« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月30日 (木)

後悔しない/ハヤピカラインって?/たまには昼間に実況中継

今日もヨロシクです。

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
にほんブログ村

******************

昨日は、人生で一番の激動でした。

神戸で営業して

(大倉山、山上山人のトンコツ)

20090427142815

会社で戦って

大阪で夜まで営業して

ようやく解放され仲間と麻雀

プンリ、ツモ、メンチン、イーペイ、ドラ4

20090430034519e

自分の行動に後悔はありません。

何があっても受け入れよう。

サラリーマンになって良かった☆

トラコミュ
会社に物申す!

******************

昨日も働いて遊んで明け方に帰宅。

体力はマジで限界でした。

人は限界になると意味不明な行動を取ります。

私も、気づいたらなぜか

お下劣ブログに行ってました。

なぜそこに行ったのか自分でもわかりません。

そこで思いがけなく目にしたのが

ハヤピカサポート

という言葉。

:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

な、何が最強のサポートラインやねん!

ボリン-5σ

どんな確率や、それ!

吹いてしまった自分が情けない。

でも、

笑いっていいよね~ヽ(´▽`)/

ブログをしてて良かった☆☆

このおっさん、悔しいけどネ申

******************

今日は休みです。

EMCOMTRADE でカッツリ稼ごう(◎´∀`)ノ

77,000円スタートですが、

ただいま77,660円

さらにキャンペーンの5,000円が入金予定。

スプレッド狭いし、

サクサク約定するし、

相当使いやすいです♪

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

今日は初めて昼間に実況中継できそうです。

戦場は、EMCOMTRADEのドル円

スペックはスプレッド1未満、サクサク約定

さぁ、今から追記していきますよ。

 (16:15追記)

97.30付近で押し目買いしようと思ったけど

もう少し下がってから思ったら

ドンドン上がって逝く。

しまった~!

も、もうおいら我慢でけへん。

97.62で1枚ローーーング!

戦場をマネーパートナーズ にしたよ。 

百通貨だよ (*^.^*)エヘッ

頑張れ、クライスラー。

 (22:15追記)

母親と飯を食ってきました。

で、帰ってきたらレートが98.37

百単位に限って無敵です。

今のところ、含み益75円。

面倒くさいんで朝まで放置しよう♪

******************

もし応援をもらえれば、とても励みになります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月29日 (水)

鬼嫁も朝帰り、どうなるhayapika家!/EMCOMTRADEで初取引

今日もヨロシクです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

いろいろあって昨日から欝です。

わりと重いです。

トラコミュ
鬱病

今日は珍しく真っ直ぐ帰宅しましたが、

鬼嫁がいませんでした。

机の上には

“たまにはワシも飲んでくるわ。”

の書き置きが…。

ちなみに今午前3時30分ですが、

帰ってくる気配は全くありません。

トラコミュ
夫婦、夫、妻

もうおいらは、FXで頑張るしかないですね。

******************

世間ではGWがスタートするようですが、

私は明日まで仕事です(涙)

でも、あと一日で休みと思うと頑張れますね。

今宵は、最狭スプレッドのEMCOMTRADE

で勝負です。

入金額はゲンを担いで、7万7千円!

私が取引した時のスプは0.9でしたが、

それでもご機嫌なスプレッドです。

さらに、サクサクサクサク約定します。

これにはかなり感動しました♪

4回スキャルして6.5pipsゲットですヽ(´▽`)/

ツールも慣れたらかなり使いやすそう。

もちろん手数料は無料です♪

取引したんでこれで

5千円も、もらえます( ̄▽ ̄)

50pipsまではノーリスクになりました。

気楽な気持ちでガンガン稼ごう(◎´∀`)ノ

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

もし応援をもらえれば、とても励みになります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月28日 (火)

厳しい局面でも、自分らしく生きたい

いつもお越し下さりありがとうございます。

今日もヨロシクです。(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今、人生の分岐点にいます。

人情に生きるか、

現実に生きるか。

結論は、人情に生きます。

朝まで十三で飲んで決めました。

4時30分の十三

大通りで草なぎ風に3人で叫んでみた

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉー

20090428041911

仲間は大事にしたい。

トラコミュ
会社に物申す!

腹はくくった。

後悔せえへんわ!

******************

流石に今日はノートレです。

でも明日からはEMCOMTRADE で稼ぎます♪

ドル円0.1pip~

現時点ではスプ最強です。

GW明けまで、ここで毟れるだけ毟って、

次は、フォレックス・トレードですねヽ(´▽`)/

万全の状態で5月11日を迎えたいものです。

もう口座も開設したし、休暇申請もしたし、

あとは、体調を整えて、資金を蓄えて

5月11日を待つだけです。

待っとけ、フォレックス・トレード ヽ(´▽`)/

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8

ほんとに楽しみです♪

今なら期間限定で

口座開設&取引で3,000円もらえます♪

さぁみんなで毟りましょうヽ(´▽`)/

******************

今日は会社の重大会議です。

でも思い切って完徹で行ってみよう。

こんなダメ男ですが、応援くれますか?

  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月27日 (月)

居場所が無い/レバ規制詳細/緊急アンケート

いつもお越し下さりありがとうございます。

今日もヨロシクです。(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今日は勤務表上は休みだったんですが、

出勤せざるを得ませんでした。

中小企業ではよくあることです(涙)

一応休みなんで、

早めに切り上げ6時ころ帰ってきたら

鬼嫁から

“なんで、こんな早く帰ってくんねん!”

と顔面に直球を放られ、退場しました。

(´・ω・`)ショボーン

漫画喫茶に行ってガンダム読んでました。

リアルに漫喫が我が家になってきた。

こんなんでええんやろか。

にほんブログ村 トラコミュ 悩める夫婦生活へ
悩める夫婦生活

******************

レバ規制、話題沸騰してますね。

でも、本決まりでは無いようです。

金融庁への嘆願やKlugでの【反対】投票など

規制撤廃への抵抗手段は残されています。

興味ある方は、

幻影達(撤退中)さん のブログが

大変よくわかりますんでご覧ください。

******************

昨日の記事のコメントでbeebeeさん から、

私は変態です! じゃありません!

とイチャモンを頂戴しました。

裁判員制度も始まることですし、

白黒はっきりさせないといけません。

そこで緊急アンケート

『beebeeさんは変態か?』を実施します。

と思ったけど

ブログランキングが調子悪いのを忘れてました。

仕方がないので私ひとりの多数決で決めます。

beebeeさんさんは変態です☆

******************

EMCOMTRADE から、IDとPWが届きました。

20090426232553

明日から最狭スプレッドを堪能できます♪

ドル円スプレッド0.1~

超幸せなスプレッドです。

もちろん手数料は無料です。

さらに5万円を入金したんで

5千円ももらえます( ̄▽ ̄)

つまり、50pipsまではノーリスク(*^-^)

気楽な気持ちでガンガン稼ごう(◎´∀`)ノ

フッ、マネーパートナーズ のワンコインFXで

500円を4,000円にした実力、みせちゃるぞ☆

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

最後に、応援もらえれば励みになります。

どうぞ宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

******************

EMCOMTRADE でカッツリ稼いだ後は、

フォレックス・トレードで取引開始です。

いよいよ5月11日から取引開始ですヽ(´▽`)/

みなさん、ご準備は宜しいですか?

私は準備万端で11日を迎えますよ。

休暇申請までしています( ̄ー ̄)ニヤリ

だって、

ドル円固定0.6、ポン円固定1.8

こんなん仕事してる場合じゃないでしょう!

こんな素晴らしい会社なのに、

今なら期間限定で

口座開設&取引で3,000円もらえます♪

さぁみんなで毟ろうぜヽ(´▽`)/

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月26日 (日)

飲み明かす/今月の途中経過

今日もヨロシクです。(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

昨晩は十三で20杯ほど飲んで、

飲み足らなかったんで、ミナミに移動。

御堂筋を移動中

20090426024721

20090426024424

そしてミナミで5杯飲んで

朝を迎えましたヽ(´▽`)/

難波→心斎橋→本町と徒歩で帰宅中。

20090426052438

爽やかなジョガー達の横を、

体中から酒の香りを発して通り過ぎます。

結局、トレードして朝を迎えるか

呑み明かして朝を迎えるかだけの違いです(笑)

ライフスタイルって変えれませんね☆

トラコミュ
飲み会、酔っ払い、二日酔い!!!!!


にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

******************

今月は麻雀で5万円以上失うという

雀歴30年で最悪の月でしたが、

そのぶん、FXはツイてました。

収支はこんな感じです。

 外為オンライン       +20pips(1,988円) 

 FXプライム         +18pips(1,800円)

 クリック証券       +113pips(11,300円)

 エースでねらえ!FX    +4pips(400円)

 ヒロセ通商        +325pips(3,306円)

 マネーパートナーズ  +約500pips(1,700円)

気がつけばすべての会社がプラスでした。

特に千単位のヒロセと百単位のマネパは

いい感じですね♪

気楽に出来るのがいいんでしょう。

FXは最初の15ヶ月で150万円負けたんですが、

この2ヶ月で金利分だけ返してもらいました。

これから元本も返してもらいまひょ(◎´∀`)ノ

トラコミュ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

******************

今日は家でゆっくりしたいところですが

会社に行かねばなりません。

休みなんですが…  _ノフ○ グッタリ

ブログ&FXを初めて1年半

負けが減るほど、

アクセスも減っていきます。

おいらのアイデンティティは“惨敗”やからなぁ。

でも、リアルに行こう(o・ω・)ノ))

応援もらえると励みになります。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月25日 (土)

女性の褒め方/記憶に無い口座が出来ていた/レバレッジ規制の理由

今日もヨロシクです。(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

女性を褒めるときには、

ロングもいいけどショートも素敵ですね♪

って言うといいそうです。

ほんまかどうかは知りませんが、

童貞向け“モテル法則”に書いてました。

このフレーズで

FXを愛する美女の心は、鷲掴みですね☆

誰か試してみて下さいヽ(´▽`)/

にほんブログ村 トラコミュ 恋愛、恋、愛、ラブへ
恋愛、恋、愛、ラブ

******************

昨晩は酩酊状態で、

いろんな会社でチョコチョコ取引しました。

エースでねらえ!FX という口座が

いつのまにか出来てたんで試してみました。

加藤夏希に眼がくらんで開設したのかな。

ドル円のスプレッドは1か2です。

こんなん当たり前で何の感動もなかったんですが、

約定速度には感動しましたヽ(´▽`)/

体感速度の速さは

マネーパートナーズ かここかという感じですね。

ストレスゼロです。

ガンガン行こうと思ったんですが、

酒に酔いすぎて考えれんくなって撤退。

5pips抜いて勝ち逃げです。

また今度試そう(*^-^)

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

貧乏人の貧乏人による貧乏のための企画

目指せ!ワンコインから1億円

早くも1ヶ月が経ちました。

4,000円まではすこぶる順調に増えたんですが、

最近足踏みしてます。

毎日取引してますが、

3,500円から4,000円を行ったり来たりです。

でも、これでOK(◎´∀`)ノ

マネーパートナーズ は、

私のポジポジ病対策でもあるんで

ポジりたいときに100単位で逝って

傷を浅くする狙いもあります。

トラコミュ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

でも、レバレッジ規制が出来る前に

出来るだけ増やしたいです♪

ハッ !!(゚ロ゚屮)屮

も、もしかしておいらのワンコインFXが

政府を動かせたのか!

******************

甕雫、1カメ空きました(◎´∀`)ノ

草なぎ君の気持ちがよくわかります。

今から会社に言ってきま~す☆

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

******************

応援もらえれば励みになります。

宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (19) | トラックバック (0)

2009年4月24日 (金)

最高の焼酎/勝つ者と負ける者/ノーリスクで稼ぐ

今日もヨロシクです。(*゚▽゚)ノ

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

ネ申の焼酎、甕雫がようやく届きました。

4カメ

Photo

部屋が狭いんで置き場所が…

今宵はワインと甕雫たちに囲まれて寝ます。

噂の超神水、甕雫は、

無礼者トレーダー のブログで買いました。

カードで(涙)

ドラゴンボールの超神水は不味いけど、

こいつは言葉に出来ない美味しさです♪

酒にはうるさい私をも唸らせる逸品です☆

こいつを飲みながらトレードすると

負けても幸せな気分を味わえますよ。

神々の域に達すると、

超神水を飲みながらでも勝ちまくれるそうです。

私も早くネ申になりたい。

トラコミュ
スキャルピング手法やデイトレ手法公開!

******************

私が勉強させていただいてるブログが

コチラです。

FX歴5年の経験に裏付けられたスワップ論

めちゃ為になります。

ユロデンとかこちらを見て始めた人も多いのでは。

でも私はこの方の為替の心構えも好きです。

この方の座右の銘は

“儲け過ぎないこと”

深いです。

ちなみに私の座右の銘は

“少しでも稼ぐこと”

…。

勝つ者と負ける者の違いです(笑)

にほんブログ村 トラコミュ スワップ派へ
スワップ派

******************

フォレックス・トレード の取引開始を待ち切れず、

EMCOMTRADE に口座開設しました。

ここも最狭スプレッドを謳ってますね。

みんなのFX に口座があったんで2分で終了。

100万円入金したら1万円もらえます♪

もちろんそんなお金はありません。

最低単位の5万円を入金して5千円もらいます。

5万円、各FX会社からかき集めました。

これで1取引するだけで5千円ゲットです。

EMCOMTRADEは、ドル円スプレッド0.1~

ですが、平均したら0.7位みたいです。

それでも今のところ最強ですねヽ(´▽`)/

さぁ、5千円を元手に

ノーリスクでカッツリ稼ぐヨ (◎´∀`)ノ

トラコミュ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

 (23:10追記)

準備完了

20090424230431

一人酒も大好きなんです♪

さぁ、今宵は酔拳や(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 酒ブログ 焼酎・泡盛へ
にほんブログ村

******************

応援もらえれば励みになります。

宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

草薙さん/高級料亭で将来をアツク語る/トレード実況中継(体力限界)

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

草薙さんがネ申になりましたね。

世間が何と言っても、

おいらは大ファンになりましたよ(◎´∀`)ノ

それにしても、東京って恐ろしいですね。

あれだけで家宅捜索なんて!

大阪ならノープロブレムです(゚ε゚)キニシナイ!!

オカミなんかに誰も言いません。

静かに動画、静止画をとって

暴力団と優しく介抱しますヨ。

では、本日も宜しくお願いします。

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

今日は、“男前”と

ネ申様行きつけの芝田町の鉄板焼に♪

20090423232457

十三に慣れた私たちには高級料亭でした。

酒も鉄板焼きも、超旨かったです♪

この鉄板焼はネ申の聖地です。

きっと超神水があるはず。

勝手に飲もうと、

ネ申様の本名を出して店員に聞きましたが、

軽くスルーされました。

よく出来た店員です。

ハハハ

そんなことにはめげずに、

2人で将来についてアツく語り合いましたヨ。

結論は、

フォレックス・トレード に全てを賭けることに☆

ポン円固定1.8

その甘美な響きに2人ともメロメロです。

いやぁ夢を語り合うのっていいですね( ̄▽ ̄)

すこぶる酒が進みました。

ちなみに今朝、同社に

こんなスプレッドで大丈夫か、聞いてみたんですが、

キャンペーンの一環なので大丈夫だそうです。

ほんまかいな?

まぁ私的には、100%信託保全 by三井住友

なんで全く気にしてません。

サーバーの強度も気になりますが、

電話ではわかりませんした (^-^;

信じる者は救われる。

信じましょう。

口座開設は手続きが間に合わないほどだそうです。

いろんな意味で出たとこ勝負ですが、

私は初日からガンガン毟るつもりです(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ 外国為替証拠金取引で儲ける!へ
外国為替証拠金取引で儲ける!

******************

流石に体力の限界が近づいています。

でも、こんな時こそ勝負です(o・ω・)ノ))

今宵も力尽きるまでトレード頑張ろう☆

 (28:30追記)

今日はかなり酔ってます。

FXプライムのぱっと見テクニカルだけを頼りに

ワンコインFXをしよう。

ぱっと見でポン円上昇率97%が出ました。

Ttp_2 

4枚行っとこう(◎´∀`)ノ

1か月前に500円で始めたマネーパートナーズ

ただいまの残高は3,727円です。

きっちり上がってきました。

ありがとう、ぱっと見♪

5分で29pipsゲットです。

残高が3,843円になりましたヽ(´▽`)/

 (28:50追記)

ぱっと見のサインが、ショートに変わりました。

こ、これは、夢の往復ビンタを食らわすチャンス!

143.80で3枚ショート!

上がっていくけど動じずナンピン

143.95で1枚

144.05で1枚

144.15で1枚

144.23で1枚

ちょ、ちょいヤバイかな (゚ー゚;

 (29:10追記)

ぱっと見のサインがロングに変わったorz

******************

そろそろ限界なんで、

ポジションは放置して寝ます。

応援もらえたら、励みになります。

どうぞ宜しくお願いします(o^-^o)

     

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

あの人が絵文字!/ポン円1.8固定なら

昨日のコメントで、

しなもんさんが絵文字を使っておられました。

人生でこんなに驚いたことはありません。

このパンダくらい驚きました。(15秒)

さて、お待たせしました。

本邦初公開、経済やく○の絵文字です!

      ↓

hayapikaさん、こんばんは。( ̄ー ̄)

やく○も、溶け込もうと必死なんですね(笑)

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

史上最強のFX会社 フォレックス・トレード

記事をアップして6日経ちましたが、

どのブログでも賛辞が鳴りやみません。

この条件なら当然でしょう。

7月3日まで

 米ドル/円 固定0.6銭

 ポンド/円 固定1.8銭

7月4日以降

 米ドル/円 固定0.8銭

 ポンド/円 固定3.0銭

これで、100%信託保全 by 三井住友

マジですか!

目を疑いたくなるような水準です。

プロスワッパーの魚屋さんじゃなくても

“もう勝ったようなものヽ(´▽`)/” です。

昨晩ドル円1pip固定の外為オンライン

2,000円勝てたんですが、

フォレックス・トレード のスプレッドなら

迷わずポン円をチョイスしてました。

ポン円のスプが固定1.8の世界

スキャルしたらどれだけ勝てるか…。

もう想像がつきません。

ぱっと見の方向にエントリーするだけで良さそうです。

早く毟りたい。

にほんブログ村 トラコミュ 外国為替証拠金取引で儲ける!へ
外国為替証拠金取引で儲ける!

******************

もうめちゃくちゃ眠いです。

でも、私の戦場は眠りません。

力の限り頑張ります (o・ω・)ノ))

目が覚めるよう応援連打して下さい。

宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

******************

 (26:30追記)

もう眠すぎて、FXどころではありません。

こんな夜は

ソチントレダーの元へGO!

( ;;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

ネ申がそこにいました。

ありがとう、ソチン

すっかり目が覚めたよ(◎´∀`)ノ

サセコの美声に、ふたつのハナ

さぁ、今からFXや☆

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

阪急電車でFX/トレード実況中継(決戦!万単位)

昨日の記事のコメント欄、

ご覧いただけましたでしょうか?

経済やく○の嫌がらせが、

日々、陰湿度を増しています(p´□`q)゜o。。

でも、

正義は負けるわけにいきません。

今日も頑張ります。

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

帰りに阪急電車で、“男前”が携帯を振ってました。

“男前”の向こうは、

その言動があまりに偉大すぎて放送禁止の

“偉大な先輩”です。

20090421224041

携帯を振るのは、竹やりトレードに

無くてはならない儀式です。

ちなみにロングしたんで、

親指も一緒に上に振るのが正統派です(^-^;

私も付き合いで、

ヒロセ通商にエントリー

一緒に振りまくりました。

気づいたら、車両が我々だけに…。

なぜかはわかりませんが、いつものことです♪

ハハハ

でも、儀式のご利益で、

+105pips (◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

今日の相場は難しいですね。

こんな時はおとなしく

マネーパートナーズ で百単位をする

と眠くなるので

万単位でガンガンスキャルや~(◎´∀`)ノ

FXプライム のぱっと見がある限り、

負ける気はしません (o・ω・)ノ))

さぁ、今宵も実況中継、始まります。

******************

 (25:00追記)

戦場は外為オンライン のドル円に決定

ドル円固定1pipで勝ちまくるよ♪

さぁスタート!

 98.53(S)→99.48 +5pips

 98.59(S)→99.55 +4pips

 98.59(S)→98.56 +3pips

最後の決済が早すぎたけどいい感じ。

どんどん円高になるけどここは様子見。

 (25:15追記)

我慢しきれず、98.50でショートエントリー

ミスったかな…。

 (25:45追記)

やっぱりミスった。

眠くなってきたので放置して風呂入ってこよう (*^-^)

 (26:15追記)

風呂出てきたら、含み損が増えてた(ノ_-。)

今のところ-19pipsの含み損

でも、FXプライム のぱっと見テクニカルでは

98%の確率で下がるってなってるから、

ここは、我慢や( ̄Д ̄;;

酒飲んで耐えよう。

にほんブログ村 トラコミュ 運用成績を公開してみよう。へ
運用成績を公開してみよう。

 (34:00追記)

98.42で決済 +8pips  (逆スワップ-12円)

昨晩の外為オンライン の収支は、+1,988円でした。

******************

応援をいただけると励みになります。

宜しくお願いいたします。

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月21日 (火)

酔っ払い/経済ヤク○/男のトレード実況中継(画像付き)

(◎´∀`)ノ

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

今日は、20歳の子の悩み相談に乗ってきました。

男ですが…(涙)

もう、男はええっちゅうねん\(*`∧´)/

ちなみに私、

女性にはエロイ優しいですが、男にはドSです。

でも最近の若い子は

叱られることを求めているようですね。

よーわからん (^-^;

で、2時間くらい説教して、泣かせて、

なぜか大感謝されて帰宅しました。

気がついたら、梅田を徘徊してて

曽根崎の風俗案内の看板に

聖水を掛けながら、ネ申様に電話してました。

ハハハ

信徒の皆さん、ごめんなさい。

おいら、酔っ払ったら電話したくなるねん ( ^ω^ )

ネ申様は最近トレードに夢中のようです。

私は夜遊びに夢中です。

******************

フォレックス・トレードの口座開設に悩んでる方へ

酔っ払いのたわごととして聞いてください。

 ドル円固定0.6pips

 ポン円固定1.8pips

 100%信託保全

 手数料無料

ここでFXをしなかったら、どこでするんすか(*^m^)

さらにちょこっと取引したら3千円もらえます。

この3千円を10億にしよう (◎´∀`)ノ

今の日本にはそういう漢が必要です。

ちなみにフォレックス・トレードのことを話しすぎて

経済ヤク○を怒らせてしまいました。

以下、シノギに敏感な経済ヤク○のコメントです。

hayapikaのヤロー、沈めたるからな (原文ママ)

~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

フォレックス・トレード

経済ヤク○をマジにさせるほどいい会社です。

もう、悩む必要は無いですよ(◎´∀`)ノ

******************

夜ふかしなネコ が先週、

あまりにも勝って勝って仕方がないので

取引枚数を4枚にしました(◎´∀`)ノ

とのたまわれてました。

その勝ち組の悩み、

奇遇にもおいらといっしょやんけ。

フッ、ネコが4枚なら、

クマはこれくらい逝かんとな。

hayapikaの男っぷりを見せちゃうよ (o・ω・)ノ))

よく見ておけ、これが漢(オトコ)だ!

700枚

700 

1,000枚

1000

さらに、禁断の2,000枚

2000

ん?

証拠金が不足する場合があります。

マーケットまでもおいらに恐れをなしたか。

今日のところはこれくらいで許しといたるわ。

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

明日、6時起きで仕事に行くのに

もう、4時

GWまで体が持ちません。

応援が欲しい、応援が欲しい、応援が欲しいんや!!

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

フォレックストレードよりメール到着/FXで難聴に/私生活は惨敗

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

フォレックス・トレード どのブログでも話題沸騰ですね。

 ドル円 固定0.6

 ポン円 固定1.8

 手数料無料

 完全信託保全 by 三井住友銀行

と、く史上最強のスペックなんで当然ですね。

最強スワッパー魚屋さん をして

“もう勝ったようなもんですヽ(´▽`)/”

と言わせしめる会社ですから。

その フォレックス・トレード より メールが来ました。

 お客様
 本人確認書類は、当社にて確認完了しております。
 お取引については、5月11日(月)より開始予定です。
 ――――――――――――――――――――
 <FTカスタマーセンター>

かなり事務は立て込んでるそうですが、

私は早い段階で申し込んでおいたんで、

5月初っ端からかっつりむしれ稼げそうです。

興奮して仕事も手がつきそうもありません(*^-^)

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

今週も始まりましたね。

外為どっとコムの大阪セミナーでの予想通り

今のところ、円高に動いてます。

今週はショート中心なんでしょうか。

さて昨日は会社で宴会があり、

“猛者”と話しこみました。

彼は101円で30万通貨、ショートを仕込んだそうです。

サブプライムで1千万から100万になった資金が

6百万まで回復したといってました ∑(゚∇゚|||)

凄い奴です。

ちなみに彼は、サブプライム直後、

突発性の難聴になったと言ってました。

う~ん、FXって素晴らしいけど、恐ろしい (^-^;

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

宴会の前後は、

FX負け組5人で中国語の学習です。

それにしても、よく負けました。

FXがツイてる反動が一気に来た感じです。

マイナス300pipsオーバー (´;ω;`)ウウ・・・

9回やって全てマイナスでした。

ハハハ。

輝きは5順目で四暗刻アガった時だけ。

20090419165654

今月は支出のかなりの割合を麻雀が占めました(涙)

しばらく麻雀はやめよう。

******************

では今日も頑張って仕事に行ってきます。

応援もらへたら嬉しいです♪

        

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年4月19日 (日)

最大の恐怖/いいんです!/FXをすると…

ネコピカ さんから

最優秀シグナル配信者として認定を受けました。

大御所に認められたブログですので

今後、記事の閲覧は有料になります。

あしからずご了承ください ( ̄ー+ ̄)

         ↓ (閲覧料)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

******************

今日は、人生で一番の恐怖を味わいました。

○○ (命が惜しいので伏字)から5(笑)を

いただいてしまいました (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

ご存じない方のために逝っておくと

関西で、○○ の (笑) は、

 1(笑)で フクロ

 2(笑)で 指詰め

 3(笑)で 大阪湾

と逝うのはもはや常識となっています。

5(笑)ももらった暁には、

親しいブロガーにまで被害が及ぶかもしれません。

○○のブログには

“プライベートに忙しい”と書いてますが

これは暗号で、

“コンクリ詰めに忙しい”と言う事です。

と言うわけで、私は家にも帰れず、

昨晩は梅田のビジネスホテルに潜伏してました。

20090419014141

******************

○○の恐怖に怯えながらも、

フォレックス・トレード への期待は膨らむばかり。

 ドル円 固定0.6

 ポン円 固定1.8

 手数料無料

私でさえも、トレンドフォローだけで

ガンガン儲けれそうです。

2億くらいむしりたい稼ぎたいところです

儲けすぎてもいいんでしょうか?

いいんです!

100%信託保全 by三井住友銀行 

ですから(◎´∀`)ノ

もう今から、

2億円の使い道に興奮して夜も眠れません。

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

昨日、少しだけ、

外為どっとコムの大阪セミナーに行って来ました。

時間の関係で

途中で入って途中で出たんで

詳しい報告は、井出さん

彼が忙しければ、他の方にお任せします(。・w・。 )

で、私が感動したのは、

川口さんが仰ってたFXの利点3点です。

FXをすると、

 ① 美しくなる。

 ② 規則正しい生活になる。

 ③ 家庭が円満になる。

ちょ、ちょい、おま…(^-^;

hayapikaはFXをして

 ① 禿げて(*^-^)

 ② 夜行性になって(o^-^o)

 ③ 家庭が半壊しましたヽ(´▽`)/

でも、チャートの見方は勉強になりましたヨ。

ダブルボトムとかファンダメンタルとか

知ってるつもりで自分のものになってないことが

ちょっとわかった気がします。

川口さん、説明が上手ですね。

ちなみに、ドル円は101円が天井だそうです。

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

******************

お帰りはこちらからどうぞ。

        

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年4月17日 (金)

わらしべFX/鳴りやまない賛辞/献金トレード実況中継

今日は休みだったんですが、

中小企業に休みはありません。

夕方まで働いてきました _ノフ○ グッタリ

そんな自分へのご褒美は漫画喫茶です(*^-^)

ワンピースを20巻ほど読んで帰宅しました。

FXで金持ちになったら、

トレーダー限定の漫画喫茶を梅田につくろう。

夢の満喫建設に向け、応援下さい。

         

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ

******************

3月23日(月)にマネーパートナーズ

きっかり500円で始めたワンコインFX、

最近、万単位の記事ばかり書いてましたが

密かに続けてますよ。

継続は力なりです。

0417

1円単位で山あり谷ありでしたが、

もうすぐ4千円です。

1ヶ月足らずで軍資金が8倍に!

おいら、100単位だけは天才やな ( ̄ー ̄)ニヤリ

こうなったら、マジで

目指せ!ワンコインで1億円♪

まずは今夜中に5千円を狙うぜ!

******************

フォレックス・トレード への賛辞が止まりません。

日本中のトレーダーがワクワクしてるようです♪

シストレ派のデイトレダーさん

“久々にシグナルでなくスキャルをしてみます。”

と口を滑らせば、

ソチントレダー さんからは

“もっといじってデカクして下さい!!”

との心温まるお返事を頂戴しました。

一方、○長(命が惜しいので伏せ字)からは、

“ペラペラしゃべんな。シノギが減るやろ、ボケッ!”

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

ドル/円 固定0.6銭、ポン/円 固定1.8銭

の威力、恐るべしです。

○長を本気にさせるとは。

ちなみに、フォレックス・トレード

100%信託保全なんで安心だし、軍資金までもらえます。

もう一回だけ言いますよ。

“もう、勝ったようなもんですヽ(´▽`)/”  by 魚屋

******************

今日も懲りずに実況中継しますよ。

戦場は FXプライムにしようかな。

ぱっと見テクニカルを、めちゃ重宝してるんで。

たまには、献金しとかんとな。

ここは取引をしないと情報ツールが使えんくなります(涙)

さぁ、献金トレード開始!

今宵も体力の限り、頑張るから♪

にほんブログ村 トラコミュ FXで頑張ってる人集まろう☆へ
FXで頑張ってる人集まろう☆

おいらも頑張るよ☆

  (23:30追記)

71.28で、オージー1万ロング

ちょっと根拠の少ないトレードしてしまったかも。

  (23:40追記)

ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

どんどん、下がっていく。

もうマイナス20pips

ここは我慢や。

  (22:40追記)

スポルト見て戻ってきたら、上がってた(*^-^)

71.37で決済。

+9ぴぷす。

平和に献金終了、ウフフ♪

まだまだ逝くよ。

  (25:20追記)

なんか、ポジりたいけどポジれない。

こんな時こそ、マネパのnano

ドル円3枚、99.15でショート

ちなみに3枚って3百通貨ですが何か?

  (26:50追記)

腹減ったんで、台所で

ラーメンを作ってワインを堪能してました。

戻ると、

ほほーう、( ̄ー ̄)ニヤリ

マイナス15pipsになっとるやんか。

ここは禁断のナンピンしとくか。

99.30でもう2枚ショートやψ(`∇´)ψ

  (34:00追記)

ポジ抱えたまま、寝てしまった。

明け方、引成約定されてました。

体力的に限界ですね。

今日は外為どっとコムの大阪セミナーです。

でも、今から仕事なんです。゜゜(´□`。)°゜。

なんとか参加したいけど。

井出さん とか来るみたいやし…。

お帰りの前に、応援下さい。

        

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| コメント (24) | トラックバック (0)

固定0.6pipに各界から賛辞/悪夢を忘れトレード実況中継

帰り際にNU前の愛車置場に行ったら

愛車ポルシェの前輪が故障してました(涙)

車体を持ち上げて帰る羽目に… _ノフ○ グッタリ

疲れがハンパ無いです。

元気が出るようビタミン剤下さい。

             

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

******************

フォレックス・トレード

皆様もなかなかご興味をお持ちのようですね。

流石、お目が高い ( ̄ー ̄)ニヤリ

最高峰スワッパー、魚屋さん をして

“トレードしたとたん勝ったようなもんですね♪”

と言わせしめる驚愕の会社です ヽ(´▽`)/

ブログ村の重チン、M○○○N氏からも

“営業開始が楽しみです!!”

とのお言葉が。

※氏はエロっぽいプロトレーダーとの都市伝説あり。

さらに丑三つ時に専業投資家ネコピカさんから

“激アツですね”

とシンプルながら最大の賛辞を頂戴しております。

凄いぜ、フォレックス・トレード

まぁ、

ドル/円 固定0.6銭、ポン/円 固定1.8銭

など、驚愕のスプレッドもですが、

他にも

手数料はもちろん無料、

100%信託保全(三井住友銀行)

高性能携帯アプリ有

レバレッジ最大400倍

などなど、スペックはパーフェクトです♪

これでポン円のスプが、固定で1.8!

これははっきり言って、

“もう、勝ったようなもんヽ(´▽`)/”   by 魚屋

“これで負けるなら死んでまえ!”  by 組長

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

こんな緊張感を、皆さんも一緒にいかがですか。

今なら、トレードツールを使うだけで3千円もらえます。

それで、カッツリむしり勝ちましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

さぁ、みんなでむしれるだけむしろうぜ。

ワッショイ、ワッショイヽ(´▽`)/

ありがとう、フォレックス・トレード

ありがとう、信託保全、by三井住友

少しだけ預けて、

ガッポリ儲けさせてもらうぜ( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

昨日の悪夢は忘れました。

時期尚早なんはわかってるんですが、

今日もトレードを実況中継します。

昨日やってみて病み付きになってん…。

この緊張感がたまらんねん。

今から力尽きるまで追記していくんで

まずは応援下さい♪

             

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

******************

 (24:55追記)

戦場はクリックFXのポン円、万単位で逝こう。

クリックはフォレックス・トレードの親会社やし。

慣れとこ(笑)

ただいま待機中。

ああっ、ポジりたい!

ウズウズ。

(25:02追記)

ほぼリアルタイム

ポン円1万、148.00でローング

2分で13pips下落 (´;ω;`)ウウ・・・

(25:11追記)

キセキヽ(´▽`)/

148.05で決済。

+5pips

今からこの調子でスキャるぞ☆

あっ、まだまだ上がってく。

*****

自分なりに負ける理由発見!

利小損大

予想はわりとあってるねん。

FXプライムのぱっと見と移動平均だけやけど。

要するにメンタルの問題。

(25:30追記)

下がってきたんで148.00でまたロング

今回は少し気長に。

50pipsを狙うゼ。

(27:10追記)

ポジった途端、やはり下がり続けたが、

またも奇跡的に戻ってきた。

でも、体力、気力ともに限界。

建値で決済して寝ます _ノフ○ グッタリ

******************

今日は、万単位で勝てへん理由が

なんとなくわかりました。

わかっているけど治らない。

でも、ちょっとづつ治していこう。

応援下さい。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年4月16日 (木)

史上最強のFX会社誕生/両建てなんか怖くない(トレード実況中継)

凄い情報を得ました。

史上最強のFX会社が誕生します。

その会社は、

フォレックス・トレード です(◎´∀`)ノ

間違いなく、FX史上究極の会社です。

条件

7月3日まで

米ドル/円 固定0.6銭

ユーロ/円 固定1.2銭

ポンド/円 固定1.8銭

7月4日以降も、

米ドル/円 固定0.8銭

ユーロ/円 固定1.8銭

ポンド/円 固定3.0銭

もちろん

手数料無料、100%信託保全など

必要なスペックはパーフェクト♪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

こ、固定でこのスプですよ。

5月からの取引開始がワクワクし過ぎて寝れません。

この会社は絶対に申し込みが殺到して

なかなか口座開設出来んくなるな。

私は先ほど口座開設しました。

7月3日までに、

どれだけ、むしれるか勝てるか楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

今なら、トレードツールを使うだけで

3千円もらえるそうです(o^-^o)

ありがとう、フォレックス・トレード

ずっとあなたを待ってました。

******************

FXの方は、幅広い両建てが出来てます(涙)

でもまぁ、これをどう外すか、

今宵のhayapikaを見といておくれ。

今日は、なんとなく勝利の予感がするから。

応援もらえたら、めちゃめちゃ嬉しいです♪

             

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

******************

 (25:15追記)

ポン円、ロングを決済。

147.29のショートが1万残ってます。

(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

 (26:30追記)

ショート切ったら予想通り、上がってきたよ。

我慢しきれず、149.22でロング

した途端の激下がり…。

き、きつい(´;ω;`)ウウ・・・

 (27:45追記)

ここまで下がるか!

我ながら、ネ申 ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに、今日のトレードは

百単位 マネーパートナーズ +70pips

千単位 ヒロセ通商 +90pips

万単位 クリックFX …

実況中継は成功したら、

シリーズにしようと思ったけど、

今宵が最初で最後やな。

帰ろう、故郷nanoへ。

贅沢は言わん。

押してくれ。

にほんブログ村 為替ブログ

 (35:15終記)

起きたら、爆上げでロング外せた(*^-^)

で、下がってきたんで

も一回ロングしようとエントリーしたら

間違えて決済

-178pips _ノフ○ グッタリ

| コメント (21) | トラックバック (0)

2009年4月14日 (火)

自重、それは美味しいんですか?ガンガン逝ってやる。

刺激が欲しかった。

ただそれだけ。

愛を下さい。

  

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

最近、

100単位のマネーパートナーズ

1,000単位のヒロセ通商も、そこそこ好調です。

マネパはもうすぐ3,000円に到達しそうな勢い。

ワンコインから始めたんで、

1ヶ月弱で資金が6倍に増えました(◎´∀`)ノ

でも、

なにかが足りない。

こんなんでいいのか?

自重、それは美味しいんですか? byアカギ

機は熟したぜ。

万単位、ガンガン解禁。

イヤッホーゥ!

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログへ

万単位を解禁するや否や、

クリックFXの含み損が育ってきやした(涙)

414

いつもながらクリックFXはスプが狭いです。

よく滑るけど、それでもスプ狭いから許す。

俺の暗刻は、クリックにいるぜ ( ̄ー ̄)ニヤリ

奇跡を起こすために応援下さい(*≧m≦*)

             

にほんブログ村 為替ブログへにほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ

| コメント (20) | トラックバック (0)

清貧FX/茄子食ってゲン担ぎ

昨日、500円寿司の記事を書いたところ、

“全部エビにしろ!”

とコメントする つぶやきシロー似の女性 がいました。

なんか海老を貪る女性を想像したら、

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

笑えました。

つぶやきさん、癒しをありがとうございます♪

癒しに応援があれば最高です (*^-^)

         

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ヒロセで無意識にポジってたオージーを決済しました。

46pips(460円) + スワップ36円

今年のLION FXは去年と違います。

昨年は思い出したくないほど負けましたが、

今年は500pips弱勝ち越してます。

千単位なのが少し残念ですが、

昨年は強欲に行って惨敗したんで、

その反省のもとに今年は清貧FXを心がけています。

最近ヒロセでは1、2枚(千単位)しかポジりません(笑)

綺麗な心に勝利の女神はほほ笑むようです。

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

仕事中に蕎麦屋前を通ったら、

日替わりがめちゃ美味しそうでした。

思わず、変則で昼休みを取りました(*^-^)

茄子とそぼろが乗った冷たい蕎麦です♪

FXをする日に茄子を食べるのが

私なりのゲン担ぎです。

「成す」に通じる茄子は古より縁起物♪

“一富士、ニ鷹、三茄子”です。

20090413160414

それにしても、美味過ぎです!!

ビールを飲めれば死んでもいいくらい美味しかったです。

     ↓

  にほんブログ村 グルメブログへ
  にほんブログ村

茄子は食べたし、ビールは我慢したし。

今宵のFXは、必勝の予感♪

FXプライム のぱっと見テクニカルで

方向性だけCKして、

久しぶりにみんなのFXでスキャルか ( ̄ー ̄)ニヤリ

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

最近職場の若いのから、ありえんほど相談されます。

すこぶる残念なのは、これが全員男だということ(涙)

女性の相談、特にエ○系の相談とかあれば

ウェルカムなんですが、

職場の女性陣からは陰口しかもらいません。

男にモテる人は女にもモテると聞きますが、

私は例外なようです。

ハハハ

なかなかうまくいかんのう。

応援下さい。

  

にほんブログ村 為替ブログへ
  にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月13日 (月)

鮨がこんなに安くていいんですか!/FXプライムのテクニカル分析

まずは応援下さい。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

安くて旨いお寿司屋、

近所にたくさんあるんですが、

今日はそのひとつの“すし政”へGO!

20090412133626

迷うことなくお昼の定食(並)を注文です。

20090412132208

どうですか、この量!

職人さんが目の前で握ってくれます。

イカ、マグロ、ハマチ、アナゴ、サーモン

たまご、エビ、かっぱ巻、鉄火巻

さらに、赤だしもつきます。

20090412132400

もちろん、味もグレートです (*≧m≦*)

これだけ食べて、お値段なんと、500円!

食べざかりの子供たちも大満足の逸品です☆

ちなみに上は、

ネタがイクラとかで最高すぎますヽ(´▽`)/

場所は寿司激戦区で有名な天神橋5丁目。

“春駒”や“奴寿司”もいい感じですよ。

ここは寿司以外にも美味しいお店がいろいろあります。

大阪に来たら是非どうぞ♪

FXで儲けてグルメ旅行をする日のために参加しました。

     ↓

  にほんブログ村 グルメブログへ
  にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

FXプライムのぱっと見テクニカルを見るついでに

マーケット情報なんかも見てみました。

11日午前5時のユロドルのテクニカル分析です。

Photo

日足で一目、移動平均、MACDで分析してくれてます。

◇レジスタンスラインが上値を抑えている。

◇4/6高値1.358は、レジスタンスと一目雲の上限。

  →上抜けに失敗した。

◇4/9には90日移動平均線(MA)をも下抜け。

◇MACDも下落基調。

と、大きな流れは下落

しかし、

◇90日MAと基準線は現在、右肩上がり

なので、基準線を下抜けなければ、

雲の上限1.34近辺まで反発する可能性が高い。

なるほど、なるほど、納得です。

つまりほとんどの指標は下落ですが、

下抜けなければ1.34までは戻るだろう。

と言うことですね。

う~ん、よくわかりました。

今まで、情報は外為どっとコムから得てたんですが、

FXプライムも相当いい感じですね♪

これから積極的に使っていきます。

ちなみに私、

1.335でユロドルロング持ってます(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへにほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ

ワインは毎日飲んでるんですが、

最近は、最後に養命酒でしめるようになりました。

20090413014517

30も後半になり健康にも気を使うhayapikaです。

応援もらえたら、健やかでいられます。

           

  にほんブログ村 為替ブログへ
  にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

マッカラン1946/マーチンゲールで1億に挑戦

こんばんは☆

後輩への接待が終わって帰宅しました。

けっこう使いました。

中間管理職は辛いです。

今月、FXでは負けてないですが

いろいろお金が飛んでいきます(涙)

パトロン求む ( ゚д゚)ホスィ…

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

今日も仕事でした。

疲れました。

そろそろ限界です _ノフ○ グッタリ

帰り際に後輩から飲みに誘われたので

見栄を張ってキタのバーにGO!

20090412013110

1946年もののマッカランって…

冷やかしで聞いてみたら、

120万円だそうですアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

でも、

フフフ

FXプライムのぱっと見で1億稼ぐから。

     → 必勝ツール

待っとれ、マッカラン1946♪

ちなみに私は、

おとなしく“山崎”をミストで飲んでました( ^ω^ )

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

FX依存症の皆さんは、

市場が休みの土日は何をしてますか?

私はもちろんFXでどう儲けるか、

考え続けてますよ(笑)

で、本日、

技量に関係ない強欲な手法を思いつきました(◎´∀`)ノ

百通貨単位のマネーパートナーズ を使います。

戦場はポン円。

初日は百通貨単位でポジります。

ロングでもショートでもOK♪

で、強制決済まで放置。

勝ったら2日目も百通貨単位

負けたら2百通貨単位でGO!

勝ったら百通貨単位に戻ります。

2百で負けたら4百通貨単位にアップして

さらに負けたら8百通貨単位に逝きます。

で勝ったら、百通貨単位に戻ります。

カジノでたまに使う、マーチンゲールです(*^-^)

いわゆる倍プッシュですね。

通貨単位が小さければ小さいほどやりやすいです。

そう言う意味では、百通貨単位から出来る

マネーパートナーズ のnanoはピッタリ(◎´∀`)ノ

来週試してみよう。

百円でFXできるのは マネーパートナーズだけです。

今なら10万円入金したら

ノートレードでも5千円くれますヨ♪

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

いつでも、皆様の応援が疲れた私の支えです。

           

  にほんブログ村 為替ブログへ
  にほんブログ村

| コメント (6) | トラックバック (0)

2009年4月11日 (土)

天下一品歴17年/韓国で何食べよ/クリックとの別れ

こんばんは☆

エ○過ぎたのか、

某スポンサーが撤退したhayapikaです(涙)

いつの時代も芸術家には苦難が伴います(ノ_-。)

パトロン求む ( ゚д゚)ホスィ…

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

今日も激しく仕事でした。

疲れました。

金曜は誰かが飲みに誘ってくれるんで

鬼に“飯はイラン”と啖呵を切ってたんですが、

誰も誘ってくれませんでした(´・ω・`)ショボーン

こういう時こそ、天下一品が私を待ってます。

東梅田店へチャリを走らせます。

どうでもいいですが、テンイチ歴17年の私の食べ方です。

こってり大盛にネギを別勘定で注文

20090410224721

男らしくネギを一気に入れます。

特製スープを入れて食べ始めます。

20090410224814

ネギが無くなってきたら

辛子みそをたっぷり入れて、生小を一杯だけ飲みます。

20090410225240

生小一杯。

生小一杯限定というのがポイントです。

五臓六腑に沁み込ませながら飲むと、

言葉は要りません。

天下一品、ありがとう♪

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

GWは海外に行くことを決めているんですが、

子供が出来てからはずっと韓国か台湾です。

理由は安いから(笑)

今年は韓国です。

博多まで鉄道で行ってそこから船に乗ります。

韓国は好きなんですが、

もう行ってない主要都市が無くなってきました。

韓国で好きな都市を言うだけでもこんな感じです。

好きな理由ごとに分ければ、

☆カジノが充実してる都市

 済州、ソウル

☆温泉がいい感じの都市

 釜山(東菜・海雲壺)、大田(儒城)、天安(温陽)

☆鬼嫁の機嫌が良くなる都市(韓ドラロケ地)

 春川、東海、加平……

☆歴史に感動する都市

 慶州

☆飯が美味い都市

 水原(カルビ)、全州(ビビンバ)、群山(刺身)…

ちなみに私が韓国で必ず食べるのが、

肉料理は焼肉のテジカルビ

豚肉は韓国で食べるとなぜか牛肉より美味しい♪

済州のテジカルビは逸品です。

スープは、牛の内臓を煮込んだソルロンタン

ソウルに多いですね。

一緒に出されるキムチも完食します。

お粥では、アワビ粥のチュンボクチュク

千円くらいで食べれるので専門店で食べるのを勧めます。

朝食べると最高です。

こうした料理を、お酒をガンガン飲みながら食べます。

う~ん、書いてるだけで飲みたくなってきた。

記事を書き終えたら、寝る前に泡盛飲もう(笑)

さて、今年はどこへ行こうか。

木浦でアカエイをあてに焼酎飲むかな♪

しんどいんで現実逃避の妄想中です。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

韓国の記事を書いてて、

この前の世界フィギアを思い出しました。

真央ちゃん、残念だったなぁ。

実は、撤退したスポンサーは、

クリックFXです。

ドル円スプゼロ、ポン円、オージースプ2と

スプレッド最狭で私も超お気入りだったんですが、

世界フィギアで協賛企業になって目立ちまくり、

口座開設が追いつかないみたい。

当ブログにはその恩恵は無かったけど(涙)

それだけいい企業ということですね。

でも…、

さようなら。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

もうすぐ5時…。

信じられないですが、明日も仕事です(涙)

また3時間睡眠。

いつでも、皆様の応援が疲れた私の支えです。

           

  にほんブログ村 為替ブログへ
  にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月10日 (金)

スーパー銭湯なにわの湯/他力本願だが勝ち組になれるかも

こんばんは☆

ティッシュの使いすぎを理由に

鬼嫁から

小遣い減額を言い渡されたhayapikaです。

寂しいエ○オヤジに愛の応援ティッシュを。

      ↓

  にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 寂しいオヤジへ

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

最近、仕事がかなり忙しいです。

家にも仕事を持って帰って、朝までやってます。

仕事は大嫌いなんですが…。

かなり疲れがたまってきました(涙)

そこで今日は帰宅後、

スーパー銭湯なにわの湯に疲れを取りにGO!

25時まで営業なこともあって、大のお気に入りです。

天然温泉で広くてめちゃ綺麗。

露天風呂から月を見てると、

生きてて良かった、って思いますね。

疲れた時の風呂、もう最高です (・∀・)イイ!

昔、奈良で新事業立ち上げで泊まり込んでた頃、

よくやまとの湯に行ったことを思い出しました。

その頃に仕事を優先にして末期癌のオヤジを

看病し切れなかったことも思い出しました。

最近、もっと看病すれば良かったってすごく思います。

なかなかほろ苦い経験です。

私の人生で、唯一の後悔ですね。

う~ん、飲み過ぎかちょっとしんみり。

話題を戻そう。

なにわの湯やまとの湯

同じ系列なのか、よく似た雰囲気ですね。

かなり疲れがとれました。

それにしても銭湯って本当にいいですね♪

すっかり癒されました。

残念ながら銭湯は撮影出来ないんで、

感動した風呂あがりの生を

既に一口飲んだ後ですが(笑)

20090408180212

サウナで汗をかいた後の生

もう芸術的な美味しさですね♪

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

風呂から帰って、仕事をしながらFXしてます。

今日も恒例の貧民企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

昨晩1,000円を切った残高が1,500円になりましたヨ。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

1日で、資産が1.5倍です。

何で増やしたかと言えばこちら

       ↓

Photo

FXプライムのぱっと見テクニカル

だんだん利用法がわかってきました。

いろんな時間軸で表示させて

どれも同じ方向ならチャンスです。

しかも一致率が高ければなお良しです。

通貨ペアは同じ方がいい気がします。

上はユロ円10分足の比較ですが、

この場合は円高も円安も両方ありえるので見送り。

でも全てが同じベクトルなら俄然エントリーを考えます。

(画像無くてすみません。)

で、さらに時間軸を1時間とかにしてもいい感じだったら

けっこう自信を持って臨みます。

今日のところはこれでかなり勝ってます。

こんな他力本願、大好き(*^-^)

今週中にnanoで検証して、

自信が出れば

来週は…

( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、ぱっと見テクニカルを提供してくれる

FXプライムにもですが、

マネーパートナーズ にも大感謝です。

実弾で検証なんてなかなか出来ないですもんね(笑)

100pips負けても100円なんで、安心して検証できます♪

みなさんもマネパのnanoで手法を検証しませんか(◎´∀`)ノ

百円でFXできるのは マネーパートナーズだけです。

今なら10万円入金したら

ノートレードでも5千円くれますヨ♪

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

いつでも、皆様の応援が心の支えです。

      ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

快楽の追求/桜/今宵はFX三昧

こんばんは☆

最近忙しくて時間が無いんですが

こんな時こそ、飲みも麻雀もしたい。

そこでガンガン飲みながら麻雀をした結果、

230pips惨敗したhayapikaです。

ああ、飲むんじゃなかった(´;ω;`)ウウ・・・

でも、お金は失ったけど幸せな時間でした。

こんなダメポンチですが良ければ応援下さい。

          ↓

      にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

昨日は次男の入学式でした。

息子たちの小学校では

2年生が新入生を迎えるんですが、

うちは長男が2年で次男が1年なんで

なかなか感動もんでした。

こんなダメオヤジでも子どもはすくすくと育ってます。

これだけは鬼嫁に感謝です。

新しいスタートと桜、本当に似合いますね。

桜を見ると日本に生まれて良かったと思います。

20090407120938

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

ちょっと忙しすぎてFXを真剣に出来てませんでした。

今晩は、しっかりとチャートを見てnanoでリハビリです。

FXプライムのぱっと見テクニカルの検証も続けよう。

これ、けっこういいと思います。

→ 4/4記事 必勝ツール

ちなみに、

貧乏人の貧乏人による貧乏人のための企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

500円でスタートした残高は、

一時2,000円を大きく超えてましたが、

再び1,000円を切っています(涙)

1億円への道はなかなか険しいです。

でも、

諦めませんよ。

夢を掴めるのは最後まで諦めなかった人間だけです☆

みなさんも一緒に

ワンコインで1億を目指しませんか(◎´∀`)ノ

ワンコインの聖地は マネーパートナーズです。

100円からポジれるし(笑)

10万円入金したら

ノートレードでも5千円くれます♪

コメントを見ると何人かの同志がいますが、

誰か既に1万円超えたカリスマトレーダーいますか?

いたら教えてネ。

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへにほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

FXの負け額が減るにつれて

ランキングが着実に落ちて来ました。

まぁ、想定の範囲内ですが、

やっぱりちょっと寂しい(´・ω・`)ショボーン

応援してくれたら嬉しいです。

      ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年4月 7日 (火)

150.5でロングしたけど悪い?/離婚の誘い

疲れMAXです。

昨日、半分無意識でFXしてたようです。

150.5でポンドを

ロングしてました。

にほんブログ村 ポンド円

やっぱり疲れてる時にFXしたらあかんわ。

それにしても、

私がロングしたら、どーしてこうなるのか。

誰かこの謎を解明してくれ。

にほんブログ村 為替ブログ

******************

(ダメ記事ですが、ありのままに)

最近、連れが離婚しましたが、

“お前もはよせいや♪”

と熱烈な誘いを受けてます。

気がつけば周りはバツイチばかり。

なぜか波長が合います。

私、家庭に向いてないのかも…。

仕事中心であまり家にいないし、

はっきり言って

お金を入れるだけの存在です…。

今の状態はまさに仮面夫婦ですね。

ハハハ

にほんブログ村 離婚・別居

でも、今日は次男の入学式

しばらくこういう気持ちは封印です。

“家庭は失うと欲しくなる”らしいですから。

たまに会うからこそ幸せ♪

ポジティブに考えよう

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月 6日 (月)

リカツ/休みが欲しい

こんにちは☆

先日鬼嫁が見てたドラマのタイトルが

コンカツ・リカツでした(◎´∀`)ノ

リカツって

離婚活動のことなんですね。

タイトルがいささか気になります。

ついに来るべき時が近づいているのか。

応援下さい。

にほんブログ村 離婚・別居

******************

一昨日も仕事

昨日も仕事

今日も仕事

明日も仕事

明後日も仕事

ず~っと仕事…

休みが欲しい。

死ぬで、マジで。

こんな時にFXをすると負けるのは

経験上わかってます。

でもしんどい時にかえって

エ○とFXに目覚めるのが悲しい男の性です。

こういう時こそマネーパートナーズ

ナノラー専業で行きます。

これだと全て失っても実損は500円だから♪

FXプライムのぱっと見テクニカルを使って

ワイン片手に気楽にしよう☆

******************

今から仕事に行ってきます。

お帰りの前に

応援いただければありがたいです(*^-^)

      ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

働き過ぎで鬱/来週は勝てる/ナノラー

こんばんは☆

世間は土日休みのようですが、

中小企業勤務の私は

今日も明日も仕事です(涙)

今日なんか上司から

“最近たるんでるんちゃうか”

とこってり絞られる始末。

ハハハ

うっさいんじゃ。

最近じゃなくて常に弛んでるんだよ(`Д´)

でも、ありがたいことに今日は、

いろんな方が飲みの誘いを下さいました。

ご丁寧にお酒の画像を送ってきてくれた方も

4名もいました。

肖像権の関係で公表できませんがマジですよ。

 一組目は、缶ビール

 二組目は、高級焼酎

 三組目は、大吟醸

 四組目は、放送禁止

毎年、この時期と年末年始は

自分が20年かけて築き上げた

飲み友ネットワークの広がりを実感します。

みんな、ありがとう♪

でも、

はっきり言って

昼からは行けませんから(涙)

酒の画像より、応援くれ。

       ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

早くFXで自由になって

昼から飲みまくりたいです☆

******************

FXプライムのぱっと見テクニカル

(昨日の記事をご参照)

無謀な取引にストップをかけるにはいいですね。

昨日オージー逝ってたら…。

ありがとう、FXプライム

昨日のところはいい感じでした。

FXプライムの万単位で行くのは怖いんで

マネパの百単位で可愛く勝負しましたが

全勝でしたヽ(´▽`)/

もう少し試していい感じなら、千単位で行こ。

使い方を覚えればなかなかいいかも♪

******************

貧乏人の貧乏人による貧乏人のための企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

こちらは恐ろしいほど好調ですヽ(´▽`)/

500円でスタートしたマネーパートナーズが、

2週間終わって、2,000円になりました。

500円→1,000円→2,000円

と倍々で増えてます♪

さぁ来週はどこまで増やせるか。

来週4,000円に出来たら

いよいよ1億円が見えてきます。

皆さんもワンコインで1億を目指しませんか(◎´∀`)ノ

ちなみに

ワンコインの聖地 マネーパートナーズは、

申込みだけで3千円、

10万円入金で5千円もくれます♪

来週からnanoでもモバイルトレードが出来ます☆

今年は、ナノラー

この言葉が流行語になるんちゃうか。

さぁ、あなたもナノラーに♪

******************

久しぶりにブログ巡りです♪

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年4月 4日 (土)

わかりやすい経済/必勝ツール発見!/開幕ダッシュ

こんばんは☆

毎晩、曽根崎、大融寺付近をチャリで通り

少しでも気を許すと風俗に吸い込まれるhayapikaです。

大阪では今月から風俗案内防止条例が施行ですが、

ホストが、“商売上がったりや”って言ってました。

風俗防止条例施行で 

 → 未認可風俗の売上が減る

 → 風俗嬢の収入が減る

 → ホストクラブの売上が減る

の流れのようです。

そのうち飲み屋とかも影響出るんでしょうね。

そう言えば、

今月はいつもよりたくさんカラスを見かけます。

彼らも大変ですね。

以上、hayapikaのわかりやすい経済でした。

ためになった方は応援下さい☆

       ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

たぶんいい情報です♪

FXプライムで凄いツールを見つけました。

その名は、ぱっと見テクニカル

12年分の過去チャートから形状の似たチャートを

瞬時で見つけ出し、今後の動きを予測してくれます。

通貨はクロス円だけでなく、ユロドルなど14通貨、

時間軸も10分足から月足まで多彩です。

実際の画像の方がわかりやすいですね。

はい、こんなんです☆

◇ユロドル10分足単一予測

Photo_5

◇豪ドル円4時間なし3種比較予測

Photo_6 

豪ドルなんて、私は飛びつきたいんですが、

過去のチャートでは危険もあるんですね。

なんか使えそうな気がしませんか?

本当かどうか知りませんが

プロも使ってる手法だそうです。

FXプライム のHPに書いてました)

これだけで取引しようとは思いませんが、

自分の予測を補完するにはいい気がします。

いろいろ試してみよう( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

貧乏人の貧乏人による貧乏人のための企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

500円でスタートしたマネーパートナーズ

500円が2,000円になってましたが、

再び1,500円に戻りました。

一進一退の戦いは続きます。

長いペナントレース

開幕ダッシュに成功してちょっと疲れが出たのかな。

まぁここからが勝負です。

今晩、上で書いたFXプライムの予想を使ってみよう。

1億円目指して、本気で頑張るよ☆

一緒にワンコインで1億を目指しませんか(◎´∀`)ノ

ちなみに

ワンコインの聖地 マネーパートナーズは、

申込みだけで3千円、

10万円入金で5千円もくれます♪

なんと、来週からnanoでも

モバイルトレードが出来るそうです♪

これは素晴らしい。

今までわりと決済チャンスを逃してたし。

こういう貧民を差別しない会社、大好きです。

******************

(午前10時45分追記)

FXに関係ないですが、

イチローが胃潰瘍で入院するそうです。

本当にお疲れ様。゜゜(´□`。)°゜。

どれだけの重圧と戦っていたんだろう。

もう私は一生はあなたのサポーターです。

早く元気になって欲しい。

******************

お帰りはこちらからどうぞ♪

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年4月 3日 (金)

お宝動画/オージーロングでなぜか敗北/着々と1億へ

おはようございます。

全国妄想協会名誉顧問のhayapikaです。

先日、億万長者&エロの妄想をしながら

ワインを飲んでたら

いつの間にかボトル片手に泥酔してて

風邪ひきました。

寝酒にはお気を付けを。

未来の億万長者にお金応援下さい(笑)

        ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

複数の男性読者から

芸術的作品を頂戴しました。

コージさん、ありがとう。

匿名の方々、本当にありがとう。

古より美を理解するのが日本男児の務めですね。

FXをしてもお金は増えませんが、

動画コレクションは、

レバレッジをかけて増えていきます。

あと、私に欲しいのは、

1日3回はオナニー出来た若さです。

最近はコレクションを鑑賞する体力が…。

せっかくのコレクションを堪能する体力を作るため、

若い衆とこんなん始めました。

      ↓  (神崎川のウチッパ)

20090401214716

北海道の事故は本当に気の毒で胸が痛いですが、

ゴルフはいいもんですよ。

打ちっぱなしだけなら経済的ですし。

1球約10円なんで50球で500円です。

もうすぐFXで激勝して会員権買うから( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

昨晩、帰宅してオージーを見たら

爆上げ中でした。

この列車には絶対に乗らねば

と言うことで

急いで乗ったら、

私が乗ったとたんに電車が折り返しました。

はい、マイナス22pips(2,200円)

偶然同席した某TV局ディレクターが、

“こんな奇跡もあるんですね(lll゚Д゚)”

と驚かれてました。

フッ、凡人には奇跡でも私にはすこぶる日常だよ。

またネ申を見せてしまったよ。

ネ申の一撃

  ↓

Photo_2

******************

さて暗い話題は置いておいて、

貧乏人の貧乏人による貧乏人のための企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

こちらは恐ろしいほど好調ですヽ(´▽`)/

500円でスタートしたマネーパートナーズが、

早くも2,000円を超えました。

さぁ、勝負はここからやで。

1億円目指して、本気で頑張ります☆

もうしばらくは、nano専業で生きていくかも。

仮に全部失っても、損失は500円やし(笑)

ただいま、ワンコインから1億を目指す同志を

激しく募集中。

“ワンコインFXを広める会”

に入会して、一緒に奇跡を起こしませんか?

教祖は不肖hayapikaです。

ちなみに

ワンコインの聖地 マネーパートナーズは、

申込みだけで3千円、

10万円入金で5千円もくれます♪

お金が無い人でも5分で3千円ゲットです。

激アツです。

さぁ一緒に目指せ、1億!

******************

お帰りはこちらからどうぞ♪

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

| コメント (18) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »