« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月30日 (金)

酔拳

昨日、激しく負けたので

しばらく節約です。

飲み屋に行けないので

コンビニで一番安いワインを買いましたwine

“おいしいテーブルワイン”

Wainn

名前は素敵でしょ♪

どうせ酔えば味なんてわかりませんから(*^-^)

今宵は久しぶりに酔拳をするつもりです☆

******************

一種懸命書いてるんですが

応援があまりもらえません(涙)

どうか応援下さい m(_ _)m

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年11月29日 (木)

ロスカットになると戻ってくるのはなぜ?

ロングくん達がロスカットになった後に

戻ってきた

_| ̄|○

うん

そうなる気がしてました(;;;´Д`)

それにしても

ロスカットになった途端に戻ってくるのは

どうしてなんでしょうね。

なかなかうまく行きません。

昨日までの喜びが 悲しみに変わるよ~

 

逢いたくなった時に君はここにいない~♪

。゜゜(´□`。)°゜。

お帰り前に応援下さい

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月28日 (水)

ロットアップ なんとなくこうなる気はしたのですが…

昨日も十三で飲んでましたが

おとなしく終電で帰りました。

なんか飲み足らなくて 物足らなくて

梅田駅を徘徊してたら

駅員さんから

“締めますよ~”

と優しくご注意を頂戴しました(^-^;

 ↓ 終電たちが出て行く梅田駅

Shuudenn

続きを読む前に応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

******************

この1カ月、

千単位のオージーロングのみで

コツコツコツコツトレードしていたのですが

昨日から

欲望に負けて

ユーロロングも加え

ポジションを3~5倍にロットアップしました(^-^;

結果は

ご存じの通りです。

先ほど

ユーロとオージーの一部をロスカット

でもまだ

オージーがけっこう残っています(;;;´Д`)

切るか

なんとなく

こうなる気はしたんですが…

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月26日 (月)

結局お金は貯まらない/ふくろうの湯/ぽじしょんなう

結局、健康診断の前日は

しこたま飲んでしまいました(゚ー゚;

まぁ、ありのままの自分を見てもらうことが大切かと…

******************

トレードは順調ですが

トレードのプラスを遥かに超える出費があり

財政はいつも以上にピンチです

どうしてこうなったのかを考えると

トレードの勝利で気が大きくなって

飲み過ぎ、奢り過ぎ

というよくあるパターンです。

私には、諭吉さんは似合わないようです(^-^;

******************

今日は、長男と次男を連れて

和歌山市まで行ってきました(*^-^)

ちなみに我が家に車はもう無いので

実家から借りてGOです!

(余裕がなくなって去年売却)

目的は

和歌山市内の ふくろうの湯 spa

いやぁ、最高の温泉でしたupupup

国内最高水準の炭酸泉だそうですが

本当にそうだと思います。

温泉は源泉掛け流しが一番ですね♪

以前に行った花山温泉もそうでしたが

 → 過去記事 紀州 花山温泉 

街中にこんないいお風呂があって

和歌山の方が本当に羨ましいです。

Burakuri

(↑ 和歌山市内のメインロードです。)

******************

FXの保有ポジションは

オージー7千です。

持ち過ぎずほどほどで、いい感じですね♪

では~(◎´∀`)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月18日 (日)

ポジティブに行く/細々とトレード

昨日

朝6時から3時間だけ麻雀をして

それから会社に行きました。

普通の会社と勤務時間がズレているんで

こんな感じに時間の有効活用が出来ます☆

結果の方は4回中3回がラス

内2回が焼き鳥 (焼き直し1回を含む)

という残念な結果でしたが、

ヤクを完全に落とせたので

明日からのトレードは必ず良くなるはずですup

ポジティブに頑張ります(◎´∀`)ノ

*****************

FXは細々といくことに決めました。

“コツコツとお昼ご飯代を稼ぐ”

このスタンスで行こうと思います。

1日3~5百円儲かったら十分です(*^-^)

“欲張るから全てを失う”

5年間の負けトレードで私が得たものは

この境地だった気がします。

トレードに刺激を求めたことが

そもそもの間違いでした(^-^;

刺激は麻雀に求め

FXは淡々とトレードしていくつもりです。

ちなみに今のポジは、

オージー②千通貨だけです。

*****************

水曜日が健康診断です。

年齢とともに

気になるイベントになってきました。

今日から3日間は禁酒ですpaper

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2012年11月11日 (日)

諦めなくて良かった。

株がなんかいい感じですup

代表的な取引としては、

DIC〔4631〕1000株を

149円で売り抜け\(^o^)/

149円というのは、ここ3カ月の最高値です☆

しかも、売った後に急落して

今134円くらい。

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

FXや株をしてきて

どん底のさらに下でロスカットになったり

最高値を超えた点でジャンピングキャッチをするなど

損をするという面では

数々のレジェンドを作ってきたおいらですが、

こんなふうに

最高値で売り抜けたのは

売り抜けたのは

初めての経験です。

(´;ω;`)ウウ・・・

諦めなくて良かった。

長らくお待たせしました!

おいらのビクトリーロードは今から始まりますpaper

見といて下さい(◎´∀`)ノ

******************

優待生活も満喫してます。

優待以外では絶対に食べない

ダブルクォーターパウンダーチーズセットfastfood

コーラもポテトもLサイズpaper

Dsc_0483

優待券以外では絶対にオーダーしません(笑)

金持ちになった気分を味わえましたup

*****************

こっそりと

オージーロング再開しました(*^-^)

| コメント (10) | トラックバック (0)

2012年11月 6日 (火)

非生産的でも構わない/GMOクラウド〔3788〕買い

最近モバゲーをする時間が増えました。

こういう非生産的なものに没頭していると

自己嫌悪に陥ってしまいがちなのですが、

私の場合、

会社の“偉大な先輩”が

怪盗ロワイヤルのアカウントを6つも持って

私の6倍没頭しているので

自己嫌悪に陥ることは全くありません。

先輩レベルになると

“怪盗が忙しくて寝る暇もない”

そうです。

私なんかまだまだです。

******************

ただ私の方も

怪盗の他に

FXや株や動画鑑賞など

やるべきことがたくさんあるので

私は私で大変です。

ちなみに今日は

GMOクラウド〔3788〕を100株買いました。

理由は

私の株取引業者がGMOクリック証券なんですが

GMOグループの株を持っていると

株主優待で、5,000円がキャッシュバックされるからです。

(上限5,000円)

優待の権利確定月が12月なので

恩恵にあずかれるのはちょっと先になりますが

まぁこの株は気長に持っておこうと思います。

では~(◎´∀`)ノ

| コメント (7) | トラックバック (0)

2012年11月 4日 (日)

お金も信頼も無い/トレード振り返り 鉄人化計画〔2404〕

もう11月ですね。

月初の木、金は、久しぶりの連休だったんですが

上司とのお泊りゴルフで潰れました(;ω;)

マイナス250pips

_| ̄|○

11月の小遣いが早くも底を尽きました

かなりピンチ(;;;´Д`)

今月の節約生活確定です。

翌日、

少し日焼けして会社に行くと

真面目なアルバイト女子から

“hayapikaさん、ちょっと飲みすぎ違います?!”

と軽蔑度200%の口調で忠告されました。

ゴルフ焼けしただけなんですが

酒焼けと勘違いされたようです。

窓際の中年は辛いです

******************

株の方は

7月に購入した鉄人化計画〔2404〕が

96605円(簿価)→71300円(時価)と

ダダ下がりなので

損切ろうかどうか悩んでいます。

でも、

損切るときっと上がるだろうから

もう少し持っていようと思います(^-^;

ちなみに

鉄人化計画のこの半年のチャートはこんな感じ

(黄色の丸付近で購入)

Photo

どうやら、順調に上がってきたトレンドを

私が無理やり止めてしまったようです。

まぁ一言で言えば

最悪の高値掴みですが

まだチャートの実線上で取引してるだけマシで

FXではチャートの線上を超えた

奇跡のジャンピングキャッチをしたこともあるんで

これしきは想定の範囲内だとポジティブに捉えておきます。

では~(◎´∀`)ノ

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »