« 家族サービス/FXの状況/マーベラス | トップページ | 慢性出金できない症候群 »

2014年11月 1日 (土)

全ポジ決済 FXはしばらくやめよう(涙)

凄い円安ですね。

最近は

あまりFXはしていなかったのですが

この1週間、

ユーロに値ごろ感を感じ

ショートポジを多めに取ってました。

結果的に

全てのポジを決済しました。

Photo_2

長いお付き合いのポジも含めて

ぜーんぶ、捨てたりましたわ。

借金してロスカットになり

返す目処が立たなかった頃を思えば

損失額は問題無いのですが

なんかもう全てが嫌になりました。

なんというか

“久しぶりにFXでも頑張ろうか(◎´∀`)ノ”

と思って、多めに持ったのが

いつも通りのオージーロングではなくユーロショートであったこと

これが滅茶苦茶悔しい。

自分の才能を再確認しました。

しばらくFXはやめよう。

******************

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです♪

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 家族サービス/FXの状況/マーベラス | トップページ | 慢性出金できない症候群 »

コメント

2011年の夏くらいに、介さんの教えで勝った、という記事があったので、もう勝ち組くらいになっているものと思ってました。
久々に読んでみると、何故(-_-)
口座に入金する前に介さんのレポートを買った方がよいのかもしれません。

投稿: 猫小判 | 2014年11月 1日 (土) 19時57分

猫小判さん、コメありがとうございます。
そう言えばそんなこともありましたね。
懐かしい(*^-^)

昔以上に適当にトレードしてたんで
こうなるのは当たり前と言えば当たり前なんですが(^_^;)

我ながら、しばらくFXをやめておくのが一番だと思います。
ご心配して下さってありがとうございますm(_ _)m

投稿: hayapika | 2014年11月 1日 (土) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/57857781

この記事へのトラックバック一覧です: 全ポジ決済 FXはしばらくやめよう(涙):

« 家族サービス/FXの状況/マーベラス | トップページ | 慢性出金できない症候群 »