« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月31日 (木)

近況報告

ただ今のポジはこんな感じ

  ↓

Photo

FXをしててつくづく不思議に思うんですが

両建てってどうして幅が広がっていくんでしょうね(^-^;

例の円高で

万単位の超ハイレバロングポジ20枚は全て無くなり

再び基本、千単位の平穏なトレードに戻りました。

(eToroだけ万単位で継続中)

コツコツ行きますpaper

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年3月16日 (水)

分相応に自分に出来ることをしたい

遅ればせながら

日本赤十字へ諭吉を1人送りました。

もっとまとまった額を送りたいんですが

今月とても厳しくてこれが限度です。

これだけでもクレカやし…(^-^;

柳井さん  10億

ホリエモン 100万

hayapika   1万

まぁ分相応に行きましょう。

今はこれが精一杯ですが

しばらくはお酒を控えて

浮いた分をこつこつコンビニ寄付に回します。

イメージはこんな雰囲気かな

  ↓

大人の千羽鶴

少しでも自分に出来ることをしたい。

偽らざる気持ちです。

頑張れ、東北

頑張れ、日本(◎´∀`)ノ

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年3月11日 (金)

いつも通り

昨晩、

久しぶりに豪ドルストでエントリーしました。

1.006から1.012に達するまでの上げに勢いを感じ

1.02を目指しての順張りロングです(◎´∀`)ノ

いつも通り

おいらのエントリーで勢いは止まりました。

ただこれはいつものことなんで、もう慣れっこですpaper

で今回の結果は

もちろん

沈みっぱなしで散りました(涙)

Photo

-98pips

_| ̄|○

最近また負けモードに入りまして

いくらお金があっても足りません(;ω;)

ちなみに

典型的なゼロサムゲームであるFXにおいて

知っておいてほしいことが一つだけあります。

それは

勝ち組があるのは全て、我々負け組あってこそ

だということ

勝ち組はもっと感謝するように

   ↓ 感謝はコチラ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (9) | トラックバック (0)

2011年3月 7日 (月)

体力勝負

相変わらず

仕事漬けの日々なんですが

日増しに鬼嫁の機嫌が悪くなってきました。

というわけで

急遽

日帰りスキーですski

Photo

国境スノーパーク

名前の通り

滋賀と福井の県境にあります(笑)

家族4人リフト券付きで15,000円の

激安ツアーでした♪

国境は

初級コース・中級コースが多いので

子連れで行くにはお勧めのスキー場ですよpaper

スキー場でカツカレーが食べたくなるのはどうしてなんでしょうか。

Kareanndochuuhai

スキーだけだと楽なんですが、

夜は会社の送別会でしたbeer

当然、諭吉1名提供ですdown

ちなみに明日の朝はプレゼン

準備はこれからです(゚ー゚;

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 3日 (木)

節約生活へ/任せた、禿げ(◎´∀`)ノ

最近、また夜更かしになってきました。

トレードって

嵌ってくると眠れませんね(^-^;

夜更かしなおいらに応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

最近、送別会がめちゃ多いです。

問題なのは

うちの会社、平均年齢が若いんで

だいたいおいらが最長老になってしまうこと。

どう考えても一番お金に困ってるんですが

こういう時だけ年齢順になって

貴重な諭吉を略奪されます。

この2月で

既に5名の諭吉が略奪され

少なくともあと3名が続きそうです(゚ー゚;

厳しいです。

せっかくFXの負けが減って

ちょっとだけ生活が楽になってたのに…

なかなかうまくいきませんね。

まぁ言っても仕方がないので

節約して凌ぎます。

ジャストタイミングで定期が切れるんで

エコにチャリ通ですdash

******************

昨日

おいらの83円後半の羊さんたちが

まばゆく輝き始めたたように見えたんですが

明るさを確認してるうちに

光らなくなりました。

orz

まぁ目の錯覚だったんでしょう。

今宵はバーナンキが

同じ禿のよしみで、

おいらのかわいい羊たちを救ってくれる

そう信じて寝ます。

任せた、禿げ (◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年3月 2日 (水)

コツコツ回復/おそるべしドコモ

気がつけば3月ですねcherryblossom

早いもんです(*^-^)

さて今月の目標は

先月始めに

1300㌦ → 400㌦

と口座残高の70%を失った

eToroの残高を原点(1000㌦)まで回復させることですpaper

今、543㌦まで回復しました♪

コツコツ頑張ります(◎´∀`)ノ

続きを読む前に応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

先日、携帯無くして

ドコモで買い換えたんですが

機種を決めて

金額を聞いて

いざ買うというとき

それも書類を書いている時になってから

“この金額はDCMXなどのサービスを全て付けた場合ですので~”

と説明されました。

つけなかったら、かなり購入額がアップするようです(゚ー゚;

“ちょい、お前、そんなん先言えや!!!!!”

と思いつつも

受付の女性がかなりの美人だったせいもあり

“あっ、全然大丈夫ですよpaper

と答えてしまいました(;´Д`A ```

このへんがおいらの限界です。

ドコモの販売マニュアルには

エロオヤジへ端末をより高く売りつける方法

という項目があるのでしょう。

まんまと嵌められたhayapikaでした。

ボッタクリバーには負け知らずのおいらでも

ドコモの策略の前には手も足も出ませんでした。

おそるべし、ドコモ

流石は日本を代表する有料企業です。

ちなみに

説明が早口でよくわからんかったのですが

iコンシェル

iニュース

iボディモ

留守電、

転送

なんかいらん機能が山盛りついたようです。

おそるべし、ドコモ

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »