« ロインの鉄板焼/septemberとかkazumamaとか…/nanoで流れを変えるゾ | トップページ | Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪ »

2009年10月27日 (火)

パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法

パークがまたカッツリ負けてくれました。

日々着実に、資金が減っていきます

_| ̄|○

スイスフラン売り

彼のスタンスは間違いじゃなく

むしろ納得できるんですが、

プチナイアガラの前の

上げのピークでロスカットしてました。

この運の無さ、

パークが私に重なって見えます。

今、私にできることはただ1つ

今日から取引単位を半分に変更!!

これでたぶん流れが変わるでしょう(^-^;

頑張れ、パーク。

これでダメならトレメから一旦撤退です。

******************

久し振りにマネーパートナーズ

nanoりましたヨ。

100単位での取引、めっちゃ楽しいです。

だって、

好きなだけポジポジ出来るからnote

にほんブログ村 トラコミュ FX小額投資でトレード♪へ
FX小額投資でトレード♪

豪ドルロングはロスカットでしたが、

ユーロとポンドのショートは波に乗って

結局

5,321円  →  5,705円

まぁ、詐欺師的に言えば

一晩で7%資金を増やしました(笑)

でも昔から

nanoだけは負ける気がしないんですよね。

なぜか思い通りになります。

このペースで行けば、

来週中には1万円を突破できそうです。

ウフフフ

う~ん。

なんだかめちゃくちゃ楽しくなってきました♪

夢を見るのっていいですね(笑)

お帰りはこちらから☆

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

« ロインの鉄板焼/septemberとかkazumamaとか…/nanoで流れを変えるゾ | トップページ | Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪ »

コメント

パークは今月大苦戦中ですよね。
私もワザワザ、メトレの為にモバイルパソコンまで買って、先々週からパークで参戦したのですが・・いきなり惨敗(泣)
先週は所用でチャート監視が出来なかったため、参戦しなかったので、惨敗トレードの餌食になるのは免れましたよ。。
ドローダウン後は復活するのを期待して、昨日の夜から再参戦しました!
もう、パークを信じましょう! 信じる者は救われる・・・・はず・・

投稿: ばいく | 2009年10月27日 (火) 12時00分

毎月安定して収益を上げている人を5人くらいに分散投資すればいいんじゃないでしょうか。

投稿: カオマンガイ | 2009年10月27日 (火) 13時36分

スプが広いnanoで勝てるのはhayapikaさんだけですよ^^;

ユロ・カナ安
ドル・トルコ高

念じて象ポチ

投稿: WIN | 2009年10月27日 (火) 13時56分

ばいくさん、
先週は参戦しなくて正解でしたね☆

でも今日、
パーク勝ったそうですねヾ(^▽^)ノ

4つのポジのうち、2つは薄利でリカクしてしまいましたが、
それでも調子を戻してくれて嬉しいです♪

単位を半分にしてしまったのが少し残念ですが(^^;)

もう少し信じてみようと思います(^_^)/

投稿: はやびか | 2009年10月27日 (火) 16時45分

カオマンガイさん、
そうですね。
資金があれば、そうするのも手ですね(^-^)

ただその資金が…
しばらくは、パーク一筋、
最小単位で勝負します(^_^)/

投稿: はやびか | 2009年10月27日 (火) 16時49分

WINさん、
スプは関係無いですヨ(笑)

金額にビビらないのが大事なようです☆

来たれ、円安(^_^)/

投稿: はやびか | 2009年10月27日 (火) 16時52分

hayapikaさんこんばんは☆

『日々着実に資金が減っていきます』に吹きました。

やはり我々が生き残るにはスワップ派しか無いのでは?

資金があるうちにスワップ派に転向して下さい、そして本でも出して下さい。

タイトルは『含み損をスワップが超える日』で如何でしょうか?

投稿: lalapapa | 2009年10月27日 (火) 22時56分

お久しぶりです。
久しぶりの書き込みです。
トレードメッセンジャーをされてるんですね。
当初は私も気になって色々調べていましたが
パーク氏はメンバーの中で上位に入ると思ったのですが。
今はダメなようですが今までの実績を見る限り
良いトレーダーかと思います。
私も遊びでトレードメッセンジャー数人で運用しましたが
資金は減ってますよ。
人に任せるより自分でやるほうが利益が出るようです(笑)

投稿: デイトレダー | 2009年10月28日 (水) 00時06分

lalapapaさん,
おはようございます (* ̄0 ̄)ノ

パークさん、
私が2万単位にしたら連敗だったんですが
1万単位にした途端
連勝モードになりました。

どうやら彼を狂わしたのは私のようです(^-^;

スワップ派、
甘美な響きですね♪

朝起きてコメ読んで
気がついたら、
オージー1万買ってましたヽ(´▽`)/

これで日々のスワップが140円
含み損は、今のところ9,000円ほどです。
順調に行けば2か月で
『含み損をスワップが超え』れそうです(笑)

投稿: hayapika | 2009年10月28日 (水) 08時58分

デイトレダーさん、
お久しぶりです(◎´∀`)ノ

パーク氏は、
トレメ一押しのトレーダーでしたが、
ここんとこ調子を崩してました。
でも誰にでもあるドローダウンだと信じて
もう少しだけ賭けてみます(*^-^)

でも、確かに
上手な人なら自分でする方がいいかもしれませんね☆
トレメって、
上手な人の取引を見るにはいいですが、
カッツリ賭けるには、微妙ですね(笑)

投稿: hayapika | 2009年10月28日 (水) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31958627

この記事へのトラックバック一覧です: パークを復活させるため/一晩で7%資金を増やす方法:

« ロインの鉄板焼/septemberとかkazumamaとか…/nanoで流れを変えるゾ | トップページ | Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪ »