« 社会の厳しさ/おいらが悪かった/89.36ショートどうする? | トップページ | コナミ高槻/不純な動機で取引 »

2009年10月19日 (月)

髪が生えてきた/恥ずかしいのが好き

にほんブログ村 トラコミュ 育毛、育毛剤へ
育毛、育毛剤

飲み会は、

1次会でサッサと帰ってきました(笑)

今日は、凄い話を一つ、

私の後輩で20代にして、私より薄毛な心の友がいるんですが、

そいつに

髪が生えてきました!!!

しかも今もハイスピードで増殖中です。

驚きなのは、それがどうやらズラじゃないようなこと。

どうしても信じられないんですが、

“現実に生えている”

その事実の前には

抗えません。

方法は門外不出だそうで、

何度聞いても絶対に教えてくれません。

う〜ん、怪しい。

でも、事実を前にすると…

し、知りたいっ!!!

******************

最近、

みんなのFXがめちゃお気に入りなんですが

どうしてかと言うと

みんなのSNSで順位が出るからです。

順位が出ると、やる気が出るんですよね。

やる気と同時にポジポジ病も出るんですが…(^-^;

みんなのSNSは、

参加者の順位も取引もポジも

全て丸裸にしてくれる、

露出狂には堪えられないシステムですlovely

ちなみに私は今

2503人中1282位で、こんな感じ♪

Sns

けっこう細かくわかって面白いでしょ。

もちろん、

私のようなうんこトレーダーだけじゃなくて

うまい人の取引も全てリアルタイムで見れますよ♪

今月はみんなのFXで、ガンガン逝くつもりです。

どなたか、一緒に逝きませんか(◎´∀`)ノ

みんなのFXは、

ドル円固定0.7などスプがゲキアツですが、

特に豪ドル円の固定1.9が気に入ってます♪

10万円入金し、たった1回取引するだけで 5千円もらえますヾ(^▽^)ノ

良ければどうぞ♪

    

みんなのFX

******************

今のポジは、こんな感じです。

◇万単位

みんなのFX  USD/JPY @89.36(売)   1枚

                   AUD/JPY @84.13(買)  1枚

◇千単位 

LION FX      ZAR/JPY  @12.23(買)   2枚

FXTS      GBP/JPY @152.98(買)   1枚

サイバーFX  AUD/JPY   @83.52(買)  2枚

にほんブログ村 トラコミュ FXのポジションを公開しよう。へ
FXのポジションを公開しよう。

それにしても、

万単位の含み損が一気に増えました。

89.36のドル円ショート、

どうしようか…。

応援ください。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« 社会の厳しさ/おいらが悪かった/89.36ショートどうする? | トップページ | コナミ高槻/不純な動機で取引 »

コメント

すみませんが、円安念じて熊ポチしました
私の高値掴みドルが解消されたら、円高を念じて象ポチしますねw

投稿: WIN | 2009年10月19日 (月) 12時37分

hayapikaさん
最近は絶好調のようどすね★
鍛え上げれば腰にも良いです
おいらも運動しよ・・・

久々コメで失礼★
いつも見てますよー
でわまた

投稿: dai | 2009年10月19日 (月) 12時44分

WINさん、
熊ポチ、ありがとうございます☆

ドル円ショートを握ってますが、
基本的にはロンガーですので、
円安OKです☆

オージーの爆上げ期待します(^_^)/

投稿: はやびか | 2009年10月19日 (月) 16時47分

daiさん、
運動は、ほんまにいいですよ♪
そう言えば腰痛も治ってきました(^-^)

体を動かして汗を流した後の
一風呂&一杯が、
幸せ過ぎて止められません。

投稿: はやびか | 2009年10月19日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31840931

この記事へのトラックバック一覧です: 髪が生えてきた/恥ずかしいのが好き:

« 社会の厳しさ/おいらが悪かった/89.36ショートどうする? | トップページ | コナミ高槻/不純な動機で取引 »