« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

魂を込めて/シストレステーション

日本代表、感動をありがとう。

見てて涙が止まらなくなるような

そんな魂のこもったゲームでしたね。

もうPKが終わった後なんか

涙も

お酒も止まらなくなって

昨晩は1人酒の新記録を樹立しましたwine

一夜明けても

日本代表に続きたい

そんなアツイ気持ちが

充満しています。

おいらも魂を込めてトレードをしよう。

今日からFXを猛勉強です(◎´∀`)ノ

******************

負け組の私も

密かにFX歴3年

代表でいうところの20代後半、中堅クラスに入ってきました。

十三代表として世界と闘って

FXの厳しさは、体でわかっております。

ただ無謀に攻めては負けるだけであることも…

自分で点をとるのも大事ですが、

人を活かすのも大事なんですよ。

きっと

魂の他力本願ですpaper

シストレステーション

らくちんFXが7月12日からモデルチェンジです。

T-Scoreと言う新評価システムや

シストレアナライザーと言う

過去の勝ち負けがチャート上で見られる分析機能など

かなり面白そうです♪

少し調べてみます(*^-^)

外国為替のFXCMジャパン

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月27日 (日)

せっかくのチャンスなのに…/薄毛なのに白髪って

諭吉30名

hayapikaの小遣い10ヶ月分

久しぶりの前借りです。

この30万円

エコトレで熱く勝負して

倍増、3倍増してからクリックに入金

と洒落込みたいんですが

そこまでの度量はおいらにはありません。

クリックのキャンペーンで堅実に稼ぎましょう。、

それにしても

クリックのキャンペーン

こんな美味しいチャンス、もうしばらく無いでしょうね。

わかっていながらそのチャンスを活かしきれない

自分の資金力が情けない限りです。

もし小遣いを10年分前借できれば

ゲキアツなんですが…

******************

薄毛については

受け入れれるようになってきたおいら

ただ

激増中の白髪を受け入れるには

まだまだ時間がかかりそうです。

昔誰かが

“ほとんどの人は白髪になるか薄くなるかどちらかだよ”

って言ってましたが

私は両方とも授かることが出来た数少ない人のようです(^-^;

せめてどっちかでいたいです。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月25日 (金)

福島 北新地 曽根崎

↓ まずは応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログ

******************

昨日は

モバゲーが出来ないくらいハードでした(^-^;

朝から夕方まで京都で

家族サービスを済ませたあと

男の時間の始まりです。

キタを代表する歓楽街をハシゴ。

福島 (18:00~21:00)

20100623181640

北新地  (21:00~23:00)

20100623232016

曽根崎 (23:00~30:00)

20100624033532

なんか調子が戻ってきましたscissors

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月23日 (水)

ナマが好き

↓ 応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログ

いつもしつこいくらいお願いしてるんですが、

最近は、1日7.8人だったんです。

でも昨日のブログで

剥げでエロで酔っ払いでギャンブラー人だけ応援ください

と書いたところ

25人も応援を頂戴しました。

コメントは減りましたが…

密かに皆さん

剥げでエロで酔っ払いでギャンブラー

だったんですね(*^-^)

さて

昨日も当然のように飲んでおりました。

ジメジメと鬱陶しいこの季節

20100622230905

やっぱ

ナマが最高ですね。

生って

カタカナで書くと

なぜか

卑猥です( ̄ー ̄)ニヤリ

“ナマ欲しい人?”

最初の一杯で募るこのフレーズも

シツエーションを変えれば

かなり

spa

こういう思考は

中学生から全く変わりませんね。

気高いブログを目指してたんですが

二日酔い&過労で

お下劣な本性が滲み出てきました。

猥褻な方だけ応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月22日 (火)

こんなダメポンチでごめんなさい

忙しい

ほんとに、忙しいです。

今週は、飲み会×5 麻雀×2 

が確定しています。

その合間を縫って

モバゲーをしたり

ワールドカップを見ないといけません。

お宝動画も見ないといけませんspa

今日も雀デーです。

20100622002609

3暗トイトイ発ドラ6

と言う運だけ3倍マンがMAXでした。

******************

働けよ、おれ

剥げでエロで酔っ払いでギャンブラー

我ながら

女性に嫌われる全てを持ってる気がしますscissors

こんなダメポンチ、普通の人は応援せんでええよ。

剥げでエロで酔っ払いでギャンブラーな人だけ

応援くださいkissmark

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月20日 (日)

ワールドカップより/クリック証券のゲキアツキャンペーン

まずは応援をお願いしま~す m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

******************

昨晩、日本は善戦でしたね。

ダーバンで闘う日本代表イレブンを

心から応援する意味で

我々、負け組カルテットは

曽根崎のピッチで死闘を繰り広げました。

20100620012535

死闘の真っ只中25時頃

酔っ払ったサポーターたちから

“おらおら、一緒に飲むぞbeer

と温かいお電話を頂戴しましたが、

漢の闘いにおいて

途中退出は許されないので残念でした(^-^;

ちなみにこの雀荘、

いつも超混んでるんですが、

さすがにガラガラでした。

ワールドカップ効果ですね(*^-^)

******************

クリック様の5周年キャンペーン

調べれば調べるほど凄いですね。

どう考えても美味しすぎですdelicious

既存顧客を大切にする心がいいですね。

新規立て取引5回以上で

入金して2ヶ月寝かせておけば

純入金額×2.5%のキャッシュバック

年利に換算すれば15%!!!

アツ過ぎるにもほどがあります。

ドル円のスプレッドが0.8銭 (固定率99.8%!!!)

なので

1万通貨×5だけを瞬時に往復すれば

かかるコストは、

80円×5×2=800円です。

わずか800円のコストで

10万円入金すれば 2,500円   (*^-^)

50万円入金すれば 12500円   (o^-^o)

100万円で      25,000円  o(*^▽^*)o

200万円で      50,000円  (*≧m≦*)

500万円で      125,000円 ( ^ω^)おっおっおっ 

1000万円だと    250,000円 m9(^Д^)プギャー

が、もらえま~すup

とにかく

どれだけ資金調達できるかが勝負です。

この夏は、バイト三昧になりそうです。

 ↓ 詳しくはこちら

クリック証券

******************

お帰り前に応援をお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月18日 (金)

最強キャンペーン/hayapika杯 牌 敗 灰 … _| ̄|○

クリック証券が5周年と言うことで

最強キャンペーンをしてくれました。

  詳細はコチラ(*^-^)

クリック証券

簡単に書くと

取引5回で純入金額(※)×2.5% (最大25万円)

がプレゼントされると言う

超ゲキアツキャンペーンですspa spa spa

年利15%相当って凄いですね。

キャンペーンマニアの私が見た中でも

最高のものでしょう。

私はミニマムの10万円の入金が精一杯

でも、もし1000万入金すれば

ドル円取引でほぼノーリスクで25万円ってことですか?

ああ、お金が欲しい(^-^;

******************

今日も応援をお願いします。

→  

後輩たちが

私の誕生日を祝して

hayapika杯をしてくれました (*^-^)

既に数日前に終わったとはいえ

気の会う仲間に囲まれての

私の生誕を祝っての麻雀大会

幸せ度200%ですnote

ん?

誕生日プレゼントとかないんか?

なんで主賓が一番負けるの?

なんで誕生日に焼き鳥のまま飛ぶの?

おかしい…。

hayapika杯

とは

名前ばかりの巧妙な罠であることに

終わってから気づきました(涙)

******************

お越しくださりありがとうございました。

お帰り前に応援もらえれば嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月17日 (木)

すみれ温泉/FXの経験を活かして

DMM.com証券

まずは、応援をお願いします。

→  にほんブログ村 為替ブログ

******************

疲れが溜まってたので

今日は会社を休んで

彩都の天然温泉すみれの湯に行ってきました。

20100616121602

横がラブホと言うのがアレですが、

ウコンなど生薬を使った漢方スチームサウナや

気孔石温泉、炭酸温泉など

バリエーションも豊富で

風呂通のhayapika的にも、かなりお勧めですgood

だいぶ疲れも取れましたshine

ここは週末、かなり混むでしょうね。

平日午前中に行けば、ワンコインです(*^-^)

******************

まどみちおさん

100歳になっても素晴らしい詩を書き続けられてます。

私はまだまだ30代

成長途上であるのは間違いありません。

FXでの数多のロスカットは

未来の栄光の為の肥やしのはずです。

精進に励み、いつか大輪の花を咲かせるから(◎´∀`)ノ

と言うわけで

なけなしのお金で本を買ってみました。

20100616221133

二兎を追うもの…

と言わないで下さいね。

飽くなき血の探求

と言うか

FXで培った経験を別の場所で活かす

そういう考えです(*^-^)

******************

今日もお越しくださりありがとうございました。

お帰り前に応援もらえれば嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2010年6月16日 (水)

野球賭博とスポーツベッティング/人知れず年を取って逝く

エコトレFX

角界が野球賭博で揺れてますね。

さてイギリスでは

“スポーツベッティング”は

普通に娯楽の一つです。

オンラインでも出来るくらいです。

日本の“賭博”はアングラですが

英国の“スポーツベッティング”は

格式あるお店が幾つもある政府公認のものです。

流石、紳士淑女の国

ポンドの切れ味をこういうところにも垣間見ることが出来ます。

この違い

結局は収益を

お上が取るか暴力団が取るかだけです。

税金かシノギか、that's all 

イギリス人は野球に興味は無いはずなんですが

“野球賭博“ いや “ベースボールベッティング”だけは

しっかりと出来ますヨ(笑)

野球だけじゃなくほぼ全てが“ベッティング”の対象です。

実際にオンラインではこんな感じで

黄色の枠囲みは ワールドカップの オランダ-日本 です。

Bet365

当然、圧倒的にオランダ有利の予想です。

可能性は低くても

日本に賭けて勝っちゃったりすると

喜びは計り知れないでしょう。

日本から賭けていいかどうかは別にして(^-^;

******************

さて

人知れず年を一つ取ってました。

私は

こうしてだんだん

寂しく年を取って

そして

暗い話は止めましょう。

誕生日とかバレンタインとか廃止です。

ちなみに今まで自分は38歳だと思ってたんですが

どうやら37歳だったようです。

ようやく本当の38歳になりました(^-^;

まぁどうでもいいんですが…

******************

片方でも両方でもいいので

お祝いおくれ ( ̄ー ̄)ニヤリ

↓ 普通の応援はコチラ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

↓ 悪代官が心から喜ぶ応援はコチラ

DMM.com証券

クリック証券

| コメント (17) | トラックバック (0)

2010年6月13日 (日)

どんだけ暇やねん!!

怪盗ロワイヤル

どっぷりハマって

いつの間にか

レベル100を超えてました。

ど、どんだけ暇やねん、俺!!

でも

ここだけの話ですが、

某ブロガーは

レベル300間近でした (^-^;

師匠と呼ばせていただきます m(_ _)m

| コメント (8) | トラックバック (0)

2010年6月12日 (土)

トートロジー/今月は3戦3勝+560pips

トートロジー (Tautology)

数学的には恒真式

論理学的には同義語反復のことだそうです。

こんな感じでしょうか。

 ◇エロはエロ

 ◇ロスカットの時はロスカット

 ◇ハゲだからハゲ

 ◇負け組なものは負け組

 ◇hayapikaはhayapika

う~ん、ちょっと病んでるのかな、おいら(^-^;

******************

取引チャンスを厳選して

絶対に勝てるポイントだけで取引した結果

今月の取引は今のところ

3勝0敗で+560pips です。

560_3 

こんな感じの悪徳メールよく来ますよね(笑)

それにしても

百単位なら

ほんっとに無敵なんですが…(^-^;

マジでnanoで1億目指すか(◎´∀`)ノ

******************

気づいたら、20連勤くらいしてます(^-^;

限界が近いです。

でも

なぜかこんな時に

ワールドカップ (゚ー゚;

開幕戦も面白かったし。

2戦目の

ウルグアイ vs フランス

を見るかどうか

リアルに悩んでます。

今から1時間半仮眠して見ようかな。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月10日 (木)

休日出勤_ノフ○ グッタリ/勝ち組の投資スタイルは

今日は休みなんですが

なぜか仕事でした_ノフ○ グッタリ

20100609114926

関係ないけど、画像は焙りモモ肉定食です。

680円

焼き鳥屋の定食なんでめちゃ美味しい。

休日に働くんだから、これくらいの贅沢はしないと(゚ー゚)

******************

さて、負け組トレーダーばかりの我が社にも

1人だけ勝ち組がいます。

彼は50万円の元手を1千万にした男です。

リーマンショックで

一瞬で100万になったんですが

またこの1年で1千万に戻しました。

リアルな勝ち組です。

リーマンショックの翌日

生気が抜けきった状態の彼を

今でも忘れられません。

人ってあんなに絶望的な顔を出来るんだ!

と驚いた記憶があります。

なんでも、ショックのあまり

突発性難聴になっていたそうです。

そんな彼に最近の投資スタイルを聞くと

スキャルオンリーだそうです。

“今の相場は要人発言でむちゃくちゃに動くんで、長くポジる奴はアホですわ”

かなり嫌味ですが、

FXのうんちくも、勝ち組が語ると

“なるほど~”となってしまいますね。

ちなみに彼にお勧めのFX会社を聞いてみました。

“下手糞はどこ使っても同じですよ”

“は?”

