« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月27日 (日)

ボッタクリ

最近毎日呑んでますbeer

近所のバー

Photo_3

Photo_4

一杯250円で超美味しくて

気に入ってたんですが、

昨晩はボラれた気がします(゚ー゚;

この街では

少しでも気を許すと生きていけません。

大阪を愛するものとして

一言モノ申さなくては

今から軽~くファイトした後

結婚式の2次会に行ってきますpaper

今日もたっぷり飲めそうですwine

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月24日 (木)

含み損って20万超えるとヒリヒリし始めるよね

こんばんは☆

ポジ数が

15枚を超え

含み損も

20万円を超え

ヒリヒリし始めたhayapikaです。

ちなみに全てロングpaper

と言いながら

このヒリヒリ感を

楽しんでしまうのは

私がドMギャンブラーだからでしょう。

さて

今日は会社が休み

と言うことで

昼は

鰻&ビールbeer

Photo

夜は

焼肉&ワイン

Photo_6

Photo_5

Photo_2

Photo_3

Photo_7

Wainn_2 

とという超幸せな1日でした♪

あとは

この含み損が

含み益になったりしたら

言うこと無しなんですが(*^-^)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2011年2月23日 (水)

うまくいかんわ/松原天然温泉ゆー

今朝

オージーロングしました。

帰宅後さらにナンピン

最近

実力は変わらんのに

大胆さだけが加速度的に増していきます(^-^;

気づいたら11枚も逝っちゃってました。

11_2

先週は売りで負け

今週は買いで負けるのでしょうか(;;;´Д`)

マジでFXやめようか

******************

心身ともに疲れた時は温泉です。

松原天然温泉You、ゆー

次男と行ってきました。

パチンコ屋、ボーリング場、打ちっぱなし

が併設された典型的な日帰り施設で

お値段もけっこうするんですが

(大人1800円 子ども1000円)

それを上回ってあまりある最高の泉質ですspa

鉄分、塩分が豊富なのがすぐわかります。

赤茶色の露天風呂、最高ですよ。

大阪にこんないい泉質のお風呂があるとは!

ちなみに18時以降なら

大人1000円 子ども500円です☆

******************

お帰り前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2011年2月21日 (月)

後輩から同情されて

80.97のオージーショートは

結局84.01で

終焉を迎えました。

eToroの残高がいよいよ残り少なくなってきました(涙)

さて

後輩が

“専業になる(FXだけで生きていく)”

と言って退社していきました。

彼は紛れもない勝ち組だったんで

いい選択です。

退社する日に

“hayapikaさんには伝えておきたいので”

メアドを渡してくれました。

お互い赤外線通信がよくわからんかったので

わざわざ紙に書いてくれました。

彼からしたら

私の負けっぷりは

見てられないもので気になるんでしょうね(^-^;

年下から同情されて情けない気もしますが、

気にかけてくれるのは有り難いことです。

でも私自身は

“そろそろFXに見切りをつけた方がいいかな”

って思う日が増えてくるようになってきました。

なんか最近、

神様の“やめろ”という声が

日々大きくなっていくんですよね(゚ー゚;

でも

止めた方がいい

心ではそう思うんですが

中毒だから結局やめられない。

そんな状況です。

奇跡が起こらんかな。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2011年2月16日 (水)

携帯買ったら…/80.97の羊さんショー○

携帯買いました。

ちょっとだけテンションup

先ほど

携帯出てきました

テンションダダ下がりですdowndowndown

久し振りに

eToroにログインしました。

Photo_2

AUD/JPY

80.97の

ショ、ショート

こんなん残っとったんかいな

_| ̄|○

84.0で資金が尽きてロスカットです。

Tell me why

Aint nothing but a heartache

Tell me why

Aint nothing but a mistake

note

携帯取りに警察行って来ます。

| コメント (11) | トラックバック (0)

2011年2月13日 (日)

携帯無くした orz

飲んで

気づいたら

携帯なかった

_| ̄|○

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月11日 (金)

クリック証券、コラァ!!!

ここ数日、クリック証券が酷いです。

昨日までの状況 (同社HPから)

【重要】2月7日、8日、9日に発生したシステム障害についてのご報告

2月7日、8日、9日の各日において、FXネオ取引および、くりっく365取引画面へログインできない、またはログインしづらい状況が数度発生いたしました。
お客様には大変ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
調査の結果、外部からの高頻度アクセスにより、当社ネットワークの負荷が高まったことが原因と判明いたしました。
ネットワークに過度の負荷を掛ける「DoS攻撃」などによる可能性も考えられるため、所轄警察署に状況の報告をし、調査を進めております。
当社では緊急対策チームを結成し、さらなる防衛対策を行うとともに、監視体制を強化しております。
なお、この度の障害はネットワークの負荷が原因のため、お客様の個人情報やデータ等には一切影響ございません。
※当社では、高頻度アクセスの原因となりうるような自作取引ツール等の利用は禁止させていただいておりますので、ご注意くださいますようお願い申し上げます。
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

そして本日も (同社HPから)

【FXネオ・くりっく365取引】システム不具合のご報告

現在、当社FXネオ・くりっく365取引ページにログインしづらい状況が発生いたしております。詳細につきましては、判明次第ご報告させていただきます。
この度は、お客様に大変ご迷惑をお掛けしておりますことを、深くお詫び申し上げます。

おいおい、いったい何日続くねん!!!

NY時間のサーバーダウンとか、致命的やから!!!!!

絶妙のエントリーポイントを

逃しまくりました。

_| ̄|○

クリックは最近一番気に入ってたんですが

ちょっと考え直さないといけませんね。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 5日 (土)

ロスカットはまだまだ続くorz/青冥のお粥セット

昨日の予想通り

83.25で散りました。

_| ̄|○

Photo

それにしても

2つあわせて334.8pips

3マンエン…

3万円あったら

あんなこともこんなことも出来たのに…

あと

見事なまでの利小損大

いったい何年FXをしてるのでしょうか。

******************

FXが不調で心が病んだからでしょうか。

移動中の梅田で

無性にお粥が食べたくなりました。

こういうときは青冥のお粥セットです。

月1、2回は行くお気に入りのお店です♪

梅田界隈に幾つか支店がありますが

梅田店の禁煙席が空いててお勧めです。

ちなみに

“禁煙席でお願いします”

と言わないと自動的に喫煙席になります(^-^;

Photo_2

お粥、点心×2、汁ソバ、デザート

けっこうボリュームがあります。

950円。

それにしても

この場所でこの値段でこの味!

信じられないほどリーズナブルです☆

| コメント (12) | トラックバック (0)

2011年2月 4日 (金)

高麗飯店/もう諦めた

鬼嫁の姉にご馳走にしてもらいました☆

(鬼嫁と違ってとてもいい人です)

Kourai

高麗飯店

尼崎が本店の焼肉屋さんです。

オモニがよくTVに出てるみたいですね。

今回行ったのは御影店です。

ヤキヤキ定食

(ハラミ、ホルモン、サラダ、ライス、スープ、キムチ)

をベースに

単品で特上タン、特上ロースを頂戴しました。

奢ってもらう時に遠慮は要りませんねpaper

いいお肉って塩で食べると最高です。

めちゃくちゃ美味しかったですdelicious

******************

3枚残ったオージー系ショートの糞ポジ

その含み損合計が600pipsを超えました。

次のロスカットは、83.25です。

おそらく瞬間の上髭でこのポジが刈られた後に

相場が下落するんでしょうね。

この予想、なんとか外れて欲しいですが

きっと当たるでしょう。

etoroはもう諦めました

しばらくログインもせず

この口座自体がなかったことにします。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 2日 (水)

後悔するロスカット 今年もマイナスに戻りました(涙)

月末のロスカット

最悪のタイミングでした。

 ↓ (代表作)

Photo_2

記事に書いたとおり

(書いた以上に)

貯まりまくったロングポジを一気に切ったのですが

結果的には

しなければ良かったロスカットでした。

orz

ロスカットしても

その後相場が下がり続ければ

まだ納得がいくのですが

した途端に戻ってきた時ほど

悔やまれることはありません。

オマケがこいつ

Rosuka_3   

下落がかなり激しい勢いだったので

ロスカットだけでなく

欲を出してのドテンショート

(なぜか豪ドルスト)

さらに傷を深くしました。

(マイナス104pips)

そのドテンショートポジで

死に切れずに残ってるのが3名ほど…

S_2

(含み損441pips)

ちなみに

こいつらが全部逝くと

etoroとさよならになります。

今のところボーナスの250ドルも効いて

生きながらえてますが…(;;;´Д`)

クリック証券とetoro以外の口座でも

大口、小口のロングポジをいろいろと切った結果

1月の利益は完全に吹っ飛び

今年もめでたく

デフォルトのマイナスモードに戻りました。

行き過ぎた相場は必ず戻るように

実力に見合わず勝ち過ぎたおいらには

相応の反動が来たようです。

_| ̄|○

勝ち組への道は、なかなかに嶮しい。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2011年2月 1日 (火)

ぶたまん宝包/宿場の湯/気分だけは勝ち組

ずっと行きたかった

天満駅北側のぶたまん専門店です。

Photo_4

テイクアウトのみ。

ぶたまん1コ100円

(野菜まん120円)

Butamann2

Buta3

絶品ですdelicious

ビールにとてもよく合いましたbeer

******************

今日は寒すぎて

温泉に行く気にもなりません。

そんな時は

宿場の湯 アソートパック (5種類X各2包入)

Photo_5

今日は道後温泉ですspa

******************

今朝のロスカットは最悪のタイミングでした。

でも

言い訳じゃないんですが

今回のロスカットで良かった点もあります。

今までなかなか踏み切れなかったんですが

今回のロスカットを機に

取引所取引を開始しました(◎´∀`)ノ

これで税金面も有利になる

はずpaper

気分だけは勝ち組です(笑)

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »