« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月

2012年10月28日 (日)

休肝日のはずが…/株↑ fx↓

今日は久々の休肝日shine

のはずだったんですが

何を思ったか鬼嫁が珍しく

飲み放題をセッティングして下さいました。

バイキングや飲み放題においては

人の倍、飲み食いしなければ

機嫌が劇的に悪化する鬼嫁

ソフトドリンクなどを注文出来るはずがありません(^-^;

今日もガッツリ飲ませていただきましたbeer

ごめんよ、肝臓ちゃん m(_ _)m

******************

さてトレードの方ですが

株は

サムティ〔3244〕②株の決済で

約1万円も利益が出ましたヽ(´▽`)/

長く持っておこうと思って購入した株なんですが

1万円もの含み益を

利小損大王hayapikaが我慢できるはずはありません。

喜んでリカクさせていただきました☆

トレードって

やっぱり利益が出てこそ面白いですよねnote

モチベーションが一気に上がりましたup

ただ

為替の方がこんな感じです。

Photo_2


97円台のユーロショートを104円台で切るなど

なかなかの残念っぷりです(u_u。)

そしていつも通り

決済した途端に戻っていく相場

我慢を重ねてかえって傷口を広げました。

(´;ω;`)ウウ・・・

どうやら今年もFXは利益が出なさそうです。

まぁ損が減っただけでも良しとしましょう。

では~(◎´∀`)ノ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月24日 (水)

株も変わらず損ばかりです(´;ω;`)ウウ・・・

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

リアルに毎日飲みが入り

なかなかブログを書けませんでした。

個人的に今年のテーマを

“誘われたら断らないこと”

にしたんですが

断らなければ大変なことになることがわかりました(^-^;

どうやら加齢により肝臓が昔ほど強くないようで

計画的に休肝日を設ける必要性を感じています。

さて

トレードの方ですが、順調ですpaper

例を挙げれば

半年前に100円超で購入した日本板硝子〔5202〕

今月中旬に、59円で鮮やかに損切りしました(ノ∀`)・゚・。

Photo

保持すれば下がり続け

損切りしたら上がってくる

この安定感、我ながら凄いです。

トレードする人間自身が変わらなければ、

やることが株であってもFXであっても

結果は変わらないようですね(^-^;

まぁ株は一年目なので

焦らずに頑張ります(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (5) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »