« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月29日 (金)

時がたつのは早い/自慢の息子/ポジションナウ

まずは応援もらえたら嬉しいです。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

足のマメが痛いです。

飲み屋を求めて歩き過ぎました。

気がついたら

天王寺から梅田まで歩いてました(^-^;

歩いていて実感しましたが

大阪の街並みもだいぶ変わりましたね。

御堂筋近辺は営業の時に

チャリでだいぶ回ったんで

ほぼ知ってるつもりだったんですが、

違う街に来たのか?

と思うような筋もありました。

よく考えれば営業をしてたのは

もう10年も前です。

街は変わって当り前です。

時が経つのって、本当に早いですね。

******************

会議中に携帯バイブが止まらないので見てみると

次男からでした。

滅多にないことなので

何事か!

と思って出ると

“NARUTO五十五巻を買ってもいい?”

という電話でした。

“そ、それだけ?”

それだけでした。

110429_205908_2

******************

今保有してるポジションは

オージー3万5百(@89.10)

ポンド4千(@145)

いずれもロングです。

明日朝の便でソウルに行くので

オージーは損切りして出かけるかもしれません。

いずれにしても

今宵もガンガントレードするつもり

旅費を稼げるように頑張ります(◎´∀`)ノ

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月28日 (木)

休日出勤の日は/100単位手動トラリピ

いつも通り休日出勤でした

_ノフ○ グッタリ

やりきれないんでちょっと贅沢なランチです。

海鮮冷麺に

Photo

冷シャブに

Photo_2

beer

Photo_4

休日に飲んで何が悪い!!

さて、復帰2日目は

今のところ

100pipsちょっと勝ってます(*^-^)

ここで勝ち逃げするのが上手いトレーダーなんでしょうが

おいらに撤退の文字はありません。

(強制撤退はありますが…)

今宵もガンガン攻めるつもりですpaper

*******************

さて、ねじさんから

ワンコインFXを勧められたので

マネパにログインしてみました。

500円クイック入金しようとしたら

クイック入金の場合

ナノでも1万円も入金しないといけないんですね

一つ勉強になりました。

仕方がないんで

精鋭諭吉、1名派兵です。

ワンコインのつもりが高くつきました(^-^;

Photo_5

でも

聞いてはいたんですが

ナノでもGTCが出来るようになったのは大きいですね。

スプレッドも全て1pipと超狭くなったし

めちゃ使いやすくなりました。

1日あたりの取引量が2万通貨までという制約はありますが

種が1万円なら

しばらく心配はなさそうです。

100単位の手動トラリピとか

ゲキアツの予感ですspa

******************

すみません、超久しぶりにアフィエイトです。

ちなみに今年のアフィ収入は1000円弱です(笑)

今日書いたマネパを始めFXの口座開設は

げん玉経由が絶対お得です。

げん玉経由で口座開設すると

マネパなら7500円が、DMMなら1万円が、

通常のキャンペーンと別にもらえます。

密かに

私にもその何分の1かが入ります( ̄ー ̄)ニヤリ

是非どうぞ。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年4月27日 (水)

鬱々してたけど

なんか最近、人生がつまらないです。

仕事にも友達にも恵まれていて

鬱々するなんて贅沢な気もするんですが

不思議と何をやっても気持ちが乗りません。

自分なりに分析すると

どうやら先日のロスカットから精神的に参ってしまったようです。

昔はその何倍失っても直ぐに立ち直れたのですが…

精神的に弱くなったものです。

でも

これだけ負けても

なぜかFXが止めれないおいら…

もしかしてFX中毒なのでしょうか?

そんなおいらですが

とにもかくにも昨晩からFX復活!

昨晩は復活初日と言うことで

普段通りのトレードを心がけた結果

普段通りに相場が逆に動き

普段通りに退場する

まさに今まで歩いてきた道を

寸分の狂いもなく繰り返す

そんな雰囲気の為替の動きでした。

なぜか今日は

もうあかん

というところで神風がdash

ポジたちが

微益と共に

先ほど全て救出されました。

奇跡の+26pips\(^o^)/

FXをして3年半

こんなの初めてです

いや

pips的には

流石にこれくらいは勝つ事はよくあるんですよ。

ただ

今までこうした流れに嵌ったら

まず間違いなくロスカットになっていました。

それが

ギリギリのところで反転して助かるなんて!!!

もしかして

もしかすれば

奇跡は今日から始まるのでしょうか?

いや絶対に

今日こそが勝ち組のスタートになる気がします。

なんか気分的にものすごく明るくなってきましたupup

乗ってるときは攻めあるのみ

今晩はガンガン行きます(*^-^)

お帰り前に応援ください。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年4月26日 (火)

今日は何の日?/復活☆

こんばんはshine

今日はオンライン麻雀の日ですね。

4人でツルム

の語呂合わせだそうです。

ってことは

3月26日は三麻の日でしょうか(笑)

麻雀の日があるくらいなんで

FXの日とかはないんでしょうかね?

さて

昨日小遣いが支給されたので

いよいよFX復活ですpaper

プチ引退中に

“百単位でしたらどうですか”

とか

“デモで練習したらどうですか”

のような

有り難~いアドバイスも頂戴しましたが

いつも万単位で負けた後に

百単位に変えたら勝つので

今回は引き続き

万単位でガンガン攻めることにします。

攻めまくって

兵糧が尽きたら終了です。

我ながら

底なし沼に嵌りかけてる気もしますが

虎穴に入らずんば虎児を得ず

虎を取りに行ったろうやないですか!

とりあえず

オージー88円でロング

87.74でナンピン

しました。

さてどうなるでしょうか。

猛羊の跳躍が見たいですup

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月13日 (水)

ロスカット4連発 負けて悔い無し金も無し FXやめ

102ドルが1100ドルになりましたヽ(´▽`)/

とお伝えした10数時間後

豪ドルでハイレバロング、ロング、ローングup

したら

こうなりました

Photo_2 

マ、マイナスって!!!

_ノフ○ グッタリ

ブログ村で横行しているという

捏造トレーダーと一緒にされたら困るんで

取引明細もアップしときますpaper

Photo_3

大きなロスカット後は

いつも苦いです。

鬱々します _| ̄|○

気分転換に麻雀

Photo_4

傷口が広がりました(涙)

しばらくFXは離れます。

それが数ヶ月になるか

数年になるか

数日になるかは、わかりませんが(笑)

とりあえず、今までありがとうございました。

あっ、

たまに来られたら応援してって下さい(*^-^)

 ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

それでは皆様お元気で(◎´∀`)ノ

| コメント (16) | トラックバック (0)

2011年4月12日 (火)

攻め続けるんや!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

一時期は1500ドルあったeToroの残高

先月ついに102ドルまで減りました

_| ̄|○

とここまではいつものおいら

ここからがネオhayapikaです。

実は

残高が1100ドル\(^o^)/

ここぞのハイレバ勝負に全て勝ちましたscissors

なかなか凄いでしょ。

でも、

漢hayapika、

こんなちんけな額で引く気は、さらさらありません。

全て溶けてもいいので

ハイレバでガンガン攻め続けます。

1週間で100ドルが1000ドルになりました。

と言うことは

あと1ヶ月で1千万ドルに出来る

そういうことですからね( ̄ー ̄)ニヤリ

来月には漢になってるからpaper

ロング、ロング、ローングup

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年4月 8日 (金)

108円のユーロショート損切ったけど何か?

昨晩

108.11のユーロショートとか

糞ポジ3点、

合わせて2500pips程

男らしく損切りましたscissors

ちなみにユーロショートは

今から思えば

122.45と

なかなかの位置での損切りでした(涙)

多忙のため画像は省略しますが

疑う人もいないですよね(^-^;

まぁ余計な荷物が減って身軽になったんで良かったです。

おいらの勝負はこれからです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »