« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月21日 (土)

全力終わり/ツイッター始めました。

“ユーロショートで勝負や(◎´∀`)ノ”

と言ったのが一昨日

その後のダダアゲは

皆様ご存じの通りです。

_| ̄|○

100円を超えて

流石に半分カット

カットした途端

戻ってきました。

今の気持ち

正直言って

うまく言葉に出来ません。

連勝の貯金が借金に変わりました。

全力モード終了

ORZ

******************

タイトルの通り

いまさらですが

ツイッターを始めました。

記念すべき

最初のつぶやきは

“ユーロショート中”

実に縁起が悪い。

| コメント (19) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

全力モード解禁

最近は、仕事に燃えてますup

FXはたまーにする感じなんですが

これが連戦連勝

というか全勝

しかもかなりいい感じで取れてます。

さらに言えば

今年になって3回だけ麻雀をしたんですが

全て勝利!!!

002_2

これは

2012年は

HAYAPIKAの年 ( ̄ー ̄)ニヤリ

というわけで

封印していた全力モード解禁です。

ユーロショートで勝負や(◎´∀`)ノ

| コメント (6) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

今年こそ悠々自適生活(◎´∀`)ノ

2012年になりました。

昨年はいろいろあって

大変な方も多かったと思います。

本年が皆様にとっていい年になることを

心から願っておりますshine

******************

私自身については、

2007年にFXを始めて

年々負け額が減ってきていたのですが

2011年は

過去最大の負け額を計上してしまい

実に残念な1年でした。

それにしても

気がつけばもう2012年

これだけ負けて

よくまぁ続けれたものです。

ブログでリアでの

皆様の応援のおかげです。

ありがとうございましたm(_ _)m

2012年は

ユーロ100円割れという

激動の中での相場開始になりますが

今年こそ

ほんとに

今年こそ

勝ち組になれるように

真剣に相場に向き合っていきたいと思います。

30代のうちに引退して悠々自適生活に入ることが

FXにおける私の目標です。

頑張ります。

ちなみに今、39歳です(^-^;

今年もよろしくです(◎´∀`)ノ

| コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »