« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

覚醒

覚醒しましたpaper

FX歴5年目にして

損切りを覚え

持ち越しポジは皆無

月曜日を迎える怖さが減りました。

もちろん

日々のトレードの方もすこぶる順調

勝率は概ね8割

ロットを上げれば勝ち

下げた時にたまに損切りする

損失は小さく

利益は大きい

そんなトレーダーに

なれそうもありません。

Photo

覚醒

とは

“目を覚ますこと”

“FXやめた方がええわ”

お帰り前に応援下さい

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

もしかしたらFXはおいらにあってないのでは?

仕事&飲みが忙しくて

3時間睡眠が続いています。

そうした中

FXの方は

今日も

すこぶる

ぐだぐだです。

eToro

Photo

くりっく365

Rishousonndai

いつまでも変わらないhayapikaでいたいんや!

******************

前々から

少しだけ

そう、ほんの少しだけ

感じていたのですが、

もしかしたら

FXはおいらに合ってないのでは?

ポジティブな自分には珍しいネガティブ

睡眠不足で

ちょっぴり疲れているのかもしれません。

悠々自適生活という夢を見て

固い固い石の上に5年居続けましたが

状況はなにも好転せず

FXをすればするほど

悠々自適生活が遠のいていく

そんな気がしています。

この5年で大きく増減したものをあげれば

顔の皺

独り言

FX会社の口座

が激増し

自由な時間

お金

が激減しました。

このままFXを続けることに

いったい何の意味があるのでしょうか?

久しぶりの

鬱クライマックス

どうやら

本格的に疲れているようです。

こんな時は気分転換が必要です。

気分転換に

株を始めました(◎´∀`)ノ

とりあえず

4837 シダックス

8410 セブン銀行

9449 GMOクリック証券

の3銘柄を買っといたから☆

常に新しいことにチャレンジし続けること

これがおいらのモットーですpaper

******************

株がうまくいったら

目指せ株で悠々自適生活

にブログタイトルを変更しよう( ̄ー ̄)ニヤリ

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2012年3月 8日 (木)

最近の若い者は…/バッセン/損切りすれば

吐くほど働いて

吐くほど飲んで

吐くほど打つ

そんな日々です。

昨晩も仕事明けに

“男前”と軽く十三で飲んでから

不運亭に打ちに行ったのですが、

朝7時頃

不運君から

“どうか、もう寝させて下さい”

“2時間だけでもm(_ _)m”

と土下座をされました。

土下座をすれば済むというものでもないのですが

最近の若い子たちって、ほんと貧弱ですね。

ちなみに今日

不運君は出勤でしたが

男前と私は休日でした。

ハハハ

******************

我が子が

不運君のようにひ弱な男にならないように

梅田のバッティングセンターで

たっぷりと汗を流してきました。

003

強く育て、我が子よpaper

******************

トレードの方は

引き続き

きちんとロスカットをしています。

正確には

ロスカットばかりしています(゚ー゚;

ただ、ロスカットを覚えてからは

増えたり減ったりしつつも

資金が着実に

トレードの数に比例して

すこぶる着実に

減っていってる

そんな気がします。

まぁしばらくは我慢してやってみます。

どれだけ利を伸ばすかが鍵なんでしょうね。

頑張ります(◎´∀`)ノ

| コメント (12) | トラックバック (0)

2012年3月 1日 (木)

仕事って大変

最近は忙しくて

深夜の帰宅が続きます。

昨晩

久しぶりに朝帰りしたら

早朝学習をしていた子どもたちから

“パパ、お仕事大変だね。頑張ってねpaper

と言われました。

うん

パパの仕事はほんと大変だよ

003_3

雀荘“不運”に

椅子が四脚導入されました。

いい友達を持ちました(*^-^)

001

******************

FXは

ストップロスを入れつつの押し目買い、

こればかりです。

今日は

CAD/JPYで74pips抜きでした。

しばらく資源通貨の押し目買いを続けるつもりですが

いつかは大きな下落が来ると思うので

ストップを必ず入れるようにします(◎´∀`)ノ

お帰り前に応援もらえたら嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年5月 »