« 私は今 | トップページ | クレカ »

2015年11月15日 (日)

こっそりfx続けてます。

なんだかんだ言って

止めきれず

恥ずかしながら続けております。

ほんまに損してばかりやのに(´Д` )

どうやったら止めれるのか

どなたか教えて下さいm(_ _)m

*********************

追伸

携帯代がキツイので

アンドロイドに別れをつげ

iPhone格安プランに変更( ´ ▽ ` )ノ

すると

全然動きません^^;

iPhoneってこういうものかと思ってたら

めでたく不良品を頂戴したようです。

アドレス等全て失いました_| ̄|○

貧乏人は何をしてもだめですね。

« 私は今 | トップページ | クレカ »

コメント

hayapikaさんこんちは☆
止めたくても止めれない事ってありますよね(´▽`)ノ
もう、不治の病と思って諦めましょうか( ´艸`)
私も○○が止められません。。。

投稿: lalapapa | 2015年11月20日 (金) 07時49分

Hayapikaさん、本当にお久しぶりです。

FX止められないのは私も一緒です。
たぶん、怖くなるぐらい(夜道気を付けるぐらい)
儲けすぎたら止められるんじゃないかと勝手に思っています。

私のFXは完全に日々の生活の優先順位下位になってしまい
たまに気が向いたらポジをとる状態です。
(日々のデータ整理も毎日⇒2・3日⇒1~2週間まとめてになってしまいました。。。)

むしろその方が、気が楽&勝てる(勝てるというよりは負けがほとんどなくなる)
ため、『これでいいのだ』となってしまっております。

ハングリーさがないっすね。完全に。。。

投稿: ひろ | 2015年11月24日 (火) 20時51分

lalapapaさん、コメありがとうございます(*^-^)
PCが無いので返信がむちゃくちゃ遅くなりました^^;
本当に失礼いたしました。
一つ報告があります。
今日、新しくPCを買いました!!!
新品で3万円です☆
FXで失うお金を思えば安いものです。
これからも宜しくお願いします(◎´∀`)ノ


投稿: hayapika | 2016年1月19日 (火) 22時00分

ひろさん、コメありがとうございます。
せっかくコメしてくださったのに本当に失礼しました。
私の方は相変わらず動けば動くほど損が増えるFX生活です。
結論としては放置するくらいが一番ですね(゚▽゚*)
もう趣味と思って気長に付き合おうと思います。
これからも宜しくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2016年1月19日 (火) 22時04分

hayapikaさん、こんばんは。あなたのブログはいつも楽しみにみさせていただいていました。私はFXで相当損をしてやめていましたが、最近、又DEMOですが取引を練習しはじめました。「FX江之介Live塾」っていうブログをみていて、すごく面白いので、hayapikaさんにも是非一度見てほしいなと思いメールしました。勝ちトレーダーでやくざな感じの人ですがリアルタイムでトレードをしてくれるので大変勉強になります。良かったら。

投稿: 昔馴染みのおばさん | 2016年2月29日 (月) 23時50分

昔馴染みのおねえさん、コメありがとうございます(*^-^)
損をされてやめていてデモで復活
なんか共通していて親近感Maxです。
私の場合
デモ→リアル→ロスカット
という鉄板コースがあるので、そこまで一緒にならなければいいですね^^;
「FX江之介Live塾」
リアルタイムでトレードしてくれるのはいいですね♪
また見に行ってみます(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2016年3月22日 (火) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/62521572

この記事へのトラックバック一覧です: こっそりfx続けてます。:

« 私は今 | トップページ | クレカ »