« 負け記事に疲れ/病んでネ申に逢った | トップページ | パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法 »

2009年10月26日 (月)

ロインの鉄板焼/septemberとかkazumamaとか…/nanoで流れを変えるゾ

にほんブログ村 トラコミュ 大阪グルメ情報へ
大阪グルメ情報

ナビオのロインで母と鉄板焼きを食べました。

還暦を過ぎても、肉食の母が大好きです(笑)

ヒマラヤの塩って肉に最高に合いますねdelicious

20091025191807_2

こんな美味しい肉は、

ゴチじゃないとなかなか食べれません。

母ちゃん、ありがとう(*^-^)

続きを読む前に

一押しいただければ感動ですヽ(´▽`)/

   

人気ブログランキングへ

******************

にほんブログ村 トラコミュ 勝つ為の為替FXトレード投資術へ
勝つ為の為替FXトレード投資術

今日は3時間ほど

トレードメッセンジャーを研究してました。

私が憑いたパークは

10月マイナスの気配が濃厚ですが、

septemberとかkazumamaとかは、

10月だけで1,000pips近く勝ってるんですね。

そこで、トレーダを再考してみました。

パークも含めて堅そうな5人をチョイスです。

カッコ内は10月の成績

Park(-142pips)

excite(+550pips)

september(+1,009pips)

evol(+122pips)

kazumama(+874pips)

さて、どうなるでしょうか。

******************

にほんブログ村 トラコミュ FX小額投資でトレード♪へ
FX小額投資でトレード♪

流れを変えるために、

久し振りにマネーパートナーズ でnanoりますup

ナノは100単位ですがアツイですよ。

1週間はポジを持ち越せるし。

クロス円だけですが、8通貨選べるし

約定はスムーズだし

腕を上げるべく実戦を積むには

最適の場所です☆

ちなみに私との相性も抜群です( ̄ー ̄)ニヤリ

現在の残高が5,321円

Manepa

思い出せば

ワンコインFXとか言って500円から始めたんで

10倍以上になってたんですね。

途中で面倒くさくなって放置してました(^-^;

まずは今週、

この5,321円を1万円にしよう。

百単位のFX、頑張ります(◎´∀`)ノ

******************

どうぞ応援ください。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« 負け記事に疲れ/病んでネ申に逢った | トップページ | パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法 »

コメント

はやぴかさん
おはようございます
トレメセ
・・・・・
撤退した私が申し上げるのも
恐縮ですが
経験談として。。。
私は
たくさんの人を選ぶのは
リスク分散の為と思いましたが
リスク倍増でした
せっかく
稼いでいるのを
誰かが思いっきり足をひっぱる。。。
そんな印象です
それなら
パークでもサラでも
いいので
一人の人を信じる方が
長い期間で考えると
月間トータル
年間トータルで勝てるような気がします

私は
原資の20%ダウンを超えたら
撤退と決めていましたので
サザからは
ひきあげました

はやぴかさん
頑張って下さい

投稿: ぽんじぇんぬ | 2009年10月26日 (月) 09時13分

ぼんじぇんぬさん、
確かにその通りですね。ありがとうございます(^_^)/

5人をよく見て、その中から勝てそうな1人を選ぼうと思います。

私が乗ると、普通の勝ち馬は絶対に負け馬になるんで、
もうガチガチのトレーダーを選ぶつもりです(笑)

投稿: はやびか | 2009年10月26日 (月) 12時20分

>この5,321円を1万円にしよう

nanoで実現できたら、本当に神ですね!
頑張ってください

私の母ちゃんは外食が嫌いなので、絶対にそんな高級店には連れて行ってくれません^^;

ユーロ下がれ!熊ポチ

投稿: WIN | 2009年10月26日 (月) 13時05分

WINさん、
こう見えても、
nanoだけは自信があります(^_^)/

見てて下さい。
軽く1万超えますから(笑)

投稿: はやびか | 2009年10月26日 (月) 22時30分

はやぴかさん
こんばんは^^
お母さんとお食事いいですね^^
鉄板焼は私も大好きです。

ソウルではもりもり食べてきますね♪

今年ももう2ヶ月ですね。
頑張ります。

投稿: なぴこ | 2009年10月26日 (月) 22時47分

なぴこさん、
母ちゃんとは、出来るだけ会う機会を増やしたいです(^-^)

なぴこさんも、ソウルで親孝行してきて下さい♪
今年もあと2ヶ月ですか。
最近一年が早いです(^^;)

投稿: はやびか | 2009年10月26日 (月) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31943063

この記事へのトラックバック一覧です: ロインの鉄板焼/septemberとかkazumamaとか…/nanoで流れを変えるゾ:

« 負け記事に疲れ/病んでネ申に逢った | トップページ | パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法 »