« 質より量 | トップページ | ロスカット&追加入金 »

2014年11月18日 (火)

守ってたまるか!ガンガン行くぜ☆

今日は1カ月ぶりの完全オフ

のはずだったのですが

安定の休日出勤になりました(^_^;)

せめて少しだけも休日気分をということで

チャリで大阪城周辺を通ることにしました。

Kiiro_2

Oosakajyou_2

Unnamed_6

すっかり秋ですねぇmaple

********************

トレードの方は

なんかいい感じup

どんどんポジ&取引量が増えてきましたが

気にせず

ガンガン行きますrock

長らく

百~千通貨でトレードしてきたのが

2千通貨になり

3千通貨になり

5千通貨になり

7千通貨になり

1万通貨になり

2万通貨が交じるまでになりました(^_^;)

今、守ったらあかんやろ

今こそ負けを取り返す時や!

もしかして

もすかすれば

今年こそ

プラスになるかも( ̄ー ̄)ニヤリ

********************

悠々自適を目指して頑張ります☆

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

« 質より量 | トップページ | ロスカット&追加入金 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/58025765

この記事へのトラックバック一覧です: 守ってたまるか!ガンガン行くぜ☆:

« 質より量 | トップページ | ロスカット&追加入金 »