« “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち | トップページ | 激痛…/私の情報源 »

2009年10月16日 (金)

しまった!ヘッジのつもりがリスク倍増(涙)

今日も、朝晩ジムに行ってました。

にほんブログ村 トラコミュ 筋トレダイエットへ
筋トレダイエット

私、一旦ハマると

尋常じゃなく、のめり込みます(笑)

このあたり、典型的なB型です。

まぁこれで1ヶ月後の筋肉マン決定ヽ(´▽`)/

もう、リーマン狩りも怖くありませんscissors

さて、FXですが、

昨日出来た両建ての

上のロングを外しました。

外したら、

予想通り相場が上がっていき、

100pips超の期待の新人が出来てます(涙)

にほんブログ村 トラコミュ 含み損投資家募集 傷の舐め合いへ
含み損投資家募集 傷の舐め合い

ただこのままでは、

ジャングルに裸でいるような気分で

なんとなく不安。

ここはリスクヘッジをせねば(A;´・ω・)アセアセ

豪ドルドルをロ~ング!!!!!

ん?

よく考えると、

全然ヘッジになってませんでした(^-^;

ハハハ

今日は疲れ過ぎて

FXも文章もボロボロです。

もう寝ますshine

******************

ちなみに

今のポジはこんな感じ

◇万単位

みんなのFX  USD/JPY 89.36(売)

                   AUD/USD  0.9208(買)

◇千単位 

LION FX      ZAR  @12.23(買)   2枚

FXTS      GBP @152.98(買)   1枚

サイバーFX  AUD  @83.1(買)    1枚

にほんブログ村 トラコミュ FXのポジションを公開しよう。へ
FXのポジションを公開しよう。

お帰り前にどっちか押してくださ~い(◎´∀`)ノ

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち | トップページ | 激痛…/私の情報源 »

コメント

初めましてwink 
ブログはスタートされたときから 
ずっと読ませていただいています
FXを始めた時期も同じ
負け具合も
はやぴかさん程じゃないですが
似ていて
なんか 癒されるので
毎朝 毎昼 毎晩 
ブログ更新されていないか
楽しみにチェックさせていただいてます

私もFXで悠々自適生活を目指していますが
難しいですねぇwobbly

そこで質問なんですが
アフェリエイト収入の方は
どんなもんでしょうか?

こちらは順調に増えていってますか?

以前の記事で
明日のランチ代が欲しいから
クリックしてーー
って内容とかあった記憶がありますが
最近はアフェリエイト収入で
美味しいランチいけてますか?
note

投稿: ポンジェンヌ | 2009年10月16日 (金) 10時35分

あれっ?
hayapikaさんドル円ショートですか?^^;
ドル円ショート・コアラ円ロング。。。
玄人好みのトレードですね^^

円安念じて熊ぽち

投稿: WIN | 2009年10月16日 (金) 10時48分

ポンジェンヌさん、
初コメありがとうございます(◎´∀`)ノ
初期から読んでくださってるなんて嬉しいです♪

FXで悠々自適、
タイトル通りにはなかなかうまくいきませんねぇ(笑)
でも諦めず、頑張るつもりです。
最近、厚かましいですが
少しなら、勝てる気もしてきたし(*^-^)

アフィリエイトですか?
ハハハ
正直に言いましょう。
10月は、知人しか無いです(笑)

でも別にいいんです。
最近は、アフィ収入はオマケと思ってますし…。
逆にアフぃ収入が無い方が
FXに頑張れ、
ますます地獄に近づき…
いやいや、
悠々自適が近づきます☆

そう言えば、以前究極に苦しい時に
ランチ代クリックをお願いしてましたね。
懐かしい(゚ー゚)
今はそこまで苦しく無くなりましたが
また含み損地獄に落ちたらお願いするかも…
その時は宜しくです(笑)


投稿: hayapika | 2009年10月16日 (金) 10時52分

WINさん、
今週になってショートをし始めた途端の円安です。
私、
やっぱり何か持ってます。
FX界のイチローですね(*^-^)

豪ドルドルは先ほど決済して
豪ドル円を84.1で1万買いました(◎´∀`)ノ
ただいまの含み損、150pipsです。
苦しくなってきました(涙)

相場にリスク許容の流れが続けばいいんですが…。

投稿: hayapika | 2009年10月16日 (金) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31802177

この記事へのトラックバック一覧です: しまった!ヘッジのつもりがリスク倍増(涙):

« “金返せ”と言いたい時/そして両建てになった。/新しい仲間たち | トップページ | 激痛…/私の情報源 »