« 激痛…/私の情報源 | トップページ | 社会の厳しさ/おいらが悪かった/89.36ショートどうする? »

2009年10月17日 (土)

死亡

き、帰宅…。 (27時30分)

限界です。

明日も仕事という事実を

受け入れられません。

今日、体中筋肉痛で会社に行ったら、

我が社で何人も逆らえないカリスマ先輩が、

“一緒にジム行こか(◎´∀`)ノ”

と誘って下さいました(^-^;

強者にはとことん弱い私

もちろん喜んで参加です。

ドSの先輩に連れられて、

スタジオプログラム初体験notes

参加したのはボディコンバットという

格闘技の要素が入ったエアロビです。

死亡

体力の無さを痛感しました。

でも、

その後のビールは最高でした。

こんな滅茶苦茶な会社が大好きですheart01

にほんブログ村 トラコミュ 筋トレダイエットへ
筋トレダイエット

明日も頑張ろう☆

******************

今のポジは、こんな感じです。

◇万単位

みんなのFX  USD/JPY @89.36(売)   1枚

                   AUD/JPY @84.13(買)  1枚

◇千単位 

LION FX      ZAR/JPY  @12.23(買)   2枚

FXTS      GBP/JPY @152.98(買)   1枚

サイバーFX  AUD/JPY   @83.42(買)  2枚

にほんブログ村 トラコミュ FXのポジションを公開しよう。へ
FXのポジションを公開しよう。

予想通り含み損が増えましたが、

そんなことが気にならないくらい

疲労困憊です。

応援ください。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« 激痛…/私の情報源 | トップページ | 社会の厳しさ/おいらが悪かった/89.36ショートどうする? »

コメント

はじめまして。
突然ですが、勝率77%超の投資のご紹介です。
毎日5分の簡単作業で、投資の仕方によっては
月の利回り1,000%超も達成可能です。
あまり取り組んでいる方は多くありませんが
確実性はとても高く、最強の投資法といえます。
騙したりしませんが、騙されたと思って(笑)
下記を一度見てみてください。
きっと喜んでいただけるはずです。
http://www.soccer-betfan.com/sbf_km.pdf

突然のコメント申し訳ありませんでした。
よろしくお願いします。

投稿: wiiiin | 2009年10月17日 (土) 13時17分

長くFXやっていると、含み損が当たり前になりませんか?

私は自分の含み損を見慣れすぎて、お友達みたいになっています^^

そして、含み損が含み益になる瞬間が気持ちいいんですよねw
これって、ドMでしょうか?w

円安に窓が開くことを念じて熊ポチ!

投稿: WIN | 2009年10月17日 (土) 14時29分

はやぴかさん
こんにちは^^

どこにそんな体力があるのですか?
少し分けて下さい。

ジム良い感じなんですね^^

こわい先輩が居ても楽しそうです◎

お体ご自愛下さい。

投稿: なぴこ | 2009年10月17日 (土) 14時40分

先日はコメントに返信いただきありがとうございました。
一度 コメントを入れてみると
なんだか
またコメントしたくなるものですねlovely

私も同じく 含み損に
慣れてしまい
含み損は
ながーーくじっくりおつきあい
含み益になると  
我慢できずすぐ決済!と
負け組街道まっしぐらです
down

はやぴかさんは
FX商材は買ったりしないんですか?

投稿: ポンジェンヌ | 2009年10月17日 (土) 15時44分

こんばんは~☆

ボディコンバットで死亡・・・の後にビールを飲んでしまうとことが、hayapikaさんらしいですね~

私も以前はコナミに通っていましたが、今はサーキットトレーニングというのに通ってます☆
ジム・・・楽しいですよね~。
でも、なかなか痩せません・・・(涙)

投稿: ゆーちゃん | 2009年10月18日 (日) 02時35分

窓明け円安念じて熊ポチ連打!

投稿: WIN | 2009年10月18日 (日) 12時07分

wiiiinさん、
すみません。
見に行く暇がなかなかありません。

今の私には試す時間もお金も無いので
遠慮しておきます。

投稿: hayapika | 2009年10月18日 (日) 14時57分

WINさん、
含み損と友達
はい、め~っちゃわかります(笑)

朝起きて含み損の額を確認して
“おうおう、今日もすくすく育っとるな”
って感じですね(*^-^)

含み損が含み益に変わる瞬間
付き合いが長ければ長いほど
気持ちよさも増しますよね♪

出来の悪い子が巣立つのを見届ける親ごころのような
そんな感じです。

WINさん、
これはMでは無くて、
きっと父の愛ですよ(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月18日 (日) 15時01分

なぴこさん、
こんにちは(◎´∀`)ノ

体力と言うより気力がある方かもしれません(笑)
いつでも分けますよ。
南の方に向けて気を送っておきます(*^-^)

ジムは癖になりそうです。
FXは全然成果が見えないですが、
筋トレはやった分だけ成果が見えて
楽しいですヨ♪

いつも心配してくださってありがとうございます<(_ _*)> アリガトォ

投稿: hayapika | 2009年10月18日 (日) 15時03分

ポンジェンヌ さん、
いえいえ、コメありがとうございました(◎´∀`)ノ
これからも是非お願いします☆

ポンジェンヌ さんの取引スタイル、
私と似てますね。
なかなか損少利大は難しいです。
含み損は、限界まで伸ばせるんですが、
含み益はなかなか伸ばせませんね。
一緒に利少損大を卒業したいですね(*^-^)

商材ですか?
ほんとによく誘いがありますが、
あまりしたことがありません。
時間も無いし…。

下手くそなのに、
“自分で”に拘る部分もあるからかな(笑)

トレードメッセンジャーは、
他力本願なんですが、
自分で選べるのでやってみました。
8月は選び違いで大火傷しましたが…(^-^;

投稿: hayapika | 2009年10月18日 (日) 15時11分

ゆーちゃんさん、
汗をかいた後のビールは
何物にも代えがたいですね。
生きてて良かった
そう思える一品です(o^-^o)

ゆーちゃんさんもコナミに通ってたんですね。
一昨日は、西宮の本店に行ってみましたが、
設備も新しく、天然温泉の露天風呂もあって
最高でしたよspa

サーキットトレーニング
それはどんなんなんでしょう(*^-^)
いろいろあるんですね。

ジムは今までしてなかったのが
もったいないと思えるくらい
始めて良かったです。

何事も継続が大事ですよね。
ジムをされてる人が周りにいると
続けやすいから嬉しいです♪
継続第一で頑張りましょう(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月18日 (日) 15時19分

WINさん、
いつもありがとうございます(*^-^)
大感謝です☆

投稿: hayapika | 2009年10月18日 (日) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31814979

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡:

« 激痛…/私の情報源 | トップページ | 社会の厳しさ/おいらが悪かった/89.36ショートどうする? »