« Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪ | トップページ | 辛過ぎる、ムカツク、言葉に出来へん! »

2009年10月28日 (水)

含み損も慣れれば平気♪

今日は充実した1日でした。

朝からた~ぷりトレードして

(含み損を作って)

休日ですが会社に行って、

休日出勤がシャクなので、

お昼にこんなものを食べて、

20091028150225

(茶屋町ガンコ 999円 でビール付き♪)

にほんブログ村 トラコミュ 大阪グルメ情報へ
大阪グルメ情報

若手にチオビタを差し入れして、

早めに帰宅。

でも、体力が余り気味なんで、

ちょっと頑張ってチャリで北浜のジムへup

いい汗をかいてきました。

関係無いですけど

途中に通る夜の中之島、けっこう好きですshine

20091028180455

20091028190750

******************

さて今日は、

だいぶ下げましたね。

今の私のポジは、

みんな 1万 AUD @84.77

サイバ 8千 AUD @84.09

ヒロセ  7千 ZAR @12.0

他 

全て、真っ赤です。

でも、去年、一昨年の

何10万という含み損、

ロスカットの嵐が

私を強くしましたpaper

これくらい、

平気ですヽ(´▽`)/

でも

歴史からは、学ばないと

値ごろ感で買わないこと

それでも買いたいなら、

資金管理をきっちりすること

それも無理なら

お帰りはこちらから(◎´∀`)ノ

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

今から、久々に徹麻に行きます。

明日乗り切れるか。

人生、チャレンジですヽ(´▽`)/

たぶん、明日抜け殻になるんで更新できません。

応援ヨロ~(◎´∀`)ノ

« Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪ | トップページ | 辛過ぎる、ムカツク、言葉に出来へん! »

コメント

パーク氏好調ですね★
彼が救ってくれますよ♪

投稿: dai | 2009年10月29日 (木) 00時42分

daiさん、
今は、パークだけが頼りです(*^-^)

麻雀も前半は惨敗でした(^-^;

投稿: はやぴか | 2009年10月29日 (木) 02時40分

はやぴかさん
おはようございまぁす

確かに
1年前のあの大暴落時の含み損額を経験すると
100ピプスや200ピプス
いや1000ピプスの含み損でも
へっちゃらになってしまいそうです


でもダメダメダーーメですよ

私も 今でも損切りをするタイミングが遅く
何度も 同じ失敗の繰り返しをしていますが
資金管理だけ 厳守しています

去年 ロスカットを免れたのは
レバレッジを2倍までと
厳守したおかげだと痛感していますので。。。

豪ドル円も あと1枚多かったら
ロスカットでした

はやぴかさん
今 お持ちのポジションたちには
ストップ注文は入れられてますか?

もしかして自動ストップ注文(強制○○)まかせですか?

投稿: ぽんじぇんぬ | 2009年10月29日 (木) 08時42分

hayapikaさんがロングポジ保有・・・

hayapikaさんのブログを読んで暴落の理由が分かりました。。。

私のロングエントリーがこの暴落の引き金だと思っていましたが、hayapikaさんまでロングポジエントリーとは、この暴落はしばらく立ち直らないかもですね^^;

私とhayapikaさんはエントリーしたら含み損になる星の下に生まれてきたんですよ(T_T)

円安・ドル高・ユロ安・ポン高・ランド高・カナダ安・オージー高・トルコ高・RON高を念じて熊ポチ!

投稿: WIN | 2009年10月29日 (木) 16時19分

ぼんじぇんぬさん、
こんにちは〜(^_^)/

昨日から充実し過ぎて死にそうです(笑)

昨晩は、不運亭で夜通し麻雀をして
そのまま会社に来ました♪

ストップですか?
私もFX歴二年
そんなものはもちろん

入れてません(^^;)

あっでも、資金管理は気をつけてます。
FXは強欲にならないことが大切ですね(^-^)

それにしても、一枚のさで耐えれるなんて!
ぼんじぇんぬさん、天運がありますね♪
少しでも欲しいです(笑)

投稿: はやびか | 2009年10月29日 (木) 16時22分

WINさん、
そうですね(^-^)
我々は、こういう星のもとに生まれてるんで、仕方が無いですね(^^;)

ちなみに最近、
私以上にツキの無い“不運君“が
ランドのナンピンを開始しました(^_^)/

ランドの暴落、確定です(涙)

投稿: はやびか | 2009年10月29日 (木) 16時27分

ビール付って、セットなんですか?ビールは別注??
流石!! おおさか・・・しかも、999円って(笑)
でも、昼間っから「刺身定食」・・・ハヤピカさん、セレブだったのね・・

投稿: ばいく | 2009年10月29日 (木) 20時33分

ばいくさん、
ビールは単品で180円です(笑)
最近は、夜飲みに行くのが減ったのと、
FXでマーケットに貢いでた分が減ったのとで、
お昼に美味しいものが食べれるようになりました(^-^)

投稿: はやびか | 2009年10月29日 (木) 22時41分

これこれ!
含み損に慣れてどーすんですかっ!?

hayapikaさんの悪いとこは、ストップ入れないことと、学習しないこと。。。(;ω;)
いいとこは「明るい負け組」ってことですね♪

しかし、999円でビールつきは安すぎます!
なんていい街なんですか、大阪っ!

投稿: beebee | 2009年10月29日 (木) 23時06分

beebeeさん、
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

こらこら、誰が
「明るい負け組」
やねん!

勉強好きの勝ち組をつかまえて(笑)

でも
「明るい負け組」
なんか、いい響きですね♪

大阪、いいとこですよ(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年10月29日 (木) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31972479

この記事へのトラックバック一覧です: 含み損も慣れれば平気♪:

« Zuluへ逝け/ダイエット道は厳しい/トレードちょっと楽しいかも♪ | トップページ | 辛過ぎる、ムカツク、言葉に出来へん! »