« いつもの含み損生活へ | トップページ | 才能を株に傾けるとこうなる。 »

2014年11月 7日 (金)

初心に帰ってハイレバレッジ(^_^;)

実は

FXを始めたのが

2007年11月です。

(右のバックナンバーに記事があります) →

プロトレーダーとして名声を欲しいままにして

早くも7年が過ぎました。

これくらいのキャリアを誇る私ですから

相場がどのように動くか、

何をポジればいいか

手に取るようにわかるわけです。

もっと言えば、

私がポジることによって

相場を動かすことすら可能な域まで達しています。

でも

老成してきた結果

トレードに荒々しさが無くなっていた気がします。

こりゃいかん!

というわけで

初心に帰って

ハイレバナンピンスタートです(◎´∀`)ノ

含み損は増え

心臓がドキドキしますが

なんか

楽しい( ̄▽ ̄)

やっぱFXって

ヒリヒリしないとね。

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« いつもの含み損生活へ | トップページ | 才能を株に傾けるとこうなる。 »

コメント

hayapikaさんこんちは☆
久々にブログを更新されてたんですね、
内容が昔と同じじゃないですか!
新幹線の中で吹いてしまいましたww

オージー円が98円なんて一緒にオージー円
をロングした時には想像も出来ませんでしたね。

これからも、頑張って下さい!

私の今の目標は、FXを勉強しなおしてhayapika
さんと又プラチナクロスを決める事です☆

投稿: lalapapa | 2014年11月 7日 (金) 10時39分

lalapapaさん、こんばんはshine
全ポジ決済した時の気持ちを伝えたくて
久しぶりにブログ再開しましたnote

ほんとに
一緒にロングしたころが懐かしいです。
もう何年前でしょうか。
月日が経つのは早いですね(*^-^)

lalapapaさんと一緒にプラチナクロス
長年の夢を叶えるのは今ですね。
頑張りましょう(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2014年11月 7日 (金) 23時23分

ハヤピカさん、お久しぶりです。
自分のブログを整理しようと、久々見たら、リンク先のハヤピカさんが気になってしまって、来ました〜(≧∇≦)
懐かしい!相変わらずww
十三駅通る度に思い出すんだよなぁ〜
いつか飲みましょうよ〜

投稿: ゆん | 2014年11月 8日 (土) 18時18分

ゆんさん、
ほんとにお久しぶりです。
コメいただいて嬉しくなりましたup
関西は慣れましたか?

頭髪はますます薄くなりましたが
それ以外は全く変わりませんよ。
トレードも私生活も昔のままです(笑)

十三も火事があったりしていろいろ変わりました。
久しぶりに行きたいなぁ。
はい、是非いつかご一緒しましょう(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2014年11月 9日 (日) 01時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/57911619

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰ってハイレバレッジ(^_^;):

« いつもの含み損生活へ | トップページ | 才能を株に傾けるとこうなる。 »