« 朝の梅田/夜の梅田 | トップページ | “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち »

2009年10月14日 (水)

抜け毛はあきらめて…/オージーと別れ、ポンで勝負っ!

まずはコチラを押して下さい(◎´∀`)ノ

        ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

最近、

毛の抜けるスピードが、

加速しました。

いろいろと努力はしてるんですが…

orz

にほんブログ村 トラコミュ 抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケアへ
抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケア

せめて、

メタボにはならないようにしたい。

そんなわけで、

今日は弁天町のコナミに行きました。

にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

ここは、特筆すべきことが一つ。

お風呂が、なんと、

温泉です ヽ(´▽`)/

私の好きなサウナはもちろん、

寝湯、打たせ湯などもあって

とても、ジムの附設とは思えませんspa

地元の方が多いのか、

ちょっぴりアウェイ感もありましたが、

心地いい汗を流せば

そんなの関係ナッシングshine

また来るぜ、弁天町

******************

2ヶ月お付き合いしたオージーを

今日、決済しました。

+3.8pips (380円)

(´,_ゝ`)プッ

あっ、でも

スワップが4,000円弱つきました(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 私はスワップコレクター!へ
私はスワップコレクター!

身軽になったんで、

本格的にスキャル再開です(◎´∀`)ノ

実は私、FXを初めてもうすぐ2年です。

そろそろ、

売りも覚えていい頃でしょう ( ̄ー ̄)ニヤリ

ポン円固定2.2pipsみんなのFXで勝負っ!

今のところ、

+20pips です。

Photo

ちょ、ちょい、待てよ、

スキャルの成績は、

一昨日が +5pips

昨日が、  +10pips

今日が、  +20pips

ってことは、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

明日以降が楽しみです♪

******************

お帰りはこちらから☆

       ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« 朝の梅田/夜の梅田 | トップページ | “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち »

コメント

オージーをお別れになったのですね。

投稿: I・F・H | 2009年10月14日 (水) 23時16分

I・F・Hさん、
はい、オージーとは別れました(*^-^)
2か月以上一緒にいたんで名残惜しいですが…(笑)

今は、ドルを養ってます♪

投稿: hayapika | 2009年10月15日 (木) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31781532

この記事へのトラックバック一覧です: 抜け毛はあきらめて…/オージーと別れ、ポンで勝負っ!:

« 朝の梅田/夜の梅田 | トップページ | “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち »