« 後悔しない/ハヤピカラインって?/たまには昼間に実況中継 | トップページ | ハヤピカサポート守るため/博多経由で韓国へ »

2009年5月 1日 (金)

“なお”DVDをもらった/4月の取引結果/ハイレバ規制の前に

今日もお越し下さりありがとうございます。

応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

最近、後輩からプレゼントをよくもらいます。

昨日は

“なお”のDVDをもらいました♪

“なお”DVDには、

ECSTASYの“鮎川なお”さんが登場です。

昔私が熱心にリクルートした若手NO1が、

“このアートを是非見て欲しいです”

と力説し、若い女性もたくさんいる職場で

剥き出しのままDVDをくれました(゚▽゚*)

ちょ、ちょいおまえ…。

まぁ彼の成長を目の当たりに出来て、

おいらの目頭と下半身はゲキアツです。

今から視聴するわ (◎´∀`)ノ

でも冷静になって、ちょっと悲しいのは

SEXがバーチャルオンリーになったこと。

このまま朽ちていいのか?

トラコミュ
愛とSEXを語ろう

******************

4月は麻雀で記録的敗北を喫しましたが

そのぶん、FXはツイてました。

収支はこんな感じです。

 外為オンライン       +20pips(1,988円) 

 FXプライム         +18pips(1,800円)

 クリックFX            +113pips(11,300円)

 エースでねらえ!FX    +4pips(400円)

  EMCOMTRADE              +6pips(640円)

 ヒロセ通商        +325pips(3,306円)

 マネーパートナーズ  +約600pips(約2,000円)

合計で約2万円ですが、

毎月アベレージで10万円負け続けた私にとって

2か月連続勝ち越しの意味は大きいです。

着実に一歩づつ進んでいきたいです。

トラコミュ
運用成績を公開してみよう。

******************

最近、調子がいいのは、

マネーパートナーズ のnano(100単位)を

うまく使うことで資金管理が出来るようになった

からだと思ってます。

調子に乗って

ほんとにすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ポジポジ病に悩んでて

精神力ではなかなか難しいという方に

nanoで自分の欲望をちょっと満たすのは、

かなりお勧めですよ♪

500円から1億を目指すプロジェクト

も同時にしてますので

少ない単位で勝っても満足感がありますし、

負けても割り切れていい感じです。

このマネーパートナーズ

nanoの口座開設でも

開設するだけで(入金不要!)

ログインすれば、3千円もらえます。

ハイレバ規制がかかる前に夢を見ませんか?

トラコミュ
私のマル秘☆デイトレ必勝法

******************

今日は父の命日でした。

母と食事をしましたが、

体調が悪そうですごく心配になりました。

明日は、お墓参りに行くつもりです。

親孝行、もっとしたかった。

******************

お帰りに前に応援もらえると励みになります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

« 後悔しない/ハヤピカラインって?/たまには昼間に実況中継 | トップページ | ハヤピカサポート守るため/博多経由で韓国へ »

コメント

バ、バーチャルて。。。
淑女の私にはコメントできません。

最近のトレードはhayapikaさんらしくないですよ♪
たまには、どーんと熱く逝っちゃってください!
期待してます!

お母様を大事になさってくださいね♪

投稿: beebee | 2009年5月 1日 (金) 01時37分

beebeeさん、
エ○ネタにもきちんと突っ込んでくれる
beebeeさん、
私の中でエ○部門の女ネ申です(◎´∀`)ノ
ネ申はもちろんあのおっさん(笑)

私らしい取引
そろそろ逝ってもいいですか?
では、今晩逝ってきます☆

母はできるだけ大事にしようと思います。
ありがとうございます。

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 01時43分

おおおー、
4月の収支、全てプラスですか!!
それはスゴイ★
特にマネパの600pipsが光ってますね^^。
え、それで・・・2000円!? Σ(・ω・ノ)ノ!

お母様の体調、心配ですね。
どうぞお大事になさってください。

投稿: 夜ふかしなネコ | 2009年5月 1日 (金) 04時37分

奥様いらっしゃるのですよね?^^;
えーと・・・リアルの方は?(゜o゜)\(-_-)

マネパの600p・・・一万通貨だったら・・・ですね^^

投稿: コウ | 2009年5月 1日 (金) 08時16分

夜ふかしなネコさん、
ありがとうございます☆
4月の収支、我ながらキセキです。
特にnanoは神がかり的でした。
昨日も100pips抜けたし。

nanoだとなぜかキセキが起きます。
万単位だと全く起きないのですが(笑)

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 11時14分

コウさん、
鬼嫁と私は
何年もプラトニックな関係です(゚ー゚;
でも他のブログを見てると
こういう夫婦わりと多いみたいです。

nanoは、これがせめて千単位だったら…
いつもそう思いますが、
単位を上げると
絶対に少額でリカクしてしまうんで
放置プレーできるマネパだからこそ
と割り切ります。

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 11時27分

プラトニックな関係ステキですね。純愛って感じです♪

nanoすごいですね~!でもほかも全てプラスじゃないですかΣ(゚д゚;) ヌオォ!?この調子で来月も快進撃を見せてください♪

お母様心配ですね。お体には気をつけてください。
親孝行まだまだこれからですよ。私も遠方へ嫁に来ちゃったのでなかなか会えません。もっと親孝行したいです。

ぽち

投稿: もんぷち | 2009年5月 1日 (金) 12時38分

それは寂しいですね(>_<)
浮気しないと一生できないのですか(゜o゜)

ここは ひとつ
FXも S○Xも 勝負にでましょうよ(◎´∀`)ノ

投稿: コウ | 2009年5月 1日 (金) 12時44分

もんぷちさん、
プラトニックな関係、
表面上はステキですが、
私の下半身は限界です(涙)

全てがnanoのように勝てれば最高なんですが、
万単位だと、利を伸ばせないので難しいです(^-^;
万でも勝てるように頑張ろうと思います☆

もんぷちさんは御実家が遠方なんですね。
私は近いんですが、忙しさにかまけて
あまり会いに行って無かったことを反省です。
ちょっと気持ちが変わりました。

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 12時54分

コウさん、
このままだと
一生バーチャルで終わりそうです(´;ω;`)ウウ…
人は私をバーチャルS○Xのネ申と呼びます。

そうですね、
FXも S○Xも 勝負に出るか◎´∀`)ノ
一皮剥けちゃうよ☆

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 12時57分

4月もすばらしい成績、おめでとうございま~すshine

“なお”のDVDって書いてあるから、
有名なFXトレーダーの南緒さんのことかと思ったら・・・・

結婚すると、妻は女でなくなるのですね・・・・


投稿: ピヨピヨ | 2009年5月 1日 (金) 19時49分

hayapikaさん、こんばんは^^

naoとnano似てますね~♪
どちらもゲキアツですね☆
マネパも100円、レンタルも100円^^

今度のお休みには“なお”で楽しみましょう!

投稿: 魚屋 | 2009年5月 1日 (金) 19時50分

hayapikaさん、こんばんは^^
以前に一度だけコメさせていただき、
その後読み逃げしていました。

懇意にさせていただいている魚屋さんのコメントが意外だったので、
思わず書き込みました^^;
紳士なイメージが…。

また、お邪魔します!
ぽち。

投稿: こーすけ | 2009年5月 1日 (金) 22時04分

ピヨピヨさん、
ありがとうございます。
1年半苦労してようやく
月単位で勝てるようになりました。

こっちの“なお”さんは
FXの南緒さんに勝るとも劣らず
刺激的でした。

結婚しても女であって欲しいですが…。
鬼嫁は“卒業”だそうです(涙)

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 23時18分

魚屋さん、
naoとnano
ハハハ
最高に似てますね(爆)
確かにどっちも100円です(´,_ゝ`)プッ

“なお”は昨晩満喫して
☆になりました_ノフ○ グッタリ

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 23時23分

こーすけさん、
こんなエ○ブログに2度目のコメ
本当にありがとうございます。
我ながら読み逃げされるお気持ちが
よくわかります(笑)

ここは、紳士の魚屋さんの本性も引きだす
エ○サロンです(゚▽゚*)
一度当局から立ち退きを迫られました。

その昔は生活維○の介さんなども
こちらでエ○を剥き出しにしておられました。
今はむっつりに戻って読み逃げか敬遠されてますが…(涙)

こーすけさんも是非また絡んで下さい(◎´∀`)ノ

投稿: hayapika | 2009年5月 1日 (金) 23時30分

結婚祝いにツレから
エロDVD3枚セットいただいたのを思い出しました。
業者さん、たくさん使い分けられていますけど、
nano以外はそれぞれ
どんなときに使うとか
きめてはるんでしょうか???

投稿: 井出浩一 | 2009年5月 2日 (土) 01時12分

井出浩一さん、
そう言えば、井出さんも超エ○エ○でしたね( ̄ー ̄)ニヤリ
3枚もくれるなんて
素晴らしいご友人を持って羨ましいです♪

業者の使い分けは、実はけっこう拘りがあります。
 ◇ヒロセ:千単位でいろいろものをくれる
 ◇クリック:携帯取引がしやすくてスプ狭い
 ◇外オン:ドル円スキャルに外せない
 ◇プライム:ぱっと見など情報使用の為
 ◇エースとENCOM:スプとボーナスが魅力的
とまぁ簡潔に言えばこんな感じです♪
正直言えばその日の気分も大きいです(笑)

投稿: hayapika | 2009年5月 2日 (土) 01時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/29375820

この記事へのトラックバック一覧です: “なお”DVDをもらった/4月の取引結果/ハイレバ規制の前に:

« 後悔しない/ハヤピカラインって?/たまには昼間に実況中継 | トップページ | ハヤピカサポート守るため/博多経由で韓国へ »