« 鬼の居ぬ間に/ポジションナウ | トップページ | 小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか »

2014年12月 9日 (火)

含み損40万超え 頼む上がってくれ

もう無理と思いながら

気がついたらナンピンしてました。

ナンピン星人は

ポジりたい欲望に勝てないんですよね(ノд・。)

結果

ポジは

 買い AUD/JPY 17万 @101.84

 売り EUR/JPY 0.1万 @140.52

となりました。

含み損が

遂に

40万円超え\(;゚∇゚)/

マジで

追加入金しないとヤバイ

銀行口座にログインしましたが

残高は2,000円ちょっとでした( ̄Д ̄;;

頼む、上がってくれup

******************

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 鬼の居ぬ間に/ポジションナウ | トップページ | 小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか »

コメント

差し出がましいようですが、私と同じようなパターンですね。
自分がポジションを持つと逆へ。
ただしばらく期間が経つと元通りの場所へ。
そして戻ってくれと願う。
一番刈り取られるno.1の存在ですよね。
なので私、相場を自分で読むのは無理と判断
ルールも作れないし、守れない、ので。
結論、シグナル配信に頼りました。
勝ててます。
DLmarketにて掲載の上位の配信でもどうですか。
人によっては非難する人もいるでしょう。
しかし、自分のちゃちな相場観で資金をあっさり失ってしまうぐらいなら、まだ、指値とストップをきっちり置いた取引のほうが「まだましです」
失礼しました。

投稿: dai | 2014年12月11日 (木) 07時52分

daiさん、コメありがとうございます♪
ポジると逆へ
ルールは守れない
…etc
同じ臭いがします(笑)
同類の方からのコメはとっても嬉しいです(*^-^)

シグナル配信に頼るのもありですね。
昔、シグナルに頼ると
私が採用するまで上位だったシグナルが
悉く消えて行った過去がありまして
少し悩みますが考えてみます。
これからも宜しくです(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2014年12月12日 (金) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/58218440

この記事へのトラックバック一覧です: 含み損40万超え 頼む上がってくれ:

« 鬼の居ぬ間に/ポジションナウ | トップページ | 小四喜/含み損60万円に FXでも飛んでしまうのか »