« 京料理/コロス/ラストチャンス | トップページ | ブログ村からメール?/保津川下り/チャーチスト »

2009年8月24日 (月)

ちょっぴり鬱でした/嵯峨野観光鉄道/滑りは許せない!

まずは、一押し(◎´∀`)ノ

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

produced by ta2ya

******************

にほんブログ村 トラコミュ 鬱リーマンへ
鬱リーマン

実はここ数カ月、仕事でいろいろあって、

心身とも病み病みだったんですが、

おかげさまで、超回復しました。

真面目に書いても引かんとって欲しいんですが、

ブログやFXも含めて

仕事以外の世界を持つことって

特に男性には大事な気がします。

一種のリスク分散(笑)

でも来月からは、

気持ちを入れ替えてマジメに働くつもり♪

一から頑張ります☆

******************

初めて、

嵯峨野観光鉄道(トロッコ)に乗ってきました。

始発の嵯峨駅

20090823124334

鉄橋やトンネルが幾つかあります。

20090823130032_2

途中に駅(保津峡駅)もあります。

飾り気ないのがかえっていい感じですね。

20090823130311

思いつきで行ったんで立ち席でしたが、

一番前だったんで運転手気分です。

20090823130654

この景色、大阪から1時間半とは思えません。

20090823130859

わずが20分で亀岡駅に着きました。

これで大人600円、子ども300円です。

ほんっとに良かったです。

秋にはまた違う景色が見れるんでしょうね。

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道写真へ
鉄道写真

明日は復路の保津川下りを(*^-^)

FXブログなのにすみません。

******************

私生活で滑っても気にしないんですが、

FXで滑るのは、正直許せません。

そこで、

“滑らない”と評判のひまわり証券

に口座を開設しました。

ここはスリッページが、

発生しないそうです!!!

HPに約定率100%と書いてます。

マジっすか!!!

もしも誇大広告やったら、

大阪のおばちゃんになろう(◎´∀`)ノ

ちなみに今月の私、金欠です。

******************

お帰り前に、

ta2ya様作のバナーに、優しく一押しheart01

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

htmlのわからない私が、

デラ男作バナーとブログ村の合体を試みると

こうなりました (^_^)ニコニコ

     

にほんブログ村 為替ブログへBana2

まぁ人間トライすることが大切♪

押したきゃ押してください(笑)

« 京料理/コロス/ラストチャンス | トップページ | ブログ村からメール?/保津川下り/チャーチスト »

コメント

バナーの左上にくっついてる四角いのは何?www ^。^;;

京都っていいよね~ ^。^

投稿: ・。・ | 2009年8月24日 (月) 00時54分

・。・さん、
京都、いいよね~(*^-^)
html、難しいよね~(*^-^)

投稿: hayapika | 2009年8月24日 (月) 01時13分

押したかったので押してみたら、ちゃんとブログ村につながりましたよ^^
ところで、大阪のおばちゃんになったらどうなるのでしょうか???

ぽち

投稿: WIN | 2009年8月24日 (月) 15時16分

はやぴかさん
こんにちは~
京都満喫ですね^-^

えぇ~はやぴかさんリッチでないのですか>
オージーにも行ったし。

リアルリッチになったらぼったくりバー連れて行ってくださいね~

とろこっといいですね♪

投稿: napico | 2009年8月24日 (月) 16時24分

ええっ!?
hayapikaさん、鬱だったんですか?
鬱のときは頑張っちゃダメですよ。

ところで、デラ男とブログ村の合体の意味がよくわかりません。
ブログ村、「×」になってますし。
html、そんなに難しくないですけどね~。。。(≧m≦)

ta2yaさんに作っていただいたセクスィーバナー、アップしました!
見にきてくださいね~♪

ta2yaさん、hayapikaさん、ありがとうございました!

投稿: beebee | 2009年8月24日 (月) 18時15分

こんばんは~
富士山から無事帰ってきました。
ブログにミニ怪獣と実家の帰省について記事をアップしましたので、また遊びに来てください。
帰って早々、ミニ怪獣とプチ怪獣が風邪を引いてバタバタしていますので本日応援のみで失礼します。

ぽち

投稿: masa | 2009年8月24日 (月) 20時59分

こんばんは
優雅な旅行で羨ましい限りです(^^
新バナーXになってますよ~
復旧を期待していますね。

投稿: 幻影達(退院中) | 2009年8月24日 (月) 21時03分

WINさん、
押して下さいましたか♪
ありがとうございます☆

大阪のおばちゃん、
大阪のおばちゃんというより、
うちのおかんのイメージですが、
“精神的苦痛を受けた“と言って
キャッシュバック百万円もらうつもりです(^^)/

投稿: はやぴか | 2009年8月24日 (月) 22時28分

napicoさん、
リッチじゃないですよ。オージーは激安で行ったし(笑)

普段どこも行かないのでたまの休みくらいは…(^-^)

ぼったくりバー、
アソコは介さんクラスのごく一握りの人間しか行けない超高級バーです。
道は遠いですが、
napicoさんをお連れできるように頑張ります☆

投稿: はやぴか | 2009年8月24日 (月) 22時36分

beebeeさん、
ハハハ
こう見えても私わりと鬱人間ですよ。
程度の差だけで誰でもそうだと思いますが(*^-^)
ほんと、鬱鬱してる時は、頑張ったらダメですよね♪
ようやく治ったんで、9月から少しは仕事モードです☆

デラ男とブログ村の合体
html、私には解読不可能です。

セクスィーバナー by ta2ya、
良かったですね♪
ブログとメールのコメ終わったらすぐ見に行きますね(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年8月25日 (火) 00時04分

masaさん、
富士山もいいですね♪
お疲れ様でしたshine

お子様たち、楽しすぎて風邪をひかれたんですね。
お大事にしてあげて下さいませ。
後ほどブログにお邪魔しま~す☆

投稿: hayapika | 2009年8月25日 (火) 00時08分

幻影達(退院中)さん、
ありがとうございます☆
たまには優雅な旅行もいいですね♪

バナー、
あれっ?
おかしいですね(笑)
頑張って直します(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年8月25日 (火) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/31072046

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっぴり鬱でした/嵯峨野観光鉄道/滑りは許せない!:

« 京料理/コロス/ラストチャンス | トップページ | ブログ村からメール?/保津川下り/チャーチスト »