« 実は勝ってます(3か月250%)/4順目メンチン振込 | トップページ | 祝日って?/久しぶりにワインを飲みながら… »

2009年10月12日 (月)

母の誕生日/新機能サキヨミチャート

世間様は、三連休だそうですね。

私は今日だけお休みでした。

うちの会社、絶対休日少ないです(涙)

明日の仕事に、元気を下さい。

    ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

******************

もうすぐ母の誕生日cake

ということで、

妹と母とで

雲雀丘の“明月記”に行ってきました~☆

入口はこんなんです。

Photo

山腹にあるので、夜景がめちゃ綺麗です。

Photo_2

もちろん料理もグッドですgood

Photo_3

父が癌で死んでから

“母を大事にしよう”

心でそう思っても、

ずっと遊んでばかりで何もしてなかったので、

ちょっとはいい一日になりました。

******************

オクトFX

19日(月)から、サキヨミチャート

という新機能がリリースされるそうです。

過去のデータから相場の未来を予測!

素晴らしいですね♪

こんな感じのようです。

      ↓

Sakiymi

これは、ゲキアツの予感ですねspaspaspa

ぱっと見テクニカルと似てるんでしょうか。

違いは、

私にはよくわかりません(笑)

ただ、私の個人的見解ですが、

オクトのウルトラチャート

プライムのよりも

種類も使いやすさも

断然いいです☆

だから、

サキヨミチャートもプライム超えの予感♪

( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

お帰りはこちらから(*^-^)

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

« 実は勝ってます(3か月250%)/4順目メンチン振込 | トップページ | 祝日って?/久しぶりにワインを飲みながら… »

コメント

円安万歳!
怒涛の熊ポチ連打!!!

投稿: WIN | 2009年10月12日 (月) 11時48分

はやぴかさん
こんにちは^^

親孝行素敵です。

私も来月母のBDなので今週末にでもちょっと早いですが食事に行く良いです♪

私も父が他界してるので母が居てくれてほんと毎日心強いです。

後はFXで勝てたらもっと親孝行できるんですが^^;

投稿: なぴこ | 2009年10月12日 (月) 15時19分

WINさん、
熊ポチも円安もありがと〜ヾ(^▽^)ノ

一時は諦めてた
81円台のオージーが…
ほんと嬉しいです♪

投稿: はやぴか | 2009年10月12日 (月) 17時36分

なぴこさん、
そうですか。
なぴこさんもお父さんが他界されてましたか。
じゃあお互い、
母ちゃんは大事にしたいですね(^-^)

“行くヨイ“
ワンピース風で笑えました(≧∀≦)

FXの勝ちでご馳走できたら…
いつかそうなれるように頑張りましょう(^_^)/

投稿: はやぴか | 2009年10月12日 (月) 17時46分

始めまして。
神風ミチルと申します。
私はポンド円に特化したブログを公開しています。
ぜひ、御ブログと相互リンクしていただきたくコメントさせていただきました。
ご検討のほど宜しくお願い致します。

投稿: 神風ミチル | 2009年10月12日 (月) 22時53分

神風ミチルさん、
相互リンクのお誘い、ありがとうございます(◎´∀`)ノ
もちろんOKです。
今後とも宜しくお願いいたします。

私の153円のポンド、
どうすればいいでしょうか(笑)

投稿: hayapika | 2009年10月13日 (火) 00時07分

hayapikaさんこんばんは☆

親孝行されてて素敵ですね(^0^)

私は自営でやっていた時は実家に仕送りしていましたが会社員として働く今は逆に今にも援助を求めんばかりの有り様です…orz

季節の移ろいは早いもので今年もまた来つつあります、清涼スーツには厳しい季節が♪

投稿: lalapapa | 2009年10月13日 (火) 22時19分

lalapapaさん、
親孝行、めったにしないんですが
たまにすると自分が救われますね。
気持ち的に(笑)

納涼スーツでの冬超え
仙台では厳しそうですね。
なんとか耐えて、冬を越して下さい(*^-^)
私はお酒を飲んで体を温めま~す☆

投稿: hayapika | 2009年10月14日 (水) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31746627

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日/新機能サキヨミチャート:

« 実は勝ってます(3か月250%)/4順目メンチン振込 | トップページ | 祝日って?/久しぶりにワインを飲みながら… »