« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009年8月31日 (月)

ちょっとだけ寂しい

いよいよ明日が現職場の最終日

Music PV Style を聞きながら、

引き継ぎを書いてます。

同僚みんないい人やったから

ちょっとだけ寂しい~

いや、かなり寂しい(´・ω・`)ショボーン

涙ソングを聞いてるとやっぱり涙が…。 

(´;ω;`)ウウ・・・

キショイ中年ですね。

今日は一人酒に溺れよ。

弱いっすね。

******************

病み日記でごめんなさい。

明日には元気です(*^-^)

お帰りはどちらかから☆

      

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (17) | トラックバック (0)

2009年8月30日 (日)

限界まで飲んでみた/FX界革命

なにがなんでも応援下さい(◎´∀`)ノ

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

にほんブログ村 トラコミュ お酒大好きへ
お酒大好き

人間って

こんなにも

お酒が飲めるんですねヽ(´▽`)/

金曜の晩から今朝まで

50時間ほぼぶっ続けで

飲み続けてた気がします。

昨日は送別会スタート前に

長老から呼び出されて

日本酒をゴチになりました。

餞別に焼酎ボトルまでいただきました。

20090830161048

( ´;ω;`)ブワッ

15年後、

こういうジジイになろう。

で、そこからの送別会は壮絶でした。

西宮→心斎橋→梅田

でも我ながら恥ずかったのは、

どこの歓楽街でも友達に遭うこと

最後は、梅田でネ申に遭遇しました。

今から飲もうよ~bottle

とのネ申からの真心溢れるお誘い

連れには衝撃だったようです(笑)

我々にはまだ3時でも

民間人には異常な時間ですから。

******************

革命ですね。

いよいよ明日から

FXプライムで千通貨単位が開始です(◎´∀`)ノ

FXプライムは、

親会社が伊藤忠という信用度

強靭な取引システム

相場予測が出来るぱっと見テクニカル

などなど

間違いなくFX界を代表する会社です。

千単位が無いことだけがネックでした。

でもようやく下々の声がお上に通じました(涙)

今回、プライムの素晴らしいのは、

取引条件が全て万単位と同じこと!!!!!

もちろん、手数料無料です。

絶対持つべき口座になりましたね。

今なら口座開設するだけで

為替の勉強に最適なFX練習帳がもらえ

1万通貨取引で2000円キャッシュバック

さらに9月末まで

ガンパウダー代表 鈴木隆一氏の

テクニカル分析手法・トレード法も公開中です!

悩む必要ありません(*^-^)

******************

今日は、鬼嫁が韓流スターを追いかけて

どこかに行ったので小守りです。

小守りhayapiakaに応援ください(◎´∀`)ノ

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年8月29日 (土)

マイナス96pips/ゴルゴ/男は梯子

ポン円酔拳の結果は、

こんな感じになりました。

Photo_3

マイナス96pips

さらにスワップがマイナス45円

いい経験になりました。

******************

トレードメッセンジャーの成績を発表します。

ハッキリ言って凄いから、

心の準備をよろしく。

1,000pips超えヽ(´▽`)/

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

もちろん、

マイナスですが、なにか文句でも?

パークにつけばパークが、

スミスにつけばスミスが、

サラにつけばサラが、

惨敗しました。

おいらのこと、

ゴルゴhayapikaと呼んでくれ(◎´∀`)ノ

******************

始発帰りが定着してきました(^^;)

Photo

今週は送迎会の連発でした。

Photo_2

ありがたい話です (´Д⊂グスン

昨日は、3件逝きました。

男はやっぱり、

梯子ですねヽ(´▽`)/

今日も20人くらいが送別会をしてくれます。

(´;ω;`)ウウ・・・

直属の役員以外みんな来てくれます♪

負け組の私に上司は厳しいですが、

同僚、後輩だけでも優しくしてくれて幸せ( ´;ω;`)ブワッ

死んできま〜す(^_^)/

******************

今の部署もあと3日。

超寂しいです (´・ω・`)ショボーン

どっちか押して元気を下さい(◎´∀`)ノ

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年8月28日 (金)

2度と酔拳はしません_| ̄|○

飲めば飲むほど眠れません。

疲れというより気持ちの問題でしょうね。

元気を下さい(◎´∀`)ノ

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

******************

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

やってはいけないこと。

キャッシュバック狙いのトレード

なかでも、

ポン円10万通貨で1万円 (◎´∀`)ノ

とかのキャッシュバックを狙って、

ポンを10万も取引するのは、

普段10万通貨で取引している人はOKですが、

普段千通貨でしてる私のような人や、

普段百通貨でしてる我が先輩のような人は、

絶対にしたらいけません。

特に、

お酒を飲んでするのは、

厳禁です。

Photo_4

お酒が冷めて冷静になると

どうしていいのかわかりません。

人はほんとに禁断の果実に弱いですね。

にほんブログ村 トラコミュ 不倫、禁断の恋へ
不倫、禁断の恋

禁断の恋に惹かれるように

禁断のトレードにも、なぜか惹かれるんだな

これが!

******************

お帰りはこちらから

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (16) | トラックバック (0)

密かな趣味

隠してましたが、

最近の趣味は、

チャートを見ることです。

ポン円(1時間足、4時間足、日足、週足)

まずはローソク足

Photo_2

次に平均足

Photo_3

平均足にした理由は、

ネ申々から

“流れにだけは逆らわないで”

と懇願されたからです。

酔ってましたが、

何回もそれを言われたのだけは覚えてます。

流れを見るにはやっぱり平均足ですよね~♪

ちなみに、

時間足から週足まで全部下げですね。

これってなんて言うんでしたっけ?

忘れた

ちなみに最近使ってるのは

オクトFX のウルトラチャートです。

もうめちゃくちゃいいですよ(◎´∀`)ノ

テクニカルは百種類以上あるし、

何より使いやすさが最高です☆

3千万円のキャッシュバックまでやってます♪

******************

身から出た錆とは言え、

いざ別れが近づくと寂しいですね。

(´・ω・`)ショボーン

どっちか押して元気を下さい(◎´∀`)ノ

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村   Created by バナー王子

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村  Created by デラ男

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年8月27日 (木)

身ぐるみ剥がれた/グルメ/FXが楽しくなってきた

こんばんは☆

長年務めた部署を追われ、

来月から別部門に行くhayapikaです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 駄目サラリーマンはツライよ(涙)へ
駄目サラリーマンはツライよ(涙)

元気を下さい☆

    

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 Created by バナー王子

******************

異動に失意の日々を過ごしていると、

後輩から、

“hayapikaさんいってらっしゃい会開催!”

のメールが来ました。

( ´;ω;`)ブワッ

“寿司でも頼んでパーっと行きましょう(◎´∀`)ノ”

とのこと。

(p´□`q)゜o。。

大喜びで行ってきましたよ。

で、

20090827020502

完膚なきまでに叩きのめされました。

_| ̄|○

御覧の通り、大三元を振り込んだり…。

見ぐるみ剥がれました。

温かいメールは、

実に巧妙な罠でした (´・ω・`)ショボーン

******************

関係ないけど、グルメシリーズ

にほんブログ村 トラコミュ グルメ、食通、ダイニングへ
グルメ、食通、ダイニング

◇阪急茨木駅前青冥の豚シャブランチ850円

20090826145154

めちゃ美味しかったのでまた行く用にアップ。

生小(\320)を飲めればもっと良かったかも。

ヒロセ通商&風月堂のゴーフル

20090826115649

超美味しかったです。

味に煩い鬼嫁もご満悦の逸品でした☆

下二桁7を揃えるだけで2缶も!!

他に手ぬぐい、金貨、テクニカル本まで!!!

ヒロセって庶民にも太っ腹だから大好きです♪

******************

FXを始めてからクロス円一辺倒でしたが、

最近になってようやく、

ドルストレート取引もするようになりました。

視野を広げるためと

リスクヘッジのためです。

今週のDMM FXの取引は、こんな感じ。

Dmm

超下手くそですが、

クロス円だけだった時に比べて

選択肢が増えていい感じです(◎´∀`)ノ

取引チャンスも増えるんで

ポジポジ病にも有効です☆

少しづつでも成長してるのかな?

FXがちょっとだけ楽しくなってきました♪

******************

・。・さん、いつもありがとう(◎´∀`)ノ

私、人の助けなしではブログも出来ません。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月26日 (水)

なんでも相性ってあるよね

まずは、バナー王子に一押しheart01

    

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

王子いわく、マザーta2yaだそうです( ´艸`)プププ

王子も応援ポチが欲しいそう。

そらそうですね(笑)

是非ともお願いします。

******************

私はよく知りませんが、

恋愛やSEXには相性があるそうですねheart04

にほんブログ村 トラコミュ 相性へ
相性

FX会社には、確実に相性がありますよ。

私の肌にしっくり来るのは、

サイバーエージェントFXです。

千単位でも嫌がらずに、

毎晩いい仕事してくれます。

オージーIFDがいい感じです☆

今日も着実に50pips×2です♪

Saiba

千単位なのが残念ですが、

このペースで、2ヶ月で+3,000pips

FXはコツコツ行くのもいいですね(*^-^)

******************

なんやかんやいいながら

デラ男 もやっぱり使ってしまう。

しかし、30分かけて出来たのはやっぱり

押したい人だけ押してけれ\(;゚∇゚)/

にほんブログ村 為替ブログへBana1

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月25日 (火)

ブログ村からメール?/保津川下り/チャーチスト

今日もまずは、

ta2ya様作のバナーに一押し下さいheart01

ほんとに癒されます。

    

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

ta2yaさんは私の妄想の中で

バナー王子となりましたkissmark

******************

ブログ村からメールが来ましたので

原文ママでご紹介します。

件名 

ブログ村です

文面 

お世話になります、ブログ村村長です。

為替ブログ用の新しいバナーが出来たので

送ります。

今後ともハケン村をよろしくお願いいたします。

ハ、ハケン村?????

ちなみに、添付ファイルはこちら。

Bana1

デラ男 、おいら疲れたよ _ノフ○ グッタリ  

******************

デラ男メールは放っておいて、

楽しい京都旅行の続きです。

にほんブログ村 トラコミュ 京都へ
京都

今日は保津川下りです

トロッコで20分で来た道を2時間かけて帰ります。

亀岡の乗船場

雨が降ってきたんで残念ながら屋根付き

20090823134854

ちょっと急流です。

20090823141943

涼しくて気持ちいい♪

20090823142302

トロッコ

乗るのと見るのとまた違いますね。

20090823142534

小倉山

百人一首となんか関係ありましたね。

20090823151259

JR保津峡駅 

全国でも珍しい鉄橋上の駅。

20090823145212

終わりかけに不審な船が近づいてきました。

20090823151935

屋台船でした(笑)

20090823152312

みたらし&酎ハイヽ(´▽`)/

20090823152123

保津川下りは、

トロッコと比べて高いですが、

高いだけの感動はありました。

いつかお金持ちになって

船を借り切っての花見とか紅葉狩りとか…

ゼッタイするから(◎´∀`)ノ

今は妄想野郎の戯言ですが…。

******************

オクトFXウルトラチャート

凄いとは聞いてましたが、

チャーチストhayapikaもビックリです。

トラコミュ
システムトレーダー&チャーチスト大集合!

テクニカルが100種類以上あります。

まずは、実際のチャートをご覧ください。

Photo_2 

移動平均やMACDはもちろんあるんですが、

見慣れ無いのを敢えて表示しました。

左上から、

◇ケルトナーチャネル

◇カオスアリゲーター

◇線形回帰トレンド

◇篠原レシオ

誰か使い方教えて下さい。

ちなみに

ペンタゴンチャートもすぐに作れます(左上)

テクニシャンhayapikaも思わず唸った逸品です☆

ついでながら、オクトFX では、

昨日からキャッシュバックも始まりました。

最大3千万円だそうです(◎´∀`)ノ

******************

ta2ya様のおかげで昨日は凄いポチでした。

今日ももらえれば嬉しいです(*^-^)

    

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 FX テクニカルトレード派

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年8月24日 (月)

ちょっぴり鬱でした/嵯峨野観光鉄道/滑りは許せない!

まずは、一押し(◎´∀`)ノ

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

produced by ta2ya

******************

にほんブログ村 トラコミュ 鬱リーマンへ
鬱リーマン

実はここ数カ月、仕事でいろいろあって、

心身とも病み病みだったんですが、

おかげさまで、超回復しました。

真面目に書いても引かんとって欲しいんですが、

ブログやFXも含めて

仕事以外の世界を持つことって

特に男性には大事な気がします。

一種のリスク分散(笑)

でも来月からは、

気持ちを入れ替えてマジメに働くつもり♪

一から頑張ります☆

******************

初めて、

嵯峨野観光鉄道(トロッコ)に乗ってきました。

始発の嵯峨駅

20090823124334

鉄橋やトンネルが幾つかあります。

20090823130032_2

途中に駅(保津峡駅)もあります。

飾り気ないのがかえっていい感じですね。

20090823130311

思いつきで行ったんで立ち席でしたが、

一番前だったんで運転手気分です。

20090823130654

この景色、大阪から1時間半とは思えません。

20090823130859

わずが20分で亀岡駅に着きました。

これで大人600円、子ども300円です。

ほんっとに良かったです。

秋にはまた違う景色が見れるんでしょうね。

にほんブログ村 トラコミュ 鉄道写真へ
鉄道写真

明日は復路の保津川下りを(*^-^)

FXブログなのにすみません。

******************

私生活で滑っても気にしないんですが、

FXで滑るのは、正直許せません。

そこで、

“滑らない”と評判のひまわり証券

に口座を開設しました。

ここはスリッページが、

発生しないそうです!!!

HPに約定率100%と書いてます。

マジっすか!!!

もしも誇大広告やったら、

大阪のおばちゃんになろう(◎´∀`)ノ

ちなみに今月の私、金欠です。

******************

お帰り前に、

ta2ya様作のバナーに、優しく一押しheart01

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

htmlのわからない私が、

デラ男作バナーとブログ村の合体を試みると

こうなりました (^_^)ニコニコ

     

にほんブログ村 為替ブログへBana2

まぁ人間トライすることが大切♪

押したきゃ押してください(笑)

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月23日 (日)

京料理/コロス/ラストチャンス

今日もガンガン押してください。

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

******************

せっかく京都に来たので

昨晩は日本料理☆

Photo_2

付け出し。

京料理は形も器や形もいいですね♪

Photo_3

いさきの五色あられ揚げ(サービスkissmark

Photo_4

造り3種(ハモ・イサキ・サンマ)

ハモが絶妙でした

Photo_5

加茂茄子田楽

お酒と超合います(*^-^)

Photo_8 

京野菜炊き合わせ

もう最強です☆

で閉めは

Kyouryour

鯛茶漬け

漬物と茶漬け

京料理はこれですね☆

美味しかったhappy01

このお店は、たぶんまた来るでしょう♪

にほんブログ村 トラコミュ 日本料理・和食・和菓子・お茶へ
日本料理・和食・和菓子・お茶

******************

会社の補助とか裏ワザを使って

三井ガーデンホテルに6百円で宿泊☆

Hotel

部屋も綺麗で、風呂もあって最高でした♪

Bath

貸切状態だったんで、

久しぶりに風呂場でバタ足したヨ(笑)

******************

まだの方お願いします♪

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

最高のバナーに幸せに浸ってると、

南方の方からメールが、

“バナーコンテストをされてるとの事でしたので私も応募します。”

いや、別にコンテストはしてへんけど(笑)

一応見てみるか

Bana2

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

コロス。

******************

私でも1ヶ月で資金を170%増やせた

奇跡のメイン口座 DMM FX

今月末までなら、口座開設して

10万入金&取引1回するだけで

1万円もらえますヽ(´▽`)/

現時点では最高条件のキャンペーンです。

さらに今、最狭スプキャンペーン中☆

 ex ドル円0~0.5pip

ワンショット1万円の

このキャンペーンは、

マジで美味し過ぎです ( ̄ー ̄)ニヤリ

まだギリギリ間に合います。

ラストチャンス!

まだの人どうぞ

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年8月22日 (土)

ありがと~♪/なぜか京都に来た

逝けた( ´;ω;`)ブワッ

あらためて

ta2yaさん、ほんとにありがと~(o^-^o)

・。・さんdaiさんもありがと~(*^-^)

みんな、ありがと~ヽ(´▽`)/

もう、遠慮なく押してください

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

******************

にほんブログ村 トラコミュ 京都散策へ
京都散策

疲れた胃を労わりたかったんですが、

鬼嫁の

“京都行くで!”

の一声で、仕事を早めに済ませて

なぜかタイ料理

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

Photo_8

内はこんな感じ☆

Photo_9

さて料理です。

Photo_3

ポピアソット&トート(生&揚げ春巻き)

いきなり、辛い~ (^-^;

Photo_4

パッタイ(タイ焼きそば)

ほんのり辛い~(゚ー゚;

Photo_6

ケーンカレー

大丈夫と思わせて時間差で、辛い\(;゚∇゚)/

Photo_5

ヤムウンセン

ゲキ辛!!!!

胃が破れる…

でも、タイ料理のこの辛さ、大好きですheart

にほんブログ村 トラコミュ タイ料理へ
タイ料理

締めは、

Photo_7

モーリファ茶&デザート

辛いものシリーズの後のかき氷

最強ですヽ(´▽`)/

たまには、

グルメブログにしてみました(笑)

******************

鬼が寝たら、

木屋町で、

闘ってきま~す☆

お帰りはこちらからshine

    

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

ネ申の声に来週からの勝ち組確定!

こんばんは☆

今日は、神々と飲んできました。

西のネ申と東のネ申

東のネ申は、紹介禁止だそうです。

勝ち組は違いますね(*^-^)

画像だけ。

西のネ申の飲みっぷり

Photo

◇東のネ申降臨(ボカシ処理)

 ※当然モバイル御持参です。

Kami

もの凄いトレーダーお2人から

個人レッスンを受けてましたヽ(´▽`)/

たぶん普通の人なら

○十万払ってでも受けたいような内容なんでしょう。

それはもう、懇切丁寧に教えて下さったんですが、

テキーラ等を飲んだ後の為替談義は、

明日にはすっかり忘れてそうです。

ドンマイヽ(´▽`)/

続きを読む前に応援下さい。

 ↓ 読み逃げ厳禁、1日1善☆

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

私の一押し業者 DMM FX

今月末までなら、口座開設して

10万入金&取引1回するだけで

1万円もらえますヽ(´▽`)/

現時点では最高条件のキャンペーンです。

さらに今、最狭スプキャンペーン中です♪

 ex ドル円0~0.5pip

急げばまだ間に合います。

ワンショット1万円、これは貴重です。

お考え中の方、お早めに~(◎´∀`)ノ

******************

今日はネ申様に連れられて

人生で初めて

ぼったくりバーに逝きました。

諭吉5枚を、惜しげも無く出すネ申の後ろ姿、

後光がさして直視できませんでした(´Д⊂グスン

もう、俺は一生ネ申から離れないよheart01

ウフフフフ(*^-^)

奢ってもらうって幸せですね♪

それでは、オヤスミナサイshine

******************

 (28時30分 追記)

ちょ、ちょいちょい

hayapika、超感動です。

( ´;ω;`)ブワッ

ta2yaさん が、こんな素敵なバナーを

         ↓

Hayapikabanner

ブログをしてて良かった。

生きてて良かった(´Д⊂グスン

リ、リンクの仕方がわからん

ハハハ(*^-^)

とりあえず今日はこっちを押しといて下さい(笑)

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

| コメント (19) | トラックバック (0)

2009年8月21日 (金)

“生ぎたいっ ( ´;ω;`)ブワッ”

こんばんは☆

今日もワンピースを熟読してました。

Photo

にほんブログ村 トラコミュ ONE PIECEへ
ONE PIECE

ロビンの

“生ぎたいっ!!!!”

何度読んでも

( ´;ω;`)ブワッ

******************

みんなのFXにSNSを見にきたら

ランキングを上げたくなって

つい、

ポジってしまった。

Photo_2

出来心って怖いですね(;;;´Д`)ゝ

おいらも

“生ぎたいっ!!!!”

続きを読む前に応援下さい。

 ↓ 読み逃げ厳禁、1日1善☆

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

私の一押し業者 DMM FX

口座開設して

10万入金&取引1回するだけで

1万円もらえますヽ(´▽`)/

現時点では最高条件のキャンペーンです。

さらに今、最狭スプキャンペーン中です♪

 ex ドル円0~0.5pip

ワンショット1万円、これは貴重です。

お考え中の方、どうぞ~(◎´∀`)ノ

******************

今28時前です。

さすがに眠たくなってきました。

リアップして寝ます。

オヤスミナサイshine

 お帰りはこちらから(._.)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年8月20日 (木)

悲しいお知らせ/ワンランク上のFX/ワンコインのFX

にほんブログ村 トラコミュ バカ旦那と鬼嫁と変な姑、舅へ
バカ旦那と鬼嫁と変な姑、舅

家に帰ると

鬼嫁が、

いました。

_| ̄|○

鬼嫁不在の間、

なぜか、体調も良く

ブログもスラスラ書けたりと

全てがいい感じだったんですが…。

言葉になりません(涙)

どうか元気を下さい。

 ↓ 読み逃げ厳禁、1日1善☆

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

トレードメッセンジャー をするために、

サザインベストメントで口座開設したら、

三沢誠さんの

『為替取引の精度を高めるワンランク上のFX』

という書籍をくれました。

Photo_2

なかなか読む時間が無かったんですが、

今朝読んでみて、非常に参考になりました。

相場は誰が動かしているのか?

ストップ狙いって?

聞いたことはあれど、はっきりしなかったことが、

頭の中でクリアな知識になりました。

FXは、こうして読書するのもいいですね♪

にほんブログ村 トラコミュ 読書好き集まれ~へ
読書好き集まれ~

******************

今回は奇跡的に助かりましたが、

はっきり言わなくても、運が良かっただけです。

初心に帰る意味も込めて、

マネーパートナーズのスペシャル企画

目指せ、ワンコインから1億円(◎´∀`)ノ

久し振りに復活です。

残高は、現在\5,453heart01

今回で、ポン円の恐ろしさがよくわかりました。

まずは100単位で修行です☆

******************

クリック、スーパー祈願 (◎´∀`)ノ

↓ どうか (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月19日 (水)

本日の食費228円/新たな試練

こんばんは☆

欧米で知的でセクシーだと評判のhayapikaです。

※理由は、前記事・ハゲアナリストのコメ参照

にほんブログ村 トラコミュ ハゲへ
ハゲ

今回は際どいところで難を逃れましたが、

FXをしている以上、

いつまた資金が必要になるかわかりません。

いい教訓になりました。

来るべき日に備えて、今日もせっせと節約です。

夕食は、

228円で抑えました(◎´∀`)ノ

Photo

閉店間際のスーパー

宝の山です _/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

ちなみに、

朝(昼兼用)は自宅のカップ麺で済ませたので

今日はほとんどお金を使ってません。

全てが、 FXの為です。

こ、これでFXを頑張ってるって認めてくれますか?

続きを読む前に応援下さい。

 ↓ 読み逃げ厳禁、1日1善☆

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

“月曜の円高で恐ろしい思いをしたんで

今日はおとなしく寝ようshine

ほんとにそう思ってたんですが、

DMM FX から緊急メールが

業界最狭水準スプレッドキャンペーン実施
期間:8/18 AM9:00 ~ 9/1 AM5:50


USD/JPY:0~0.5銭以下
EUR/JPY:0.5~1.5銭以下
GBP/JPY:1.5~2.5銭以下
AUD/JPY:1.0~2.0銭以下

FXのネ申よ、

本日も新たな試練を与えられるのですね。

わかりました。

逝きましょう、スキャル天国へ(◎´∀`)ノ

7月に10万円で始めたDMM FX

運だけで、17万円になりました☆

スプ狭いので、スキャルにも最高です。

8月末に口座開設&取引1回すれば

1万円もらえます♪

******************

27時です。

流石にこの時間になると…。

1人でも壊れてきますね(笑)

セクシークリック下さい (・:゚д゚:・)ハァハァ

↓ どれか一押し (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX スキャルピング派へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月18日 (火)

おいらのかみを返せ!/世界平和祈願

こんばんは☆

鬼嫁がいないと、なぜか早く帰宅する

hayapikaです(◎´∀`)ノ

さっき、鏡を見て驚きました。

って言うか、

声を失いました。

頭頂部がめちゃくちゃ薄くなってます。

_| ̄|○

にほんブログ村 トラコミュ AGA(抜け毛・薄毛・発毛など) へ
AGA(抜け毛・薄毛・発毛など)

リーマンショックの時もそうでしたが、

メンタルでダメージを受けると髪は減るようです。

緊急に高級育毛剤が必要です。

応援下さい。

  ↓ 1日1善!

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今回は、いろんな反省がありつつも、

奇跡的に凌げそうです。

皆様の応援のおかげです。

コメントやメールでの励まし、

本当にありがとうございます♪

含み損はだいぶ減って、6万円になりました(*^-^)

現在のポジは、こんな感じです。

DMM FX 

GBP:1万 @156.70

みんなのFX

AUD:1万 @81.47

サイバーエージェントFX

AUD:4千 @79.70

ヒロセ通商

ZAR:5千 @11.94

サザインベストメント  (トレードメッセンジャー

GBP/USD:1万 @1.658、 USD:1万 @95.47

含み損は戻りましたが、

抜けた髪は戻りません。

髪がフサフサになったらアフィでガッポリ儲けようheart01

その野望が、また遠のきました。

おいらの髪を返せ!!!

にほんブログ村 トラコミュ 為替なやみごとへ
為替なやみごと

******************

万単位の蛮行を反省中しつつ、

マネーパートナーズで平和にトレードです。

ここは口座開設だけでお金をくれる幸せの場所♪

さらに百単位で取引できるのも世界でここだけheart01

平和を愛するトレーダーにピッタリです☆

口座開設+ログインで3,000円

入金額10万円以上なら5,000円もらえますヽ(´▽`)/

******************

クリック、スーパー祈願 (◎´∀`)ノ

↓ どうか (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

おいらが悪かった/膨らむ含み損orz/薬抜き

折れそうです。

今、心から欲しいのは、追加資金

それにも負けず欲しいのが、応援

  ↓  どうかスルーしないで

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

FXをしててごめんなさい。

いえ、

皆様と同じ空気を吸ってごめんなさい。

家に帰ると、

口座がどれも真っ赤に色づいてました。

綺麗lovely

と感動してる場合じゃありません。

どうしたらええんや。

思考回路は完全に止まりました。

にほんブログ村 トラコミュ FX「原資回復」友の会へ
FX「原資回復」友の会

******************

含み損は一気に膨らみ、

15万を超えました  _| ̄|○

現在のポジは、こんな感じ

DMM FX 

GBP:1万 @156.70、 USD:1万 @95.19、 ZAR:1万 @11.72

みんなのFX

AUD:1万 @81.47

サイバーエージェントFX

AUD:5千 @79.70

ヒロセ通商

ZAR:5千 @11.94

サザインベストメント  (トレードメッセンジャー

GBP/USD:2万 @1.648、 USD:1万 @95.47

全て逆なら良かったのに…。

デモなら良かったのに…。

にほんブログ村 トラコミュ 為替なやみごとへ
為替なやみごと

******************

FX中毒な私、資金が無いので

マネーパートナーズのnanoでヤク抜きです。

100単位でのFX、ほんと平和ですね(*^-^)

今は楽園で、万単位の野蛮行為を反省中です。

平和の楽園 マネーパートナーズは、

口座開設だけでお金をくれる幸せの場所です♪

さらに百単位で取引できるのも世界でここだけheart01

平和にFXをしたい方にピッタリです☆

        

マネーパートナーズ

口座開設+ログインで3,000円

入金額10万円以上なら5,000円もらえますヽ(´▽`)/

******************

クリック、スーパー祈願 (◎´∀`)ノ

↓ どうか (m。_。)m オネガイシマス

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年8月17日 (月)

自由、それは素晴らしい\(^▽^)//やはり円高、助けて…

私のストレスの95%は、

鬼嫁から頂戴しています。

にほんブログ村 トラコミュ 鬼嫁日記へ
鬼嫁日記

その鬼嫁が今日、

実家に帰りました。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

にほんブログ村 トラコミュ 心の叫び、解き放つ小部屋 へ
心の叫び、解き放つ小部屋 

******************

FXは、昨晩、

円安祈願したのがいけませんでした(´;ω;`)ウウ・・・

全てクロス円ポジなんで(前記事ご参照)

口座維持率が…

どうしていいのかわかりません。

こんな感じです。(2チャンより)

               ブーン
                    〃ノノハヽ    ブーン
                  m⊂(●゜ω゜)⊃     
                ⊂c  ノ__,,,....,,ノ
             /⌒ヽ  | .|  | .|
            ( ^ω^) i i二 .ノ  タカイタカイ~       
          (´  二二二 ノ       タカイタカイ~
         /    /:
        i===ロ==/
       ノ:::::::::::::::::ヽ
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ
     /::::::_/   \:::::::)
   /::_ '´      |::::|
   レ          しつ


               /⌒ヽ
             _( ^ω^) il|
           (´ \   \|il |il il|
         /  \. \ノ\. \il| |il|
        i===ロ== ヘ. \. i|!l !l\il|
       ノ:::::::::::::::::ヽ \ ヽη /')/')
      /:::::::::::へ:::::::::ヽ  ヽ_,,..)  /
     /::::::_/   \:::::::)   )  ( / /
   /::_ '´      |::::| ⊂(v   )⊃
   レ          しつ`) \ 〆 (´ ̄
               /⌒Y⌒ヽ⌒\

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

でも心からは、笑えん…。

助けてください。

↓  マジ欲スィっす (m。_。)m

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年8月16日 (日)

人として最低/ただいまのポジ

DMM FXサイバーエージェントFXでの儲けのうち

5万円を鬼嫁に返済し、残りで念願の

RiUP×5 を購入しました~ヽ(´▽`)/

Photo

にほんブログ村 トラコミュ 育毛、育毛剤へ
育毛、育毛剤

大喜びで頭頂部にチョンチョンしてたら、

長男が、

“パパ何やってんの?”

としつこく、しつこく、しつこ~く聞いてきます。

我慢しきれず、

“じゃかぁしい、勉強せぇ!!!!!”

と人として、親として

最低のブチ切れをしてしまいました。

父の思い、いずれ伝わるさ ('-'*)フフ

******************

最近、ユロドルとかポンドルの

ドルストレートもたまにするんですが、

やっぱり気がつけば、

保有ポジが全てクロス円に…。

そしてだんだんとハイレバに…。

こんな感じです(^-^;

にほんブログ村 トラコミュ FXのポジションを公開しよう。へ
FXのポジションを公開しよう。

DMM FX 

GBP:1万 @156.70、 USD:1万 @95.19、 ZAR:1万 @11.72

みんなのFX

AUD:1万 @81.47

サイバーエージェントFX

AUD:4千 @79.70

ヒロセ通商

ZAR:4千 @11.94

いつのまにか、4万8千もポジっとった(゚ー゚;

ピークでは6万くらいポジっとった( ̄Д ̄;;

トレードメッセンジャー も含めば

無意識で9万もポジっとったアブネ━━Σ(゚д゚;)━━!!

ギャンブラーな自分が恐ろしい。

テキトレードとか逝ってる場合じゃないわ。

マネーパートナーズでナノってた数ヶ月前は、

5百ポジったらポジり過ぎな気がしたのに…。

FXって麻薬です。

だんだんと少量では物足りなくなってきますι(´Д`υ)アセアセ

明日の窓空き、どうなるんでしょう。

円安祈願 (o・ω・)ノ))

******************

クリック腐れ祈願 (◎´∀`)ノ

  ↓ た、頼む、そのまま帰らんといて(;ω;)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

この5人を選びました

トレードメッセンジャー

トレーダーを5名まで選べるようになりました♪

福のネ申hayapikaが選んだのは以下の5名

名前、国、獲得pips

 Valodia    露   1,488p/8月  2,621p/通算

 Smith     韓   1,253p/8月  6,055p/通算

 Sara     米       580p/8月  4,038p/通算

 momo5150 日       381p/8月  1,042p/通算

 Park          米       139p/8月  2,479p/通算

初めて日本人も選んでみました。

期待してるよんkissmark

にほんブログ村 トラコミュ 自動売買でトレード。 果報は寝て待て!へ
自動売買でトレード。 果報は寝て待て!

あっ、今実際に賭けてるのはSaraさんだけです。

******************

今日も読んで下さってありがとうございます。

お帰り前にワンクリックもらえたら嬉しいです(o^-^o)

         ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX システムトレード派へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月15日 (土)

飲み過ぎて手抜き

飲み3連チャンでした_ノフ○ グッタリ

昨日は職場の連れと焼き肉♪

Photo

焼き肉屋に行っても、

私達は、ユッケと生レバーばかりです(笑)

ほとんど肉、焼かへんし(*^-^)

にほんブログ村 グルメブログ 肉・焼肉へ
にほんブログ村

もちろんFXブログです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年8月14日 (金)

直感重視/トレードメッセッジャーで勝つ人/恋愛相談

応援はこちら 

  ↓(1日1回お願いします)

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

こんばんは☆

今日はちょっぴり飲んで今帰宅しました。

0813

刺身とエビマヨと天麩羅

美味過ぎでした♪

で今帰ってきて、酔拳を特訓中です。

昨日も飲みながらトレードしてたんですが、

にほんブログ村 トラコミュ 焼酎飲みながら為替トレードへ
焼酎飲みながら為替トレード

朝起きたら、記憶にないポジが…

テキトレード、

いよいよ無我の状態まで来ました(◎´∀`)ノ

あと少しで完全体です。

Ca9nb8ni2ya_3   

******************

今宵もみんなのFX のみんなのSNS

トレードメッセンジャーのシグナルを参考に

DMM FXで、体力の限界までトレードするつもりですpaper

珍しくラッキー続きで、FXがめちゃ楽しいです♪

DMM FXは、1ヶ月で500pips 勝ちました。

ここ、スプ狭いし、サクサクだし

キャッシュバック超充実してるし

ほんとに大好きですheart01

最近はオージーロング中心ですが、

オージーはロスカットする気はありません。

理由は、7月にオージーに行って

“なんて豊かな国だ!”

って実感したから。

これまでいろんな国の生活レベルを見ましたんで

この直感はわりと大事にしたいです。

直感が外れたら、

ドンマイです(笑)

******************

トレードメッセンジャー

30万円の原資が20万円になって

引退を覚悟しました。

でも本日、

原点に戻りましたヽ(´▽`)/

今日もサラさん、ガンガン攻めてます♪

○チャンから情報では、

30万円でハイレバレッジの人よりも

100万円入金して、しっかりした人を選んで放置

の人の方がいい気も…。

まぁお金があればですが…。

******************

今日はある大学生と飲んでました。

大学生は夏休み中なんでいいですが、

私、明日も普通に会社なんですが…。

彼は生まれて初めて女性に告白されたそうで

嬉しい気持ちを延々と話してました。

にほんブログ村 トラコミュ 恋愛とKISSとSEXを~語ろうしゃべり場!へ
恋愛とKISSとSEXを~語ろうしゃべり場!

でも気づいたんですが、

若い子が嬉しそうに話すのを聞いてると

こっちもなんか幸せな気分になります。

テキトーに相槌を打ってただけですが、

初々しい気持ちが伝わってきて若返りました。

お帰りはこちらから

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月13日 (木)

ギリギリ/トレードメッセンジャー、超進化!

こんばんは☆

今日からスワップ派のhayapikaです。

スワッパーへの応援はこちら 

  ↓(1日1回お願いします)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

どんどん下がる口座維持率

何度目でしょうか…。

人生は、修行です。

******************

ナンピンを繰り返した結果、

今の私のオージーのポジは

 ◇みんなのFX :1万@81.47

 ◇サイバーエージェントFX:5千@81.18

 ◇DMM FX:1万@80.64

です。

  ※トレードメッセンジャーのポジを除く

夕方は、ギリギリでした。

ナンピン、ほんとに恐ろしいですね。

でも、

この痺れる感じがたまりませんkissmark

******************

トレードメッセンジャー

サラさん、スーパー回復ですヽ(´▽`)/

やるときはやる、逝く時は逝く女だと

信じてたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに昨日から、トレメセのトレーダー

5人まで選べるようになりました(◎´∀`)ノ

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これは凄いですよ♪

勝ち組の取引を、

リアルタイムで5人も見れるんですから☆

個人的にめっちゃ嬉しいです♪♪♪

今日は、サラもいい感じだけど

この2日、Smithがネ申

700pipsくらい?

う~ん、浮気したい。

でも、おいらがSmithについたら

また負けるんやろうなぁ(涙)

******************

そう言えば今晩は、エフなんちゃらでしたね。

まぁ、おいらには関係ないけど。

お帰りはこちらから

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月12日 (水)

ロング…、苦しい/負けた時の切り替え方/JFX必勝法

こんばんは☆

オージーロングの大勝負をして

虫の息のhayapikaです。

救援はこちら ↓

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

飛ぶか、借りるかしか無い状態に…。

もう飲まずにはいれません(涙)

でも今宵、超お宝動画が入りました。

にほんブログ村 トラコミュ ちょいエロへ
ちょいエロ

人生楽しければ、それでええんや(◎´∀`)ノ

******************

含み損が増えると鬱鬱してくるんで

気持の切り替えが大切です☆

キャンペーンで切り替えるのも一つ(*^-^)

FX歴、密かに1年9か月

負けた時の切り替えの早さだけは

オリンピック級です(笑)

さて、キャンペーンといえばヒロセ通商

今は信託先変更キャンペーンですね。

下2桁が7で豪華賞品プレゼント

LION FXならランドも千単位で出来るんですヽ(´▽`)/

もう楽勝ですね☆

クールダウンに酸素チャージャー、欲しい。

サッカーボールでもいいよ♪

ちなみにLION FXも8月末までキャッシュバック中。

なんと1万円!

10万通貨…。

ここは 千通貨×100

でクリアするのがお洒落ですね(゚▽゚*)

******************

昨日から、さらに切り替え方法が加わりました。

みんなのFX の“みんなのSNS”(◎´∀`)ノ

どっぷりハマってます。

私の取引

そんなぁもんは、どうでもいいんです!

みんなで勝とう☆

FXは、この姿勢ですよ(◎´∀`)ノ

みんなのFX

ちなみに8月末まで、

1回取引するだけで8千円

の超美味しいキャッシュバック中です。

みんなでSNSを楽しもう(◎´∀`)ノ

*****************

トレードメッセンジャーのサラさん

私のアツイ思いが通じ、回復してきました♪

でも、うちのコメンテーターの皿さんは、

遥かに頑張ってますヨkissmark

なんと!

外為ゼロの必勝法を教授して下さいました(◎´∀`)ノ

10万通貨単位がネックだったんで嬉しい♪

以下、コメそのまま

IFO注文で指値注文の
1pip上にリミット、1pip下にストップを入れる。

これを10回繰り返す。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ほんとありがと~、皿さんヽ(´▽`)/

ちょうど今日、PWが到着。

早っ!!!

さぁ、1万円もらうか( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

お帰りはこちらから

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月11日 (火)

萎えた/キャッシュバックハンター/みんなのSNS参加中

久しぶりに、

飲みながら、

お宝動画を見ながら

トレードしてます。

酔っぱらってちょっぴり毒舌ですkissmark

ごめんなさい。

******************

帰宅してトレメセの残高を見て

萎えた

ポンドル決済

損失49,310円

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

いよいよ大台が見えてきたぜ

******************

こんな時こそ

キャッシュバックで稼がねば♪

外為ゼロで開設完了。

1万円以上入金して、

ポン円片道10万通貨取引して

あとはメールで申請するだけで1万円ヽ(´▽`)/

はぁ?

10万通貨?

ちょ、ちょい舐めてる?

外為ゼロさん、あなた世間を知ってますか?

でも、逝くしかない。

さらにこんなキャンペーンも発見!

ポン円取引で1億円キャッシュバックヽ(´▽`)/

1億円、マジっすか(*≧m≦*)

当然こんな条件がありました。

9月11日迄にポン円300万lot以上のお取引

死ね!

我がブログには全く関係無いキャンペーンでした。

でも誰か達成した人いたら教えて。

たかるから( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

ただ、口座開設ばかりでは未来がありません。

FXも頑張らないと…。

今日はテキトレードも不調なんで、

みんなのFX でみんなのSNSでも見るか。

みんなのSNS、最高ですよ(◎´∀`)ノ

参加者の取引がほぼリアルタイムで見れるし。

何と言ってもチャットが超楽しいです♪

今日はドル円カテでチャットしてました。

おおっ、私の順位が300位に下がってる…。

順位上げないと。

チキンな私がMJから引き揚げた資金を使って、

さぁ、テキトーに取引や(◎´∀`)ノ

結果、

すこぶる堅調に、

損失を拡大しています(´;ω;`)ウウ・・・

でも、

みんなのチャットが楽しいから許す♪

2チャンから引っ越し決定☆

******************

お帰りはこちらから

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年8月10日 (月)

含み損74,080円/負け馬に乗れ!/身体改善計画スタート

まずは応援を下さいませ(*^-^)

        ↓

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

ただいまのポジは、

DMM FX   

ドル円     S 1万 (97.10)

含み損:3,910円

サイバーエージェントFX  

オージー円  L 1千 (79.04)

含み益:2,530円

SAZA 

ドル円  S 2万 (95.36)

ポンドル S 1万 (1.697)

含み損:72,700円

合計

含み損:74,080円

奇跡の逆転があるはず☆

******************

サラさん、

もしかして最近体調とか悪い?

全部おいらのせいですね(涙)

そろそろ離れるんで許して下さい。

さて、全く説得力は無いですが、

トレードメッセンジャーは、いいと思うんですよ。

他のブログを見ても、

今日も○○pips勝ちました(◎´∀`)ノ

とか多いですし…。

ただ勝ち馬を乗るかどうかだけなんですよね。

でも私の場合、

“勝ち馬に乗ると、その馬が負け馬になる”

というジレンマが…。

こうなったら、

最下位のEdwinに乗ってみるか( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

最近、健康がとても気になります。

健康維持には食事が大切ですね。

にほんブログ村 トラコミュ 健康は食事から・・・へ
健康は食事から・・・

私は基本的に朝は食べないのですが、

どうやら朝食は摂った方がいいようです。

せっかくだから健康的にと

豆乳とコーンフレークと果物を買ってきました。

Photo

早速作ってみます。

鬼嫁がバカンスで不在のため3人分

Photo_2

み、見た目は

…ですが、

味は、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

キウイとかも合うかも♪

いろいろやってみよう。

身体改善計画スタートです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 素肌&身体改善!へ
素肌&身体改善!

応援下さい。

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年8月 9日 (日)

トレメセ惨敗で返済が…/気合や!/テキトレードは続く

にほんブログ村 トラコミュ お金がない!だからFXで儲けたい人集まれ~へ
お金がない!だからFXで儲けたい人集まれ~

どれでもいいんで押してください(*^-^)

        ↓

にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

トレードメッセンジャーの原資30万円

鬼嫁に借りてたんでした。

忘れてましたが、7月末に返す約束だったそうです。

昨日の惨敗で返済困難になったのを察知したのか、

昨日から10分に1回

“返せ、返せ!”

言ってきます。

<丶´Д`>ゲッソリ

言われ続けるのもしんどいんで、

返済延期をお願いしたところ、

1ヶ月待つ代わりに

休日の子守を命じられました。

債務者は債権者に逆らえません(涙)

とりあえず今日は

男3人で大阪北部の里山に行って来ました。

入り口はこんな感じ

Photo

沢に沿って、どんどん入っていきます。

Photo_2

シカ、無数の鳥類、トカゲ、サワガニ、

オオムラサキ、ギンヤンマ…

いろいろいて息子2人も喜んでました♪

まぁおいら、酒場と自然界では最強ですから☆

私の中でハイライトはこれ ↓

Photo_3

昆虫がいるんですがわかりますか?

8cmくらいある大物です(o^-^o)

にほんブログ村 トラコミュ 野生生物・ペットへ
野生生物・ペット

******************

男hayapika、

いつまでも子守に甘んじてるわけにいきません。

飲む・打つ・買うの世界が私を待ってます。

で昨晩、必死でトレードしました。

FXを始めて以来、一番の気合だったかも…。

まずはMJのギャンブルトレード

3万単位のスキャルです♪

体力限界で3往復で眠ってしまいましたが、

スキャルでも3万単位ですると刺激的ですね。

なんとか、

キャッシュバックとあわせてプラス1万円に♪

来週も引き続きハイレバで頑張ります☆

外為

MJもスプレッド狭くて、いい感じです♪

口座開設し1ヶ月以内に1回取引するだけで

5千円がもらえますヽ(´▽`)/

******************

DMM FXの“何も考えないトレード”

昨日は平常心を保つのが難しく不調でした。

でも、トレメセのことを考えれば、

DMM FXとの相性は格段にいいです♪

ツールも使いやすくて大満足。

テキトレードがいいのか、DMM FXがいいのか

1ヶ月で10万円→14万円になりましたヽ(´▽`)/

キャッシュバックの1万円を加えると15万円です。

奇跡です。

******************

今日は、十三花火大会でした。

にほんブログ村 トラコミュ おすすめ花火大会へ
おすすめ花火大会

Photo_4

子どもとベランダで見てました。

日本酒を飲みながら…。

でも今のおいらは、リアル花火を見るよりも

FXで人生の花火を打ち上げたい。

頑張ろ~(◎´∀`)ノ

応援下さい。

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年8月 8日 (土)

トレードメッセンジャーで悪夢/背水のトレード

トレードメッセンジャー

いい夢を見たのは最初だけでした。

今、

悪夢を見ています。

サラの含み損が

マイナス720pips

どうしてサラが!!!!!

はい、全部私が悪いんです。

生きててごめんなさい(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

鬼嫁から

“30万円はよ返しや (-゛-メ)”

と厳しい取り立てを受けました。

踏み倒してもいいですか(◎´∀`)ノ

どうしていいかわかりません。

でも、FX口座に片っ端からログインすると、

MJ

キャッシュバックが入ってましたヽ(´▽`)/

今宵は、

このキャッシュバックが無くなるか

10万円になるまでFXをしてやる…。

男が負けたまま引きさがれるか!

トレメセの負けは、MJで取り戻せ(◎´∀`)ノ

結果は明日。

奇跡を信じて待て☆

外為

MJも、口座開設後1ヶ月以内での

入金&取引で5千円がもらえます(*^-^)

******************

鬱です。

元気を下さい。

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月 7日 (金)

夏バテには/サラ、お前もか/無我トレード

   ↓ おうえんください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

******************

にほんブログ村 トラコミュ 夏バテへ
夏バテ

夏バテもあって禁酒中なんですが、

上司の誘いは断れません…。

尼(あま)の焼肉屋へGO!

Photo

プロ野球選手もたくさん行く店♪

3

旨すぎ~♪

やっぱ夏バテには

生レバーっすね。

Photo_3

ニンニクたっぷりの塩タンも最高(・∀・)イイ!

Niku4

リハビリ中ですので、たった2杯で酔いました(笑)

******************

にほんブログ村 トラコミュ FX「原資回復」友の会へ
FX「原資回復」友の会

先月から原資回復の一手段として

トレードメッセンジャーを始めました。

そこでサラに逢いました。

生涯の伴侶を見つけた気が

しててんけど…。

サラよ、お前もか!

快調に走ってきたサラですが、

私が乗ってから、

急激に、

走りが悪くなってる?

Photo_4

き、気のせいやんな(^-^;

ただいま含み損200pips

まさか

ここから下っていくなんて

そんなことはないやんな(;´▽`A``

******************

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

DMM FX のキャッシュバックだけを狙った

“何も考えないスキャル”

雑念を払うことが悟りへの道だったようです。

さて、酔っぱらった今こそ、

雑念が完全に消え

無我の境地へ達してるのでは無いでしょうか?

さぁ、今晩も

何も考えず、ガンガンいくでぇ\(^o^)/

DMM FX スプ超狭くていい感じです♪

10万円でスタートして1ヶ月、

残高は13万円になりました(◎´∀`)ノ

今なら1回取引するだけで1万円もらえます☆

******************

こんなテキトーなブログに

今日もお越し下さりありがとうございます。

最後に1押しもらえれば嬉しいです(*^-^)

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年8月 6日 (木)

お詫び/トレイダーズ証券にリベンジ/FXついに開眼

日本では、出過ぎるとダメなようです。

昨日の欧米流の自己主張バナー

効果無しでした。

倭の国は謙遜が美徳でした(*^-^) 

   ↓ おうえんください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ

******************

サイバーエージェントFX で口座開設し

1回取引したら1万円もらえます☆

って書きました。

1万円もらえることはもらえるんですが、

先ほど見たら入金制限が…。

 30万円~50万円  ⇒ 3,000円

 50万円~100万円 ⇒ 5,000円

 100万円以上    ⇒ 10,000円

でした。

100万なんてあるかー!!!!

8月から条件が変わったみたいです。

8月申し込んで下さった方がお1人います。

ほんとにすみませんでした o(_ _)oペコッ

左下のメアドにメールなど下さいましたら、

十三で奢るとかお詫びをします。

“フーゾク奢れ!”とか、無茶は言わんといてねkissmark

******************

私は、トレイダーズ証券 でFXを始めました。

忘れもしない2007年11月12日(月)のことです。

それから半年で、

いったいいくら失ったことでしょう…。

○十万…。

○は忘れました。

人の忘却能力は素晴らしい(゚▽゚*)

ちなみに今の口座残高は848円です。

最後の最後まで戦った証です。

あの頃は青かった。

今も青いけど、果てしなく青かった。

にほんブログ村 トラコミュ FX「原資回復」友の会へ
FX「原資回復」友の会

あの頃の、トレイダーズ証券は、

チャートや約定力は素晴らしいものの

スプレッドは普通でした。

そのトレイダーズ証券が、

TRADERS FX として

装いも新たにスタートですヽ(´▽`)/

今までと異なる点は、

ドル円・ユロ円0pip~、ポン円1pip~など

スプレッドが狭くなったこと

特にオージーのスプはゲキアツです\(^o^)/

だいたい2pipsでたまに1pipが出現します。

1年半の時を経て

遂にリベンジの機会到来!

待っとけ、TRADERS FX

5万円入金して1回トレードするだけでも

5千円のキャッシュバックです♪

けっこう美味しいです(◎´∀`)ノ

******************

にほんブログ村 トラコミュ スキャルピング手法やデイトレ手法公開!へ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

昨晩記事にしました

DMM FX のキャッシュバックだけを狙った

“何も考えないスキャル”

いい感じです(◎´∀`)ノ

おいら、絶対何も考えへん方がいいわ。

Dmm_2

一夜寝かしたマイナススワップも

こうして見ればお洒落?

ついに、

開眼したかも♪

******************

こんななんの為にもならないブログに

今日もお越し下さりありがとうございます。

最後に1押しもらえれば嬉しいです(*^-^)

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年8月 5日 (水)

NARUTO&BLEACH/何も考えずにスキャル

応援の欲しい気持ちを形で表わしてみました♪

大き過ぎてはみ出たらごめんなさい。

          

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

チャリで曽根崎のツタヤに行って

NARUTO47巻&BLEACH40巻を買ってきました。

Naruto_bleach

ツタヤは4時までやってるのがいいですね♪

******************

バカな実験をしてます。

真似をしないで下さいね(笑)

今日の実験はDMM FX のキャッシュバックです。

ここは、最初の1ショット1万円の他に

500lot取引で5千円、

50000lot取引すれば50万円

の取引量に応じたキャッシュバックもあります。

1lot(1万通貨)10円のキャッシュバックですね♪

利を伸ばすとかそんなことを一切考えず

キャッシュバックだけを狙って

とにかく回数を稼ぐように取引したら

どうなるんだろう?

ちなみにここはスプレッド0もザラにあります。

超狭スプで約定もサクサクです。

私の場合、何も考えずスキャルした方が、

むしろいい感じになりそうな気も…。

とにかく逝ってきます(◎´∀`)ノ

結果は明日(の予定)

DMM FX は、

口座を開いて、取引1回するだけで

1万円もらえますヽ(´▽`)/

めちゃめちゃお勧めです☆

******************

早く寝るつもりが、

気がついたら3時半でした(笑)

もう少しスキャって寝よう。

お帰りはこちらから

  

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年8月 4日 (火)

悪循環/庶民の寺/勝った気分だが実は負けている

我が家は、もう何年もセックスレスですから

私自身は、恋愛もKISSもSEXも無縁です(;ω;)

でも年が年ですので、人の相談にはよく乗ります。

相談を受けるには、豊富な知識が欠かせません。

にほんブログ村 トラコミュ 恋愛とKISSとSEXを~語ろうしゃべり場!へ
恋愛とKISSとSEXを~語ろうしゃべり場!

世のため人のために、勉強にいそしむ毎日です。

慈善家の私に応援を宜しくです。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

******************

健康ってほんとに大事ですね。

体調を悪くして、つくづく思います。

“お酒を飲みたくない”

なんて私にはありえんことなんですけど…。

深酒が私のストレス解消法だったんですが

飲めなくなってしまうと

どうやって紛らわせばいいかわかりません。

で、

最近毎日、ワンピースを読み返してます。

にほんブログ村 トラコミュ ONE PIECEへ
ONE PIECE

笑って泣いて、メンタルは回復するんですが、

読みすぎると、今度は腰が…

アイタタタ

この悪循環、どうすればええねん。

******************

ぱっと見テクニカル の使用を維持すべく

今日もプライム寺にお布施に行きました。

すると、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

貴族のプライム寺が庶民の寺に(◎´∀`)ノ

祝!千単位開始☆ (8月下旬予定)

これなら日参する価値も出てきます☆

うん、確かに近くなったよ、FXプライム

******************

30万円でスタートのトレードメッセンジャー

25万弱まで減った後、少し回復して

残高27万円でサラさんに任せました。

そして今日、

29万円まで回復しました。

嬉しい~!!!!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

_/\○_   ε=\_○ノ イヤッホーゥ!

でも、

実は、

投資資金は減ってるんですよね…。

なぜか勝ってる気分になるのが不思議。

まぁ勝負はここからです。

頑張れ、サラ☆

******************

体調不良の時に限って

いろんな方が飲みの誘いをくれます。

超嬉しいしマジ逝きたいんやけど、体が…。

早く飲みに行けるように早く寝ます。

あと少しだけDMM FXでスキャってから(笑)

DMM FX は口座開設して1回取引するだけで

1万円がもらえます☆

さらにスプは超狭くて約定もサクサクです。

私でもこの1ヶ月で200pips勝ってます(◎´∀`)ノ

お帰りはこちらから

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年8月 2日 (日)

緊急入院/FXだけ好調/鬼

皆様、ご心配をおかけしました。

まだ万全ではありませんが、

なんとか大丈夫です。

体調不良の原因は、いつか書きます。

まずは応援を宜しくです。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ にほんブログ村 為替ブログ 豪ドル・NZドルへ
にほんブログ村

******************

連れが緊急入院しました。

体調不良で病院に行ったところ

そのまま入院になりました。

検査の結果、

ハゲ薬&やせ薬の飲みすぎ…。

翌日退院しました。

実話っす。

健康が一番。

にほんブログ村 トラコミュ 健康・ヘルス・ダイエット 万歳!へ
健康・ヘルス・ダイエット 万歳!

******************

体調も仕事もメンタルも、

ぜーんぶ不調ですが、

FXだけは、絶好調です(◎´∀`)ノ

まぁ、FXで勝っても嬉しくないほど

人生低調なんですが(´・ω・`)ショボーン

暗くなりました。

明るく逝こう(◎´∀`)ノ

千単位は、ネ申です。

サイバーエージェントFX では

7月1000pips以上勝ちました。

もはやネ申の前に敵なし。

で、いつもは千で勝って万で負けるんですが

今回は万単位のDMM FX でも

150pips勝ちました。

携帯トレードがいい感じでした。

スプ狭いって、素晴らしいヽ(´▽`)/

ユロドルスキャルも開始しました。

ちなみに、

DMM FX は口座開設して1回取引するだけで

1万円がもらえます☆

素晴らしい業者です(◎´∀`)ノ

******************

昼頃鬼嫁が、

サッカーの無料チケットを持ってきました。

で、

“今晩、子ども連れて行ってきて。”

まだ、体調万全じゃないんですけど。

常識が通じる相手ではありません。

逝ってきます。

にほんブログ村 トラコミュ 鬼嫁日記へ
鬼嫁日記

******************

 (28時30分 追記)

長居スタジアム

Photo

2002年のワールドカップを思い出します。

日本vsチュニジア

仕事をサボって先輩と茶店で見てたなぁ。

懐かしい。

本日の試合は、

にほんブログ村 トラコミュ J2へ
J2

セレッソ大阪 3 vs 0 コンサドーレ札幌

香川、さすか日本代表!

2ゴールでした☆

いい試合で、イナズマイレブンも来て、

子どもたちは大喜びでした。

が、

私は疲れました _ノフ○ グッタリ

ちなみに鬼嫁はママ友で飲みに行ったらしく

超ご機嫌でした。

にほんブログ村 トラコミュ オヤジの小言へ
オヤジの小言

お帰りはこちらから

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (36) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »