« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

“無料”に弱い

生まれも育ちも大阪のおいら

“無料お試し”

と言うフレーズに

めっぽう弱いです(^-^;

“お試し” してみました。

Photo_2

1ヶ月がお試し期間ですが

実際に契約するなら

本体はリースで月1,500円

12リットルで1,200円です。

冷水だけでなく

お湯も出るので

秋の夜のカップラーメンも

ますますお手軽です。

浄水器が家にあると

なんか

勝ち組の気分( ̄ー ̄)

絶対リアル勝ち組になって

浄水器を本契約したりますわ。

******************

FXプライム

今一番アツい業者だと思います。

ぱっと見テクニカル、トレードダイアリー、みんため

とツールも使いやすくてほんとにいいし、

9月からは千単位でも手数料無料になりました。

さらに

10月は時間限定ですが

完全スプ固定で

ドル円1pip、ユロ円、豪ドル円2pips

になります。

完全固定でこのスプは美味しすぎです。

私も10月はプライムを中心に取引します。

そのプライムが

9月30日までの口座開設者には

入金額と取引量に応じて

最大4万8千円もキャッシュバックをしてくれます。

このキャッシュバックが

調べれば調べるほど極上です。

昨日のコメでWINさんに教えていただきましたが

入金額の条件は

“11月16日(火)午前6時59分に残高に応じて”

なので極論すれば

この瞬間にお金があればいいんですよね。

取引回数の条件も

Maxをもらうためには往復100回と

一見大変そうですが

取引回数は

“取引数量に関わらず”と書いてあるので

千単位でもいいのがポイントです。

実はかなりハードル低いです。

私なんか今日1日で20回以上取引してるし(笑)

正直

口座開設をしてなかった人が羨ましい。

4万8千円は無理でも2万8千円とかは

頑張ればなんとかなる人が多いのでは?

この極上キャンペーン、明日が申込期限です。

まだの方はお急ぎをdash

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年9月28日 (火)

解禁/過ぎたるは及ばざるが如し/でも、たまには過ぎたい

仕事三昧の夏が終わりました。

それにしても

しんどかった

_ノフ○ グッタリ

でも

ようやく

FX

モバ

ギャンブル

封印していたものを

一気に解き放てますupupup

とりあえずは

FXから逝っておくか

******************

“過ぎたるは及ばざるが如し”

以前に

lalapapaさんから頂戴したこの格言

いいですね~♪

なんか元気が沸いてくる言葉です。

“負け過ぎた人は勝ったも同然”

きっと孔子が言いたかったのはこのことですよ(*^-^)

またこれ

めっちゃ応用が効くんですよね。

“エリート過ぎる人は窓際も同然”

とか

バージョンは無限です。

さらに

対偶的に言い換えも可能

 ≒ “窓際過ぎる人はエリートも同じ”

でも

真実だと思いません?

エリートなのに鬱々してる人

窓際なのに人生エンジョイしてる人

おいらは

FX負け組みだけど

負けすぎてるので人生は勝ち組ですpaper

******************

10月は

業界最大手の外為どっとコムが業務停止です。

そんな中で、今一番信用できるのは

FXプライムですね。

ここは

ぱっと見が気に入ってよく使ってたんですが

スプが普通で

千単位ですと手数料がかかると言う

金持ちに優しく貧民に厳しいのがネックでした。

でも

9月6日から

千単位の手数料が無料になってました~ヽ(´▽`)/

スプレッドも

完全固定でドル円2pips

なんと10月は、

15:30~22:30の限定ですが

ドル円1pip

ユロ円、豪ドル円2pips

とスーパーゲキアツですspa spa spa

完全固定でこのスプ

もう

お金が落ちてるようなもんです

過ぎたるは及ばざるが…

の人生ですが

たまには過ぎてみたいです。

ちなみに

9月中に口座を申し込んで

10月8日までに口座開設完了

10月15日までに入金を完了すれば

取引量と入金額に応じて

最大4万8千円がもらえます。

条件も厳しくありません。

て言うかかなりハードル低いです。

これは口座開設がまだの人向けなんで

既に持ってる私は対象外ですが

まだ開設していないラッキーな方

是非どうぞ。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年9月15日 (水)

全力ショート → 日銀介入 orz

体調を崩して控え気味だったんですが

今朝

久し振りに大ロットでFXをしてみました。

天性の勘で

ユーロを

全力ショート

1時間後

日銀介入

介入、6年半ぶりだそうですね

まぁ、人生こんなもんでしょう。

悪い時は悪いことが続きます(^-^;

2010年9月 2日 (木)

朝から朝まで/オージーロングの結果/全裸引き回し

いやいや~

昨日は久し振りの

朝から朝までコースでした (*^-^)

朝昼は

36℃の炎天下で運動会

綱引きやリレーとか

不惑前の自分には厳しいです(゚ー゚;

夜は

怒涛の飲み会

こっちは若い子には負けません。

そして

深夜からは

Photo

これも

若い子に負けません(笑)

それにしても

我ながらよく無事に生還できました(^-^;

******************

前記事のぱっと見テクニカルでの

オージーロング

ビシっと決まりました ヽ(´▽`)/

最近ぱっと見を使いこなせていて

けっこう底付近でエントリー出来てます☆

私はオージーロングが大好物なんですが

口にする前に

ぱっと見テクニカルで確認だけはするようにしてます。

もちろん毎回当たるわけではないですが

スイングするなら日足を

デイトレするなら時間足をチェックして

下向きの時にロングを控えるだけでも

かなりいい感じです♪

まぁ私の場合

自分を信じてロングすると

必ずそこが天井になるという得意技があるので

それを防げてるだけのことかもしれませんが…

とにかく

最近は少しだけ勝ててますpaper

******************

ちょっとお知らせです。

9月は本気で仕事をしようと思います。

まぁ私が働いて喜んでくれる人がいるなら頑張ろうかな

と思ったりして…

少しブログの更新が減ると思います。

自分勝手ですみません。

見捨てないでいただけれると

とっても嬉しいです(◎´∀`)ノ

| コメント (23) | トラックバック (0)

2010年9月 1日 (水)

課外訓練/ぱっと見で勝つ!

明日は久しぶりのお休み

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

行きたいところですが

貴重な休みのはずなのに

朝からなぜか部門全員で課外訓練

_ノフ○ グッタリ

この暑さの中で

リアルに死ぬかも(笑)

明日死んできます(◎´∀`)ノ

******************

新しくなったぱっと見テクニカルを拠り所に

取引をしました。

 ↓ 好物のオージーロングの図delicious

Photo

負け組のおいらにとって

こういう拠り所があるのは、

ほんとに有り難いですねshine

他力本願大好きですup

ちなみにFXプライム

完全スプレッド固定制ですので

相場が大きく動く時に

ぱっと見を見ながらトレードすると楽しいですよ♪

******************

皆様のおかげで

今週の取引は、けっこういい感じですpaper

いろいろありましたが、

FXで悠々自適になれるように

このままコツコツ行きたいです(◎´∀`)ノ

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »