« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011年6月26日 (日)

大神神社&三輪素麺/サイヤ人的トレード

奈良の三輪に行ってきました(◎´∀`)ノ

素朴な駅前&商店街

110625_123132 110625_123254

街の様子と、背後のご神体、三輪山

110625_140242

当り前ですが魅力的な街です。

三輪と言ったら素麺

有名な鳥居前の森正へ

Photo_2Morimasa 

ネットで絶賛されてるところです。

雰囲気といい味といい流石ですup

素麺で900円というのも頷けます。

今までに食べたことのない感動の素麺でした。

で、お腹がふくれたところで

日本最古の大神神社へ

Photo 110625_130529

ここはおそらく最強のパワースポットでしょう。

古からのパワーをたっぷり頂戴してきましたpaper

これで来週のトレードも

勝ったも同然です ( ̄ー ̄)ニヤリ

さて

せっかく三輪まで来たので

帰りにもう1件

駅前のお店にも入ってみました。

Ekimae 110625_135040

これが、

雰囲気は森正とは比べ物にならない(ほどショボイ)んですが

味が最高でしたヽ(´▽`)/

正直、こっちの方が私には断然美味しいです。

700円

毎日でも食べたいくらいです。

お客さんは全然いないんですけどね。

鬼嫁も同感のようでした。

観光地の食堂は

味だけでは繁盛しないのが難しいところですね。

******************

来週は

クロス円は正念場ですね。

私が今持ってるクロス円ですが、

週末にすこしポジを増やしまして

(普通は整理するんですが…)

オージー15万通貨

ポンド1万通貨

ほどです(^-^;

きがついたらまたまたハイレバでした(;;;´Д`)

サイヤ人と同じで

危険を乗り越える度に資金が増え

パワーアップしてきたわけですが

資金が増えた分だけ枚数を増やしてますので

いつまでたっても危険と隣り合わせです。

死と隣り合わせのトレードを好んでしまうのは

サイヤ人の特性のようです(^-^;

来週もまた

勝負の1週間になりそうです。

******************

明日は朝から1日仕事です 

orz

ボチボチ頑張ります。

お帰り前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月23日 (木)

久しぶりのオージーショート

高金利通貨は

ロング中心になってしまう私ですが、

オージーの上85.1くらいが、

かなり堅いと思ったので

久しぶりにお試しショートをしてみました。

85.04

なかなかいいところをとれたんちゃうん?

と思った1分後

吹き上げupup

ここまで華麗に裏目ると

迷わずロスカット出来ますね。

珍しくロスカットしたら

すぐに戻ってきました(^-^;

やっぱりFXって難しいです。

教訓

慣れんことをするとあかん。

******************

お帰り前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月21日 (火)

何事も継続が大事

見慣れない封筒が届きました。

日本赤十字からの受領証でした。

3月16日付けの分が今届きましたが、

かなり殺到したのでしょうね。

そう言えば

私自身も

3月、4月は

飲み代を節約して

街頭やローソンで募金したり

クレカで振り込んだり

ちょっとしたことばかりですが

なにかしらコツコツやってました。

でも

最近

全く何もしてません(゚ー゚;

何事も継続が大事なんですがね。

昨日、天神橋商店街で

板東さんが募金活動をされてたことを思い出しました。

板東さん、ちょくちょく見かけます。

1人か数人で地道にされてます。

お歳なのに、ほんとご立派です。

募金箱とか持つの重いでしょうに…。

あと何よりも

続けられてるのが凄いです。

やっぱり一流になる人は違いますね。

昨日、募金しとけば良かったなぁ…。

そう思ったhayapikaでした。

******************

お帰り前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年6月19日 (日)

勝ち組/のり弁当

最近

おたから小判のご利益か

→ 勝ち組への分岐点、それが今日

FXがいい感じです。

含み損は30万円あるものの

日々利益がガンガン出てて

運用資金が

なんと!

100万円の大台に乗りましたヽ(´▽`)/

このままいけば今年は

念願の勝ち組になりそうです。

そうとなれば

お昼御飯のグレードを上げたり

クリーニングを再開したり

いやその前に

納税方法とかも勉強しないといけないですね。

とにかく

負け組生活が長かったもので

勝ち組として

どうふるまえばいいか全くわかりません(^-^;

まずは

FX口座から出金をしてみることから始めましょうか。

ただ

一つだけ気になるのは

今までこうした“勝ち組になりました”

的記事を書くと

必ず直後に惨敗するというジンクスがあったこと…

今回こそ

乗り越えて本当の勝ち組になりたいです。

******************

家庭の方ですが

かなり厳しい状況です。

たとえば

先日の私の誕生日

家に帰ると

鬼はおらず

のり弁当が一つ置いてありました。

これは

かなり寂しいですよ。

一応画像もあるんですが

寂しすぎるのでやめておきます。

離婚をしたことがないのでわかりませんが

末期ってこんな感じなのでしょうか。

FXが上手くいけば

家庭が上手くいかない

人生って面白いですね。

******************

お帰り前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年6月11日 (土)

忙しい/気がつけばハイレバ

おはようございます。

忙しくて

久しぶりの更新になりましたm(_ _)m

最近、やりたいことがたくさんあって大変です。

ITリテラシーを高めたいので

モバゲーに没頭したり

  この2週間で怪盗のLvがだいぶ上がりましたup

教養を深めたいので読書に勤しんだり

  WINさんお勧めの進撃の巨人の他に

  JIN-仁、トリコ、白竜などを読破しましたscissors

  今はREBORNに取り組んでる最中です。

ほんとに忙しいです。

実は本業の方も少しだけ忙しくて

今日もこれから夜中まで仕事

明日も仕事

明後日もずっと仕事です

_ノフ○ グッタリ

まぁ忙しいのは有り難いことですね(^-^;

ちなみにFXの方は

この2週間で5万円ほど利益が出ましたが

含み損も10万円ほど増えて

含み損の合計が30万円を超えました(゚ー゚;

レバレッジがかなり上がって

アツクなってきましたspa

ここさえ超えれたら

勝ち組になれる気がするんですが

FX歴4年の私の経験上

ここは

超えれないでしょう。

結果は神のみぞ知るですね。

さて、どうなるでしょうか?

ポジティブに頑張ります(◎´∀`)ノ

お帰り前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »