« 詐欺集団(実話) | トップページ | 無念、キャッシュバック入らず(´・ω・`)ショボーン/会員制ギャンブルハウスで »

2009年10月 2日 (金)

我含む、ゆえに我あり

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

デカルトが方法序説で提唱した有名な命題

“我思う、ゆえに我あり”

一般には次のような解釈でしょうか。

“世界のすべてが虚偽であると疑っても、

 まさにその疑ってる意識自体が

 自分の存在証明である”

なんかわかるような、わからんような…

哲学って難しいですね(^-^;

ところで私の含み損、

本日5,000pipsになりました。

いやぁ、キリがいい(◎´∀`)ノ

あと少しの円高で、

強制ロ○カットの嵐です。

“我含む、ゆえに我あり”

含み損の全てが虚偽であると疑っても

 含み損があることを疑う意識自体が、

 負け組の存在証明である。”

おおっ!

わかりやすい!!!(自画自賛)

フッ、

デカルトも喜んでるやろ ( ̄ー ̄)ニヤリ

_| ̄|○

******************

お帰りはこちらから。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

(27時45分追記)

beebeeさん が応援する会を旗揚げしてくれた。

私はどれから救われるべきですか?

        ↓

« 詐欺集団(実話) | トップページ | 無念、キャッシュバック入らず(´・ω・`)ショボーン/会員制ギャンブルハウスで »

コメント

ご・・・ごごごご・・・5000pips!?
50じゃなくて500じゃなくて5000ですか!?

・・・なんか・・・つい無言になってしまう(笑)

しばらくトレードは休んでください!!(強制)

投稿: ta2ya | 2009年10月 2日 (金) 21時12分

ぎゃははははっ!
マイナス5000pips!?
hayapikaさんたら、冗談きついんだから!(≧m≦)
もー、信じませんよっ!

「hayapikaさんを救う会」を作ろうと思います。
どれがいいですか?

1.hayapikaさんを含み損から救う会

2.hayapikaさんを薄毛から救う会

3.hayapikaさんを鬼嫁から救う会

投稿: beebee | 2009年10月 2日 (金) 22時56分

円安にするように藤井と白川にゆーとくわっ
だから来週までこらえときー

投稿: 鳩山 | 2009年10月 3日 (土) 00時43分

ta2yaさん、
あれっ?
桁間違えたかな(^-^;

えっと152.98のポン円だけで
マイナス1,100pipsだから…
他のポジ全部足すと

あっ、あってるわ(涙)

はい、もうトレードやめときます(*^-^)

投稿: hayapika | 2009年10月 3日 (土) 03時04分

beebeeさん、
おいらも冗談であって欲しいです。

80円台でポジった
天井オージーたちが
ボディーブローのように効いてます(;ω;)
今、少し戻したんで助かりましたが
ちょっぴりピンチでした(*^-^)

「hayapikaを救う会」、
ありがとうございます(◎´∀`)ノ
う~ん、どれも素晴らしすぎて選べません(笑)
3つとも救ってください☆

投稿: hayapika | 2009年10月 3日 (土) 03時15分

おおっ、鳩山さん、
お忙しいところありがとうございます( ̄▽ ̄)

オリンピックは残念でしたが、
藤井さんと白川さんには
是非円安にとお伝えください(*^-^)

投稿: hayapika | 2009年10月 3日 (土) 03時19分

雇用統計後の円高に耐え、豪ドルや
ポンドの戻しを眺めておられたんですね?

【あと少しの円高で、強制ロ○カットの嵐】

って書かれてたんで心配だったんですが、
乗り切ったじゃないですか♪

良かった良かった(^_^;)


※ でも狩られた後に円安になって、
   なんでやねん、なんでやねん ゆうてる方が
   はやぴかさんらしかったかも(笑)

投稿: ねむゴン | 2009年10月 3日 (土) 06時02分

含み損なら負けていませんよ~
138円台のユロ円ロング
150円のポン円のロング
94円のドル円ロング

うひゃひゃ!!!

しかも全部ナンピンしまくりです

うっひゃひゃ!!!

ぽちりんこ

投稿: WIN | 2009年10月 3日 (土) 16時08分

こんばんは。
以前からスケールの大きさに惚れこんでおりましたが
含み損もズバ抜けていますね^^
考えようによっては含み益が減って気分が滅入るよりも
含み損が減る光景を見ていた方がいいかも(爆
とりあえず救う会の投票は『含み損から救う』に
しました。別に毛が無くなってしまえなんて
全然思っていないですからね!!
週明けチャート画面いっぱいの窓開けを期待しましょう♪

投稿: sktm | 2009年10月 3日 (土) 23時24分

と、とりあえず鬼嫁さんに一票。
含み損はわかりませんけど、
薄毛にも関係がありそうで・・・

投稿: 井出浩一 | 2009年10月 4日 (日) 10時08分

hayapikaさん
一足先に口座凍結となりました・・・
やーこんなことが続いたら
ネコもハゲちゃいそうですよ

投稿: ネコミズ ネコ | 2009年10月 4日 (日) 22時34分

はやぴかさん
こんばんは。
生きてますか?
口座も。。ハヤピカさんも。
心配です。

体の具合も悪いのかな?
私も同じく涙。
通じる物があります笑

投稿: なぴこ | 2009年10月 5日 (月) 16時12分

ハヤピカさん地下鉄乗ります?
地下鉄乗らないと意味ワカランかも@投票^^;

投稿: ティンティン | 2009年10月 5日 (月) 17時17分

はじめまして。
ブログ村から来ました。
情報を交換させていただきたいです。
よろしければ相互リンクをよろしくお願いします。

投稿: アソパソマソ | 2009年10月 5日 (月) 20時53分

含み損・・・単位にビックリ!!
足を引っ張ってるのはポン円??

薄毛に投票しましたが
井出さんがおっしゃるよう鬼嫁に投票すれば
薄毛にも効きそうですね・・・。

スワップ眺めて待ちましょう!

にしても、えらくフレンドリーな鳩山さん。
私からも、円安でお願いします!

投稿: いぐりん♪ | 2009年10月 6日 (火) 09時59分

ハヤピカさん、こんにちは。

トレメのスタンバイがやっと出来ました。
明日からエントリーしようと思ってますが、はやぴかさんパークですよね?・・・私もパークに逝って良いですか?
やっぱ、一番安定感あるし。。
パークが明日から負けだしたら多分私のせいです。

許せ!!

投稿: ばいく | 2009年10月 6日 (火) 11時23分

hayapikaさん、お元気ですか?
恥ずかしながら私なんかトータルで2万pipsは逝ってますよ。
元気だしましょう。
お仕事お忙しいのかな?体調お悪いのかな?
ちょっとだけ心配しています。

投稿: くま | 2009年10月 7日 (水) 01時31分

皆様、ご心配をおかけしてすみません。
ガラにもなく仕事に没頭してました(笑)
ようやく少し落ち着きました(^_^)/

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 04時41分

ねむゴンさん、
豪ドルは、奇跡的に回復しました(*^-^)
神様に感謝です(´Д⊂グスン

強制ロ○カット、
ギリギリでした。
でもギリギリで耐えれたんは大きいです。
この運を大事にしたいです♪

仰る通り、
今までなら、確実に刈られた後に円安でしたから(笑)

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 04時51分

WINさん、
素晴らしいポジの数々ですね☆
きっと、WINさんの含み損の分だけ
誰かが喜んでるでしょう(笑)

おおっ、
しかも全てナンピンしまくり!
同じ匂いを感じました(゚▽゚*)
心の友です♪

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 04時54分

sktmさん、
いやいや( ^ω^ )
そんなに褒められると照れますヨ(*^m^)

たとえそれが含み損でも、
器は大きくありたいです(◎´∀`)ノ

救う会へのご投票、
ありがとうございます☆
『含み損から救う』ですか。
おかげさまで、だいぶ含み損が減りました☆

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 04時58分

井出浩一さん、
おおっ、“鬼嫁”にご投票くださいましたか。
愛妻家同志で気があいそうですね(笑)

井出さんは薄毛は大丈夫ですよ。
たぶん(*^-^)

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時00分

ネコミズネコさん、
口座凍結ですか…。
心中お察しいたします。

たとえハゲても
既にハゲてても、
きっと効く育毛剤があります。
別れの数だけ出会あり☆
頑張りましょう(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時07分

なぴこさん、
ご心配をおかけしました。
なぴこさんは大丈夫ですか?
お互い無理は禁物ですね(*^-^)

ここんとこ、いろんな意味でギリギリでしたが
なんとか大丈夫でした。
むしろ死線を越えて、
より強くなった気がします。
私、スーパーサイヤ人に憧れてますから(゚ー゚)

口座の方は、ポンが痛いですが
あとは無事っぽいです。
昼間のオージー利上げは痺れました。
突き進め、円安!!!

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時16分

ティンティンさん、
すみませ~ん。
地下鉄、最近乗ってないっす。
地下鉄の距離なら
チャリで行くんで(^-^;

エコでしょ(笑)

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時21分

アソパソマソさん、
ようこそお越し下さいました(*^-^)
情報って、私からご提供できるのは
いかに効率よく負けるか
くらいですが、それでも良ければ宜しくです♪

相互リンク、もちろんOKです。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時33分

いぐりん♪さん、
含み損、これくらいは軽いもんです(*^-^)
FXは、ほら、あれですよ。
レバを効かせてなんぼですから( ̄ー ̄)ニヤリ

薄毛へのご投票、
ありがとうございます。
ここんとこ、頑張りすぎて、また髪が減りましたので
なにかいい育毛剤があれば教えて下さい(◎´∀`)ノ

153円のポン円、
スワップが、ゆーっくりと溜まっていってます。
でも含み損が急激に増えてってます(涙)

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時39分

ばいくさん、
おおっ、いよいよですか♪
トレメはパークですよ。
もうパークに限ります。
急激には増えませんが、パークは堅いですよ。
是非一緒に逝きましょう(◎´∀`)ノ

今日は微益でしたね☆
いつか勝利の美酒を一緒に飲みましょうbeer

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時43分

くまさん、
心配してくださってありがとうございます。
口座も仕事もギリギリでしたが、
なんとか山は超えました(*^-^)

トータル2万pipsですか。
癒しをありがとうございます。
頑張る勇気がわいてきました。
仕事も少し落ち着いたんで、
またFXに燃えよup

でも私、
頑張れば頑張るほど、
損が膨らむんですが…(^-^;

投稿: hayapika | 2009年10月 7日 (水) 05時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31610856

この記事へのトラックバック一覧です: 我含む、ゆえに我あり:

« 詐欺集団(実話) | トップページ | 無念、キャッシュバック入らず(´・ω・`)ショボーン/会員制ギャンブルハウスで »