« 抜け毛はあきらめて…/オージーと別れ、ポンで勝負っ! | トップページ | しまった!ヘッジのつもりがリスク倍増(涙) »

2009年10月15日 (木)

“金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち

にほんブログ村 トラコミュ 抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケアへ
抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケア

某育毛剤、

私には、

効果が無かったようです。

きっと個人差があるんですね。

でも、一言だけ言いたい。

“少しだけでもお金、返してくれませんかね。”

だって、育毛剤ってめちゃ高いねんから(;ω;)

昼飯を節約して買った時やってあるんやでっ!!

ハァ、ハァ

あさましい人間ですみません。

こんな私ですが、応援もらえますか?

        ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

******************

本日、

2ヶ月ちょっと付き合ったオージーを

決済しました。

81.509で…。

悩みに悩んでの別れだったんですが、

リリースした途端に爆昇

やっぱりな。

一時、82円に乗ってたし…。

おいら、裏目の達人です (◎´∀`)ノ

今日は、仕事が休みでスキャルしてたんですが、

裏目を引くのが嫌な一心で、

気がつけば、

両建てが出来てました。

以上、両建ての言い訳でした(^-^;

さて、どう外すか。

私の両建て史をひもとけば、

かなり勝てた確率20%

両建て幅が広がりに広がって

大やけどした確率80%

このどちらかです。

中途半端は一度もありません。

両建てがうまく外せるよう応援ください。

       ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

本日、古くからのポジを、ほぼ決済しました。

あとは、ポンちゃん1人です。

彼女とは長い付き合いになりそう…(^-^;

今の私の仲間はこんなんです。

   ↓  (全てクロス円)

◇万単位

みんなのFX  USD 89.36(売)

                          89.70(買)

◇千単位 

LION FX      ZAR  @12.23(買)   2枚

FXTS      GBP @152.98(買)    1枚

サイバーFX  AUD  @81.75(買)    2枚

にほんブログ村 トラコミュ FXのポジションを公開しよう。へ
FXのポジションを公開しよう。

« 抜け毛はあきらめて…/オージーと別れ、ポンで勝負っ! | トップページ | しまった!ヘッジのつもりがリスク倍増(涙) »

コメント

ポンチャン上昇中だから、144を明確に抜ければ、ポジ解消できると思いますよ^^

ドル円もそんなに悪くないポジだし、羨ましいです^^
私のほうが駄ポジ抱えてますモン

熊ポチ連打!!!

投稿: WIN | 2009年10月15日 (木) 12時57分

WINさん、
凄いっ!
予測ピッタリです(^_^)/
こんなことなら、ポンド買っておくんでした(笑)

投稿: はやぴか | 2009年10月15日 (木) 22時26分

hayapikaさんこんばんは☆

オージースゴいですね、しかもリリースした途端に…

でも千単位でもちゃっかりロングしてるところがhayapikaさんらしい♪

3月に一緒にオージーをロングした時は60円台前半でしたね、いつか又hayapikaさんと一緒にエントリーする事を目標に今冬も清涼スーツで頑張りますorz

投稿: lalapapa | 2009年10月15日 (木) 23時35分

lalapapaさん、
オージー、笑いました(◎´∀`)ノ
私という重荷が降りると
こんなに軽やかに上がるもんなんですね(笑)

3月のオージーロング、
懐かしいです(*^-^)
あの時のポジを大切にするんでした(^-^;

lalapapaさんと一緒にエントリー
いつでも覚悟は出来てますよ。
lalapapaさんのご準備が整ったら教えて下さい☆
一緒に逝きましょう(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月16日 (金) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31790038

この記事へのトラックバック一覧です: “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち:

« 抜け毛はあきらめて…/オージーと別れ、ポンで勝負っ! | トップページ | しまった!ヘッジのつもりがリスク倍増(涙) »