« パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法 | トップページ | 含み損も慣れれば平気♪ »

2009年10月28日 (水)

Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪

連敗中のパークを救うべく

取引単位を半分に変更!!

した途端に、流れが変わりました。

パークさん、怒涛の連勝です☆

おめでとう、パーク(◎´∀`)ノ

トレメの中山さんに

“Zuluに行ってください”

と言われそうです(^-^;

******************

昨日はいい天気でしたねsun

朝から大阪城公園を散歩したりしてました。

20091027121418

20091027121140

天気のいい日は散歩に限りますねpaper

死ぬほど働いた後、

“偉大な先輩”と茶屋町のジムへ

先輩、最近少しふくよかになってこられ、

ダイエットがジムに来る目的です。

ランニングにマシンに風呂に

た~っぷりと汗を流されるのですが、

先輩、なぜかジムに来るたびに

体重が増えていかれます(゚ー゚;

いけないのはコイツか

20091028001133

******************

最近、

トレードに費やす時間が増えました。

20091028100118

それにつれて

自分でする取引は勝てるようになってきた

気がせんでもないです。

チャートを見て

かなりの自信があるトレードは

万単位みんなのFX)で、

そこそこ自信のある取引は

千単位ヒロセ通商サイバーFX)で

なんとなく逝きたい時は

百単位マネーパートナーズ)でと

自分なりに使い分けてトレードしてます。

さらに千単位は通貨別にも分けてて

ランドはヒロセ通商

オージーはサイバーFX

としています。

あっ、偉そうに書いてますが、

面倒くさくてこの通りしないこともよくあります(^-^;

どれだけ口座使うねん!!

って感じですね(*^-^)

なぜか、口座を分けた方が勝てる

気がする。

理由はただそれだけなんです…。

そもそものきっかけは、

去年、ランドが取引停止になるかも

ってことがあって、

口座は分けといたほうが安全やな

と思ったことです。

ランドは千単位のみにしてるんですが、

その意味で、

ランドも千単位のヒロセって有り難いkissmark

無くなってもいいつもりで2万円入金したら、

半年くらいでコツコツと

3万7千円になりました(笑)

めっちゃ地道ですが、

けっこう美味しいです♪

にほんブログ村 トラコミュ FX小額投資でトレード♪へ
FX小額投資でトレード♪

******************

負け組の分際で、

えらそうにFXの記事を書いてしまいました。

ほんとにすみません。

お帰りはこちらから☆

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法 | トップページ | 含み損も慣れれば平気♪ »

コメント

おやっなんかもうプロフェッショナルやン。
伊達に経験積んでませんね。
hayapikaスタイルが出来つつありますね★

投稿: dai | 2009年10月28日 (水) 15時36分

私も口座を分けるの賛成です
ちなみに私は10個くらいで運用中です

円安・ユロ安・カナダ安
トルコ独歩高を念じて熊ポチ!

投稿: WIN | 2009年10月28日 (水) 16時03分

はやぴかさん
私との約束を破って
豪ドル
スワップ用で
ロングってませんか?
wobbly

投稿: ぽんじぇんぬ | 2009年10月28日 (水) 16時18分

hayapikaさん こんちゎぁ♪?(。・o・。)ノ

昨日はいい天気でしたね。
こちらも数日ぶりに良い天気で、雪景色の富士山が見えました。
城が見えるなんていいな~

今宵もトレード頑張って下さい
マタネッ(*^-゚ )/~Bye♪

投稿: FXサヤ取り投資家Zaki | 2009年10月28日 (水) 17時18分

daiさん、
hayapikaスタイル
素敵なフレーズです♪
ありがとうございます(^_^)/

そう言えば、一つジンクスを忘れてました。
勝ち記事を書いた途端に負け出す
と言うジンクスを(^^;)
this is hayapikaスタイル(^-^)

投稿: はやびか | 2009年10月28日 (水) 17時34分

WINさん、
10口座ですか!!
凄い!
上には上がいるんですね)^o^(

これで安心して、
もっと口座を増やせます(^_^)/

今、マニアックにポンスイロング中です♪
とりあえず、クロス円以外用の口座を稼働させます(笑)

投稿: はやびか | 2009年10月28日 (水) 17時40分

ぼんじぇんぬさん、
ゴメ〜ン(。・_・。)ノ

でも、スワップ用じゃないから。
スイング用だから。
今のところは…(^^;)

だから約束は破ってないよ(笑)

奇跡を祈ってます(^_^)/

投稿: はやびか | 2009年10月28日 (水) 17時43分

FXサヤ取り投資家Zakiさん、
富士山ですか?
しかも雪景色の!

最高ですね♪
なんか富士山見ながらトレードしたら、
縁起が良さそうです(笑)
決めました。
いつの日か、富士山を見ながらトレードします(^_^)/

投稿: はやびか | 2009年10月28日 (水) 17時47分

はじめまして、Fxやる夫です。

とつぜんですが、大阪城いいお!近所にあるのにいってないお・・・

口座わけた方がいいのかお?

とりあえず、参考にさせてもらいますお!

よかったら、やる夫のブログにも遊びにきてお!
相互リンクとかもお願いしますお!

投稿: Fxやる夫 | 2009年10月28日 (水) 19時22分

Fxやる夫さん、
家、近いんですね(*^-^)
是非是非、仲良くしておw

ブログ、さっき遊びに行ったお♪

相互リンク、もちろんOKです。
今、出先(漫喫)なんで
かえってすぐにリンクしま~す☆
これからも宜しくです(◎´∀`)ノ

投稿: はやぴか | 2009年10月28日 (水) 20時20分

はやぴかさん!
今日だけで
豪ドル 200ピプス落ちてます

勘弁してくださぁい
crying

投稿: ぽんじぇんぬ | 2009年10月28日 (水) 21時40分

ぼんじぇんぬさん、
ゴメンナサイ。

ついつい出来心で

ポジればポジるほど、
含み損が増えて行きます(涙)

ほんとにゴメンナサイ(。・_・。)

投稿: はやびか | 2009年10月28日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31970881

この記事へのトラックバック一覧です: Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪:

« パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法 | トップページ | 含み損も慣れれば平気♪ »