« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月30日 (水)

貧乏暇なし

毎年この時期は、

朝7時に家を出て

24時に帰ってくる

ちっぴり忙しい時期です。

でも

いよいよ仕事も明日まで。

今年も明日まで

外為の泉も明日まで(*^-^)

星に願いたいことがたくさんあるのですが、

願う暇がありません。

鬼嫁が実家に帰り

はじけたい野望もたくさんあるんですが、

遊ぶ暇がありません(涙)

ああっ、

時間が欲しいっ!

お金が欲しいっ!

酒が欲しいっ!

悠々自適とは程遠い生活が続いています(^-^;

******************

ブログ村ランキングに参加しています。

応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (36) | トラックバック (0)

2009年12月29日 (火)

久し振りに/ 星に願おう☆

久し振りに

少年ジャンプを買いました(o^-^o)

普段は

当然

立ち読みです(*^-^)

いつの間にか250円になってるんですね。

家に帰って

読み始めると

既に読んだ号でした。

_| ̄|○

コラッ、ファミマ、1週間も同じジャンプを置くなっ!

******************

誰でも応募可能な外為の泉

総額1千万円まで願った夢を叶えてくれる

ゲキアツキャンペーンです。

私が願った夢を1つ挙げると

“十三の飲み屋に全部行きたいbottle

取引をしなくても

口座すら持って無くても

誰でも何口でも応募可能です。

願えば願うほど、

チャンスは広がります。

私も、

ささやかに

100ほど夢を投稿するつもり(◎´∀`)ノ

年末ジャンボもいいですが

星に願うのも

ワクワクしますね~☆

申し込み締め切りまであと3日!

大急ぎでどうぞ♪

もしなんか当たっても

お礼なんていいですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

ブログ村ランキングに参加してます。

応援が私の大好物ですdelicious

とっても空腹です。

    ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月27日 (日)

メッセンジャー

メッセンジャーの黒田、

逮捕されましたね。

残念です。

でも個人的には、

マイ メッセンジャーの方が

残念です。

8月以降一度も浮上することなく負け続け

気がつけば

20万円失ってました。

_ノフ○ グッタリ

もし20万円あれば,

相当高級なエ○ビデオが見れたのに(;ω;)

後悔先に立たずですね。

流石にもう限界です。

サザから全額出金しよう。

で、

手続きのためにHPに来ると

どうやら出金に

超面倒くさい書類作成が必要なようです。

どうして

キャッシュバック目当ての

書類作成は苦にならないのに

解約の書類作成は

こんなに苦痛が伴うんでしょうか…(涙)

******************

覇王色の覇気、

おいらも欲しいです。

円高になった時に、

やめろぉぉぉぉぉぉ~~!!

って叫ぶから(*^-^)

ブログ村ランキングに参加してます。

応援をもらえたら嬉しいです。

    ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年12月26日 (土)

SUCCESS/BIG tomorrow

20091225230347

サクセスを、

買いました。

ずっと違う業者のを使ってたんですが、

高くて

かつ

効果が無い

ので変更です。

どうせ効果が無いなら

安いほうが…

最近は、

世界平和と髪が生えることを

神様に祈ってます。

******************

FXのネ申様が

BIG tomorrow

に載られたそうですね。

まだ読んでないんですが、

神様の記事、

めっちゃ為になりそうです。

言うまでも無く、

勝ち組で載られてるそうです。

彼が負け組ならビックリしますね。

そう言えば自分も

BIG tomorrowには載ったことがあるんですよ。

フフフ

もちろん、負け組みとして

******************

今から仕事です。

大晦日までずっとです(涙)

では、行ってきます。

ブログ村のランキングに参加してます。

応援もらえたら嬉しいです。

    ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月25日 (金)

Melancholy Christmas

タイトルの通りです。

ようやくイブが終わりましたね。

記事を書いてる途中に終わりました。

なんか、

寂しい

(´・ω・`)ショボーン

FXも負けて

もっと寂しい

(´;ω;`)ウウ・・・

今日は1日中仕事をしながら、

雨降れよ

とか

電車止まれよ

とか

USJ営業停止になれよ

とか

カップル限定の伝染病流行れよ

などなど

いろいろと念じていたのですが

全て叶いませんでした(涙)

道中で年の差カップルを見ても

オッサン騙されてるぞ

心の中で呟くのが精いっぱいの私

天満駅前で交尾をしてる犬にも

負けてる気がしました。

Melancholy Christmas!

******************

ブログ村ランキングに参加しています。

応援って何かご存知ですか?

そう

下のバナーを押すことです。

応援ください(;ω;)

   ↓

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月24日 (木)

人間シグナル プロトレード

この時期、超忙しいですι(´Д`υ)アセアセ

ですので記事のほうはサクッと済ませます。

今日のトレードは

惨敗です。

以上です。

はい、簡単に終わらせました(笑)

でも流石に味気無さ過ぎるので

情報を1つ書きますね(◎´∀`)ノ

******************

NTTスマートトレードという会社があります。

言うまでも無くNTTの関連会社で

信用力は最高です。

千単位も出来ます。

ここで、なかなか面白そうな情報を発見です。

それがこちらのプロトレード

      ↓

外為

要はプロトレーダーの取引シグナルを

リアルタイムに無料で送ってくれるんですね。

そして

それを見て取引してもよし

しなくて勉強用に見るだけでも良し

というものです。

トレードメッセンジャーと似てなくも無いです。

こういうシグナル配信は

本当の勝ち組のトレーダーに逢えるか

が一番大切です。

で、NTTスマートトレードのプロトレーダーは

どんな人たちかと言うと

5人いるんですが、

過去3ヶ月の成績が以下の通りです。

 A 【純利益】 1558.5pips

 B 【純利益】 1376.6p

 C 【純利益】 1215.8pips

 D 【純利益】 178.2pips

 E 【純利益】 794.6pips

ほーう、なかなか (0゜・∀・)ワクワク

ルールも以下の通りで使えそうです。

 ・同時保有ポジション数は10まで

 ・1取引での含み損は500PIPSまで

 ・全保有中ポジションの含み損は合計1000PIPSまで

 ・1ヶ月の配信シグナル数は20回以上必須

すぐにでも試したいっ!!

だた、

そんなに甘い話は、なかなかありません。

このシグナルをもらうための条件がありました(^-^;

(1)~(3)のどれか1つを満たさねばなりません。

(1)advancePRO会員であること

(2)利用申込月の前月に50万通貨以上の取引があること

(3)1月29日までに口座開設し、1ヶ月以内に100万円以上入金すること

ちなみに使い続けるには

毎月50万通貨以上の取引がいるようです。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

出来るかっ!!!!!

でもこういう他力本願に弱い私

めちゃくちゃ気になります。

時間が出来たら、抜け道を探そう。

カード逝くか。

*******************

ブログ村のランキングに参加しています。

応援もらえましたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年12月22日 (火)

含み損10000pips? もう数えれません _ノフ○ グッタリ

昨日偉そうなこと書きましたが、

まぁ

なんて言うんですか、

やっぱり応援は欲しいですね。

来る人が減ると寂しいし(^-^;

ハハハ

にほんブログ村 為替ブログ (豪ドル)・NZドルへ
にほんブログ村

すみません。

******************

豪ドルドル手動トラリピを

フォレックス・ドットコムMT4で開始して1週間

本日

ここだけで含み損が

1,000pipsを突破です。

うん、

普通のペースです。

私にしては…。

_| ̄|○

どうやら開始時期は、

タイミング的に

最悪だったようです 

(´;ω;`)ウウ・・・

さらに昨晩はスキャルをしても

ロングすれば下がり

ショートすれば上がる

と、

いつもながらのフォース全開でしたが、

自分の現状(=含み損)だけは

しっかり把握しておこうと思います。

こんな感じです。

千単位

サイバーエージェントFX 

 豪ドル円 22枚 @82.67

ヒロセ通商 

 ランド円 7枚 @12.11 

FXTS  

 ポン円 1枚 @152.98

 ボン円 1枚 @145.26  ※ショート

フォレックス・ドットコムMT4 

 豪ドルドル 10枚 @0.8934

FXプライム

 ドル円 1枚 @91.42

万単位

みんなのFX 

 豪ドル円 1枚 @84.77

FXCM 

 豪ドルドル 1枚 @0.8999

 ドル円 1枚 90.58 ※ショート

マネーパートナーズ  

 ランド円 1枚 @11.91

で、

結局含み損は

もはや

計算できません(涙)

