« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

FX Sohpia/仕事だけの日々 orz

初日に500万 ⇒ 550万

という驚愕の成果を上げた

FX Sohpia ですが、

その後はロスカットが続く展開で

現在残高は515万円になってます。

それでも1週間で3%のプラスなんですが

タイミング的にリアルで参入してたら

いきなりのドローダウンを喰らうところでした(^-^;

こういうのは

様子をよ~く見るのが大切ですね。

かなり良さそうなんですがどうなんでしょうか?

興味がある方は資料請求だけでもどうぞ

FX Sohpia

******************

最近

早朝から深夜まで仕事だけの毎日です。

どうして自分が望む方向と真逆に

ことが進んで行くんでしょうか?

疲れました

_ノフ○ グッタリ

ストレス満点で

デコ面積は広がるばかり

白髪は増えるばかりです。

“髪を返せ!”

と会社を訴えたい気分です。

自動売買に返金保証があるのなら

会社に返髪保証があってもいいんではないかのう。

このストレス

もう飲んで食って発散するしかありません。

そう言えば今日はニクの日

Niku

泰山で、疲れた自分と毛根にご褒美です。

体が疲れると

自然と心が病んできますね。

そんな時は

旨いもんを食って

美味しい酒を飲む

これが一番ですpaper

| コメント (9) | トラックバック (0)

2010年8月25日 (水)

デモ最高ヽ(‘ ∇‘ )ノ  リアル炎上( ̄□||||!!

FX Sohpiaのデモ口座

絶好調ですヽ(´▽`)/

Sofia

500万円でスタートした口座が

1日で550万円に

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これ

凄いわ

でも

デモ

なんで勝つ時に限ってデモやねん!

ハァハァ

裁量のリアルの方は

絶不調

目も当てられない状況です

_| ̄|○

おいらの人生を象徴したような感じですね。

(´;ω;`)ウウ・・・

まぁ気を取り直して

良い自動売買を見つけれた

と思いましょう。

それにしても

検証初日にして、予想を遥かに上回る好成績!

俄然、期待感が高まってきました。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月23日 (月)

また自動売買に手を出してしまいそうです。

ちょっと気になる自動売買があります。

かなり期待出来そうな感じなんですが、

ちょっぴり得体がしれない部分もあるんで紹介しません。

これまで自動売買でも

かなりの切ない思いをしてきたおいら

その貴重な経験を生かして

今回はまずはデモで試したうえでスタートすることにしましたscissors

デモだけに500万円から開始(◎´∀`)ノ

(リアルだと500円スタートですが…)

さてどうなるでしょうか。

画面は、こんな感じです。 ↓

Photo_3

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月17日 (火)

虫たちは知っている/調子が良すぎて怖い/今日は泡盛

どうか応援ください  m(_ _)m

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

帰阪しました。

大阪、ゲキアツですspa

単純に気温が

_ノフ○ グッタリ

明日から仕事と思うと

考えただけで鬱々しそうなもんですが

この狂いそうな気温の為に

欝と言うより完全無気力状態でした。

天国から地獄とはこのことですね

我が家は梅田から徒歩圏なんで

便利と言えば便利なんですが

周りに緑が一切無いのが最悪な点です。

めちゃくちゃ暑いです(;;;´Д`)

で、そんな場所に

原則クーラー無しで生息してるのが

hayapika一家です。

子供たちは

日中はクーラーの効いているお宅に遊びに行くか

どこかの本屋にいるようです。

おいらも会社に行きたいくらいです。

そんな我が家で

なぜか鬼嫁の部屋だけはクーラーがついています

が、鬼嫁以外は立ち入り厳禁です。

ちなみにオイラの部屋は

60センチ四方の小窓が1つあるだけの

ほぼ密閉された環境ですので

PCを点けっ放しにしておくと

あっという間に40℃近い温度になります。

これ、リアルです。

おかげで

蚊もゴキブリも

この部屋で見たことはありませんscissors

******************

今月は

オージーロングを中心に

コツコツ攻めてます。

最近の動きなら1日50pipsは抜けそうですが

私の場合1日20~30pipsです。

でも十分ですhappy01

最近メインのクリック証券での

8月の獲得pipsを数えたら

なんと500pips超えてました(*^-^)

今のところ含み損は

たった600pips

調子が良すぎて怖いとはこのことでしょうか?

