« 無念、キャッシュバック入らず(´・ω・`)ショボーン/会員制ギャンブルハウスで | トップページ | 含み損女王 »

2009年10月 7日 (水)

ジムデビュー/庶民の味方

まずは、応援下さい(*^-^)

     ↓ 応援 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

突然ですが、何かを変えたくて、

今日からジムを始めました~(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 筋力トレーニングへ
筋力トレーニング

デビューの場所に選んだのは、

京橋コナミ

7階全てスポーツクラブ

デ、デカイ~!!!

とりあえず、

ウォーキングマシンからスタートですscissors

これはいいっ♪ 

TVを見ながら出来るんです☆

30分で消費カロリーは春巻き1本分でした(笑)

次に、マシンです。

バタフライとラットプルダウンで

一番重い負荷に設定してガンガン行きま…

行けるはずも無く、

一般女性よりも軽めのレベルで

恥じらいのスタートです(*´v゚*)ゞ

えへへへ

FXはナノがしっくりきましたが、

筋トレでも低いのがジャストフィットみたいscissors

最後はスイミング

と思ったんですが、

睡眠不足で溺れる予感がしたんで、

風呂に入って帰りましたspa

それにしてもジムっていいですね♪

サウナで汗を流して、風呂につかってると

ロスカットのことも、

含み損のことも

嫌なことをぜーんぶ忘れられます♪

ジム、最高ですヽ(´▽`)/

******************

今日もキャンペーンに申し込みました。

今回はヒロセ通商

次世代LIONの命名キャンペーンです。

片道合計1万通貨以上の取引で

応募者全員にLIONせんべい

もし名前が採用されれば、

ギフト券10万円 ヽ(´▽`)/

1万通貨は、ZARで軽くクリアしました(笑)

ヒロセはZARも千単位で出来ていいですねnote

庶民にもチャンスをくれるいい会社ですkissmark

お時間がある方はどうぞ。

******************

めっちゃポジションが、整理できました(*^-^)

ポジションナウ

みんなのFX  AUD  @81.47  1枚(万単位)

LION FX      ZAR  @12.04    4枚(千単位)

FXTS      GBP @146.6    2枚(千単位)

サイバーFX  AUD  @79.7     4枚(千単位)

******************

お帰りはこちらから。

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« 無念、キャッシュバック入らず(´・ω・`)ショボーン/会員制ギャンブルハウスで | トップページ | 含み損女王 »

コメント

今日ベッドから立ち上がれましたか??
起きれなかったのは金縛りじゃ有りません。
筋肉痛ですね。。(笑)

ヒロセも確かキャンペーン申し込みが必要だったと思いますよ。
気をつけて下さい。。

投稿: ばいく | 2009年10月 8日 (木) 12時35分

ばいくさん、
鋭いですね(^-^)

昨日はそうでもなかったんですが、
今日は激痛です(^^;)

ヒロセの申し込みは抜かりなしです☆
ありがとうございます(^_^)/

投稿: はやぴか | 2009年10月 8日 (木) 13時25分

記事がさわやか過ぎて、コメントしずらいです

とおもったら、最後のポジ公開に、含み損ラブの私のハートがときめきました♪

熊ポチ

投稿: WIN | 2009年10月 8日 (木) 15時13分

WINさん、
やっぱり、爽やかですか?
よく言われます(笑)

ポジは、ようやく公開できるレベルになりました(^_^)/

投稿: はやぴか | 2009年10月 8日 (木) 15時18分

はい、一緒に這い上がろうと約束したのに、

ハヤピカ氏の含み損を癒しにしてしまっていました。

それゆえのコメントでした。c(>ω<)ゞ

しかし今度こそ共に、含み益超人になって十三で一人5000円

飲み食いしてやりましょうよ。(ちっちゃ)

そして「ここは私が、いやいや私に払わせてください」、とかいっ

ちゃいましょう。leoup

投稿: ジャルアマス | 2009年10月 8日 (木) 15時57分

そうですか。
ジムを始められましたか。
B型の場合、すごく簡単に「やってみようかな~♪」という気にはなるのですが、とにかく継続が難しいです!

いつまで続くか楽しみですっ!(゚m゚*)
私なら3日が限度かな~♪(笑)
理由は「なんか、行くのがめんどくさくなった。。。」

投稿: beebee | 2009年10月 8日 (木) 20時51分

ジャルアマスさん、
十三で1人5千円!!
そんなに使うの、絶対に無理ですから(^_^;)

含み損が減ってきました☆
今なら十三限定で奢れるアマスよ♪
ぼったくりバーに気をつけるのがポイントです(^_^)/

投稿: はやぴか | 2009年10月 8日 (木) 22時33分

beebeeさん、
私はこう見えても、
A型の知り合いがいます(^_^)/
だからたぶん大丈夫です(^-^)v

ジムだけなら飽きそうなんで
風呂を楽しみに続けるつもりです。
頑張ります☆

投稿: はやぴか | 2009年10月 8日 (木) 22時37分

はやぴかさん
こんばんは。
超多忙なのに!!ジム通いだんしたんですね^^
ますます睡眠時間が・・・

京橋のコナミに行けば生はやぴかさんに会えるんですねぇ~
いっちゃおかなぁ~

FXも体あってのものだねですね^^;

投稿: なぴこ | 2009年10月 8日 (木) 22時49分

なぴこさん、
やっぱり体が資本なんで(*^-^)
寝ない体力はあるんですが、
筋力とか全然ないので鍛えようかと…。
腰痛も下半身の筋力低下と少し関係ありそうやし…。

実は在籍は茶屋町なんで
京橋は不定期です…。
それでも、けっこう行くとは思いますが(*^-^)

生の私、想像通りのキショさですよ(笑)

投稿: hayapika | 2009年10月 8日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31685930

この記事へのトラックバック一覧です: ジムデビュー/庶民の味方:

« 無念、キャッシュバック入らず(´・ω・`)ショボーン/会員制ギャンブルハウスで | トップページ | 含み損女王 »