******************

ただ、泣いてばかりいても仕方がありません。

男なら道は自分で開かねば ( ̄ー ̄)ニヤリ

DMM FXでドル円スキャルです。

ここはスプが超狭いんですが、

だいたい

ドル円で0.5

ユロ円で1.1

です♪

スキャルはなんと言ってもスプ勝負なんで

今日はここで闘って見ました。

どうせあまり動かんやろし…

結果は、

いまのところ

+51.4pips (\5,140)

ですscissors

指標直後みたいに異様な動きをしない日は

DMM FXは、かなり向いてますね♪

奇跡の逆転目指して、

今宵も頑張ります(◎´∀`)ノ

| コメント (9) | トラックバック (0)

こんなに負けたの、初めてです。゜゜(´□`。)°゜。

こんばんは、

負けすぎて不眠症になった

makepikaですshine

ただいま、午前4時です。

今日は日付が変わって帰宅して

気づいたら10回くらいポジったんでしょうか…

結果は、

全敗

今日だけで500pipsは逝きました。

その一部、

万単位の取引だけお見せすれば

Zannpai

見えにくいですか?

そうでしょ。

でもいいんです。

だって見せたいような

見せたくないような

そんな壊れた気分っすから。

ただ私の奥底のドMが

見せたいんやっ!

そう叫ぶだけです。

なんか、

何がいいたいのか

自分でもわからなくなってきました。

要は

久し振りにショートしたら

激しく上がっとる

そういうことですわ。

そもそも

ケチのつけ始めが

ドルを売るつもりが

間違ってオージーを売ってしまったこと。

慌てて本来売るはずのドルも売って

せっかくだから

オージーはそのままホールドしてるのが

上のポジです。

結論、

間違えてポジった方がまだマシ

ちなみ豪ドルドルのロングは、

先週ポジったやつです。

これもけっこう痛いです(;ω;)

まぁスワップ用ですから。

レバ50倍の(゚ー゚;

******************

しばらくブログ村とお別れすることにします。

前はブログ村に振られたんで

今度はこっちから振ってみます(笑)

あっ、別に恨んでるわけじゃないですよ。

ただ最近、

ランキングに拘るあまり

負けても

“ネタ的に美味しい、ジュルッ”

そう思ってしまうことが

負けの遠因のような気がしてきたからです。

この自虐的な性格を変えないと

いつまでたっても勝ち組にはなれません。

なかなかいいことをいったところで寝ます。

おやすみなさいshine

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月21日 (月)

鳥人/笑いが大切

M-1グランプリ、面白かったですね。

息子たちと3人で見てました。

次男は、M-1チャンピオンになるのが夢なんで、

かなり真剣に見るんですよ。

笑い飯の“鳥人”が最高でした。

鳥と人間の繋ぎ目を見せる話や

トリ シンイチの話

腹筋が痛かったですhappy02

最終決戦の野球ネタとチンポジも、

女性に媚びない姿勢がネ申でした(笑)

******************

含み損で鬱々する日は、

お笑いを見るのもいいですが、

このサイトもお勧めですよ。

長島さんの名言集です。

ほんっとに元気が出ますよup

一部をご紹介すると

◇「みんないいな!何事もあきらめるな!いいか!人生はGive upだ!!」

◇「やっぱり肉が一番好きだけど、最も魚が好きです。」

◇他人の100円玉を持ち帰り、後日「ごめん、俺の100円玉によく似ていたから」

◇「んーどなた様でしたっけ?」 徳光和夫寝込む

これぞスター、最強ですdiamond

******************

もうすぐ相場再開ですね。

私の含み損君たちは、どうなるんでしょう?

人生はGive up!

でしょうか(*^-^)

ブログ村ランキングに参加しています。

応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月20日 (日)

【俺たちのNo.1】

激しい二日酔いです。

頭が超痛いです(涙)

でも今日はどうしても記事を書かねば。

負け組の井出さん に誘われて

参加するこの企画

俺たちのNo.1

純粋に自分の一番思い入れのある業者を書くという

素晴らしい企画です(*^-^)

で、私の一押しは、

ヒロセ通商さんです。

どうして一押しかと言えば、

企画が楽しいから♪

王将餃子キャンペーンや

551アイスキャンペーンなど

他社には絶対に真似のできない企画を次々に

立案、実行する当社の企画部には

尊敬以外の言葉で言い表せないものがあります。

口座を持ってるだけで

毎月と言っていいほど何かもらえる感じです(笑)

さらに本社が大阪と言うのも

郷土を愛する私には外せないところです。

特にヒロセさんの本社は

西区の新町というところにあるのですが、

この新町界隈には私、

語りきれない足跡を残しています。

泥酔し、

絡み、

絡まれ、

懐かしい。

起きたらホテルだったというのは普通で

起きたら公園のベンチだった。

起きたら、父、母、鬼嫁に囲まれてた

なんてことまでありました。

若かった。

一番お勧めの業者を書くつもりが

いつのまにかこんな記事に…

まだ酔いが抜けてませんね(笑)

もう少し寝ようshine

ブログ村ランキングに参加しています。

こんな酔っ払いですが

応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年12月19日 (土)

FOREX.comで久々のMT4

私が会社で最も憧れる先輩

“偉大な先輩”が

ついに万単位でのトレードを

本格的に開始しました。

携帯を複数お持ちの先輩

たとえ阪急電車の中であっても

左手の携帯にチャートを表示し

右手の携帯で決済

と実に華麗にトレードをなさっておられます(*^-^)

20091218223701

かっこいいですup

こんな先輩を持てて、

私はとても幸せですヽ(´▽`)/

******************

フォレックス・ドットコムMT4 

での千単位トレード、楽しいです♪

念願の豪ドルドルトラリピを出来るからです。

手動ですが…。

久し振りにMT4の画面を触わるのも

なんとなくウキウキする感じです。

あとは相場が思い通りに動いてくれればいいんですが(^-^;

ちなみにここは情報がかなり充実してます。

例えば、日刊のトレードリサーチ

図のようにはっきりと方向性を示してくれます。

Photo

上のは昨日の分で、

ここ数日見てますが、

これがけっこう当たってます。

他にも、

ビンセント・リー氏の売買戦略も見れるようです。

リー氏を信じその推奨どおり取引すれば

年間10000ポイント以上のリターンだったそうです。

ほんまかいな(*^-^)

今年は彼はクリスマス休暇に入ってしまいましたが

来年、盲信してトレードしようと思います。

で、成績は

今のところ+779円です。

含み損は5921円です。

頑張ります。

最後にトレードに関係ないですが、

サポの女性の声にトキメキました。

寂しくてきしょいアラフォーです。

ごめんなさい。

ブログ村ランキングに参加してます。

ポチしてもらえたら幸せです。

にほんブログ村 為替ブログ (豪ドル)・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月18日 (金)

気づいたらオージーを全力でろんぐしてた(;;;´Д`)

ブログ村のランキングに参加しています。

以下のバナーを、1クリック

応援もらえたら嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

******************

オージー、軟調ですね。

オージー全力投球の私は、

急激に

地獄が見えてきますshock

昨日から

豪ドルドルまで

手動トラリピを追加したことも、

傷口に塩を塗る結果となりました…(^-^;

さて

下がり続ける相場でナンピンし続けた結果、

ポジションが急増して、

自分でも、わけがわからなくなってきました。

こういうときこそ、

ブログの出番ですpaper

自分用に今のポジを整理して書きだそう。

千単位

サイバーエージェントFX 

 豪ドル円 24枚 @82.43

ヒロセ通商 

 ランド円 7枚 @12.11 

FXTS  

 ポン円 1枚 @152.98

フォレックス・ドットコムMT4 

 豪ドルドル 7枚 @0.8963

万単位

みんなのFX 

 豪ドル円 1枚 @84.77

FXCM 

 豪ドルドル 1枚 @0.8999

マネーパートナーズ  

 ランド円 1枚 @11.91

自動売買

トレードメッセンジャー 

 豪ドル円 1枚 @80.82

 ユーロスイス 1枚 @1.511

ちなみにトレメは、

もうやめたつもりだったんですが、

他のトレーダーの取引だけ見ようと

先週久し振りにログインだけして

そのままにしてたら、

ガンガン取引してました(^-^;

パークをアクティブにした記憶は無いんですが…。

千単位から万単位、自動売買まで

全取引を通じて

1つだけ言えることは、

全てのポジがロングで

全てのポジが、

含み損と言うことです。

_| ̄|○

******************

ブログ村のランキングに参加しております。

ポチしてもらえたら幸せです。

にほんブログ村 為替ブログ (豪ドル)・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月17日 (木)

FX、ブログをしてて嬉しいこと

今、26時30分です。

久し振りに夜更しして、

ブログ巡りをしています。

いつも来てもらったり、

コメントしてもらってばかりでしたので

逆アクセスランキングの上から順に訪問させてもらってます。

今、真ん中くらい。

コメしてなくても、記事はきちんと読んでますので(笑)

久し振りにブログを訪問すると

いろいろと変化があって面白いですね。

今日は何人かの方とメールしたりして

心があったかくなるような話を聞けたので

とても幸せな気分です。

FXは孤独な世界ですが、

こうして人と絡めると寂しさも消えますよね。

含み損は消えないですが…。

これから年末にかけて

気温も財布も寒さを増していきますが、

皆様お体にお気をつけ下さい。

嬉しい話を聞いて

幸せ焼酎を飲んでたら

文体が変わりました(笑)

******************

サイドバーにも書きましたが、

交流が無かったり

更新が無かったりするブログは

一旦リンクを外させてもらいました。

もし、手違いで外してしまった場合は

いつでも仰って下さいませ。

******************

ブログ村のランキングに参加しております。

どちらか1つにポチしてもらえたら幸せです。

にほんブログ村 為替ブログ (豪ドル)・NZドルへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月16日 (水)

ダイワ365FX/健康になってきた/2ndステージ2日目

私は資産の90%以上がFX会社にあります(^-^;

ごくごく稀にですが、

資産の120%くらいが

FX会社にあることも…(;;;´Д`)

あっ、100%を超える分は…

別に何でもいいですよね(^-^;

私自身は貧乏なのであまり気にしませんが、

お金持ちの方ですと、

預ける会社の信用力などは

おおいに気になるのではないでしょうか?

大きいだけで安心というわけではないですが、

大和証券とかでもFXは出来ますよ。

証券会社らしく

店頭取引のダイワFXと

取引所取引のダイワ365FXがあり、

ダイワ365FXではキャンペーンをしてます。

口座開設で5千円、

加えて10人に1人は、もう1万円もらえます♪

ワンショット5千円と

条件的にもなかなか美味しいですね。

期間は今年中です。

大樹が好きな方はどうぞ。

******************

健康診断の結果が返ってきました。

社会人になってから初めて

“異常無し”

との総合判定を頂戴しましたヽ(´▽`)/

やっぱりコナミのおかげですね。

週2・3日はコンスタントに行ってます。

茶屋町、京橋、西宮、弁天町、心斎橋、北浜、高槻、今里

気がつけば8施設も行ってました。

プチコナミマニアです(笑)

マシンやサウナで汗をかいた後の牛乳

これに勝るものはないですね♪

お酒も昔ほど飲まなくなりました。

健康でいれることに感謝です。

******************

マネーパートナーズでの企画

目指せ!ワンコインで1億円 2ndステージ

今日の結果は +290円 でした。

1日で資金が3%増えましたscissors

12.04でロングでエントリー

12.07でエグジットです。

我ながら恥ずかしい取引ですが

事実はありのままに書いておきましょう。

まぁ2年以上FXしてて

これくらいヘタレなトレーダーも

私くらいでしょうね…(^-^;

でも、人生何事も前向きさが一番大切

なはず…。

コツコツ地道に頑張りま~す☆

目指せ、1億円(◎´∀`)ノ

******************

ブログ村に参加してます。

応援もらえましたらhappyですhappy01

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

口座維持率94%

マネーパートナーズにおける

私の全精力をかけた計画

目指せ!ワンコインで1億円(◎´∀`)ノ

本日よりめでたく第二章スタートです♪

 ↓ 参照記事

  生きてて良かった ワンコインプロジェクト復活

  ワンコインFX絶好調ヽ(´▽`)/ 

万単位自体は初めてではないんですが、

残高が残高だけにドキドキします。

ちなみ現在、10,026円

本当はドル円でスキャりたいんですが、

必要証拠金の関係で

選択肢はランドしかありません(;ω;)

文句を言っても仕方が無いので

先ほど12.045でエントリーしました。

もちろん、ロングです。

もちろん、反転しそうです(涙)

書いてるうちに反転しました(゚ー゚;

証拠金維持率を見ると、

驚愕の94.12%!!

いきなり最高の刺激を頂戴しています

ι(´Д`υ)アセアセ

さぁ、吉と出るか凶と出るか。

唯一の心のよりどころは、

蛇の抜け殻 です(笑)

******************

ブログ村にこっそり参加してます。

応援もらえたら嬉しいですkissmark

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年12月15日 (火)

恋愛相談/nanoスイングは楽勝です。

なぜかいろんな方から相談を受けます。

ある程度年をとったんで、

頼りにされること自体はとても嬉しいんですが、

私以外の人に相談した方がいいことがある気も…。

最近は後輩から恋愛相談を受けてます。

そいつは、

めちゃかわいい彼女がいるんですが

彼氏がいる別の女の子が好きで

デートまではちょくちょくいって、

頬まではキスさせてくれるそうです。

でも、それ以上がどうしても進めない

と本気で悩んでます。

そんなこと

キスなるものを忘れた私に聞かれても…

正直

“ええなぁ”

としか言えません。

彼は相談してスッキリするんでしょうが、

相談された私は悶々として

冬の新作DVDに頼る今日この頃です。

******************

タイトルの通りです。

マネーパートナーズ のnanoでスイングしたら

やっぱりなかなか負けませんね。

コツは週初めに様子を見たりせずに

思い切って感性でポジることです(◎´∀`)ノ

私がポジると逆に動くのは

nanoでも同じなんですが

nanoではナンピンし放題なのが大きく違います。

これは百単位のnanoだからこそですね。

で、ナンピンしてるうちにだいたい戻ってきます。

スワップもつかないので

ショート、ロングどちらへ行くか、

純粋にベクトルだけを考えて勝負できます。

ただ週終わりにポジると

戻ってくる前に自動決済されて

とても痛い目を見る可能性があります(笑)

マネーパートナーズ は、500円でスタートして

昨日1万円の大台を回復しました。

これでPartnersで闘う資格が出来ました。

でも万単位でポジれるのは、

まだランドだけです。

ドル円とかもポジれるように

もうしばらくnanoでコツコツ増やします。

******************

ブログ村に参加中です。

応援もらえたら嬉しいです(*^-^)

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月14日 (月)

水筒男子/手動トラリピ

不況のせいか、

水筒男子

なるものが流行ってるそうですね。

水筒を持参して喉の渇きを満たす人

のことを言うそうです。

おっさんになってもトレンドには乗りたい私

私も明日から

職場にマイドリンクを持参しましょう。

せっかくだから

hayapika特性ドリンクを持参するかのbottle

曜日毎に何で割るか

想像しただけで

テンションが上がってきました(0゜・∀・)ワクワク

******************

巷では、

M2Jトラップリピートイフダン(R)

大流行ですね。

このトラリピ、

かなり早い段階で興味があったんですが

資金的な余裕が全く無い私は

実は5月末より

似たことを千単位の手動で行ってきましたscissors

通貨毎に分けて実践したんですが、

その1つ、サイバーエージェントFXはこんな感じ

初期と直近の取引を抜粋です。

Photo

Photo_2

超ハイレバになって

クレカ部隊が出動したこともありましたが、

半年弱で10万円の利益でした。

私にしてはかなりの偉業です。

感想は、

めちゃしんどかった

_ノフ○ グッタリ

でもサイバ様は、

負け組の私に人生初の

勝利の味を教えてくれましたヽ(´▽`)/

マジメな話、

初期のキャッシュバック1万円があったからこそ

今の私があります(´;ω;`)ウウ・・・

ただ、本当に恩知らずなんですが、

千単位でかかる手数料が気になりだしました。

縁起がいいのと

手数料以外に不満は無いので

そのまま使ってますが、

でもやっぱり手数料が気になるケチな大阪人です。

千単位でも手数料の要らないFXプライムとか

気になるとこが出てきました。

なんだかんだ言ってこのまま行くのかな…。

人でも物でも

長年連れ添ったものから乗り換えるのが

なかなか出来ないタイプです。

******************

ブログ村に参加中です。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年12月13日 (日)

コツコツド○ンこそ我が流儀

利益は小さく、損失は大きく

がhayapika流です。

俗に言う

コツコツドカン

ってやつですね(^-^;

損失はいくらでも我慢できるんですが

利益は30pipsを超えると

指が勝手に決済してしまいます(涙)

どうしたらいいのでしょうか?

******************

nanoはしばらく離れてました。

それは、

数ヶ月にわたって

コツコツコツコツ

数十円づつ

数円づつ

積み重ねてきた利益が

一夜にして吹っ飛んだから…。

Photo

でも、

それでも

まだ約1万円残ってます。

500円スタートだから

まぁOKです。

何事もポジティブに行こう(◎´∀`)ノ

ちょうどいい機会なんで来週から

新しい挑戦をすることにしました。

マネーパートナーズ では

これまでnano(百単位)を戦場にしてましたが、

Partners(万単位)に戦場を変えます。

ちょうどパートナーズFXでは

クリスマスキャンペーンをやっていて

ドル円だと1万通貨の往復で

30円が戻って来るし(*^-^)

“キャッシュバックはお好きですか?”

“はい、大好きです。”

スプはドル円1.9pipsと普通ですが

全く滑らず、

約定力最強なんで全然OK☆

500円→10,000円が出来たなら

10,000円→200,000円も

出来るはずnote

そうしたら、

1億の道も開けるでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

頑張りますpaper

マネーパートナーズ

口座を開くだけで3,000円もらえます。

取引も入金も不要です。

10万円入金した方は、

取引無しで無条件に5,000円もらえます。

元手無しでの1億円を目指しませんか。

ただ口座開設するだけで5千円です。

私でも500円を1万円に出来たんで

可能性としては、誰でも出来るはず(笑)

良ければどうぞ

マネーパートナーズ

******************

(追記)

残高9,944円では、

万単位でポジるための最低証拠金に

56円足りませんでした(^-^;

ランドでも1万円要るようです。

とりあえず来週は

nanoで1万円を復活するところから

スタートです☆

******************

一応、ブログ村に参加してます。

応援して下されば嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年12月10日 (木)

ぢゃる

JALからカレンダーが来てたので

株主の鬼嫁様のところへ届けると

“何か文句でもあるんかっ!!!”

“イヤミなんじゃ、ボケェ!!! (-゛-メ)”

理不尽な、お叱りを頂戴しました(涙)

部屋までお届けしただけなんですが…

ちなみにJALの株

優待券に惹かれたのか、

鬼嫁一族は、

ほぼ全員保有してます。

私の知ってる限りでも

鬼嫁の

お父様もお母様も

お姉さまも

お婆様までお持ちです(゚ー゚;

血は争えませんね(*^-^)

******************

人知れず復活しました。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年12月 6日 (日)

もう負ける気がしない

朝日あての効果が

雇用統計にも及びましたね。

どなたかわかりませんが

“匿名にしときます”さん、

最強手法を伝授して下さって

本当にありがとうございました´ω`)ノドモ

来週は

さらに新兵器も登場しますdiamond

朝日あてだけでも

あのパワーですのに、

新兵器もコラボすると…

いったいどれだけのご利益があるのか

自分でも怖いくらいです。

20091206012326

流れにはトコトン乗るのが

勝負事の鉄則ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

月曜からは朝日を○○○に浴びた後に

蛇の抜け殻を入り財布を握り締めて

相場に臨む覚悟です。

寒くて大変ですが、

勝つためには仕方が無いです。

FXってこれくらいやって初めて

勝てるもんなんですね。

今までの自分が

いかにアマちゃんだったことか…。

為替の世界は厳しいです。

でも、

もう負ける気がしません。

負け組の皆様、さようなら。

一足先に勝ち組になれそうです(◎´∀`)ノ

******************

寝不足で死にそうですが、

今日中に

どうしてもしないといけないことが…。

20091206012524_2

サラリーマンも大変です。

| コメント (40) | トラックバック (0)

2009年12月 3日 (木)

弱者は従うのみ/ストイックにFX

今日のお昼は豪華でしたrestaurant

かなり痩せ細って来たので

鬼嫁様が恵んでくれましたheart01

も、もしかして、

ブログ村追放の代償に、愛が復活?

ランチの場所は、

天六の韓国料理店、玉一です。

20091202134112

20091202134530

これで1,300円、ご飯・珈琲は御代わり自由♪

超お得ですね。

めっちゃ旨かったですdelicious

大満足な私が食べ終わって帰ろうとした頃、

鬼嫁様が、

“ピのファンミーティングに東京行くから、週末頼むな”

とのたまはれました。

(・_・)エッ....?

“ピ”?

東京?

施しを受けた私に拒否権はありません。

貧者はただ従うのみ(涙)

週末の子守りが決定しました。

******************

勝ち組の方のブログを見てると

どれほど真剣にFXに取り組んでるか

がよくわかります。

まずは、あの真剣さ、ストイックさを学ばねば…。

で今週は私も、

それこそ生死を賭けてFXに取り組みましたよ。

こう見えても私、敬虔なストア派です。

お財布に金色の折り紙を入れたり、

玄関&水周りを綺麗にしたり、

蛇の抜け殻 を買ったり、

ち〇こに朝日をあてたり…

効果は絶大でした。

何かを掴んだ気がします。

もうこれで、FXの勝ち組確定( ̄ー ̄)ニヤリ

やはり、何事も気合ですね。

円安バンザイヽ(´▽`)/

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年12月 2日 (水)

谷しか無い我が人生

午前5時

麻雀から生還しました。

こんばんは、懲りない男hayapikaです☆

ほんの少しだけ為替が円安になったんで

気をよくしてブログ更新です。

すると、

ブログ村のランキングポイントが

ゼロになってました。

!!(゚ロ゚屮)屮

確かに昨日、神様に

“ブログランキングは下がってもいいんで、円安にして下さい”

と願ったけど…。

なんか、叶い方がアンバランスな気が(^-^;

為替を動かすには、かなりの犠牲が必要なようです。

_| ̄|○

それにしても

理由が気になります。

おいら、ランキング不正とかしてへんで!!

ブログ村村長様からメールが来てました。

確認すると、

テキストリンクやトラコミュの使い方がいけなかったそうです。

なるほど、確かに規約に外れてるな。

でも、笑えたのは、画像リンクについてのご指摘

“バナーリンクに常軌を逸したところが見られるようでございます。
大変申し訳ございませんが、これはバナーというよりも
錯覚や誤解を招く規約違反の画像と判断させていただきます。”

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

常軌を逸したって(笑)

そら、作者がこの人ですから♪

ブログ村村長様、ごめんなさいshine

******************

今回、私はランキングから消えてしまいましたが

ブログ村の姿勢は正しいですね。

また復活してたら応援して下さい。

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »