« 4か月で-30% 今日もお金は減っていく | トップページ | 死亡 »

2014年12月17日 (水)

含み損120万になりオカルト的にしたこと

含み損が

未曾有の120万円になりました

_| ̄|○

ストレスで髪の毛抜けまくり

毛根ごと抜け落ちるレベルです。

最近

麻雀でも

株でも

FXでも

何をやっても

裏目になります。

何をやっても裏目るなら

ショートしたらどうなるんだろう?

と言うことで

久しぶりにショートしてみました。

(ユーロ3枚だけやけど)

そうしたら

おいらのショートを境に

見事に

ほんとに見事に

下げ止まったよw(゚o゚)w

って言うか

みるみるユーロショートの含み損が増え

あっという間に-150pips

!!(゚ロ゚屮)屮

でも

おかげで

オージーロングが生き延びました。

ここまでくると

自分でも鳥肌が立つレベルです。

凄いぜ、俺up

力はこうやって使うねんな ( ̄ー ̄)ニヤリ

為替

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 4か月で-30% 今日もお金は減っていく | トップページ | 死亡 »

コメント

hayapikaさん、おはようございます☆
含み損三桁とは、hayapikaさんも次の
ステージに到達した感がありますね(^-^;)

ユーロショートの効果は覿面でしたね、
神通力は健在の様で何よりです。

ここを踏ん張って反転攻勢出来る事を
願っております!

投稿: lalapapa | 2014年12月17日 (水) 08時24分

lalapapaさん、こんばんは☆
はい、新しいステージに進みましたscissors
こんなに含み損あるのは初めてですし
あまり余裕もないのでかなり焦ってますが…(^_^;

でもショートすれば上がることがわかったんで
なぜか心にゆとりが出来ました。
今度下がってきたらガッツリショートしたりますわ(笑)

投稿: hayapika | 2014年12月18日 (木) 01時45分

Hayapikaさん
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

年末~年始にかけては結局取引なしでした。

なんとか去年よりは取引回数を増やしたいと思います。
なんかちょっと下落っぽい雰囲気ですね。
すっかり乗り遅れたので、もし下落したらどこかでロングしたいと考えています。

今年もがんばりましょう!

投稿: ひろ | 2015年1月 5日 (月) 23時38分

ひろさん、
あけましておめでとうございますfuji
遅ればせで申し訳ございませんo(_ _)o
年末年始、朝から晩まで全く休みがありませんでした
_ノフ○ グッタリ

取引は私もほぼしてません。
と言うよりオーバーポジで
これ以上取引できない状況です(^_^;)

毎年言ってる気がしますが
今年こそ悠々自適になりたいです。
お互い頑張りましょ~(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2015年1月11日 (日) 14時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/58290116

この記事へのトラックバック一覧です: 含み損120万になりオカルト的にしたこと:

« 4か月で-30% 今日もお金は減っていく | トップページ | 死亡 »