« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月24日 (土)

1人のクリスマス

こんばんはshine

今日はイブですねxmas

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は

久しぶりに仕事を早く終えて帰ったら

鬼嫁と子どもたちが

実家に帰ったようで不在でした

orz

まぁ最近ほとんど休みが無かったので

仕方がないですね。

続きを読む前に応援下さい m(_ _)m

 ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

*******************

普段、遊んでもらうお友達も

この時期は

なんとな~く誘いづらい…

そんなわけで

半日家に引きこもってました。

クリスマスって

ほんと

ウザいですねdown

******************

することもないので

久しぶりにトレード

1224


利益は小さく損失は大きくが

モットーのhayapikaとしては

まぁまぁのトレードです。

400円あれば、

いいワインが買えるよwine

今宵はそのワインを飲みながら

久しぶりの酔拳を炸裂させてみます☆

******************

母ちゃんから

クリスマスプレゼントが届いてました。

息子の寂しい気持ちがわかるのでしょうか?

母は偉大です。

袋を開けると

004

幾つになっても

子どものことが心配なんですね

髪の毛まで

出来の悪い息子でゴメンな、母ちゃん。

目指せ、フサフサ(◎´∀`)ノ

| コメント (14) | トラックバック (0)

2011年12月15日 (木)

FXで死ぬ思いをしました

気がつけば師走。

早いものですね。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は

相変わらずの貧乏暇無し

ここ1カ月半

1日も休みが無く

実にゆとりのない

生活を送っております(^-^;

続きを読む前に応援下さい m(_ _)m

 ↓ ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

*******************

ここ1カ月のトピックとしましては

車売却代金の一部を

FXに流用していたことが鬼嫁にばれまして

40年近く生きてきて初めて

というくらいの

恐ろしい経験をすることが出来ました。

まぁブログに書いてるくらいなんで

今はもう大丈夫なんですが

投資は節度を保たないといけない

そう実感いたしました。

FXで人生がリセットになるところでした。

残念ながら今年のFXの損失額は

過去最大の200万超えになってしまったのですが、

オプションが順調で

けっこういい感じに損失を埋めてくれる予感ですup

私には

損失が雪だるま式に膨らむFXよりも

損失を限定できるオプションの方が向いているようです。

自分の小遣いの範囲で

楽しみながら投資をしようと思います☆

頑張りま~す(◎´∀`)ノ

| コメント (16) | トラックバック (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »