« 守ってたまるか!ガンガン行くぜ☆ | トップページ | 今週のロスカット »

2014年11月25日 (火)

ロスカット&追加入金

レバを上げて

ガンガン言った結果

残高の少ないサブ口座はロスカット

本体のライオンは

含み損が20万円を超えて身動きとれず

ネコになりました

ニャーンcat

やりたくないけど

久しぶりに

生活資金をまわすか…。

FXらしくなってきました(^_^;)

********************

東大阪

雀荘だらけです…。

この香ばしさがいいねup

Photo

“混一色は好きですか?”

“大好きです、ギャンブラーですから!”

“ロスカットは好きですか?”

“好きなわけあるか、ボケ!”

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 守ってたまるか!ガンガン行くぜ☆ | トップページ | 今週のロスカット »

コメント

Hayapikaさんお久しぶりです。
往年の輝き☆⁉を取り戻しつつあるようですね。
お元気そうでなによりです。

私は、この数か月(特に2か月)忙しくて、血〇ド吐く思いでした。
1か月ぶりのオフで、為替データをまとめて打ち込んでいて
ふとHayapikaさんのブログを思い出しました。

いろいろ溜まりすぎて私もスカッとハイレバで一発勝負したいです。
これからは(たぶん)時間は少しはあると思うので、また楽しみにブログを拝見したいと思います。

それでは、また。

投稿: ひろ | 2014年11月30日 (日) 11時23分

ひろさん、
お久しぶりです☆
コメありがとうございます(*^-^)
とっても嬉しいです♪

血〇ド吐く思い、って大変ですね。
大丈夫でしょうか?
無理すると後に残りますのでほどほどになさって下さいませ。

FXの方は、久しぶりに本格的にやりました。
新鮮で楽しいのは楽しいんですが、
損失も本格的になってきて、
やらなければ良かったかも…
と思うときもあります(^_^;)
でも、お金が持つ限りは頑張ってみます。
是非また来て下さ~い(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2014年11月30日 (日) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/58090511

この記事へのトラックバック一覧です: ロスカット&追加入金:

« 守ってたまるか!ガンガン行くぜ☆ | トップページ | 今週のロスカット »