« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

辛い時にすること/5月は負け越し

トラコミュ
切ない詩

ちょっとだけ凹んでます。

こんな時は、

酒、遊び、音楽で忘れます。

昨晩はミナミで

ディタソーダーとかカクテル系をガンガン飲んで、

帰って来て

Music-PV Style を聞きながらまたワインを飲んで

いつのまにか眠ってました。

酔ってたのか、

養命酒までワイングラスで飲んだみたい。

おかげで、だいぶ回復しました(笑)

******************

さて、今月のトレード結果です。

EMCOMTRADE        +5,000円

アプローズFX         -18,000円

サイバーエージェントFX   +2,500円

ヒロセ通商           +1,200円

マネーパートナーズ        +800円

クリックFX           -12,500円

合計               -21,000円

pipsではだいぶ勝ってるんですが、

百・千単位で勝って、万単位で負けるんで

トータル収支が、マイナスになりました(涙)

2万円はけっこう痛いですが、

去年の私なら月10万は確実に負けてたんで

まぁ成長したと思っておきます。

ポジティブシンキングが大切 (゚▽゚*)

それに、

サイバーエージェントFXヒロセ通商

いい感じのスイングトレードも出来たし、

6月に活かそう(◎´∀`)ノ

******************

6月は

みんなのFX のSNSを研究しようと思います。

研究しつつ、千単位でコツコツ行くか

いきなり、万単位で逝くか

それは、その時の気分しだいです。

頑張ります☆

お帰り前に応援もらえれば嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月30日 (土)

誕生日プレゼント/みんなのSNS

ダメブログへ、ようこそ(◎´∀`)ノ

20090524204625

まずは、応援をお願いします。

    にほんブログ村 為替ブログ

******************

今日は、“不運”君の30歳の誕生日♪

“偉大な先輩”、“お人よし”、私で彼の節目を祝しました。

鶴橋で寿司、タコ焼き、その他を仕入れて誕生会です。

その後、不運亭28時の様子

     ↓

20090527042342

いいことをした後は気持ちいいですね♪

明日も4人のうち3人が仕事です。

我ながら恐ろしい会社です(笑)

******************

とても面白いニュースを見たので睡眠を削って更新です。

体力限界なんで、詳細は明日調べますが、

みんなのFX で業界初のSNSが始まる(った?)そうです。

主な機能を3つ書けば、

 ①チャットで参加者同士がコミュニケーションできる。

 ②参加者の実際の取引データがリアルタイムで公開

 ③参加者の運用成績ランキングが公表

②が特に凄くてこんな感じです♪

            (クリックで広がります)

Minnf

ランキング上位者がどこでどれだけポジったかが、

リアルタイムでわかるんですね。

これ、ほんとに凄くないですか?

こういうのをずっと求めてたんよ ( ´;ω;`)ブワッ

万単位から撤退してましたが、

早くも復帰する時が来たようです。

来週から絶対に参加しよう(◎´∀`)ノ

みんなのFXに口座があれば誰でも参加できます。

一緒にいかがですか(*^-^)

******************

2時間寝て、会社です _| ̄|○

闘うビジネスマンに応援下さい☆

        ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

にほんブログ村 為替ブログ FX スイング派へ
にほんブログ村

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年5月29日 (金)

一時撤退、そして…。

今日もようこそ(◎´∀`)ノ

Photo

まずは、応援をお願いします。

    にほんブログ村 為替ブログ

昨日の取引で

自分の無力さが、嫌というほどわかりました。

FX歴だけは1年半になりますが

実力はFXを始めた日から全く変わってません。

しばらくFXは撤退しよう。

敗因を分析すると、

金も力も無いのに、万単位でしたことに尽きます。

万単位がいけないんや。

そう、万単位が。

せ、千単位ならいいかな (・∀・)

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

と言うことで、

千単位で再起を図ることにしました。

再起の第一歩は、ゲンを担いで、

相性のいいサイバーエージェントFXでスタートです。

結果は、

Saiba

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

奇跡の180pips

こんなの初めてheart01

ちょ、ちょい出来過ぎちゃうん。

まぁ、千単位なんで1,800円ですが。

もうおいら、千単位専業投資家になろう。

にほんブログ村 トラコミュ お金がない!だからFXで儲けたい人集まれ~へ
お金がない!だからFXで儲けたい人集まれ~

******************

 千単位のネ申への応援はコチラ

        ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

| コメント (36) | トラックバック (0)

2009年5月28日 (木)

ドツボのロスカ3連発。苦しい(´;ω;`)ウウ・・・

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

ショートでも、ロングでも、

うまく行きません(´Д⊂グスン

往復ビンタを食らって

歯を食いしばって顔を上げたら、

さらにもう一発喰らいました_| ̄|○

ボコ (S)    -20pips (1.396→1.398)

ボコ (L)    -80pips (1.3985→1.3905)

ボコッ(S)    -25pips (1.3915→1.394)

欝 2,000%

しばらく休みます。

完全撤退にならないための名誉ある撤退

ということにしよう。

     応援はコチラ

        ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ
にほんブログ村

| コメント (32) | トラックバック (0)

2009年5月27日 (水)

他力本願でも惨敗

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

(´;ω;`)ウウ・・・

何も言わずに応援下さい。

      

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

アプローズFX、どうなってるんでしょうか。

自分でも忘れたんで、見てみましょう。

300pips

見るまでもありませんでした。

フォレックストレードは、私が知る業者の中で、

取引面では最高の業者なんですが

業者がいいから勝てるとは限らないのがFXです。

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8と言っても

腕が悪ければ、何の意味もありません。

最近は、FXをしても勝つ気が全くしないので、

今日は他力本願トレードをしてみます。

セントラル短資FXのシグナルを使ってみるか。

各種シグナルで売買サインが出ます♪

ユロドル5分足、移動平均でGO!

Photo_3 

こ、これは凄い!

14通貨で、5分足、時間足、日足、週足が見れます♪

なんか勝てそうな気分になってきました。

よくわからないまま、早速GO(◎´∀`)ノ

久しぶりにクリックFX、ユロドルでエントリーです。

シグナル通りにやってみよう。

結果は②往復して

みごと往復ビンタを

喰らいました…。

売りで刈られ、 -20pips(確定)

ドテン買いでも -35pips(含み損)

シグナルの見方を間違えてました…。

いきなり万通貨でするんじゃ無かった…。

マーケットに150万円預けてるけど

200万円くらいは預けそうやな(´・ω・`)ショボーン

にほんブログ村 トラコミュ FX「原資回復」友の会へ
FX「原資回復」友の会

******************

ヒロセ通商のランド取引は好調です(◎´∀`)ノ

魚屋さん が書かれていたスイングを

ランドの千単位でやってます。

ヒロセは庶民の味方ですが、

ランドも千単位で取引させてくれます♪

これなら、私でもレバ1倍で出来るよ。

毎週確実に300円ほど勝ってます。

千単位で勝ち、万単位で負ける。それがhayapika

コツコツドカンへの応援はこちら。

         ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

今日はこれから飲みに行きます。

ユロドル爆上げを期待して♪

| コメント (12) | トラックバック (0)

プライベート雀荘“不運”プレオープン

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?

なぜか外が明るく、朝日が目にしみます。

疲れました_ノフ○ グッタリ

何も言わずに、応援目薬を下さい。

      

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

先週、開業した“雀荘不運”

“誰も来なくて寂しい”

とオーナーが泣いていたので、

“偉大な先輩”と2人で行ってきました。

全自動卓の納品が遅れており、

今日のところは手積み麻雀です。

“不運君”はなかなかサービス精神旺盛で、

四暗刻をツモらせて下さったり、

20090527021611

国士無双を振り込んで下さったりしました(*^-^)

20090527031218 

仕事ってほんとにつまらないのに、

麻雀ってほんとに面白いですね(◎´∀`)ノ

******************

MJ も仁義なき戦いに参戦しましたね。

今週はポン円2銭固定とか。

いろいろやってくれますね♪

6月20日まで期間限定ですが、

初回入金&取引で8,000円もらえるそう。

私は、ポン円はあまりしないんで関係無いですが

ポン好きの方、選択肢の一つにどうぞ。

******************

幅広い両建てが出来た今、

FXはなすすべがありません。

現実逃避も大切です。

FXブログを見たい方はこちらから

応援を兼ねてお帰り下さい☆

       ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年5月26日 (火)

節約大好き/含み損300pipsに/自転車操業

何も言わずに、まずは応援下さい。

      

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?

今行ってるヘアサロンが

定価1,000円で割引券50円の950円です。

そのすぐ近所に

定価990円で割引券100円(初回限定)の

高級サロンが誕生しましたヽ(´▽`)/

出来上がり890円か ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん、逝ってきます。

20090524224602

トラコミュ
貧乏・節約・大好きな方集まれ~

******************

280pipsだったアプローズFXの含み損

出社前に94.5でショートした結果、

300pipsに増えました(◎´∀`)ノ

ちなみに今日は両建てスキャルはしてません。

下がってきたんで怖くなって蓋をしただけです。

しばらく放置決定。

ハハハ

******************

EMCOMTRADE から出金したお金を

サイバーエージェントFXに移しました。

ココ、ちょっと相性いいかも♪

ただいま+10pips

私にしては出来すぎです。

相性悪いトコは、

最初のトレードから含み損を抱えて

最終的に強制ロスカットになるからね(笑)

FXで失った150万円、

なんだか取り返せる気がしてきた。

にほんブログ村 トラコミュ FX「原資回復」友の会へ
FX「原資回復」友の会

******************

FX好きへの応援はこちら。

       ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月25日 (月)

含み損280pips、さぁどうする。/何としても勝つ!

にほんブログ村 トラコミュ 米ドルの今後は?へ
米ドルの今後は?

頭の中は、300%スラムダンクです。

全てが、スラムダンクに変換されます。

“みんな、全てを賭けてくれ” 赤木

      ↓

“鬼嫁、お金を貸してくれ”    hayapika

みんな、応援してくれ。

      

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今月、

アプローズFXドル円固定0.6を活かした

コツコツスキャルで、

約200pips稼いで、約100pipsロスカットしました。

実にいい感じ♪

含み損280pipsが無ければ

今週も、両建てスキャルで

コツコツ戦うつもりです(◎´∀`)ノ

地道な努力は必ず報われるってお兄ちゃんが言ってたわ 

by 晴子 

にほんブログ村 トラコミュ スラムダンクしかないへ
スラムダンクしかない

******************

勝ちたいという思いが強い方が勝つ

by 高砂監督

ほんま、スラムダンクは為になるわ φ(・ω・ )メモメモ

おいらも勝ちに拘るよ。

今月も、何としても勝つ!

アプローズFXは、-18,000円ですが

他の4社合計で+8,000円なんで、

単純に考えれば、あと10,000円ちょっと勝てばトントンです。

残り1週間、万単位なら100pipsか。

正直、勝てる気が全くしません。

でも、勝ちへの執念だけは湧いてきたよ。

サイバーエージェントFX の1取引で10,000円♪

EMCOMTRADE の1取引で5,000円♪

アプローズFXのトレードリズム利用で1,500円♪

今月、キャンペーンで合計16,500円ゲットしてます。

これも今月の収支に特別勘定として入れとこう。

生保にも、一般勘定と特別勘定があるしな。

うん。

邪道と言われようと、プラスになることが大事なんや!

マーケットに預けてる150万、必ず取り返すから。

にほんブログ村 トラコミュ FX「原資回復」友の会へ
FX「原資回復」友の会

******************

地道な努力への応援はこちら。

         ↓ 

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (34) | トラックバック (0)

2009年5月24日 (日)

バスケットマン桜木/ロング97.5とショート93.9の行方

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

こんにちは、ダメトレーダーhayapikaです(*^-^)

漫喫で久しぶりにスラムダンクを読みました。

もう頭の中は、200%スラムダンクです。

行動全てが、スラムダンクに一次変換されます。

“俺はバスケットマン桜木と呼ばれている、チェックしとけ”

            ↓

“俺はロスカットマンhayapikaと呼ばれている、チェックしとけ”

応援しとけ。

  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

FXを始める前は、

スラムダンク全巻持ってました。

FXの追証に、

売りました。

そこまでして守ろうとしたポジ達は、

もう、

いません。

orz

でも、大切なのは失敗から何を学ぶかです ( ̄ー ̄)ニヤリ

週末段階での失敗は、

フォレックストレードの97.5ロング&93.9ショートでした。

93.9のショート、まだあると思ってたんですが、

知らぬ間に

ロスカットされてました。

マイナス61pips

ドル円固定0.6でコツコツ貯めましたが、

一瞬で持って逝かれました。

フォレックストレード独自のロスカットシステムに

救われたのか、そうで無いのか…。

未来を決めるのは私自身です (。+・`д・。)キラーン

残るは97.5のロングです。

Photo

はじめからうまくできる人なんていないんだから! 

by 晴子 

にほんブログ村 トラコミュ スラムダンクしかないへ
スラムダンクしかない

******************

FXブログです。

応援はこちら。

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

別れで言われた言葉

私の趣味はブログ巡りなんですが、

よく人様のブログで

かわいらしいネコちゃんの画像を見ます。

あれ、すごくいいですよね♪

いいものは真似るに限ります。

韓国の市場にいたカエルちゃんです。

     ↓  クリックで拡大(*^-^)

20090504110305

癒し度2,000% 

ランキンクアップ間違い無し ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

別れる時、「別れよう」の他に言ったセリフランキング

を見ました。

 1位  他に好きな人が出来た

 2位  嫌いになったわけじゃないけど

 3位  付き合うのに疲れた

 4位  好きじゃなくなった

 5位  今は1人になりたい

 6位  友達に戻りたい

 7位  2人の将来が見えない

なるほど、

一般人のレベルではこの程度でしょう。

ネ申の次元になると、少し違います。

ネ申がこれまでに頂戴した数多の言葉のうち

1つだけ授けましょう。

心して拝むように。

『死ぬまで麻雀しとき…。』

はい、今もしてます。

にほんブログ村 トラコミュ 恋の独り言へ
恋の独り言

******************

FXブログです。

応援はこちら。

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年5月23日 (土)

初心/リアップ/ぱっと見テクニカル

20090506075009

初乗り、290円!!(゚ロ゚屮)屮

少しでも驚いた方は応援ください(*^-^)

         

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

3月、4月

あの頃は、ネ申社に熱心にお参りしたり、

FXプライムのぱっと見テクニカルを見たり、

何よりもチャートを良く見てたなぁ。

なんかえらい昔のことのような気が…。

最近はチャートを全然見ないし。

93.90でショートしてしまったよ _| ̄|○

こんなんやから150万、溶かすんやろな…。

なんとか投下資金を取り戻したい(;ω;)

トラコミュ
FX「原資回復」友の会

初心に帰ろう。

******************

今日、薬屋で

リアップ×5

と言うのを見た。

ミノキシジルが5倍だそうです。

6月1日発売開始!

ちょ、ちょい待てや。

じゃぁ今までのは何やってん!

1/5のミノキシジリルに何百pipsも払ったかと思うと

むなしさで髪が100本抜けました。

にほんブログ村 トラコミュ 育毛、育毛剤へ
育毛、育毛剤

目指せ、イサオ2008

******************

ちなみに、ぱっと見テクニカルは、

FXプライムが蓄積した10年超の過去チャートから

形状が似てるものを探して予測してくれる

実に素晴らしい一品です♪

もうすぐ進化した第二弾がリリースされる予定。

こういう第二弾は大歓迎o(*^▽^*)o

下図はある日のポン円30分足

一致率98%です。

Photo

10分足から月足まであって

複数の時間軸が、全て95%以上で同方向なら

かなり勝率高いんですが、なかなか無いです。

例えば上でも、30分足は98%の下落downですが

1時間足は98%の上昇upでした(笑)

4月はチャンスが来るのをじっと待って

いい感じだったんですが、

忍耐力の無い私。

5月になってええ加減トレードに戻りました orz

もう一回初心に帰って頑張ろうと思います。

******************

応援もらえればほんとに嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月22日 (金)

疲れた/島田酒店/5月の途中経過

人生が不調です。

でも、負けませんよ(◎´∀`)ノ

読む前に応援もらえれば嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

疲れました。

長年愛用した自転車は、天命を全うする前に

盗られました。

まさかあんなボロチャリが盗られるとは !!(゚ロ゚屮)屮

ブレーキが全く利かないのに…。

大阪、恐るべし。

で、新古車を75pipsで購入したんですが、

その自転車が、

購入した翌日に、

撤去されました。

ちょ、ちょいマジで ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

今日仕方なく行ってきましたよ。

市岡自転車保管所まで。

梅田で撤去した自転車を市岡まで持っていくとは!

恐るべし、平松大阪。

その強気の姿勢は大事ですね。

で、天満から環状線に乗って弁天町へ(1.7pips)

20090521154711_2

そこから徒歩で保管所に向かいました。

途中、親切に看板があって、

20090521155025

廃線脇のトウモロコシ畑(右側)など

20090521164142

レトロな町並みを堪能して、実にいい感じでした。

でも、道中の魅力的な立ち飲みに入って

隣り合わせた方に道を聞いたのが間違いでした。

すごーく親切、丁寧に

真逆方向を教えて下さいました(涙)

彷徨いながら、おかしいと思って

保管所に何度も電話をしたんですが、

電話が全く繋がりません。

さぞかし忙しいのかと思いつつ、

着いてみると

係りの方が5人ほどいらっしゃって

わりと暇そう(゚0゚)

同じ頃に着いた貴婦人が、

“電話が何回掛けても繋がらなかったんですが…”

と言うと、

“あっ、回線切れてたわ、ハハハ。”

恐るべし、シルバー人材センター

20090521184541

せっかくだから市岡保管所の画像を記念に。

20090521165456

ついでに、ネオhayapika号の写真

20090521165354

大阪ってこんな人情味あふれる素敵な街ですよ♪

にほんブログ村 トラコミュ 大阪府へ
大阪府

******************

人間、気持ちの切り替えが大切です。

阿波座の島田酒店でお神酒を飲みました。

運命を変えるには

たゆまぬ精進が必要です。

一見、街中の普通の酒屋ですが

20090521173301

地下に試飲室があって

20090521173047

一杯210円で飲めます。

20090521172217

スッキリしたものを二種類飲み比べました。

(一杯は口直しの縄文水)

アテは若旦那の日本酒談義です♪

やっぱり日本人は日本酒ですね(*^-^)

お神酒は

家でも飲んだほうがいいでしょう。

“夢衆”を一本逝っときましたヽ(´▽`)/

20090521191425

これが私の超神水になるはずです。

今日から毎日、身を清めます。

にほんブログ村 トラコミュ +お勧めの日本酒+へ
+お勧めの日本酒+

******************

今月のだいたいの途中経過です。

(保有中のポジ含む)

お神酒パワーでちょっと盛り返しましたヨ。

EMCOMTRADE        +5,000円

フォレックストレード     -20,000円

サイバーエージェントFX    +400円

ヒロセ通商            -600円

マネーパートナーズ      +4,000円

超神水の成果でエンコムが回復しました。

本日入金額を出金です。

これでここで負けは無し( ̄ー ̄)ニヤリ

残高は5,000円ですが、

そのうちキャンペーンの5,000円が入って来ます♪

その合計1万円で勝負します☆

フォレックストレードは、

97.55のドルロングが足を引張ってます。

でも、

お神酒パワーを信じて頑張ります(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

お帰り前に、どうか元気を下さい。

         

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
にほんブログ村

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年5月21日 (木)

ロスカットまで絶不調/帰郷/舞洲

FX、絶不調です。

どうか読む前に応援下さい。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨日、御祓いして、お神酒まで飲んだのに…。

今日のオージーロスカットも

どうやら

底値だったようです。

イタチ in NARUTO

 “許せサスケ、これで最後だ。”  

ハヤピカ in BlogMURA  

 “許せエンコム、これで最後だ。” 

もうしばらくオージーには手を出しません。

******************

心も財布も傷ついたんで故郷へ帰ります。

マネーパートナーズのnanoへ。

最近書いてなかったですが

nanoは、ほぼ毎日やってて、いい感じでした♪

ところが、

月曜にマイナス171pipsの惨敗

Photo_3 

調子が悪い時は何をしてもダメです。

まぁ、500円で始めたnanoの残高が

9,713円もあるのは、凄いでしょ。

スッカラカンになっても、損失500円です(笑)

資金がある程度増えてからは、

200単位で負けれた次は500単位

それでも負ければ1,000単位という

変則倍プッシュをしていて、

月曜日は500単位で惨敗しました。

今日は千単位で勝負です(*^-^)

さぁ、ワンコインで、目指せ、1億円!

マネーパートナーズは口座をつくるだけで

3千円もらえます。

だからノーリスクで3千円から始めれますよ。

また、ここだけ100通貨単位からなんで、

禁断の倍プッシュとかも出来ますヨ(笑)

******************

今日は、舞洲に行ってました。

ゴミの島とは思えないほど緑が多くて、

すごく良かったです♪

長男、次男とザリガニを採ってたんですが、

次男が

この池に落ちました。

20090520154037

体中が、藻だらけになって大変でした。

(さすがにその画像は無し)

******************

 (追記 34:00)

フォレックストレードのドルロング

含み損が300pipsを超えました。

損切りするなら、こっちでした。

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8

最高のプラットフォームも

ネ申の前では無力です(涙)

最近、なんか激動。

お帰り前に元気を下さい。

    

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ 
にほんブログ村

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年5月20日 (水)

ロスカット、マイナス208pips (ノДT)アゥゥ/お祓いをしてお神酒を飲んだ(*゚▽゚)ノ

FXって人生の縮図ですね。

谷から上がりかけて

ずり落ちました(涙)

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今朝起きて、

なぜか今さら

EMCOMTRADEのオージーをロスカット

Photo

もう少し早くしとけば良かった。

まいなすにひゃくはちぴっぷす

ハハハ

あっ、スワップが515円ついたよ♪

節約しよう。

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

昨晩は、伝統ある十三の吾菜場神社で

“お神酒”を飲んできました。

向かいの“偉大な先輩”が飲まれてるのが

“お神酒”です。

20090519185847

お神酒だけでは足りないので、

お祓いもしてもらいました。

野口さんは、お祓いの謝儀です(^_^)ニコニコ

20090519230418

これでもう安心です(◎´∀`)ノ

ちなみに

十三には新型インフルは来ないそうです♪

******************

オージーはロスカットしましたが、

フォレックストレードのドルロングをどうしよう。

含み損は200pips。

まぁ、なるようになるか。

癒しを下さい。

    

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

| コメント (17) | トラックバック (0)

2009年5月19日 (火)

300pips増えました。

FXって人生の縮図ですね。

私は今、谷底から少しだけ上がったとこです。

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今朝までは、ほんとにしんどかったです。

毛が抜け、白髪も増えました。

マジです(涙)

でも相場の奇跡的回復で

少しだけ生えてきました。

まだ500pipsの含み損を抱えてるんですが、

人間、不思議なもので

含み損が800pipsから500pipsになると

なんだか300pips儲けたような

そんな気分になってしまいます♪

ややこしいタイトルでごめんなさい。

要は放置してた結果、

含み損が300pips減っただけです(笑)

あ、でもフォレックストレードのスキャルで

27pipsゲットしました☆

Photo_2

ありがとう、ドル円固定0.6 

今日は恩恵を十分味わえました♪

コツコツ含み損を取り返そう(◎´∀`)ノ

******************

お昼はギャンブラー御用達の焼肉屋でした。

“偉大な先輩”が3の目3つで金券200円ゲット!

もう1つ出したら金券2,000円でした。

いつもながら凄い方です。

下のは私のヘボ手、ティッシュでした。

20090514141833_2

20090514142043

******************

今日、ランドを千、買い増しました。

スワッパー復活の気配です♪

お帰り前にタミフル下さい。

       

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

| コメント (33) | トラックバック (0)

2009年5月18日 (月)

苦しいけど乗り越えたるでぇ/新型インフルエンザなので

しんどくても、下手くそでも諦めませんよ♪

応援もらえたら嬉しいです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

先週は、市場に寄付し過ぎました。

もっともっと寄付したいんですが

もうお金がありません (´・ω・`)ショボーン

正直大ピンチです。

こうなったら、

あれを出すしかありません。

封印していたアレを

10回に1回は鬼スキャを凌ぐと噂される

ヘボスキャを

はぁ。

でも実際どうしたらいいんやろう(;´д`)トホホ…

EMCOMTRADEフォレックストレード

まだ辛うじて、両建ては出来るんやけど…。

私のプランとしては

EMCOMTRADEのオージー円75.63は、

スワップ用として両建てせず放置プレー

フォレックストレードのドル円97.55は、

まだまだ下がる可能性があると考え

ドル円固定0.6で戻り売り高回転ヘボスキャ

こんな感じのイメージです(*^-^)

あぁ、誰かおいらの代わりに運用してくれ。

******************

今日は、新型インフルエンザが気になるし、

疲れ気味でもあったので

家でゆっくりしたかったんですが、

朝から鬼嫁に

“大阪城に行きたい!”

とホエザルのように咆哮され、

仕方なく行ってきました。

すぐ近所の大阪城になにゆえこの時期なのか、

鬼嫁の思考を理解するのは、

相場を予測するより、はるかに困難です(゚ー゚;

でも大阪城、良かったです。

20090517112909

頂上からの景色も綺麗でした。

20090517114032

インフル騒動、早く終息してほしいです。

******************

お帰り前にワクチン下さい。

    スワッパー復活の気配♪

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ
にほんブログ村

| コメント (26) | トラックバック (0)

2009年5月17日 (日)

週末はボロボロ、あっという間の含み損800pips

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

週末、仕事もFXもボロボロでした。

仕事はもともと最悪でしたが、

新型インフルで地獄になりました。

想定の範囲外です。

ハハハ(涙)

で仕事が忙しすぎてトレードできない間に

含み損合計が8万円になったりしてたみたい。

(´・ω・`)ショボーン

大台迫る

って感じですね(笑)

で、

肉体的にも金銭的にも傷ついた私に

自転車撤去

というビッグサプライズが

花を添えてくれましたヨ♪

どんだけ、まとめてくんねん!!

******************

気分を変えて明るい話題を、

ドル固定0.6、ポン固定1.8フォレックストレード

ここで

“かなり勝ってます”

とか

“○○pips勝ちました。hayapikaさんも頑張って”

とかのメールを幾つかもらいました。

良かったですね(*^-^)

確かに使ってみても、史上最高の業者でした。

私自身は含み損250pipsですが…。

まぁネ申がいきなり本気出せへんからな。

ちょうどいいハンデです( ̄ー ̄)ニヤリ

すぐに追いつき追い越すから待っていて下さい♪

こんな最高の取引条件で

普通に取引したら負けるはずないねん。

普通に出来たら…。

******************

週末は

記事を書けずブログ巡りも出来なかったんですが

応援やコメをもらえ、とても元気をいただきました。

ありがとうございました。

今日も応援もらえたらとても嬉しいです♪

      ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

| コメント (30) | トラックバック (0)

2009年5月15日 (金)

どうしていいのかわからない/辛いから過去に逃げる

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

すっかりロングオンリーな私ですが、

昨日の明け方は、チャートを見ていて

吐き気がしましたorz

今のポジはこんな感じです。

EMCOMTRADE

AUD/JPY 75.63(ロング) × 1万通貨

フォレックストレード

USD/JPY 97.55(ロング) × 1万通貨

LION FX

ZAR/JPY @11.6(ロング) × 2千通貨

今は落ち着いてますが

今朝は正直どうしていいかわからなくなりました。

こうなると、ただ祈ることしか出来ません。

でも、

去年より成長したところは見せたい。

秘儀 “携帯振り振りの術”

20090515013004 

振動数、振動幅とも絶妙のシエイクです。

この1年、無駄ではなかった ( ´;ω;`)ブワッ

絶対生き延びてやる。

******************

フォレックストレード の含み損は200pipsですが、

ドル円固定0.6のスキャルで76pipsゲットです(*^-^)

既に50回以上売買しましたが、

最高の約定力を見せてくれてます。

今宵はいよいよ

ポン円固定1.8pipsも味わうか( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにトレードリズムの画面はこんな感じです。

Photo

自動ロスカットルールも慣れたら問題無しです。

使い勝手はめちゃいいですよ♪

キャンペーンスプレッドもあと7週間。

その間に出来るだけ稼ごう。

******************

会社もうまく行かない。

FXも損をする。

そんなに夜は、過去の思い出に逃げましょう。

楽しかったGWの旅行に現実逃避です。

◇フェリーのデッキでビール&カップラーメン

 屋外でのビールとカップ麺、最強の組合せです♪

20090502125604

◇晋州の名物ユッケビビンバ

 普通の日本人は行けない穴場でした。

 ユッケの新鮮さが激ウマ~♪

20090504185432

 ◇釜谷温泉での足湯

 公園に足湯がありました。

 スッキリ

20090503190646

うん、ちょっと回復。

トラコミュ
韓国 / 大韓民国

今日も今からスキャリング(◎´∀`)ノ

******************

応援は、いつだって欲しいです( ̄▽ ̄)

      ↓  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

| コメント (34) | トラックバック (0)

2009年5月14日 (木)

そして天井ロングだけが残った/雀荘“不運”

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

EMCOMTRADE の底ショート

オージのダダ下がりで無事救出できました。

って天井ロングが裸になっただけですが…。

マイナススワップを差し引いて利益は45円

万単位とは思えない戦果です。

現時点で、75.63のロングが

ドカッと腰を据えておられます。

まぁ隠してたけど、おいらスワップ派やから(*゚▽゚)ノ

あと、フォレックストレード

97.55のドルロングも、しっかり健在です♪

あと、ここだけの話ですが

密かにLION FX でランド保有を始めてます。

11.8で千

11.4で千、ナンピンしました。

さぁワールドカップに向けて長期保有です。

南アカテにも登録して

 ↓ (良かったら応援ください)

にほんブログ村 南アフリカランド

逝けるとこまで逝くつもりです。

ロンガーのみなさん、

暴落したらごめんなさい。

******************

フォレックストレード の含み損は

現在マイナス170pipsなんですが、

両建てショートでコツコツと50pips稼ぎました(*^-^)

負けてて言うのもなんですが、

フォレックストレード

おいらには最高に合ってます。

固定0.6は、素晴らしいよヽ(´▽`)/

今まで15回売買しましたが、

不愉快な約定は1回もありません。

サクサク約定し、滑りません。

信託保全100%で取引すればお金ももらえます。

取引して素晴らしさを実感しました☆

あとは、普通に相場がわかれば…

それが出来ないのがネ申の宿命です。

******************

最近、会社がまったく面白くありません。

そんな中、明るい話題が1つだけ。

心の友の“不運”君が、

雀荘“不運”を開業です。

大阪市内にワンルームを借りて

そこに全自動卓を置いてくれるそうです。

前からこの話はあったんですが、

なかなか進まないんで

“仕事の優先順位がわかってるか?”

とメールしたところ、

“今日、賃貸契約完了しました(*^m^)”

と男前な返信が来ました。

出きる部下を持って幸せです♪

こ、これで毎日麻雀し放題ヽ(´▽`)/

場代無しで麻雀出切るなんて…。

生きてて良かった。

******************

応援は、いつだって欲しいです( ̄▽ ̄)

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ 南アフリカランドへ
にほんブログ村

| コメント (30) | トラックバック (0)

2009年5月13日 (水)

膨らみ続ける含み損にあの頃を思い出した

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

******************

フォレックス・トレード にてポジショニングした

97.55のドルロング、しっかり健在ですよ♪

しかしながら、時代が私についてきておらず

今日帰ってきたら、ロスカット間近でした。

Photo

でも大丈夫♪

こんなこともあろうかと

久し振りに小遣い前借しといたから。

備えあれば憂いなし。

男なら、追加入金です(゚ー゚;

******************

負け組の言葉に説得力は無いですが

フォレックス・トレード

素晴らしいですよ♪

日米合計20以上のFX峰に登り、

全て2合目付近で下山したhayapikaが、

世界最強であることは断言します。

固定0.6で滑らない素晴らしさ。

しかも信託保全100%の安全装備

うん、おいらここで頂上を極めるよ(*^-^)

******************

最近のこの取引感覚、

なんか昔を思い出します。

最強だったあの頃を…

そう、ポジった瞬間に

200%逆に動いたあの頃を。

トラコミュ
FXであなたは負け組?

今の私には、応援だけが心の支えです。

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (32) | トラックバック (0)

2009年5月12日 (火)

スーパーゲキアツ、フォレックストレード、(負けてるけど)

休日出勤、最悪でした(涙)

でもいよいよ

フォレックス・トレード での初取引です。

なけなしの4万円を入金して、

こ、これは、

激アツ

です。

いえ、

スーパーサイヤ人を超えた激アツ

とでも言いましょうか。

言葉は要りません。

ご覧ください。

  ↓ (クリックで拡大)

Photo_2 

いかがですか?

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8

の世界。

約定も今のところは、滑らずサクサクです♪

高機能ツールのトレードリズムも、

めちゃ使いやすい。

1回取引したんで、これだけで1,500円もらえます♪

携帯ツールのパルモリッチを使えばもう1,500円♪♪

フォレックス・トレード は、別世界でした。

ありがとう。

ほんとにありがとう(´Д⊂グスン

早めに口座を開いて良かったよ。

ちなみに今日の初取引は

祝、+1.5pips!

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ドル円固定0.6だからこその利益です。

2回目の取引は

ただ今含み損12pips…。

まぁ、

想定の範囲内です。

今日は寝ません。

ユンケルください。

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年5月11日 (月)

フォレトレ初取引/こんなことがあっていいのか!

今日は早起きしましたよ。

フォレックス・トレード での初取引のために。

6時起床。

下手したらまだ“起きてる”時間です。

さていよいよ今日から

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8

激アツキャンペーン、スタートです♪

12時までログイン出来ないそうです。

○|_| ̄ =3 ズコー

******************

悲しい。

こんな悲しいことがあっていいんでしょうか。

今日の日に備えて

有給申請を済ませていたんです。

で先ほど、

上司より

“今日来てくれる?heart01

のメールが。

うちは休日出勤がめちゃ多いんですが、

今日だけは勘弁して欲しかった。

私はこういうところで

体を張ってこそ皆さんのお役に立てるのに…

今晩、帰って来次第、トレードします。

******************

厚かましいお願いですが

もし応援もらえれば嬉しいです♪

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年5月10日 (日)

NARUTO>飯/今日は何の日?

今日は、食費を節約して(タコ焼4個 200円)

20090510132940

NARUTOを10巻買いましたヽ(´▽`)/

20090510143356

腹減った (´;ω;`)ウウ・・・

トラコミュ
ダメトレーダー集合♪

たくさん絡んでくれてありがとうございます♪

******************

みなさん、今日は何の日かご存知ですか?

もちろんそうです。

フォレックス・トレード 取引開始の前日ですヽ(´▽`)/

いよいよ明日から

全国100万FXジャンキーの

期待を一身に背負って営業開始♪

7月3日までの8週間限定の

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8

激アツキャンペーン

毟り取ったもん勝ちになりそうです♪

私にとって明日が人生の

ターニングポイントになりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

少なくとも明日から1週間は

飲みになんて逝ってる場合じゃありません。

もちろん仕事なんて論外です。

今宵はたっぷりイメトレや♪

******************

仲のいい役員がいたんですが、

個人アドレスにheart01つきメールを

20回くらい送ったからか

寄ってこなくなりました。

30にして絶つ。

こんな私ですが応援ください。

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (34) | トラックバック (0)

2009年5月 9日 (土)

オージー72.83のショート、どうしたらいいですか?

にほんブログ村 トラコミュ ダメトレーダー集合♪へ
ダメトレーダー集合♪

スワップが

日々着々と溜まってますよ♪

マイナススワップですが。

現時点でスプ最狭のEMCOMTRADE

スワップもいい感じです♪

マネーパートナーズ の百単位に慣れたため

スワップ200円とかに、

大きな衝撃を覚えます。

でもなぜか

含み損3万円弱の現実は

よく見えません。

トラコミュ
FXであなたは負け組?

現在、朦朧としてますが、

下は、72.83 

上は、75.66

付近にて両建てが出来てるような

出来てないような…

ブログの記事も

何が言いたいのか

自分でもよくわかりません。

とにかく、酔ってるのだけは確か。

飲み屋に入る前

20090509000915

飲み屋から帰る時

20090509000939

なんでこうまでして更新してるのか

自分でもわかりません。

外が白んで来ました。

今日も仕事です(涙)

応援下さい。

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月 8日 (金)

トレーダーの夜食/祈るだけ

目指せ、ワンコインで1億円!

ハイレバ規制の前に挑戦しませんか(゚▽゚*)

トラコミュ
FXのレバレッジ規制に反対する会

今なら口座開設してログインするだけで

3千円もらえます。

10万円入金したら5千円もらえます。

間違いなくノーリスクです(*^-^)

マネーパートナーズ

******************

夜行性トレーダーの皆さん、こんばんは☆

トレードしてると、無性にお腹すきません?

ずっと気になってたんですが、

皆さんは何を食べてるんですか?

私はいつも明け方に

袋入り麺を食べて寝ます(*^-^)

カップラーメンは、高くつくんで…。

1個3,40円のラーメンに

ベランダに植えてるネギをトッピングします♪

天然モノです。

あっ、勿論、お酒はセットです(笑)

皆さんはどんなものを食べてますか?

にほんブログ村 トラコミュ トレーダーの夜食へ
トレーダーの夜食

記念すべき初トラです♪

夜ふかしな方、是非是非参加して下さい☆

******************

EMCOMTRADEの両建ロングを外しました。

これで手元にあるのは、

オージーショート 72.83

ただこれだけです。

含み損は、236pips

スワップは、マイナス195円

あとは円高を祈るだけ。

応援下さい。

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

******************

 (27:45 追記)

順調に下がってきましたね。

でも、だいぶ前にまたロングで蓋したから(涙)

放置プレーの方が絶対に勝率がいい。

フォレックス・トレード から届いたストラップを見て

自分を慰めよう。

Photo_2

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月 7日 (木)

やってしまったε-(ーдー)ハァ、キセキ的77

今日は皆様のご慈悲が欲しいです。

         

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

飲酒テキトレードの結果、

EMCOMTRADEはこうなりました。

Photo_3 

両建ての幅は、一気に広がり108pipsです。

この間、リカクが31pipsがあるんで

実質的にマイナス77pipsですね。

ヒロセ通商(千)で770円稼ぎ

EMCOMTRADE(万)で7,700円失いました。

なんと、両方77pips!

これ、マジですよ。

もしかして、

疑っている人、いますか?

わかりました。

凄すぎて見せたくないんですが

あまりのネ申の凄さに、

民衆からデモ疑惑が生じそうなので

少しだけ公開しましょう。

よ~く見て下さいな

実質マイナス77の根拠となるリカク31

Photo_4

リカク77

Photo_5

いかがでしょうか?

もちろん狙った

わけではありません。

でも、この幾何学的な美、いかがですか?

はぁ、それにしても万単位下手過ぎ(涙)

hayapikaのGWは、

悲しく幕を閉じました。

明日から会社、最悪です。

にほんブログ村 為替ブログ

******************

鬱記事ですみません。

明るく行こう(◎´∀`)ノ

こんな時でも、おいらには

マネーパートナーズ のnano子がいます。

nano子、浮気してすみませんでした。

もうおいら、

おまえ一筋(ノ^▽^)ノ~~~~『愛』

目指せ、ワンコインで1億円!

ハイレバ規制の前に挑戦しましょう♪

トラコミュ
FXのレバレッジ規制に反対する会

今なら口座開設してログインするだけで

3千円もらえます。

間違いなくノーリスクです

マネーパートナーズ

******************

お帰りの前に

慰めを下さい(´;ω;`)ウウ・・・

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年5月 6日 (水)

万単位ではやはり勝てん/フォレックスPW到着!

まずは応援を

どうかどうかお願いします。

      (^人^)大謝です♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

帰国後すぐに敢行した飲酒テキトレード

千単位のヒロセ通商でキセキの77pipsを獲得!

“もう、これは万単位で逝くしかないでしょう”

現時点でスプ最狭のEMCOMTRADEで勝負です。

逝くぜ、万単位 ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ログインして即エントリー

73.005でロングです。

Photo

ん?

す、凄い勢いで下がっていく。

調子にのってすみませんでした。

一皮剥けたのは、幻でした。

orz

両建てしよ。

トラコミュ
FXであなたは負け組?

 (21:00追記)

下がるのが怖くなったんで

72.83で両建てショートした途端、

激上がり

やっぱりチャートは見ないとダメですね。

トラコミュ
チャートの反転ポイントを読む手法を公開!

私の感性(の反対)に勝る手法なんてあるのか?

******************

フォレックス・トレード からのお手紙を

不在で受け取れなかったので

すぐに郵便局に電話しました。

先ほどパスワードとガイドが到着です。

20090506201913

ついにドル/円固定0.8銭の世界が

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

(キャンペーン中は固定0.6銭

もう、毟る準備は万全です(◎´∀`)ノ

******************

お帰りの前に

お願いですので応援下さい(*^-^)

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

リハビリトレード/私宛にお手紙が…

まずは応援を

どうかお願いします。

      (^人^)感謝です♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

無事に帰国できました☆

ソジュ(ハイト)もいいですが、

20090505142600

焼酎(甕雫)もいいですね♪

さぁ、飲みながらトレードしよう。

******************

韓国でも相場は見てましたが

取引はしてなかったんで

まずはリハビリが必要です。

チャートで日足から10分足まで見て

外為どっとコムの情報を見て

FXプライムのぱっと見テクニカルを見て

め、面倒くさい。

省略

とりあえずヒロセ通商で逝っときましょう。

千通貨ならええやん。

気持ち、値ごろ感のあるオージーを

72.33でゲットです(*^-^)

失敗したらスワップ用ポジにしよう。

トラコミュ
スワップ派

うんうん、我ながら

海外に行って一皮むけたな( ̄ー ̄)ニヤリ

トラコミュ
FX中毒患者集まれ!

******************

帰国すると、私にも1通だけ

お手紙が届いていました。

フォレックス・トレード から ヽ(´▽`)/

鬼嫁が、

ほらよっ

と投げて下さいました。

韓国で夫婦の関係を再構築することは

出来なかったようです。

トラコミュ
悩める夫婦生活

い、いよいよ

ドル/円固定0.6銭、ポン/円固定1.8銭

の世界が

近づいてきました o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

******************

お帰りの前に

お願いですので応援下さい(*^-^)

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年5月 5日 (火)

大人の関係/負け組の心理/大阪湾

韓国の晋州から更新です。

トラコミュ
韓国 / 大韓民国

だいぶ慣れてきました♪

******************

韓国料理にアルコール、合い過ぎです!

ビール、焼酎、マッコリ、百歳酒、梅酒…

美味し過ぎます♪

ニンニク始め刺激物をガンガン食べ

それ以上にガンガン飲んでたら

流石に胃が悲鳴を上げてきました。

さっき気分が悪くなって部屋で寝てたら

鬼嫁から

“飲みすぎなんじゃ、ボケ!”

と愛の鞭を頂戴しました。

にほんブログ村 トラコミュ 愛とSEXを語ろうへ
愛とSEXを語ろう

鬼嫁とはもちろん、この旅行中も

夫婦の営みはありません。

実は数名から

“旅行中、S○X頑張って”

とエールのメールをいただき、

“精一杯頑張ります”

と新人選手のように返したんですが

すみません。

山は高過ぎます(´・ω・`)ショボーン

考え方を変えました。

hayapika家は、大人の関係です☆

トラコミュ
悩める夫婦生活

******************

鬼嫁と子どもたちは10時間くらい寝ますが、

私は5時間以上は寝れませんので

旅行中も夜は単独行動になります。

で、今回は初日だけカジノに行きました。

西面ロッテのセブンラックカジノです。

BJのミニマムベットが1万ウォンでした。

サレンダーやスプリットなど、

その他の条件もなかなかいい感じです♪

だた、ミニマムベットが出来るテーブルには、

ベーシックストラテジーすら知らない方々が、

嬉しそうに座っておられます。

悩ましい。

実に悩ましい。

ラスベガスなら違うテーブルを探したでしょう。

こういう時はヒットアンドアウェイしかありません。

状況が揃ったときに入ってサクッと勝って

テーブルにチップを置いて去りました。

帰り際にそのテーブルの方々から、

“兄ちゃん、めっちゃツイてたね♪”

と賛辞を頂戴しました。

すみません。

その時hayapikaの極悪な心はこう思いました。

“このままでは一生カジノに貢ぎ続けますよ”

で、ハッとしました w(゚o゚)w

も、もしかしておいらのFXも…。

トラコミュ
FX中毒患者集まれ!

FXもマジで勝ち組になろう。

******************

魚屋さんソ・チンさん など

多くの方々から“激アツ警報”が発令された

史上最強のFX会社 フォレックス・トレード

マジで申し込みが殺到したんですね。

確かに

ドル/円固定0.6銭、ポン/円固定1.8銭 (7/3まで)

こんなん逃すトレーダーはおらんでしょう。

で、フォレックス・トレード さんの

想定予算以上に口座申し込みがあったようです。

でもフォレトレさんよ、予算を越えようが何だろうが

この人には通じませんヨ(涙)

大阪湾に沈みたくなかったら…

フフフ

取引開始までもう少しですね♪

めっちゃ楽しみです☆

******************

頼みますんで、応援下さい(◎´∀`)ノ

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年5月 4日 (月)

韓国からリアルタイム更新/ポジポジ病の治し方

いつもありがとうございます。

応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今、晋州のホテルにいます♪

この旅で初めて“ホテル”に宿泊です。

初日と二日目は、

一泊4人で3千円の古宿でしたが、

カジノの勝利金で宿をグレードアップし

父の威厳を見せ付けてます。

ホテルだとランがあるのがグレートです。

持参したモバイルを使えます(◎´∀`)ノ

縄文風情漂う古宿にはランはありませんでした。

ネットカフェから更新しようとしたんですが

日本語入力がわからず断念しました(涙)

ちなみに今回の韓国は

初日が釜山(カジノも行きました)

2日目が釜谷温泉

そして今日、馬山を経て晋州に来ました。

明日の夜フェリーで釜山を発ち

6日朝に博多に着きます。

あぁ、帰りたくない。

トラコミュ
韓国 / 大韓民国

******************

ポジポジ病に悩んでる人いませんか?

beebeeさんは変態1級だそうですが、

私は、ポジポジ10段です。

仕事から帰ってきたら、すぐにポジります。

チャートもほぼ見ず、とにかくポジります。

だいたいPCを開けて5分以内にポジります。

“これじゃあかん”とわかってたんですが

なかなか治らないんですよね。

先月末にちょっと書きましたが、

最近は治すのを諦めて

マネーパートナーズ のnanoでポジってます。

仕事後のFXは必ずnanoからスタートです。

手法じゃないけど、けっこう有効ですよ(*^-^)

100単位でもポジったら気持ちいいです。

またnanoは当日中に強制決済してくれるので、

糞ポジを握っても傷口が広がりませんし、

百単位なんで、300pips負けても300円です(笑)

こんな、ポジポジ対策いかがですか?

トラコミュ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

******************

裸になって何が悪い!

草神様、温泉ならいくらでも裸になれますよ♪

パンツを下さい(◎´∀`)ノ

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年5月 3日 (日)

韓国2日目/未踏峰にチャレンジ

今日もお越し下さりありがとうございます。

応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今日から5日までは予約投稿です。

5月3日(日)

韓国2日目です。

旅行はいつも通りのノープランで

船便以外は宿も取らず行き先も決めずです。

感覚的には

東菜で温泉につかってマッコリを飲んでるか

ロッテホテルのカジノでBJをしてるでしょう♪

トラコミュ
韓国 / 大韓民国

******************

気がつけばFXの口座が20以上になりました。

でも世界には、まだまだ未踏峰があります。

ザ マウント サイバーエージェントFXもその1つ。

And it gives the most attractive bonus.

(そしてその山は最も魅力的なボーナスをくれます。)

1取引で1万円くれるんですが、

なんと、入金制限なし!!!

ゲキアツ度数20,000%です(◎´∀`)ノ

極端な話、

5千円入金して

ドル円で瞬間に1回だけ売買して

ボーナスが入ってから出金すれば、

9,900円ゲットです。

こういうの、ボーナスハンティングといって

オンカジでは禁止されてるんですが

FXは特に規制が無いようです。

そのうち禁止されるんでしょうね(笑)

ウォーオオー

さぁ輪になって毟ろ♪

ラララララン、すぐに変わるから~♪

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

世界中どこに行っても酔っ払ってます。

酔っ払って何が悪い!

応援ください。

   

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (0) | トラックバック (0)

2009年5月 2日 (土)

ハヤピカサポート守るため/博多経由で韓国へ

今日もお越し下さりありがとうございます。

応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

ハヤピカサポートを守るため

日々の育毛剤は欠かせません。

トラコミュ
抜け毛・薄毛・ハゲ対策のスキャルプケア

日々の鍛錬のなかにこそ

男の尊厳と

将来の

アフィリエイト収入が懸かってます( ̄ー ̄)ニヤリ

もしも

ハヤピカサポートが5σから2σまで戻ったら、

(0゜・∀・)ワクワクテカテカ

hayapika実験用

   

******************

EMCOMTRADE いいですね♪

今のところドル円のスプレッド最狭です。

クリック証券は、スプレッド0~でしたが

平均すればスプ1でした。

それでも大満足でしたが(笑)

EMCOMTRADEは平均して0.8程度ですヽ(´▽`)/

これはマジで凄い!

まぁだんだん広がってくんでしょう(笑)

今のところ、超幸せなスプレッドです。

もちろん手数料は無料。

さらに5万円を入金したんで

5千円も、もらえます( ̄▽ ̄)

つまり、50pipsまではノーリスク

ノーリスクでFX出来るって幸せですね(*^-^)

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

明朝から韓国に行きます。

交通費節約のため博多経由で船で行きます。

博多まで千円高速も考えましたが、

渋滞で時間が読めないので断念しました。

博多まで新幹線、そこからカメリアで釜山です。

hayapikaはFXも旅行も最安値が大好き☆

新幹線と船で何を飲むか、

考えただけで幸せです(゚▽゚*)

にほんブログ村 トラコミュ 観光&地域の情報へ
観光&地域の情報

新型インフルエンザがちょっと心配です。

応援ワクチン下さい。

     

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年5月 1日 (金)

“なお”DVDをもらった/4月の取引結果/ハイレバ規制の前に

今日もお越し下さりありがとうございます。

応援もらえたら嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

最近、後輩からプレゼントをよくもらいます。

昨日は

“なお”のDVDをもらいました♪

“なお”DVDには、

ECSTASYの“鮎川なお”さんが登場です。

昔私が熱心にリクルートした若手NO1が、

“このアートを是非見て欲しいです”

と力説し、若い女性もたくさんいる職場で

剥き出しのままDVDをくれました(゚▽゚*)

ちょ、ちょいおまえ…。

まぁ彼の成長を目の当たりに出来て、

おいらの目頭と下半身はゲキアツです。

今から視聴するわ (◎´∀`)ノ

でも冷静になって、ちょっと悲しいのは

SEXがバーチャルオンリーになったこと。

このまま朽ちていいのか?

トラコミュ
愛とSEXを語ろう

******************

4月は麻雀で記録的敗北を喫しましたが

そのぶん、FXはツイてました。

収支はこんな感じです。

 外為オンライン       +20pips(1,988円) 

 FXプライム         +18pips(1,800円)

 クリックFX            +113pips(11,300円)

 エースでねらえ!FX    +4pips(400円)

  EMCOMTRADE              +6pips(640円)

 ヒロセ通商        +325pips(3,306円)

 マネーパートナーズ  +約600pips(約2,000円)

合計で約2万円ですが、

毎月アベレージで10万円負け続けた私にとって

2か月連続勝ち越しの意味は大きいです。

着実に一歩づつ進んでいきたいです。

トラコミュ
運用成績を公開してみよう。

******************

最近、調子がいいのは、

マネーパートナーズ のnano(100単位)を

うまく使うことで資金管理が出来るようになった

からだと思ってます。

調子に乗って

ほんとにすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

でも、ポジポジ病に悩んでて

精神力ではなかなか難しいという方に

nanoで自分の欲望をちょっと満たすのは、

かなりお勧めですよ♪

500円から1億を目指すプロジェクト

も同時にしてますので

少ない単位で勝っても満足感がありますし、

負けても割り切れていい感じです。

このマネーパートナーズ

nanoの口座開設でも

開設するだけで(入金不要!)

ログインすれば、3千円もらえます。

ハイレバ規制がかかる前に夢を見ませんか?

トラコミュ
私のマル秘☆デイトレ必勝法

******************

今日は父の命日でした。

母と食事をしましたが、

体調が悪そうですごく心配になりました。

明日は、お墓参りに行くつもりです。

親孝行、もっとしたかった。

******************

お帰りに前に応援もらえると励みになります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ  にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »