« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月 6日 (木)

家庭崩壊

今日も鬼嫁は

韓流スターとやらを追いかけて

東京に行きましたdown

テーブルの上に英世1枚を置いて

しかし

いくら大阪の物価が安いとはいえ

スーパー玉出が近くにあるとはいえ

成人男性1人&食べ盛りの子ども2人で

丸一日を英世1枚で過ごすのは

けっこうハードです(゚ー゚;

もしかしたら鬼嫁は

韓流にのぼせ過ぎて

円の計算が出来なくなったのでしょうか。

やむを得ず

おいらのなけなしの桐を出動させました(涙)

最近韓国に距離を置いたおいらに

変わらず、いや、ますます親韓の鬼嫁

全く噛み合わないhayapika家です。

******************

株も

FXも

家庭も

もう全てが激しく含み損

_| ̄|○

| コメント (6) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

怪盗ロワ/悪い虫が騒ぎ始めました

もう9月wine

歳をとればとるほど

時間が経つのが早いですね。

全く関係ないですが

昨日

Mobageの怪盗ロワイヤルで

Lvが

1500を超えましたヽ(´▽`)/

よくまぁこれだけ

無駄な時間を過ごしたものです(^-^;

******************

出来心で購入した日本板硝子

3か月で

半値になってしまいました(涙)

モバゲーのレベルは

時間とともに着実に上がっていきますが

hayapikaの資金は

時間とともに着実に減っていきます

(´;ω;`)ウウ・・・

こうなると

いつも通りの

悪い虫が騒いでくるんですよね。

激しくナンピンしたいsweat01

負けフラグって

自分でもわかってるねんけども…

明日我慢できるでしょうか(゚ー゚;

******************

ちなみに

FXのポジションはこんな感じ

 オージーロング 2.2万

 ユーロショート   0.5万

こちらはまだまだこれからです( ̄ー ̄)ニヤリ

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »