« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月27日 (日)

詐欺集団(実話)

友人が詐欺に遭ってます。

相手はプロ集団です。

“親が病気だから…”

“一緒に住むのにまとまったお金がいるから…”

“お金を返したい。その為には融資手数料4万円いるんです。”

融資手数料?????

あと4万円振り込めば、100万円戻ってくるねんけど…。

戻ってくるかぁ、ボケェ!!!

でも踊らされる心情、少しはわかります。

私もfxで含み損を死ぬほど抱えた時に

ダメとわかりつつ、追証に借金してしまったし…。

羊は食われなあかん世の中なんでしょうか?

FX界にも、

羊がいっぱい

aries aries aries

羊、万歳ヽ(´▽`)/

はっきり逝って、酔ってますbottle

許せ(*^-^)

にほんブログ村 トラコミュ 詐欺被害、体験談、対策へ
詐欺被害、体験談、対策

 aries

羊でいたいんや!

| コメント (27) | トラックバック (0)

2009年9月26日 (土)

ナンピンしちゃったよ_| ̄|○

まずは応援下さい o(_ _)oペコッ

  ↓  スルー厳禁

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

最近超多忙です。

こんな時は、

最短時間で記事を書くことを目指そう(◎´∀`)ノ

週末、

久しぶりに、

ポン、ランド、オージー

ナンピンしときました

_| ̄|○

もう、円高決定

にほんブログ村 トラコミュ 為替予想(短期・中期・長期なんでも)へ
為替予想(短期・中期・長期なんでも)

以上

******************

コピペの奥義も使い、

所要時間45秒でした (*^-^)

お帰りはこちらから。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月25日 (金)

久しぶりの完徹…/おいら引かないよ

なぜか完徹になりました…。

読む前に応援もらえたら嬉しいです。

  ↓  スルー厳禁

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

パークに

全てを賭けることにしました。

彼は間違いなくネ申です。

で昨日から

レバを上げました ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

1万通貨から2万通貨へ

倍増です。

正直ちょっぴり怖いです。

でも

男には、

行かねばならん時があるでしょう

1億円まで、おいらは絶対引かないよ。

結果昨日のパークは、

+119pipsと期待通りの働き☆

119pips×2万通貨で

23,800円ゲットです♪

サラで失ったトレードメッセンジャーの資金

劇的に回復中です(*^-^)

もうおいらのこと

負け組とは言わせないぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

今日は今から会社です_ノフ○ グッタリ

電車で寝よう。

お帰りはこちらから。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (15) | トラックバック (0)

2009年9月23日 (水)

トレードメッセンジャー、いい感じ(◎´∀`)ノ/鬼嫁帰宅

疲れが溜まってるんで

家で仕事することにしました。

ブログも久しぶりの更新です☆

できれば読む前に応援下さい o(_ _)oペコッ

  ↓  スルー厳禁

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

パーク(パク?)、凄いです♪

昨日の取引  (チャートはウルトラチャート

Photo

NZD/JPYの売りなんですが、

65.81でエントリー、65,54でエグジットです。

このエグジット、凄くないですか?

私なら、

確実に逃げ遅れて…(゚ー゚;

いつか自分もこんな取引をしたいと

彼の取引をチャートで研究中です。

パークって、

取引回数は少ないですが、

ほんと堅いです。

トレードメッセンジャーの資金が

ゆっくりですが着実に増えていきます。

今月は300pipsくらいかな?

8月もパークにしとけばなぁ。

ちなみに

サラも

絶好調(-_-X)

なんでやねん!!

8月頑張れよ。

******************

鬼嫁が子どもたちを連れ

韓国から帰ってきました(*^-^)

にほんブログ村 トラコミュ 夫婦円満の秘訣を語ろう☆へ
夫婦円満の秘訣を語ろう☆

顔色の悪い私を見ての第一声が、

“遊びすぎや、死ねっ!”

でした orz

にほんブログ村 トラコミュ 夫婦喧嘩へ
夫婦喧嘩

一応、仕事も頑張ってんねんけど…。

あかん、疲れてるんで愚痴っぽい…。

お帰りはこちらから。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年9月19日 (土)

新たな含み損発見/もうおまえしかおらん!/シルバーウィークの過ごし方

ドン底です

_| ̄|○

応援下さい o(_ _)oペコッ

  ↓  スルー厳禁

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

******************

もう万単位では、負ける気しかしません。

そこで、

千単位で本気で勝ちにいくことにしました。

結果は、

全てのところで

惨敗

FXプライムサイバーヒロセ通商

取引余力が無くなりました。

残高があるところが無いか探したところ、

FXTSにありましたよ。

含み損が…。

マイナス500pips

Photo_2

それにしても、

ポン円なんかポジってたかな?

リアルに記憶にありません。

辛いことが続くと

忘却力が記憶力を超えるようですorz

******************

もうおまえしかおらん!!!!

マネーパートナーズ

千単位でも勝てへんおいらには、

もう百単位しかあらへん。

金銭的にも他に選択肢は無し!

滑らない最高の約定力で

目指せ、ワンコインから1億円(◎´∀`)ノ

うーん、やっぱり100単位は楽しそう♪♪♪

時代はnanoですね(o^-^o)

ちなみに、マネパが、

やってくれました(´;ω;`)ウウ・・・

ついに、

ついに、

nanoでも、

ロールオーバーが可能になりました~ヽ(´▽`)/

(最長1週間)

さらには、

指し値など、全ての注文方法も可能に♪

携帯取引もパワーアップ☆

もう今年のFXニュース、トップ3入り確定です。

マネパさん、ありがとう。

これでおいら、

1円も無駄もなく、FXに注げるわ(´Д⊂グスン

マネーパートナーズ

口座開設してログインするだけで3千円

(取引不要、ノーリスク)

さらに10万円以上の入金ならもう2千円

合計5千円が取引無しでもらえます♪

この5千円で、目指せ1億円(◎´∀`)ノ

******************

シルバーウィーク

世間は、5連休だそうですね。

お楽しみくださいませ。

福利厚生が充実した我が社、

モデルケースとして

窓際非管理職(37歳)を挙げれば、

今日から、

5連です(◎´∀`)ノ

鬼嫁は子どもたちを連れ韓国に行きました。

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年9月16日 (水)

何をやってもうまくいかない

全てがスランプです。

どっちか押して下さい o(_ _)oペコッ

  ↓  スルー厳禁

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

******************

トレードメッセンジャー

先月、サラさんで惨敗しました。

8月だけでマイナス1,100pips超

という、

歴史に残る偉業を成し遂げてくれましたヨ。

彼女はそれまでの2か月で

+3,000pips以上のカリスマトレーダー

だったんですが、

7月末に私が憑いた途端

負け組トレーダーになりました。

8月の彼女、下位10%に入ってるし…。

流石の私も我慢しきれず、

9月からトレーダを変更しました。

今日、

9月に入ってからの成績を見てみると、

サラ(9月の成績:9/16現在)

+583pips (第4位)

ナメてんのか、コラァpunch

私が賭けた期間がそのまま、

最大のドローダウン期間でした。

Photo

なんで?

こうなったら、

もう一回憑くか(◎´∀`)ノ

******************

ついに、

千単位でも勝てなくなりました。

買えば下がり

売れば上がる

千売って、2千買ったら、きっちり下がる。

俺は、逆逆の実の能力者か!!!

マジで折れた (´・ω・`)ショボーン

| コメント (30) | トラックバック (0)

2009年9月15日 (火)

含み損を忘れて/しばしの別れ

昨日の会議で、

向かいに座ってる後輩の靴

右がブラウン

左がブラックでした。

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

会議中に吹きました。

鼻水出たし(笑)

新部署にも楽しい面子が揃ってそうです♪

まずは押してくれ~(◎´∀`)ノ

  ↓  スルー厳禁

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

損切り、

辛い決断でしたが、

良かったです。

それでもまだ、

みんなのFXサイバーエージェントFX

それからLION FXクリックFX

放置してるポジがあります。

もちろん全て

含み損です。

ハハハ

******************

前部署のバイト達が送別会をしてくれました。

若い子の前向きさや純情さは

勇気をくれますね。

おいらも仕事、頑張ろう(◎´∀`)ノ

1か月ほど仕事に没頭するかも…。

ではまた~

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月13日 (日)

ドキドキ!初めてのポジ

お願いやから、押して~(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

タイトルに“ドキドキ~”ってありますが、

FX界で私の次に家庭を大切にしている

井出さん のご指示でこのタイトルです☆

実はポジる時は、

全く、ドキドキしませんでしたぁヽ(´▽`)/

FXがあまりわからないまま、

テキトーにポジったんで(^-^;

気分でドル円をロングして

そこからが

地獄の始まりでした。

それでも1週目はなんとか1万円儲かって

10日後には、

すっからかんでした

_| ̄|○

そこから1年

追証 → 追証 → 借金 → …

人生最悪の時期です。

こうして改めて書いてみると

なんでおれ、FXしたんやろ orz

******************

応援ください。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年9月12日 (土)

刺激が欲しいんや!!!/いいタイミングでシステムダウン(;ω;)

お願いやから、押して~(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

禁FXスワップ3日目です。

1日3千円ですので、

既に9,000円のロス回避に成功です。

でも、

何かが足りん。

しげ

刺激が欲しいっ!!!!!

DMM FXから

キャンペーンの1万円が入りました。

早速、

逝ってきま~す(◎´∀`)ノ

恥ずかしがらずに集まっておいでkissmark

  ↓ 

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

トレードメッセンジャー

パークさん、なんかいい感じです♪

堅いです。

爆発力は無いですが、

堅実に増えていきます。

でも昨日、

絶好の利食いポイントで

システムダウンが起き取引できない

という

ありえん事態が発生しました(;ω;)

もしかして、

おいらのせいですか(^-^;

******************

応援ください。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月10日 (木)

惨敗/実は

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

お願いやから、押して~(◎´∀`)ノ

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

私は誰よりも自分に厳しい男です。

“惨敗”の定義も人より厳しいです。

“1日500pips以上の負け”

これが私の中で惨敗です。

今まで何回惨敗したことでしょう。

経験がある人もいるでしょうが、

FXで惨敗すると、その直後よりも

翌日冷静になった時とか

後でお金に困った時の方が

悔しさが込み上げてくるんですよね。

(by 惨敗10段)

で、もうFXから離れよう

いつもそう思うんですが

すぐに

その気持ちを打ち消してFXしてしまって、

負けをより一層積み重ねて来たのが

hayapikaのFX史です。

今FXをすれば

惨敗する確率、20,000%。

決めました。

FXからきれいさっぱり足を洗おう。

そうは言っても辞めるのは大変なので

きっぱりと辞めるために、

ティンティンさん の禁煙スワップを見習い、

禁FXスワップをスタートします(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 私はスワップコレクター!へ
私はスワップコレクター!

これはFXをすれば失うはずのお金を

スワップ金利に見立て、蓄財を図るものです。

私は平均するとFXで

月間6万円の損失を計上しますので

( 昔は平均10万円でした(^-^; )

FXをしなければ

6万円÷20日で

1日3千円の貯金ですヽ(´▽`)/

1億円への道は

実はこんなに近いところにありました♪

禁FXスワップ初日 +3,000円

にほんブログ村 トラコミュ FXであなたは負け組?へ
FXであなたは負け組?

******************

唐突ですが、

リビングは、こんな感じで20畳くらいです。

20090909125810

こんな部屋が20以上ありますよ。

20090909125846

南港(鶴町)のIKEAには…。

鬼嫁に500円で買収され

カバン持ちとしてお供してきました(涙)

_ノフ○ グッタリ

どんなに体調が悪くても

現金500円の魅力を前にして

NOとは言えません。

今の私、

百円くれたら何でもしそうです(;ω;)

******************

最低限の残高だけを残し

全ての資金を

トレードメッセンジャー に移行完了。

さぁ吉と出るか凶と出るか…。

応援ください。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年9月 9日 (水)

ロスカット3連発(マイナス563pips)(´・ω・`)ショボーン

押してくれ。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

前記事

消したいです。

何が、

“そろそろ勝ち組になってもええ頃”

やねん!!!!!

自分が恥ずかしいです。

私の逝きザマです。

Photo_3

いかがでしょうか?

ドル円の損切りはいいんですが、

ポンドルが辛い。

チャートを見てて

“これは上がる!”

と思ったんで敢えてショートしました。

自分が感じた逆にポジッたら、

それが

逆でした。

それにしてもこの急騰!

しばらくFXから離れよう(´・ω・`)ショボーン

******************

しばらくは

トレードメッセンジャー だけにしよう。

パークに変えてからは、いい感じやし…。

チャートは見るかもしれませんが、

少なくとも万単位はしません。

応援ください。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年9月 7日 (月)

本気で、目指せ勝ち組(◎´∀`)ノ

いつもお越しくださりありがとうございます。

まずは、クマポチ下さい(*^-^)

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

昼間たっぷり寝たおかげで、

寝れません(゚ー゚;

寝たほうがいい気がするんですが…。

体調悪くて寝れないときは

無理せず

チャートを見よう(◎´∀`)ノ

ウルトラチャートを見てたら、

なんと、ボリバンに

4σまでありましたヽ(´▽`)/

Photo

4σまであると、いいですね♪

±4σの間に存在する確率は

99.9%だったかな。

上のチャートは、

ポン円の日足を平均足にしてみたんですが、

ここんとこのポン円って

トレンドが何日か続く傾向があるのかな?

なんとなく

何かが見えたような気がするのは

気のせい?

にほんブログ村 トラコミュ ボリンジャーバンドで取引FXブログ!へ
ボリンジャーバンドで取引FXブログ!

******************

これからはマジ路線や(◎´∀`)ノ

そろそろ勝ち組になっても

ええ頃やろ( ̄ー ̄)ニヤリ

髪は負け組でもFXは勝ち組を目指します☆

   ↓ (応援ください)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年9月 6日 (日)

風邪/4大陸周遊

珍しく風邪を引きました。

にほんブログ村 トラコミュ 風邪へ
風邪

本を読みながらおとなしく寝てます。

元気を下さい。

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

アプローズFX

4大陸キャンペーンをやるそうです。

カナダ、スイス、オーストラリア、南アフリカ

それぞれ50万通貨(ZARは500万)の取引で

キャッシュバック5千円がある他、

期間中、スプレッドを固定するそうです。

はっきり言えば、

これだけ取引させて5千円は…

って感じです(^-^;

どうせならこのキャンペーン、

もう少しハードルを上げて

航空券(or現金)プレゼント!!!

とかの方がいいんちゃうん?

でも、スプレッドは固定では

かなりいい感じです♪

AUD/JPY 固定2.0銭
CAD/JPY 固定3.0銭
CHF/JPY 固定3.0銭
ZAR/JPY 固定2.5銭

最近各社のスプ競争が激しくなってきました。

いいことです(*^-^)

そのうち、

AUD/JPY固定0.5銭とかが出るんでしょうか( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

読み直すと文句ばっかり書いてますね。

アプローズFXさん、ごめんなさい。

まぁ、体調悪い時はこんなもんです。

では~(◎´∀`)ノ

お帰りはこちらから

      ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年9月 5日 (土)

説教オヤジ/ワンピース55巻/含み損240pipsで幸せ♪

新しい部署で、

早速若い子らを連れて逝ってきました。

昨晩も説教オヤジに変身した気が…( ̄Д ̄;;

にほんブログ村 トラコミュ オヤジの言いたい放題へ
オヤジの言いたい放題

本当に説教すべきなのは、

若い子に対してではなく、

自分自身に対してなんですが…。

_| ̄|○

頭がガンガンします。

成長が無くてごめんなさい。

まずは、酔い止めを(^-^;

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

ワンピース55巻(◎´∀`)ノ

Photo

もう、言葉は要りません。

面白すぎます;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

にほんブログ村 トラコミュ ONE PIECEへ
ONE PIECE

通貨のポンちゃんは大嫌いですが、

ワンピのボンちゃんは大好きですheart01

******************

みんなのFX の含み損が240pipsになりました。

Minnna

神様ありがと~ヽ(´▽`)/

ほんとに幸せ♪

“奇跡は諦めない奴の頭上にしか降りてこない!!!!”

と言いたいところですが、

正直どうすればいいかわからず、

ただ放置しただけですscissors

スキャル→デイトレ→スイング→スワップ派

変幻自在が持ち味です(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ スワップ派へ
スワップ派

******************

今日も今から仕事です。

頑張ってきます(◎´∀`)ノ

いつの日か、目指せ勝ち組!

応援くださいkissmark

   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (17) | トラックバック (0)

2009年9月 3日 (木)

昼飯代を稼ぐために/豪ドル米ドル

新しい職場は

慣れるまではしんどそうです。

元気を下さい。

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

ブログタイムズというところから

“こんなボーナスあったらいいな”

って記事を書いたら昼飯代あげますよkissmark

ってメールが来ました。

“是非欲しいっ!!”

書きましょう。

◇FXで負けたらもらえるボーナス

◇女性に陰口言われたらもらえるボーナス

◇左遷されたらもらえるボーナス

まだまだあるけど

今日のところはこんなとこで許しといたろ。

ジョブナスという会社では

転職したらボーナスくれるそうです。

PR by ブログタイムズ

******************

アイディーオー証券株式会社 から

5千円が入金されてました(*^-^)

今日はドハデトレード決定です☆

AUD/USDで攻めよう(◎´∀`)ノ

スプ0.8~は、いい感じやし♪

******************

いつの日か、目指せ勝ち組!

応援くださいkissmark

   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (21) | トラックバック (0)

2009年9月 2日 (水)

腐らず頑張る

新部署は、

窓際感たっぷりでした。

まぁ、いいわ。

腐らず頑張ろう(◎´∀`)ノ

良ければ応援下さい。

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

仕事を頑張ってますup

でも、

トレードも頑張ってます。

Dmm

9月になって、

DMM FXで18回ほどスキャりました(◎´∀`)ノ

DMMは取引高キャンペーンをやってるんで

ついポジポジしてしまいます。

でもそのおかげで

秋の夜長に

たっぷりと

ビデオ観賞が出来そうヽ(´▽`)/

にほんブログ村 トラコミュ ☆エロスな映画☆へ
☆エロスな映画☆

今年は芸術の秋が楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

口座開設キャンペーンは第二弾ですね。

10万入金&1LOTで5千円

100LOTでもう1万円がもらえます☆

******************

いつの日か、目指せ勝ち組!

応援くださいkissmark

   

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年9月 1日 (火)

トレメ変更/プライム千/感動 ( ´;ω;`)ブワッ

まずは応援下さい(◎´∀`)ノ

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

トレードメッセンジャー

サラに、

しり毛まで抜かれました。

_| ̄|○

惨敗過ぎて書く気もしません。

鬼嫁から借りた金が…

パークに全てを賭けます。

******************

FXプライムの千通貨単位

もちろん初日からしましたヨ。

AUD/JPYで

+15pips(150円) (◎´∀`)ノ

最初のトレードは

たとえ1pipでも勝つことが重要やし。

万単位と同じプラットフォームに感動です。

ちなみにプライムでいつも思うのは、

完全固定スプ、手数料無料はいいんですが

そもそものスプが、まだ広いかな…。

ポンドル、ドル円は使えそうです。

******************

昨日は長年務めた部署の最終日でした。

直属の役員以外、

ほとんどの人に労ってもらいました。

ほんとに嬉しかったです♪

特に嬉しかったのは、

バイト達が私が帰る22時に

たくさん集まって送り出してくれたこと。

仕事が休みの子や

もう社会人になった子まで来てくれて…

hayapika幸せです (´Д⊂グスン

頂いた色紙は家宝にしよう。

今日から新部署、本気で働くか。

******************

お帰りはこちらから

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »