« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »

2014年12月

2014年12月17日 (水)

含み損120万になりオカルト的にしたこと

含み損が

未曾有の120万円になりました

_| ̄|○

ストレスで髪の毛抜けまくり

毛根ごと抜け落ちるレベルです。

最近

麻雀でも

株でも

FXでも

何をやっても

裏目になります。

何をやっても裏目るなら

ショートしたらどうなるんだろう?

と言うことで

久しぶりにショートしてみました。

(ユーロ3枚だけやけど)

そうしたら

おいらのショートを境に

見事に

ほんとに見事に

下げ止まったよw(゚o゚)w

って言うか

みるみるユーロショートの含み損が増え

あっという間に-150pips

!!(゚ロ゚屮)屮

でも

おかげで

オージーロングが生き延びました。

ここまでくると

自分でも鳥肌が立つレベルです。

凄いぜ、俺up

力はこうやって使うねんな ( ̄ー ̄)ニヤリ

為替

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月16日 (火)

4か月で-30% 今日もお金は減っていく

おはようございます(◎´∀`)ノ

含み損が100万円に迫り

今日も憂鬱な朝です。

いまさら気がついたのですが

FXが不調だと

抜け毛が増えるんですね(^_^;)

この2週間で頭頂部の髪が激減しました。

FXを再開してからというもの

髪も

金も

時間も

全てが減ってるんですが

含み損

こいつだけは堅調な推移を見せています。

なんとかならんかなぁ…。

さて

このまま放置した場合

ロスカット歴8年の経験が

ロスカット率100%を告げています。

とにかく後悔しないように

考えうる手は全て打つことにしました。

まずはこの夏購入した株を売却

 → 才能を株に傾けるとこうなる

先月建値で売却済みのマーベラスを除いて

残ったコロプラ、ガンホー、セプティーニのうち

今日はコロプラ〔3668〕100株を決済しました。

\421,800 → \287,100

4か月弱で31.9%の損失となりました(涙)

月間アベレージ-8%

誰かおいらの逆取引をしませんか?

株で儲かった話はちらほら聞くのですが

アベノミクスの恩恵は

結局、私には届きませんでしたね゚゚(´O`)°゚

でもこれで

さらに1円40銭ほど円高に耐えれます。

もう少し金策に走りますdash

頑張れ、俺!

シストレ

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

含み損90万円超え 究極の選択を迫られる。

LIONの含み損が90万円を超えました。

あと3円ほど円高になれば

含み損が確定損に変わります(涙)

どうすべきか?

そろそろ

抜本的な手段を考えないと行けません。

考えられる選択肢として

①全てロスカット

②一部損切り

③両建て

④何もしない

⑤消費者金融

などがあると思うのですが

おそらくどの選択肢を選んでも

裏目になるのでしょうね(;ω;)

どうしていつもこうなるのでしょうか。

_| ̄|○

為替

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月12日 (金)

小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか

小四喜

それは麻雀において

誰もが夢見るステキな役

この役を作れる確率は

1/6,186,917

だそうです。  ※4人うちの場合

なんと

この難しい小四喜に

今朝

5順目にして

振り込みました

_ノフ○ グッタリ

Photo

あかん時はなにをやってもあきませんね(^_^;)

******************

含み損は60万円を超えました。

このまま円高が続くと

確実にロスカットです。

麻雀だけでなく

FXでも飛ぶのでしょうか(/□≦、)

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2014年12月 9日 (火)

含み損40万超え 頼む上がってくれ

もう無理と思いながら

気がついたらナンピンしてました。

ナンピン星人は

ポジりたい欲望に勝てないんですよね(ノд・。)

結果

ポジは

 買い AUD/JPY 17万 @101.84

 売り EUR/JPY 0.1万 @140.52

となりました。

含み損が

遂に

40万円超え\(;゚∇゚)/

マジで

追加入金しないとヤバイ

銀行口座にログインしましたが

残高は2,000円ちょっとでした( ̄Д ̄;;

頼む、上がってくれup

******************

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2014年12月 7日 (日)

鬼の居ぬ間に/ポジションナウ

昨日

鬼嫁から

『ちょっと東京遊びに行ってくるわpaper

とラインが入りました。

急な連絡ですが、

慣れてしまって、なんとも思いません。

って言うか

むしろ

チャンス( ̄ー ̄)ニヤリ

会社の同僚を家に呼んで麻雀大会です☆

Photo

飲んで、打って、幸せです♪

********************

ただ今のポジは

 買い AUD/JPY 14万 @102.2

 売り EUR/JPY 0.1万 @140.52

含み損が15万円切りました。

2週間前は

含み損が30万を超えて

ロスカットで死にそうになってたので

利益が出たわけではありませんが

とても幸せですshine

今まで経験はありませんが、

もし含み益とか出来たら

幸せすぎて体調崩すかもしれません(^_^;)

悠々自適を目指して頑張ります☆

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

« 2014年11月 | トップページ | 2015年1月 »