******************

Photo

チャートを見ながらブログを書くために

2台目のPCをつけましたが

この時間になっても暑いですね(゚ー゚;

沖縄でクーラーをつけて寝ることに慣れてしまったので

大阪の酷暑が怖いです(;´Д`A ```

こんな最悪な部屋ですが、

この部屋で飲む冷えたビールは

どの店の生よりも美味いんですよpaper

でも今日は

ビールでなく泡盛(残波)で逝っときます。

全てのトレーダーに乾杯(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (19) | トラックバック (0)

2010年8月16日 (月)

こういう暮らしがしたいからFXをしてるんです。

海っていいですねwave

ムーンビーチ)

20100813192522

万座毛)

20100814160210

海中道路)

20100815140738

宮城島)

20100815135608

コマカ島)

20100815155529

青の洞窟付近)

P8140063

******************

沖縄

最高でしたヽ(´▽`)/

新鮮な魚介類に舌鼓を打って

シュノーケルをして

時間が空くと携帯でトレードして

泡盛、オリオンビール、トロピカルカクテルを堪能して

他にもいろいろ

あっという間でしたが

私がお金持ちになったらこんな暮らしをしたい

これまで願ってきたことを

4日間だけでしたが具現化出来た気がします。

この旅行で

自分は仕事よりも遊びのほうが向いてる

そのことをはっきりと確認できましたpaper

一度きりの人生、後悔の無いように生きたい。

と言うわけで

今日から

超気合を入れてFXをします

目指せFXで悠々自適生活(◎´∀`)ノ

そんなおいらの

朝一トレードは

オージーロングです。

今晩大阪に帰ります。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月14日 (土)

嘉手納→恩納/酔拳in沖縄

今日はレンタカーを借りました。

このままでは

日中お酒を飲めません。

即効で今日のお宿に移動です。

途中は

道の駅嘉手納に寄っただけでした。

20100813130013

それにしても

戦闘機の爆音って半端じゃないですね。

いろいろ考えさせられました。

さて

恩納に着いたところで

まずはウォーミングアップに

タコス&ビールですbeer

20100813160258

最高でしたヽ(´▽`)/

でも

恩納はやっぱり海ですね。

昼もいいですが

20100813151649   

夕刻はもっといいです。

20100813190712

たまにはこういう非日常もいいですね(*^-^)

*******************

さて

沖縄にいようと

大阪にいようと

飲みながらFX&ブログ&モバゲー

と言う私のスタイルに

なんら変化はありません。

オージーロングの取引スタイルまで

同じです☆

変わったのは

20100813231302

PCの液晶が小さくなったのと

ポテチが

石垣島ラー油味に

酎ハイが

ラムトロピカルミックスとシークァーサーに

になったことだけですpaper

今宵は波の音を聞きながらトレードです( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに泡盛も準備OKです♪

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年8月13日 (金)

牧志市場→首里→外為どっとコム那覇

牧志市場

20100812123225

1Fの市場で買った鮮魚を2Fですぐ調理してくれます。

20100812124942

釜山のチャガルチ市場と同じですね。

やっぱり刺身は新鮮さが命です。

ゲキウマでした♪

******************

首里城

Photo_2

沖縄の歴史が勉強になって良かったです。

パワースポットですので

FXにもきっといい効果がありそうですup

でも一番驚いたのは

城内の池に

野生のセイルフィンプレコが

ウヨウヨいたことです(^-^;

******************

国際通りを散策してると

見慣れたロゴが

Photo

確か外為どっとコムさんは

有事に備えて沖縄にバックオフィスが

あるんでしたね。

先日も沖縄担当の前原大臣が

県内の別の事業所を訪問してました。

思わず写メをとってると

介さん から

“飲もうやbeer

とお誘いがnote

あの方、いつも飲んでますね(笑)

どこでもドアが無いんで無理でした(^-^;

******************

ちなみに沖縄にいようと

FXもモバゲーもしっかりとやってますヨ。

“携帯があれば何でも出来るrock”  (猪木風)

FXは

首里城のパワースポット効果か

めずらしく好調です☆

では~shine

| コメント (0) | トラックバック (0)

2010年8月12日 (木)

波に逆らう

かなり円高が進んできました。
ロング星人は、健在ですpaper

ただいま伊丹空港です。

朝早くから人、人、人です(^^;)

20100812081435

銘酒蔵がありましたhappy01
ワンコイン(百円)で呉春が飲めますbottle
最高ですヾ(^▽^)ノ

20100812082650

| コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月11日 (水)

FOMCで負ける理由/生簀の魚

今宵はFOMCですね。

思い返せば

何一ついい思い出のないイベントです(ρ_;)

だいたいこの時間があかんのですわ。

3時過ぎとか

起きてるのは起きてますが

ほろ酔いを通り過ぎて

完全に出来上がってる時間です beer bottle wine

全力酔拳で

これまで何度玉砕したことか…

仕事も忙しいし

今回は静観することに

出来たらしましょうwine

******************

さて

FXの成績では確実に

下位1%に入るおいらですが

キャッシュバック獲得額では

上位10%に入る自信がありますpaper

そんなボーナスハンターのおいらがおおいに推奨する

ゲキウマキャンペーンが、いつのまにか出てました。

今回はFXプライムさんからです。

10月16日時点の口座残高と取引回数に応じて

Maxで48000円

仮に残高150万円、取引回数往復50回ですと

28,000円ももらえます☆

実にいい感じです♪

ただ残念なのは

対象が8月中の口座開設者のみのこと(;ω;)

プライムさん、生簀の魚もお腹がすいてますよ。

******************

昨日はたくさん応援くださりありがとうございました。

本日もどうか皆様のお気持ちを一押しお願いしますm(_ _)m

  皆様のお気持ち

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

今日も飲みながら仕事してますwine

ハウスワイン1本で3時15分を迎えれれば

FOMCに参加するかもしれません。

では~shine

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年8月10日 (火)

ベン・ジョンソン

17世紀のイギリスの詩人 ベン・ジョンソン

シェークスピアの追悼文を書いてることで有名ですよね。

彼の格言に

酔ったおいらの涙腺は

なぜか緩んでしまいます。

“ふくらんだ財布は心を軽やかにする。”

確かに

おいらの心も重めです(^-^;

“どんな格言も愚者には無益である。”

返す言葉もございません。

******************

皆様、いつも応援ありがとうございます

男hayapika睡眠3時間で

本日もブログを頑張っております。

お帰り前に

どうか

どうか

皆様の清きワンクリックをお願いします m(_ _)m

 ↓ 清きワンクリック

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2010年8月 9日 (月)

KitanoClub/チャート

土曜日はかるく出勤して

夕方から後輩の結婚式でした。

鬼嫁から諭吉3枚が支給されましたが

祝儀は諭吉2枚にしようか

リアルに悩みました。

お金が無いと

心も行動もせせこましくなってダメです(゚ー゚;

ちなみに場所は

三宮は山の手のKitanoClub

超お洒落でした。

こういう場所での結婚式が

女性的には最高なんでしょうね。

私的には十三や京橋の方が

便利で落ち着くのでいいんですが…(^-^;

帰り際に、お花をもらいました。

Photo_4   

禿ですが、花は好きです(*^-^)

******************

最近、

週足や月足を見るのがマイブームです。

EUR/AUDの週足

Euraud

2009年から1年半

ほぼ一貫して下げてたんですね。

今頃知りました。

上のチャートはローソク足ですが

平均足で見たりすると

もっとハッキリと

トレンドがわかります。

暇つぶしには、いいですよpaper

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 8日 (日)

