« 小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか | トップページ | 4か月で-30% 今日もお金は減っていく »

2014年12月16日 (火)

含み損90万円超え 究極の選択を迫られる。

LIONの含み損が90万円を超えました。

あと3円ほど円高になれば

含み損が確定損に変わります(涙)

どうすべきか?

そろそろ

抜本的な手段を考えないと行けません。

考えられる選択肢として

①全てロスカット

②一部損切り

③両建て

④何もしない

⑤消費者金融

などがあると思うのですが

おそらくどの選択肢を選んでも

裏目になるのでしょうね(;ω;)

どうしていつもこうなるのでしょうか。

_| ̄|○

為替

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか | トップページ | 4か月で-30% 今日もお金は減っていく »

コメント

hayapikaさんおはようございます☆
含み損、エラいことになってきましたね(>_<)

でも、昔を知っているからでしょうか?
hayapikaさんにまだ余裕がある様に思えて
しまうのですが(^-^;)

いつも裏目ってしまう我々としては、ヘタに
策を打つより④がベストなのでしょうが
分かっていても出来ないんですよね。

自分も7年前に115円で1万ロングしたドル円も、
④の作戦で行っていれば今頃…と思わずには
いれません(;_;)

どうかこれ以上円高にならない事を祈っています!

投稿: lalapapa | 2014年12月16日 (火) 08時16分

lalapapaさん、おはようございます。
久しぶりにFXをしたら、こんなんになりました(涙)
いえいえ、余裕なんて無いですよ(^_^;)
昨日から、消費者金融や短期バイトのサイトを見て
金利やバイト代の計算したりしてるくらいですから(゚ー゚;
今ポジが20万通貨ちょっとあるので
スワップも1日1,700円くらいつくんですよ。
計算すればするほどちょっとだけ借金したくなります。
(スワップ下げられたらどうしようもないですが)

消費者金融のサイトを見ると
○○日金利不要!
など魅力的な文言が並んでいます。
お世話にならなくて済むように円安になって欲しいです☆

投稿: hayapika | 2014年12月16日 (火) 09時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/58280217

この記事へのトラックバック一覧です: 含み損90万円超え 究極の選択を迫られる。:

« 小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか | トップページ | 4か月で-30% 今日もお金は減っていく »