入社3年目にして生意気度2万点です。

一応上司への配慮か

一時的に勝てるかもしれない会社として

クリック証券【FX】を進めてくれました。

約定力、スプレッドで一番有利だそうです。

“でも下手糞は、1、2週間は勝っても、結局は負けるんじゃないんですか”

と言うのが彼から本日最後に賜ったお言葉でした。

| コメント (10) | トラックバック (0)

2010年6月 9日 (水)

逆上がり/エコトレ資金を捻出中

長男が3年生にもなって逆上がりが出来ない\(;゚∇゚)/

衝撃の事実を知った先週末

当然のように2日酔いだったんですが

居ても立ってもいられず、

早朝から公園に連行して

逆上がりを実演指導です。

“見ときや、コツさえわかればこうやって何度でもグルングルン…”

調子に乗って5回転したら

リアルに気分が悪くなりました。

もう逆上がりを教えるのはやめよう。

******************

FXは

百単位、千単位で

コツコツ貯めていますヨpaper

ドカンと逝く資金を

では無くて

エコトレの資金を

マネパの残高は

4400円まで来ました(*^-^)

目論見としては

この4400円を、なんとか5万円にして

さらに倹約生活で5万円を作って

合計10万円でエコトレに全て勝負をかける

そういうつもりです。

20万円→76万円

なら

10万円→38万円

のはず

10万円→38万円→144万円→…

夢を語るのって楽しいですねnote

頑張ろう(o・ω・)ノ))

エコトレFX

| コメント (12) | トラックバック (0)

2010年6月 5日 (土)

Your Forex Account Maybe in DANGER!

Your Forex account maybe in danger right NOW...

This is no joke...

your account could end up costing you thousands of dollars...

I only wish this wasn't true, but the cold reality is it is true.

英語で忠告ありがとう。

自分が一番わかってます。

グローバルなおいらに完敗wine

| コメント (8) | トラックバック (0)

菅直人の麻雀自動計算機

菅さんって

東京工業大学のときに

麻雀自動計算機を作った方ですね。

たしか

特許まで取ってました。

菅さん、

大阪に麻雀特区を作って下さい(◎´∀`)ノ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 4日 (金)

ワンピース58 ブリーチ45 ビルマの竪琴

こう見えても

hayapika家は、読書好きです。

大黒柱の私は、動画も大好きですspa

20100604000010

ワンピースとブリーチは

hayapika  38才 

ビルマの竪琴は、

長男 8歳

読んでます。

ハハハ (^-^;

最近は、

クロス円のショートに凝っています。

| コメント (6) | トラックバック (0)

2010年6月 2日 (水)

デモだったら良かったのに/アウェイでメンタル強化

こんばんは☆

デモだったら良かったのにトレーダー

hayapikaですpaper

さて、最近も相場は荒れてますね。

私の口座は

波が荒れれるだけの水量も無く、

琵琶湖の水面のように静かです。

ああっ、おいらも荒れたいっ!

******************

刺激が足らないので

昨晩は

カップルスポットに

敢えて

1人で行って食事をしてきましたscissors

周りは全て若いカップル

そこに乗り込む1人の中年

このアウェィ感

たまりません。

1人だとすることも無いので

携帯でモバゲーをしてたんですが

なんかヒソヒソ聞こえます。

偶然、携帯の視線の先に

レディーの見せパンがあったんですが

別に見てないのに

“キモイから見んとってよ”

って感じで隠されました。

男hayapika38才

人生最大のアウェイです。

最期の関門は

1人デザート。

なぜかアイスが甘く無かったです(^-^;

******************

メンタルトレーニングは完了

昨晩のアウェイを思えば

ロスカットなんてチョロイもんです。

さぁ、待っとけFX ( ̄ー ̄)ニヤリ

今宵はなんだか

とっても勝負したい気分です。

次ぎの世界へいざ (◎´∀`)ノ

クリック証券

| コメント (14) | トラックバック (0)

ED改善に赤ワイン(◎´∀`)ノ

赤ワインに含まれるポリフェノールの一種の

レスベラトロール

こいつが勃起障害を改善するそうです。

ほぼ毎日ワインを飲む私

どうりで元気なわけですscissors

元気でも

全く意味がないんですが…

| コメント (2) | トラックバック (0)

2010年6月 1日 (火)

よく遊び、よく負ける

今日も男の闘いでした (*^-^)

あまりにも負けすぎたため、

画像はありません。

最期は、

不運君に3倍マンを放縦して

焼き鳥のまま終わりました。

_| ̄|○

勝負の世界は厳しい (^-^;

さよならU吉

エコトレがどんどん遠くなっていきます。

******************

麻雀で惨敗した日の朝日ほど

罪悪感を感じさせるものはありません。

わかる人は応援ください m(_ _)m

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »