« 髪が生えてきた/恥ずかしいのが好き | トップページ | 朝型になってきた。 »

2009年10月20日 (火)

コナミ高槻/不純な動機で取引

今日は高槻で商談がありました。

そこで商談前に、

コナミ高槻へ行ってきました(*^-^)

アホですね。

でも、いいもんですよ♪

汗を流した後、

朝風呂に入りながら

今日のトークを考えるのも(◎´∀`)ノ

これでコナミは、

茶屋町、京橋、弁天町、本店西宮、高槻

と5店舗制覇です。

ブログ巡りをしてて読みましたが、

最近はラブホにもスタンプラリーがあるそうですね。

って言うか最近は

ラブホって言わないそうですね。

“ぶてっくほてる”

ですか?

思わずナマリそうです。

にほんブログ村 トラコミュ 全国版いろんなラブホテルへ
全国版いろんなラブホテル

コナミの風呂の話をしてたのに、

いつのまにか

全然関係ない話になってました(゚ー゚;

そろそろ本題です。

******************

公約通りみんなのFX でも

順調に糞取引をしてるんですが、

ショボ過ぎるので省略します。

まぁ、現時点で含み損ポジが

また一つ増えました(涙)

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

それより今宵は、

エースでねらえ!FX

取引することにしました☆

理由は、

10万通貨取引した先着1,000名に

加藤夏樹のクオカードがもらえるから♪

昨日10月19日に始まったばかりなんで

チャンスです☆

めっちゃ欲しいわけじゃないが、

なんとなく欲しい…。

2万円入金してレバ200倍で挑戦です。

ちなみに今まで

こういう不純な動機で取引をして

いい結果は一度もないです。

お帰りはコチラから(*^-^)

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« 髪が生えてきた/恥ずかしいのが好き | トップページ | 朝型になってきた。 »

コメント

ラブホもぶてっくほてるも、横目で見るばかりの日々が続いています

若かりし頃に戻りたいです
今日は象ポチ!

投稿: WIN | 2009年10月20日 (火) 13時53分

エサにつられて損しないように
気をつけてください(゚∀゚)ノ

はやぴかさんのポジションが早く
プラス決済できますように!!

ぽっつん

投稿: ta2ya | 2009年10月20日 (火) 23時27分

コナミって、なんだろう?
ラブホって、なんだろう?
ぶてっくほてるって、なんだろう?

ぜーんぶググってみました♪
ああ、すっきりした!

hayapikaさんはすぐエサに釣られちゃうんですね。
業者がいちばん好きなタイプのお客さんだと思いますっ!

投稿: beebee | 2009年10月21日 (水) 01時10分

WINさん、
横目で見るばかり…
私もです。

梅田からの帰り道に
たくさんラブホがあるんですが、
けっこう年輩の方も出てくるんですよね。
見習いたいです(*^-^)
この年で枯れたく無いっす☆

投稿: hayapika | 2009年10月21日 (水) 01時37分

ta2yaさん、
ありがとうございます☆

餌を食べるために昨日取引しましたが
スプが広く感じたので
1万通貨だけ取引してやめました。

でも、200円勝ち逃げ成功です(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月21日 (水) 01時41分

beebeeさん、
勉強になって良かったですね(*^-^)
お役に立てて、私も嬉しいです♪

目の前の餌は、
とにかく食べたい性分です。
業者の思うつぼですね(^-^;

投稿: hayapika | 2009年10月21日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31855795

この記事へのトラックバック一覧です: コナミ高槻/不純な動機で取引:

« 髪が生えてきた/恥ずかしいのが好き | トップページ | 朝型になってきた。 »