« 久しぶり | トップページ | 実は勝ち組 ( ̄ー ̄)ニヤリ »

2017年7月20日 (木)

超久しぶりのログイン

超久しぶりにログイン

リッチなアラフィフは

優雅にマネーパートナーズで大人のたしなみを。

ナノに残金が、2,293円もありました(*^-^)

レバレッジを利かせれば

まだまだ勝負できるよ( ̄ー ̄)ニヤリ

これを元手にPC代金を稼いでやるぜ!

さぁ、100単位のナノでトレードです。

なんか、めちゃくちゃ楽しいです♪

さらによく見ると

なんと!

トルコリラがナノでできるようになってるじゃないですか!!!

トルコリラには懐かしい思い出がたくさんあります。

どちらかと言えばほろ苦い記憶ですが(^-^;

でも、月日は偉大なもので

ほろ苦さを郷愁に変える力がありますね。

これはもう

やるしかないでしょう  ド ン!!!(ワンピ風)

盛り上がってきました☆

頑張ります(◎´∀`)ノ

******************

☟ 良かったら、応援ください。

為替ランキング639位(o^-^o)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 久しぶり | トップページ | 実は勝ち組 ( ̄ー ̄)ニヤリ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/71188464

この記事へのトラックバック一覧です: 超久しぶりのログイン:

« 久しぶり | トップページ | 実は勝ち組 ( ̄ー ̄)ニヤリ »