« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月28日 (水)

何をやってもうまくいかない

遅ればせながら

月曜日より

ショートを始めました(◎´∀`)ノ

変化の激しい現代社会において

ロング一辺倒ではあきませんからね。

何事も柔軟性が大切というものですpaper

Photo_2

_| ̄|○

******************

休みで暇だったんで

ブログ村のランキングポイントを見てみました。

In_out

INポイント    880

OUTポイント  14820

驚愕の二桁違いです。

この比率、

まるで自らの利益と損失の比率を見るようです。

それにしても

為替カテゴリーには

IN >>> OUT

の猛者がそろい踏みしているというのに

この体たらく

FXの負けっぷりには自信を持っていましたが

人気の無さにも自信を持ちました。

まぁ今年はアフィ収入も0円やし

自己満足のというか自分を慰めるブログなんで

もうランキングはいいです。

なんか痛い記事ですな。

ちょっと天満に1人酒に行って来よう。

では~beer

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月26日 (月)

レートを見て吐き気が… マイナス10マンpips ナンピンするとこうなる

金曜の朝

レートを見て吐き気がしました。

狼狽して損切り

もちろん

そこがそこでした

洒落にも全くキレがありません

マイナス10マンpips

_| ̄|○

カットし過ぎて画面に入りきらない始末

ごくごく一部ですがどうぞ

Nano_2

ナンピンしたら、あかんよ。

******************

お帰り前に応援下さい。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

現実逃避

その1

W

その2

Photo

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年9月21日 (水)

ロスカット ロスカ ロス ロロロ… マイナス12,396pips orz

久しぶりに

FXTSにログインしてみたら

ポジションが無くなってた

キャサリン150始め

金髪美女7名が

記憶の中だけのものになりました。

500年かけてスワップで回収する予定だったのに

それにしても

千単位とは言え

マイナス12396pipsか

20000

つ、辛い

_| ̄|○

******************

もう本当にFXやめよう

今まで5回くらいそう書きながら

ズルズルと続けて来ましたが

今度こそ本気でやめようと思います。

期間を区切ってプラスにならなければ

マジで引退です。

本気です。

最期の戦場は

インヴァスト証券【FX24】 の「リアルトレード!24グランプリ」

リアルに拘るおいらにはピッタリです。

FX界の勝ち組(自称・他称いろいろ)がたくさん参加しています。

負け組のおいらですが

今回は

絶対勝つ!

******************

お帰り前に応援下さい。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

| コメント (16) | トラックバック (0)

2011年9月17日 (土)

東京を満喫

22時間弾丸東京旅行に行ってました。

行き  伊丹 10時 - 羽田 11時10分

帰り  羽田   8時 - 伊丹  9時10分

のスケジュールです。

20年来の親友2人が

それぞれロンドンとシンガポールに行くんで

出発前に飲もうということでbeer

学生時代、一番語学&海外志向が強かったのは私なんですが

人生わからんもんです。

これからはロンドンの時代でなくて十三の時代や!

そう言ってやりました。

寂しくなります。

******************

たまには一人旅もいいものです。

自由ってほんとに素晴らしいですね。

まぁいつも自由なんですが、

鬼嫁と500キロ離れていると思うと

心の底から自由になれますヽ(´▽`)/

目いっぱい羽を伸ばしてきました。

おいらは歩くのが大好きなんで

夕方の飲み会まで歩きに歩きました。

愛宕山の階段

1315978939923

急過ぎます!!!

鬼嫁とは一緒じゃなくて良かったです(^-^;

ひと汗かいたところで

もんじゃ&ビール IN 月島

1315978925332 1315978926098

美味しかった☆

自分以外の客が全員カップルという

完全アウェーでしたが…(^-^;

美味しければOKです。

皇居

1315995542953 1315995543747

実は一番行きたかった場所

天皇陛下がいらっしゃると思うと

それだけで幸せになります。

日比谷公園

1315995539293

都心とは思えません。

東京って

緑が多くて、ほんとにいいですね。

あと夕方以降は

明け方までずっと飲んでたんで

画像が無いです。

でも

最高に濃い一日でした。

また1人旅しようかな。

******************

FXは

やればやるほど資金が減るので

口座を見るのを止めて放置プレーすることにします。

スワップが溜まって資金が増えるのか

ロスカットになるのか

お帰り前に応援下さい。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

| コメント (18) | トラックバック (0)

2011年9月11日 (日)

車を売って次は…

FXに大敗して

家計のリストラに着手したわけですが

車の他にも金食い虫がいました。

クレジットカードです。

勧められるままに

分不相応なカードを持ちましたが

年会費5万円なんて払ってられません。

解約!

それはそうと

もともとは悠々自適生活を目指してFXを始めたんですが

もしかしておいら

FXで落ちぶれていってるんちゃうやろか

応援下さい。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

| コメント (14) | トラックバック (0)

2011年9月 3日 (土)

負け、負け、負け… トレードすれば必ず負ける。こんなに負けれる人おるか?

まぁ、こんなもんですわ。

Photo

毎日

確実に

皆様の養分になっています(ρ_;)

車を売るくらいでは

とても追いつきません

_| ̄|○

養分に応援くれ

    ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

| コメント (20) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »