« アツク逝けっ! | トップページ | 母の誕生日/新機能サキヨミチャート »

2009年10月11日 (日)

実は勝ってます(3か月250%)/4順目メンチン振込

↓ まず押してねkissmark kissmark kissmark

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

******************

すみません。

実は、 サイバーエージェントFXだけ

勝ってます。

元手4万円(+キャッシュバック1万円)で

7月にスタートして、

口座残高が10万円を超えましたヽ(´▽`)/

3か月で資金が2.5倍ということは、

1年で、

なんか凄いことになりそうです(笑)

驚愕の取引手法を密かに公開すると、

千単位で、オージーを、

下がれば買い、上がれば売っただけです…(*^-^)

 ↓ 最近の取引はこんな感じ☆

Saiba

円安、万歳ですヽ(´▽`)/

WINさん、ありがとうhappy01

ちなみにここは、

千単位で日跨ぎの取引をすると手数料がかかるので、

キャッシュバック狙いで口座開設したんですが、

縁起がいいので続けているうちに

着実に資金が増え、メイン口座になりました。

正直、想定外でした♪

人生もFXも、

予想通りにならないものですね。

******************

全然関係ないですが、

麻雀って、なんでこんなに楽しいんでしょう。

にほんブログ村 トラコミュ 麻雀好き集まれへ
麻雀好き集まれ

人生の縮図だからでしょうか。

昨日の早朝会議でも

4順目でメンチンに振り込んだり

ドラマが満載でした。

昨日から随時“焼き直し”ルールを採用し、

一段とインフレになりました(^-^;

にほんブログ村 トラコミュ 月間・年間ギャンブル収支へ
月間・年間ギャンブル収支

さて会議後、職場に直行し。

日が変わるまで普通に働いたんですが、

体力の低下を痛感しました。

半年くらい前までは、

そこから飲みに行けたんですが…。

そんなわけで、今から2回目のジムにGO!

今日は茶屋町へ逝ってきま~す(◎´∀`)ノ

お帰りはこちらから。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

« アツク逝けっ! | トップページ | 母の誕生日/新機能サキヨミチャート »

コメント

はじめまして
やん茶坊主と申します。
ブログ村から来ました。

FX暦は3年です。
いろいろな手法を試しながら現在は、トラップトレードのデイトレ短期売買と、
高金利通貨買いスワップ狙いの長期保有を組み合わせた手法に落ち着きました。

最近では、確定利益ベースで年率30%・1日のスワップ1400円をキープできています。

豪ドルのトラップトレードなど、手法が似ているな~と思い、コメントさせていただきました。
もし良ければ相互リンクお願いします。
「やん茶坊主の三重県で三重収入生活っ!」
http://youngtea.cocolog-nifty.com/
勝手ながら、お先にリンクさせていただきました。

投稿: やん茶坊主 | 2009年10月11日 (日) 20時08分

やん茶坊主さん、
相互リンク、
もちろんOKです♪
お声掛けくださりありがとうございます(*^-^)
即効でリンクしましたのでご確認ください。

手法だなんて
いやいやいや~
照れますヨ~(・∀・)ニヤニヤ

今後ともどうぞよろしくお願いします☆

投稿: hayapika | 2009年10月12日 (月) 00時00分

早速のリンク、ありがとうございます!

今後とも、情報交換ヨロシクお願いします♪

投稿: やん茶坊主 | 2009年10月12日 (月) 00時10分

やん茶坊主さん、
早っ(笑)

私が提供できる情報は負け情報くらいですが
どうぞよろしくお願いします(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月12日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31740078

この記事へのトラックバック一覧です: 実は勝ってます(3か月250%)/4順目メンチン振込:

« アツク逝けっ! | トップページ | 母の誕生日/新機能サキヨミチャート »