突然の沖縄

休みが少ないうちの会社ですが

有難いことに

今週の中頃から5日ほど連休が取れそうです。

今度の休みがいつになるかわかりませんので

どこかに行きましょう。

荒んだおいらに必要なのは

青い空と海

それに美味しいお酒です。

Photo

と言うことで

久し振りに沖縄に行きましょう (◎´∀`)ノ

昼は泳ぎまくって

夜は

沖縄料理を肴に泡盛を飲みまくるつもりですbeer

沖縄のパワースポットでモバトレ

と言うゲキアツ企画も検討中ですspa

電波の届くパワースポット

どこかあるでしょうか?

パワースポットで無くても

海辺で波音を聞きながらのドハデスキャル

とかも

お洒落ですねshine

う~ん、楽しみ♪

現実は

今日も休日出勤ですが、

沖縄行きを心の支えにあと数日

死ぬ気で働きます☆

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 7日 (土)

読書三昧

こんばんはshine

また

113.25でユロ円ショートを持ち越してしまいました(^-^;

Photo

下がる気がするんですが、

なかなか……

さて

読書の夏ですね。

勝ち組になるべく

忙しい合間に

ワインを片手に

専門書の読破に邁進しておりますwine

20100807135935

今宵の専門書では

ブリーチの藍染の言葉が

負け組の私の脳裏に染みました。

すべてのものは自らに都合の良い“事実”だけを“事実”と誤認して生きる。

そうするより他に生きる術を持たないからだ。

だが、世界の大半を占める力無きものにとって

自らを肯定するに不都合な“事実”こそが悉く真実なのだ。

いやぁ、読書って

ほんとに為になりますね(*^-^)

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年8月 5日 (木)

ワンピ

時代はワンピですね(◎´∀`)ノ

Photo_2

ワンピース

( ̄▽ ̄)

そして

これが

いわゆるひとつの

Photo_3

ワンピプス

(^-^;

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 4日 (水)

エコ/天才は辛い

長く伸びた髪を

スポーツ刈にしました。

ハゲも白髪も目立たず

髪の少なさも手伝って

コップ一杯の水で洗髪でき

所要時間も1分

エコ度満点ですbud

言うことありません。

******************

先ほどチャートをじ~っくりと見ながら

3年間の経験で培った

自らの直感だけを信じてエントリーしました。

ユロ円 1万 113.22 

チャートはコチラ

Photo

当然の

ショート

_| ̄|○

まぁこういうのを天賦の才

と言うんでしょう。

天才は辛いよ。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年8月 3日 (火)

恥知らず

昨日の記事の件名

『8月は暴落注意!』

珍しく加工したチャートまでアップして

負け組の分際で

嬉しげに

“ おいらFX詳しいぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ ”

的な記事を書いてしまいました。

結果

本日のクロス円は

暴騰 upupupup up

恐るべし我が言霊

やっぱり真面目に記事を書くのはやめよう。

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年8月 1日 (日)

朝シャン昼ナマ/8月は暴落注意!

今日は久し振りに休みでした。

朝シャンbar

昼ナマbeer

を堪能です☆

酒は人を救いますね。

幸せ20万%です♪

夜は何を飲みましょうか( ̄▽ ̄)

******************

私のFXにおける敗因は数知れずあるんですが

その1つに

ショートで行くべき月にロングしまくったこと

があります。

もしここをショート中心で攻めていれば

私の通算○百万円のFXのマイナスも

プラスになっていたかもしれません。

さて今日から8月です。

8月はクロス円暴落の月として有名です。

例えば私の主力の豪ドル円の月足はこんな感じ

Photo_3

過去7年で6年が陰線でした。

ドル円も過去7年で6年が

ユロ円は過去7年で5年が陰線です。

ちなみに

今のおいらのポジは

当然

激しくロングです(゚ー゚;

だっておいらロング星人だからpaper

| コメント (10) | トラックバック (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »