« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月31日 (火)

3月の収支~FX漬け生活の結末~

こんばんは☆

3月収支がマイナスなら引退

侍ジャパン並みのプレッシャーでしたよ。

エロを少し断ち、酒をほぼ断ち、麻雀を1回断り、

1ヶ月こんなに禁欲したのは人生初めてです。

今月だけは、頑張った自分を褒めてあげたい。

たまには褒められたいんや (*゚▽゚)ノ

      ↓  

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

3月終了まであと少しありますが、

今日はもうFXはしないので、

フライングで結果発表です。

もう引っ張らずに行きますね。

クリックFX -642円

downwardright

マネーパートナーズ  +732円

upwardright

FXTS -1,302円

downwardright

外為どっとコム +700円

upwardright

ヒロセ通商 +1,967円

upwardright  upwardright

外為オンライン  +26,508円

upwardright  upwardright  upwardright

トータルは、

+27,963円 でした。

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

思えばFXを始めたのが

2007年11月

それからの私のFXの歴史には、

負けのページしかありません。

通算損失150万円超(涙)

そのhayapika史に初めて

勝利が刻まれました。

生きてて良かった゜゜(´□`。)°゜。

今まで支えてくれたみんなありがとう。

ほんとにたくさんの人のおかげです。

ネ申様始めFXを教えて下さった恩師達

日々メールでコメントでブログで応援して下さった友人達

惨敗した時にカミングアウトして励まして下さった同志達

酒恋しい夜に一緒に飲んで語り合った飲み友達

辛い夜にエ○動画を送って下さった聖人達 ( ̄ー ̄)ニヤリ

書ききれませんが、

触れ合って下さったみなさんに感謝の気持ちで一杯。

皆さんのおかげでFX&ブログを続けられたし

今こうして勝利の感動を味わえました

猛烈に感動してます♪

ブログ炎上、アドセンス剥奪、ロスカット、

昼飯抜き、クレカ、アク禁 …

この1年5か月の様々なイベントが

走馬灯のように駆け巡ってます。

今日だけは勝利の美酒に酔いしれよう。(もう飲んでるけど)

******************

出来れば応援してってね♪

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

| コメント (33) | トラックバック (0)

エロ攻撃で視力低下/ワンコインFXを広める会

こんばんは☆

百単位では世界最高のトレーダーと

2ちゃんで噂のhayapikaです。

未来の億万長者にお金応援下さい(笑)

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

先日、某組長

プライベートでいいことがあった♪

と自慢されてましたが、

私も今日キセキに遭遇しましたヨ。

昼間の阪急電車で

正面に座った超美人が

少し股を開いて座ってました

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

当然、

思いっきり凝視しました。

すると

さらに開くではありませんか?

これマジですよ。

残念ながら証拠画像は無いですが…。

一瞬、ドッキリかと思いましたが、

もちろん

凝視し続けます。

怯まないのが私の長所。

降りる時、

思わず握手をしに行きそうになりましたが、

そこは中年紳士、

さも見てなかったかのように自然に下車です。

でも降りた後、

コンタクトが乾いたのか、

今までにないほど目に激痛が…。

視力が少し低下しました(涙)

******************

貧乏人の貧乏人による貧乏人のための企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

1週目を終えて

マネーパートナーズの残高は大台超え

絶好調とはこのことです。

カリスマ的な成績も手伝って

早くもファンクラブが出来ました。

その名も

“ワンコインFXを広める会”

宣伝部長 noriさん

今なら会員番号1桁ゲットです(笑)

入会金は無料(限定5年)

逆に入会者にはマネパがお金くれます(4月末迄)

入会はこちらから

 ↓ クリックして5分で申込完了☆

マネーパートナーズ

申し込むだけで3千円、

10万円入金で5千円もくれます♪

お金が無い人でも5分で3千円ゲットです。

ってことは

時給3万6千円!

激アツです。

さぁ、ノーリスクで夢を掴もう☆

******************

お帰りはこちらからどうぞ♪

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月29日 (日)

ロスカットが出来ずに惨敗、取り換えそうと逆張り、結果爆敗/求む、革命の戦士達

万単位で爆敗し、百単位で劇勝

なんだか複雑な気分のhayapikaです。

未来の億万長者に応援下さい。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

先月末の9万弱から16万近くまで増えていた

外為オンライン

金曜日1日でこんなんになりました。

ハハハ

Photo

ロスカットの大切さと、逆張りの怖さを

改めて学んだ次第です。

このままだと、間違いなく全て無くなるんで、

10万5千円出金しました。

入金額が10万円なんで5千円ゲットです♪

勝利~!!!!

まぁキャッシュバックも勝利のうちです。

ここって口座維持率が低下すると

ベルが鳴り響くんですね(笑)

最初は何が起こったかわからず

激しく焦りました (´Д`;≡;´Д`)アワアワ

でもこれで、負け額は限定されたヨ

FXは一番大切なんは

マネーマネジメントなんやで ( ̄ー ̄)ニヤリ

*******************

3月23日(月)に500円でスタートした

貧乏人の貧乏人による貧乏人のための企画

目指せ!ワンコインで1億円♪

1週目を終えて

マネーパートナーズの残高は、

既に大台超え (◎´∀`)ノ

ポンド2枚ポジれるようになったんは大きいヨ。

来週からは複利の力を見せつけたる☆

ただいま、一緒に1億狙う同志、激しく募集中。

さぁ、レボリューションを起こそう。

例え私が力尽きても誰かが達成できたら、

妬ましい嬉しいじゃないですか。

今のFXに必要なのは、

チェンジ

です。

イエス、ウィ、キャンヽ(´▽`)/

******************

お帰りはこちらからお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月28日 (土)

借金の理由/万単位惨敗でも百単位はネ申やねん

惨敗で百単位に専念したhayapikaです。

未来の億万長者に応援下さい。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

前の記事に“借金を返そうと…”って書いたら

お2人から

“どうして借金が出来たんですか?”

と単刀直入なご質問を頂戴しました。

そう言えば書いてなかったですね。

理由は、

これです。

20090328002548 

お酒です♪

では無くて

パソコンをクレカで男買いしました。

負けてFXを引退する時に後悔しないように

と買いました。

でも正直言えば

今ちょっと後悔してます。

*******************

気分を入れ替えて

目指せ!ワンコインで1億円♪

恐ろしいほど好調です。

月曜日に500円ちょうどでスタートした

マネーパートナーズの残高が

なんと、1,179円に!

Photo_3

1週間の収益率は235.8%!

今日から“nanoネ申”を名乗ってもいいかな♪

それにしても意外と早く大台超え(◎´∀`)ノ

マジで1億狙ったるから。

******************

お帰りはこちらからお願いします♪

      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年3月27日 (金)

惨敗、そんなに甘くない(涙)

今日は鬱日記です。

元気が欲しいです。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

惨敗。

それしか言えん。

残念ながらジンクス通りの結果になった。

若旦那さん にお預けしてた死兆星

さっそく返してもらいました(笑)

おおよそ、

確定損200pips

含み損100pips (100で切ります)

万単位なんで、

い、痛い。

激痛です。゜゜(´□`。)°゜。

Photo

もう2度と勝ち記事は書かん (´;ω;`)ウウ・・・

負けの原因はわかってます。

借金を一気に返そうと、

欲まみれのトレードをしてました。

この1ヶ月チャートを見ながらコツコツしてきたのに

今日はそのやり方をまったく無視してしまった。

マイルールをすべて破ってしまった。

今月は万単位は封印しよう。

とにかく勝たなあかんから。

今日の格言  “急がば回れ”

意味:借金は地道にコツコツ返した方が早いこと

*******************

もう今宵はこれしかせん。

目指せ!ワンコインで1億円♪

さぁ、マネーパートナーズで千円を目指すか。

こっちなら負けても実損は5百円やし…(笑)

こんな日は、

ワインを飲みながら楽しくやろう。

飲まずにはいれません…。

******************

出来れば応援下さい。

      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村

私はやっぱり依存症ですね…。

ギャンブル、酒、女性…

いろいろ♪

久し振りに自分を見つめよう。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ
にほんブログ村

| コメント (24) | トラックバック (0)

昼から刺身/ファンドが呼んでる/死兆星が消えた

応援くれれば嬉しいです(o^-^o)

         ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

今日は、上司の子守で疲れました。

そんな自分へのご褒美に

昼飯はちょっといいものを☆

梅田高架下のお気に入りの魚屋で

お刺身定食です。

850円

20090326151028

お刺身隠れてるけど(笑)

小皿に、煮魚、雑魚、漬物、

しっかりしたお吸い物と炊き込みご飯も食べ放題♪

今月はFXが調子いいんで

久しぶりに人間らしい生活をしてます。

生きてて良かった♪

*******************

目指せ!ワンコインで1億円♪

マネーパートナーズの残高が

なんと!

647円になりました。

スタートして3日で

約30%資産を増やすことに成功です。

こんなに勝って、

ファンドから誘いが来たらどうしよう(*´v゚*)ゞ

…。

でも、日々着実に1億に近づいてます。

ワンコインFXにお勧めな マネーパートナーズ

口座を作るだけでも3千円もらえます♪

その3千円で一緒に1億を目指しませんか (◎´∀`)ノ

ノーリスクです ( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

今月の収支ですが、

すみません。

実は

劇勝

の予感です。

今まで

“勝ってます。”

と記事にした翌日は

必ず大負け

してきた歴史があるので

敢えて書いてませんでしたが、

もういいでしょう。 

外為オンライン だけでも500pipsほどプラス。

5社合計で7万円以上は勝ってそう。

絶対このまま逃げ切るから。

死兆星は消えました。

エロネ申さま ありがとう。

みんな、ほんとにありがとう ( ´;ω;`)ブワッ

市場に預けた150万円

さぁ、たっぷり利子をつけて返してもらいまひょか。

******************

お帰りはコチラから。

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

昨日はもっとFXしたかったんですけど

男にはFX以外にも

逝かねばいけない戦場がありました。

20090327033022

男はつらいよ (´Д⊂グスン

ちなみに上は、

オーラスで私に一発の2ピンを振り込んで

“この手で赤5ピンを引いたから”

と言い訳をしてる“不運”君です(笑)

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月26日 (木)

いざトルコへ/V字回復/鬼嫁の優先

まずは応援下さい(o^-^o)

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

******************

コージさん のお誘いを受け

トルコに逝こうか

検討中です。

1週間くらいで帰ってくるつもりですが、

もしかしたら気に入って

長く住むかもしれません。

ひょっとしたら帰って来れないかもしれません。

去年の秋は片道切符でした。

でもトルコにはなかなかの魅力が。

魅惑のアナトリアへGO!

******************

目指せ!ワンコインで1億円♪

マネーパートナーズの残高は

なんと!

524円になりました。

まさに

V字回復

自分の才能が怖いです。

今日も1億に近づこう。

ワンコインFXにお勧めな マネーパートナーズ

口座開設して10万円入金するだけで

取引しなくても5千円もらえます♪

口座を作るだけでも3千円もらえます♪

******************

久しぶりに

鬼嫁と話しました。

最近の円安でオージーの含み損が減り、

すこぶるご機嫌です。

あまりの機嫌の良さに

最初は殺されるのかと思いました。

FXの話になり

“セミナーに逝こうかな♪”

と仰られてました。

8億主婦のセミナーだそうです。

なんと!

有料だとか。

口座ある人が3,000円で無い人が5,000円

…。

そんな金あったら小遣いくれや(;ω;)

私は絶対逝きませんが

お金持ち方々、良ければどうぞ。

たぶんここから申し込めます。

 ↓ (アフィって無いんで間違えてたらすみません)

http://www.traderssec.com/seminar/

******************

お帰りはコチラから。

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月25日 (水)

妄想してたら声が出ました(*^-^)

まずは応援下さい(o^-^o)

  ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者本人へ
にほんブログ村

******************

目指せ!ワンコインで1億円♪

先ほど、マネーパートナーズを開くと

なぜか487円になってました。

記憶は無いですが、

昨晩放置プレーをして決済されてたみたい…。

まぁ、まだまだ戦いはこれからです☆

それにしてもWBC、感動でしたね♪

日本中が元気になりました。

そのわりに円が売られてるのがおもろいけど。

今日、会社で計算用紙に

1億までの資産をしてたら、

つい声を出して笑ってしまいました。

当然、

女性陣の冷笑を頂戴しました。

フッ、おまえら

笑ってれるのは今のうちやで ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに私が書いてた試算はこんなんです。

500円 → 1,000円 → 2,000円 →4,000円

… (省略)  … → 131,072,000円

で、この1億円の使い道として

“この会社を買って社長になるのもいいな

そしたらコイツらクビやな♪”

とか妄想してたらつい声が…

我ながらキショイです。

でも、夢があるっていいですね。

なんか最近楽しいです♪

とりあえず今日こそ1億に近づこう。

ワンコインFXにお勧めな マネーパートナーズ

口座開設して10万円入金するだけで

取引しなくても5千円もらえます♪

口座を作るだけでも3千円もらえます♪

こんな会社が30社ちょっとあれば

それだけで10万円になるんですが(笑)

******************

お帰りはコチラから。

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月24日 (火)

ワンコインFX絶好調ヽ(´▽`)/

1億円プロジェクトにsktmさんから

ワンコインFXと

すばらしい名前をいただきましたので

謹んで使用させていただきます

目指せ!ワンコインで1億円♪

帰宅後すぐに、

マネーパートナーズを開いて

さっそくスタートです。

すこぶる順調ですよ。

2戦2勝

なんと! 勝率10割です☆

でも

100単位って

10pips勝っても10円なんですね

夢への道はなかなかに遠い。

ちなみに今の残高は516円です。

まずは600円を超えて

300単位でポジれるようにならなあかんな(笑)

でも、楽しいわ、これ♪

一緒にワンコインで1億を目指しませんか(◎´∀`)ノ

ちなみに、ワンコインFXにお勧めなのは

マネーパートナーズです。

100円からFXが出来ますんで♪

ちなみにマネパ

口座開設して10万円入金するだけで

取引しなくても5千円もらえます♪

5千円だけもらって逃げてもOKです(笑)

ハハハ

******************

ちなみに今日は早起きしてWBC見てました。

超眠いです。

明日もWBC。

早いけど寝ます。

おやすみなさいshine

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月23日 (月)

生きてて良かった。/1億円プロジェクト復活

最近はユロドルに夢中です。

一番取引量多い通貨やし。

スプレッドも狭いし。

ドルストレートも楽しいですね。

******************

朝から結婚式に行ってきました。

20090322112541 

結婚式はたくさん出ましたが、

今回が、今までで一番泣きました。

人って成長するんですね( ´;ω;`)ブワッ

いい恋をするっていいな、って思いました。

******************

大好評の1億円プロジェクト

装いも新たに再開です。

今週はこんな感じ

目指せ!500円から1億円

で、まずは準備です。

FXnanoの残高はきっちり500円です(笑)

        ↓

500

それにしてもマネーパートナーズ

まじで100円からFXが出来ます(笑)

でも100円でポジれるのはランドだけなんで

500円にしました。

これなら、ポンだってOK(笑)

もうおいらにはタワーマンションが見えてます。

ちなみに

100単位だけの口座開設でも5千円もらえます♪

5000円から1億なんて

ほんとにすぐそこですよ♪

さぁ一緒に1億を目指しましょう(◎´∀`)ノ

    ↓  (期待値は絶対プラス)

マネーパートナーズ

| コメント (26) | トラックバック (0)

2009年3月22日 (日)

私の夢

今日もいつものごとく

“男前”と十三で飲んでました。

20090321232139

エノポン、チク天、生レバ、トマト、串盛りをアテに

カル酎と焼酎芋(水割り)を飲みました♪

会計は、2人で3千円♪

だから十三が大好きです☆

******************

私の夢は

FXで儲けて

タワーマンションの最上階を買い

プライベート麻雀室で日々優雅に

麻雀やポーカーをすることです。

考えただけで幸せで一杯になります(* ̄ー ̄*)

本気の夢なんで、

全自動卓はいくらか?

とか

タワーマンションはいくらか?

など全て調査済みです。

あとはFXで勝つだけです。

で、

月曜からあの企画をリニューアルして再開します。

戦場はマネーパートナーズ のFXnanoにするつもり。

百単位で出きるしね。

ご期待ください。

******************

今日も仕事でした。

ODLの博多セミナー、逝きたかったけど

仕事で無理でした。

それにしてもうちの会社、

休みが少ない(u_u。)

時給に治したら、最低賃金を確実に下回りますね。

明日は京都で結婚式です。

そろそろ寝ないと…。

おやすみなさいませ。

お帰りはコチラから。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村    

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月21日 (土)

ロスカット、もう何も言えねぇ(ノДT)アゥゥ

1億への道

大変好評だったんですが、

遺憾ながら一旦終了させていただきます。

理由は、

+-----------------------------------+
  「FXブロードネット」ロスカットのお知らせ
+-----------------------------------+

お客様名:hayapika 様
FXブロードネットをご利用いただき有り難うございます。
以下のロスカットが発生しましたのでお知らせいたします。
取り消された注文中の取引 : 0 件
決済された保有ポジション : 1 件

ロスカットそのものよりも

ロングとショートを間違えたことが精神的に痛い。

ロングしたつもりが、なぜかショートだった(´;ω;`)ウウ・・・

メール見るまで完全に完勝したつもりやったし。

CTのチャートを見ながら我慢に我慢を重ねて

100pips超えで決済しようとFXTSにログインしたら、

なぜか、ポジションが無いと言うこの衝撃

嫌な予感がしてメールを開いて

この件名を見た時のショック

なかなかのものでしたよ。

ハハハ

ハハ

FXTS の残高が、

281円に。

“もう何も言えねー ぅぉぉーヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉー”  by  北島

“もう何もポジれねぇー ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ”    by  hayapika

******************

慰めて欲しい。

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

今日も麻雀のお誘いが…

逝くか?

      ↓  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
にほんブログ村

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月20日 (金)

WBCを見ながら/新機能でいい感じ/夢の企画、存亡の危機

今日はWBCがあるので

思い切って、

会社を休みました。

内川のHR、鳥肌が立ちましたね♪

日韓戦はほんと面白いです。

で、WBCを見ながら

次男と将棋をしてました。

子ども用の将棋です。

   ↓  (進める方向が書いてあります)

20090320174613

ちなみに私はこどもにも全力勝負です( ̄▽ ̄)

こんな私ですが、応援下さい。

      ↓  

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
にほんブログ村

******************

今日の万単位の戦場は外為どっとコムです。

今のところ700円も残高が増えてます。

ドル円に加えユロドルもスプレッドが2になったんで

だいぶ使いやすくなりました。

最近は顧客の注文情報を見てますが、

ちょっといい感じです。

外為注文情報 (下図の右側)

その時点の売りと買いの玉数がわかります。

0320

多数決になびく感じかな。

万単位はコツコツ地道に増やすつもりです♪

******************

夢の企画

1,585円から1億への道

スタートして3日目になりましたが、

実に

順調です。

FXTS の残高が1,600円を超えました。

このペースだとあと3週間で

ゆ、夢の

一億円プレーヤーに♪

はっきり言って、

自分の才能が怖いです( ̄ー ̄)ニヤリ

天才でごめんなさい。

って調子に乗ってたら、

残高が急減。

1,000円を切りました(涙)

でも、まだまだこれからですよ☆

今日はFX三昧の予定。

******************

育毛剤を

続けるべきか、

やめるべきか、

変えるべきか、

悩み過ぎて眠れぬ日々が続いてます。

ちなみに今は、

リアップのシャンプー&育毛剤を使ってて、

増えはしないが減りもしないという微妙な感じ。

う~ん、悩む。

******************

お帰りはこちらからどうぞ♪

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

| コメント (6) | トラックバック (0)

死闘/コツコツ/1億円がもうすくソコ。

き、帰宅。

疲れました(;´ρ`) グッタリ

侍ジャパンがアメリカで戦ってるのに触発され、

我々も

ジャパンサンバンで死闘を繰り広げてましたよ。

梅田のサンバンで男達が戦ったあと

       ↓

20090320005347_2

今日はショートコース。

場代、親子丼込みで20pipsでした。

本日より参加いたしました。

      ↓  (良ければ応援下さい)

にほんブログ村 その他趣味ブログ 囲碁・将棋・麻雀へ
にほんブログ村

******************

今日もだいぶ相場が動いたんですね。

カッツリ逝った人も多いでしょう。

私が帰宅した頃には、すっかり落ち着いてましたが…。

でもこんな時こそ安心してスキャルです。

1回だけ、万単位でトレード

結果は、

外為オンラインの残高が2百円増えました(笑)

人生、コツコツ逝くのが大事です♪

******************

昨日から始まった夢の企画

1,585円から1億への道

いきなり初日から大きく残高を減らしましたが、

FXTS の残高が1,598円までV字回復です♪

こうなるとゴールはもうすぐソコです。

躊躇する必要は何もありません。 

まぁたぶん、

明日には3,000円に到達するやろ。

そうなると来週の月曜には6,000円になるやろ

火曜には12,000円に

水曜には24,000円に

木曜には48,000円に

金曜には96,000円に

で、再来週末には、3,072,000円になって

3週間後には、98,304,000円か。

かなり多めにバッファーを持っても

GW前には億万長者やな♪

フッ、見えてきたよ( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

育毛剤が底を尽きました。

買うのがもったいないので精神力で髪を増やします。

私の髪に応援下さい☆

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年3月19日 (木)

ユロドル損切り後/1,585円から1億へ

ユロドル爆上げでしたね。

私はちょっと前に130.15でポジッたロングを

辛抱強く持ってたんですが

昨日、130.12で無事救出しました。

長い時間足で見て

ユロドルはロング

という方向性に間違いは無いんですが

どうもエグジットのタイミングが…

もし今持っていれば…

FXって、“たら”・“れば”、ばかりですね。

まぁ、“しまった”と思わずに

“損しなくて良かった”

と前向きにとらえましょう♪

でも密かに、外為オンラインの残高が

最初の10万円から12万円になってます(^^)ニコ

ここは今のところ相性いいです。

この調子で3月プラス決済を達成したいです。

******************

昨晩ワイン片手に

久し振りにFXTS の口座を見たら

残高が1,585円残ってました。

で、新プロジェクト始動です。

1,585円から1億への道

最初の取引でいきなり、プラス4pips

おおっ、いい感じ♪

でその後のスキャルで、

残高が、

1,423円になりました。

ハハハ

そううまくは行きません。

でも、(*^-°)v オッケェー♪

奇跡を起こしちゃうから。

応援下さい☆

  ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 FX初心者

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

にほんブログ村 ユーロドル

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月18日 (水)

三都物語

昨日は朝から次男の卒園式でした。

めちゃ感動しました。

いつのまにか大きなったなぁ ( ´;ω;`)ブワッ

幼稚園の美しい先生たちにもう逢えないと思うと

父親として本当に寂しい限りです(涙)

で、

終わってから急いで京都に商談へ。

いい感じでした (◎´∀`)ノ

ちなみに車からとった東寺です。(行きと帰り)

   ↓

逝き(昼間)

20090317134953

帰り(夕刻)

20090317181342

商談も終わり神戸にとんぼ帰りして

日付が変わるまでデスクワーク。 

つ、疲れました。 _ノフ○ グッタリ

なぜか疲れると、遊びたくなります。

あうんの呼吸で

大阪に戻って麻雀をすることに☆

メンバーはいつも通りです。

みんな疲れてるねんけど、

どんなに忙しくても、なぜか面子は揃います。

負けたけど楽しかったからいいわ♪

戦いを終えてヤクルトを前に試合を振り返る様子です。

            ↓

20090318051429

今日の三都物語は、

しめてマイナス150pipsでした。

ちょっと高くつきました(笑)

******************

今日、仕事に行けるんやろか?

こんな不良中年ですが、

良かったら応援下さい♪

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 FX初心者

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

にほんブログ村 ユーロドル

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月15日 (日)

ありがとうございます/今月の経過

ヒロセのタイアップが本日までです。

結果は、

惨敗レポートに

5名もの方が申し込んで下さいました(´;ω;`)ウウ・・・

ありがとうございます。

なんとかヒロセ様にも顔が立ちました。

ご希望の方は十三で奢りますから逝ってね(◎´∀`)ノ

このレポートの申込を忘れていたと言う方

あと4時間30分、大丈夫です(笑)

ヒロセ通商の口座どれかを申し込んでから

キャンペーン申込専用フォームを提出してね。

このレポート、絶対に役に立ちませんが

将来hayapikaがカリスマトレーダーになったら

骨董品的価値が出るかもしれません。

ちなみに私自身は、

カリスマトレーダーになる自信があります( ̄ー ̄)ニヤリ

******************

 (3月16日11時追記)

キャンペーン、無事終了しました♪

ありがとうございました。

******************

3月も半分が過ぎました。

体調はまだ不十分ですが

FXはキセキ的に

プラ転しましたヽ(´▽`)/ 

でもタカピーさん がご指摘くださった通り、

こういう時こそ休んだ方がいいんでしょう。

まぁ、それが出来れば

150万負けてないんですが(笑)

ちなみに今月の前半戦はこんな感じです。

◇1万単位

 外為オンライン         +7,479円 (+79pips)

 クリックFX                -846円(-9pips)

◇千単位

 ヒロセ通商               +1,786円(+103pips)

◇百単位

 マネーパートナーズ     +400円 (+70pips)

  合計 8,819円(243pips)

番外 (キャンペーン)

 外為どっとコム        +10,000円 (口座開設)

外為どっとコムさん、(*_ _)人ゴメンナサイ

収支だけ見れば1万円足らずと全然ですが

pipsでみればちょっといい感じです☆

これもすべて、神様から

“理由なくポジ過ぎるでないぞ”

とお言葉を頂戴した結果♪

最近は

 絶対自信がある時   → 万単位

 少し自信がある時   → 千単位

 意味無くポジりたい時 → 百単位

で使い分けてます。

この使い分け、ちょっとお勧めです☆

******************

いつも応援ありがとうございます。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 FX初心者

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

にほんブログ村 ユーロドル

来週もマイペースで頑張ります☆

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年3月14日 (土)

ホワイトデー/覚醒/拷問

今日はホワイトデーですね。

ま~ったく関係ありません。

普通の土曜日です。

以上です。

******************

昨晩のトレードは順調でした。

万単位でしようかと思ったんですが、

気の弱い私は、

LION FX の千(or二千)単位で

ワイン片手のお気楽トレードです。

結果は、ポン円×4で

76pips(約1,200円)でした。

全て思った方向に動いたんで

ストレスのほとんどないトレードでした♪

2日分の昼飯代ゲットです(◎´∀`)ノ

クリックFXの高値オージーも

64.90で救出できました。

みなさん、ご心配ありがとうございます。

こちらはストレス満点のトレードでしたが、

3000円に消費税以上のスワップがついてきました♪

まぁ、結果オーライです。

2日分の飲み代ゲット(◎´∀`)ノ

ネオhayapika、覚醒の予感☆

*******************

私はまっくらな部屋で一人で寝てるんですが、

今朝も次男にたたき起こされました。

いきなり部屋の電気がMAXで点灯し、

最大音量でピアノ演奏が始まりました。

これはかなりキツいですよ。

最強の拷問です(涙)

体がダルイ。

******************

良ければ応援下さい。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 FX初心者

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

にほんブログ村 ユーロドル

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年3月13日 (金)

3,120円/ネオhayapikaへカウントダウン

今日は、“男前”と、

久し振りに聖地十三へ

アテに

生レバ、エノポン、チクテン、生姜テン、カンパチ

を頼んで

かっつり飲もうと思ったのですが、

なんと!

カル酎2杯で酔っ払いました。

やっぱりまだまだ体調不十分ですね(笑)

お会計は、

2人で3,120円でした。

だから十三、大好きです♪

******************

酔っ払って万単位は怖いので

LION FXでお気楽にトレードしました。

結果は、

+15pips(約300円)。

酎ハイ一杯分ゲットです(o^-^o)

もしかして、今のおいら

ツキまくってる?

こんな時に2千単位でええんやろか?

******************

今日のオージー

心臓が止まりそうになりました。

なんですか、あの下げ!

でも私の64.61は、なんとか無事でした♪

もしかして、ツイてる?

良ければ応援下さい。

   ↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 FX初心者

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

にほんブログ村 ユーロドル

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月12日 (木)

参拝/竹やりトレード

今日は朝から、ネ申社に行って来ました。

熱心な信者によって、

お神酒がたくさん供えられてました。

ネ申さまに、私の負けトレードを解説してもらいました。

たとえばこれ、

Photo

先日ポジった、奇跡のド高め、オージー 64.61

これに対し、ネ申は、

あまりの神々しさに、驚きながらも

“高値更新とブレイクを勘違いしとらんか?”

とピンポイントなアドバイスを下さいました。

そう言えば先日もネ申に

“レジ・サポ、高値・安値は意識すると良いぞ”

とお告げをもらったんでした。

他には

“理由を自分で考えることが大切じゃ”

とも仰られました。

全てが

深い

ネ申様、いつもありがとうございます。

******************

ネ申さまは雲の上の方ですので

庶民のFXを紹介しましょう(*^-^)

親友の“男前”は

LION FXの携帯トレードのみでFXをしてます。

理由は、

“パソコン持ってないから(・_・)”

私は密かに彼のトレードを

“竹やりトレード”と名づけてます。

彼はチャートなんか見たことも無いんですが、

最近、俄然勝ってます。

コツは、

レートの動くスピードで判断することだそうです。

他には、

ショートをしたら

携帯を逆さにして振るといいそうです。

念を込めると、より効果的だとか…。

たまに、阪急電車で2人で携帯を振ってます

少し効果あるかも♪

******************

今月まだマイナスですが、

絶対勝ち越しますよ☆

いつも応援ありがとうございます。

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 豪ドル・NZドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年3月11日 (水)

籠るの好きです/今日の取引

今日は、会社でこってり絞られました。

サラリーマンは辛いです(涙)

でも、体調の方はだいぶ戻ってきました。

今日も3件ほど快気祝いの誘いがありましたが

断腸の思いで断り、まっすぐ帰ってきました。

今、無理すると、また死ぬ思いするし…。

でも家もいいもんですね。

わりと籠ってるのも好きな方なんです♪

今、Music PV Style でスピッツを熱唱しながら

ブログ書いてます。

幸せ~♪

******************

今日は4社で取引しました。

百単位はマネーパートナーズ

千単位はLION FX

万単位は外為オンライン

と使い分けました。

クリックFXは使うつもりが無かったんですが、

帰宅中にユロドルが爆上げになったんで

反対決済用に使用しました。

携帯はクリックしか使ったことがないんで(笑)

ちなみに今日の取引はこんな感じです。

久しぶりの絶好調でした。

すみません。

 クリックFX  ドル円:スプ0 オージ:スプ2 

  EUR/USD (S) マイナス30pips

  外オンの反対決済です♪

 外為オンライン ドル円・ユロドル:スプ1固定

  EUR/USD (L) プラス84pips

  高値ロングを救出できました。

  LION FX  千単位でもスプ狭

  AUD/JPY (L) プラス8pips

  ZAR/JPY (L) プラス15pips

  EUR/USD (L) プラス4pips

  ZARが2千通貨、他は千通貨です。

 マネーパートナーズ  驚愕の百単位♪

  GBP/JPY (S) プラス74pips

  5百通貨なんで金額は370円ですが(笑)

あとは、64.61のオージーの救出が課題です。

オージーが65円になったら今月プラ転します☆

諦めかけたけど、奇跡的に戻ってきました。

******************

今日はご期待に沿って負けれなかったんで

応援はどっちでもいいです。

して下さる方は、是非お願いします(笑)

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 豪ドル・NZドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年3月10日 (火)

鬼コメ/1pip固定/幸せの意味

珍しく、体調不良です。

仕事で少し無理しすぎたようです。

昨日休みだったんで、20時間以上寝てました。

人間ってこんなに寝れるんですね。

空腹と尿意で起きた時、

鬼嫁から

“生きてたんか。”

久しぶりにお言葉を頂戴しました。

独身の方、

家庭ってこんなに素晴らしいんですよ♪

******************

さっき、溜まった未読メールを読んでると、

ヒロセ通商のヒロセFXが、

ドル円1pip固定になったのを知りました。

時間限定だけどかなりいい感じですね。

LIONFXでも

キャッシュバックや

PCが100人に当たるキャンペーン

があるみたいです♪

近所の会社だけに応援してます。

頑張れ!ヒロセ

******************

健康だけが取り柄だったんですが、

体が丈夫なのって、最高の幸せなんですね。

今回久しぶりにダウンして、よくわかりました。

世間には、

体調が悪くても頑張ってる人がいて

今回、そんな人から励ましてもらったりして

自分の幸せさを噛みしめました。

真面目に生きようとか

柄にもないことを考えた3日間でした。

とりあえず、

アフォなFXトレードを減らすことから始めよう。

******************

ちなみに今のポジは

クリックFX  ドル円:スプ0 オージ:スプ2 

AUD/JPY(L) 64.61×1万

外為オンライン ドル円・ユロドル:スプ1固定

EUR/USD(L) 1.2714×1万

LION FX 千単位でもスプ狭

AUD/JPY(L) 62.67×1千

新しいのだけ画像アップ

Photo

含み損の合計が3万弱ってとこです(笑)

******************

今日はもう寝ます。

応援もらえれば嬉しいです♪

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 豪ドル・NZドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (26) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

キャッシュバックも焼け石に水/含み損が300pipsを超えました(涙)/尻尾の意味を教えよう

だんだん苦しくなってきました。

みなさんの応援で奇跡を下さい。

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪

*****************

いつのまにか、外為どっとコムの総合口座に

5千円のキャッシュバックが入ってました。

30万円の入金が条件でしたが

そんな大金、

サラリーマンが持ってるわけありません。

一時的に銀行口座付帯のカードローンが作動です。

外為どっとコムには申し訳ないですが、

キャッシュバックも入ったことだし、

明日にでも出金して返済に回そう。

と思いましたが、

一部は、クリックFXの含み損の補填へ

ちなみに、

外為どっとコムは情報量が桁違いです。

そういうこともあって、

口座数も預かり資産もずっとNO1です。

つまりFX界のリーディングカンパニー♪

まだ持ってない方は、

私のように情報ゲットのためだけにでも、

口座開設しといた方がいいですよ(笑)

     ↓

FXは外為どっとコム

今日はこれから、若林さんの動画セミナーを

オンデマンドで見るつもりです♪

セミナーも盛りだくさんです☆

******************

昨日の取引と含み損はこんな感じです。

クリックFX

オージー円…マイナス11pips

含み損…マイナス119pips

Photo   

外為オンライン

オージー円…プラス1pip

含み損…マイナス193pips

Photo_2

含み損が増えたけど、

生き延びてるだけでも幸せ。

******************

クリックFXの取引(オージー)で、

一つだけ言っていいですか?

この時間のどの会社のチャート見ても

64.61

こんなんつけてへんねんけど!

せいぜい64.55あたりの気が…。

まぁ、一時的に値が飛んだんでしょう。

ここは気に入ってんねんけどなぁ。

昨日、介さん のコメント欄で8さん が、

“頭と尻尾を取ったど~♪”

とか言ってましたが、

尻尾って言うのは、これくらいを言うんやで(笑)

わかったら、

私のオージー、応援してけろ

       ↓

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

******************

今日も体力の続く限り、闘うつもりです。

日々の応援がhayapikaの毛根に刺激を与えます。

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 豪ドル・NZドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月 5日 (木)

結納金でFXする女/博多→京都

ただいま、背水の2万通貨単位で

激闘中です。

もちろん、苦戦してます (゚ー゚;

みなさんの応援で奇跡を下さい。

      ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

いつも本当にありがとうございます♪

*****************

前記事で、

来月、外為どっとコムの大阪セミナーがある

って書きました。

hayapikaも当たれば参加する予定です。

前回セミナーでは何人かの方とお逢いしたんですが

そのうちの一人がcocomilkさん (ブログ休止中)

という綺麗な女性です。

今年、結婚されるそうです。

ただこの人、顔と反対に、かなり男前です。

確か240円台のポンドを温めてた気がします。

記憶があいまいなんで違ったかも(笑)

最近は、結納金でFXをしてるそうです。

しかも目的はキャッシュバック

ま、まじで?

彼女いわく

“ドル円買ったら、人質に取られてましたが、

ようやく帰ってきたので、

他のキャッシュバックに回しました♪”

(´゚ω゚):;*.':;ブッ

か、彼氏がかわいそう。

私も“我ながら器がでかい”と思ってましたが、

完敗です。

無事、ご結婚してくれることを祈ります(笑)

******************

MT4が使えて人気のODL JAPANから

セミナーの案内が来ました。

3月21日(土)

対談「外為市場とデータ分析」 福住氏・須齋氏

「金融政策から為替動向を占う!」 水谷氏

場所は、博多都ホテル

行けるか!

でもちょっと逝きたい。

いや、博多はかなり逝きたい。

次の日、京都で結婚式なんだけがネックですが

博多で燃えて、京都で灰になる。

これ、なんか楽しそう♪

******************

今日も体力の続く限り、闘うつもりです。

最後に応援がもらえれば、本当に嬉しいです♪

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

にほんブログ村 豪ドル・NZドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月 4日 (水)

含み損2万円突破/真の利小損大はこれです/大阪でセミナー、急げ!

先日、負け画像も載せてほしいという

ごもっともな意見を頂戴しました。

鬱記事になるといけないので

載せてませんでしたが、

確かに勝った時だけ載せるよりも

負けトレードも載せた方が

ブログの信憑性が高まるというもの。

そこで今日からは、時間がある限り

負けた時も

含み損が増えた時も

“明るく”

画像をアップしようと思います。

ただ~し、

負け記事の時は応援が必須です(笑)

       ↓ どうぞお願いいたします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

外為オンライン っていいですね。

ドル円もユロドルもスプレッド1で♪

使いやすさも抜群です。

正直、いい業者だと思います。

でも

なぜかこんなことになりました (クリックで拡大)

Photo_2 

ウフフフフフ

先月末に超ハイレバで逝って

1枚だけエロく損切りしなかったのが

コイツです。

しかし、いい働きしてしてくれますわ。

スワップが既に130円♪

やっぱりおいらはスワップ派です☆

ウフフフフフ

******************

昨日はLION FXでも取引しましたよ。

プラス4pipsかな。

千単位で少し勝ち、

万単位で大きく負ける。

これが真の利小損大です☆

異論ないですよね(笑)

【LION FX】1,000円からできるFX取引

******************

外為どっとコムが4月18日(土)に

大阪でセミナーをしてくれるそうです。

『はじめてみようFX投資 in 大阪 (川口一晃)』

今回は限定400名。

誰でも申し込めるので、すぐに満員になるでしょう。

私は大急ぎで申し込みました。

まだ間に合えば、コチラからどうぞ。

       ↓ 

外為どっとコム

  ①セミナー情報のタグをクリック

  ②カレンダーを4月18日セットでOK

前回の大阪セミナー最高でした。

解説のみなさんの相場観が

ピタリと当たったのにすごく驚きました。

会場でもらった為替手帳とペンは愛用してます♪

今回は前よりは少人数だから

チャートとか説明してくれるのかな?

何人かとセミナー会場でお会いしましたが、

しなもんさんほりさんとは、

一緒に飲む中になりました。

少し、懐かしい。

******************

 (13時45分 追記)

外為から来たメールを見ると

応募多数の場合、先着ではなく抽選でした。

別に急がんでもいいですね。

当たりたいです。

******************

ブログがあるだけで幸せです。

応援までもらえてさらに幸せです ( ̄▽ ̄)

いつもありがとうございます。

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 ユーロドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年3月 3日 (火)

今日も惨敗(TmT)ウゥゥ・・・/アフィの力

先月、勘違いしかけましたが

なんとなく永遠の負け組の気がしてきました。

今日はテンション低めです。

応援もらえれば嬉しいです。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

******************

外為オンライン っていいですね。

ドル円もユロドルもスプレッド1で♪

でも

いいことと勝てることは別物ですよ。

今月も惨敗スタートです。

-15,000円

 (´・ω・`)ショボーン

先月、負けの理由を

アク禁のせいにしましたが、違いました。

おいらが下手なだけでした(涙)

画像、見せたきゃ見せますが、

別にいいですよね(u_u。)

******************

1ヶ月ほど前、某業者様が、

ヒロセ通商で特別レポートプレゼント!”

の専用バナーを作成して下さるというので

喜んで右上に張りました。

結果は、

申込ゼロです。

まぁ私のレポートなんて私も要りません(笑)

途中でアク禁になるし、

申込はゼロだしで

業者さんは2度と近寄ってくれないでしょう(涙)

本当にすみませんでした。

でも、この借りはいつか返しますからネ☆

よく人から

“アフィリエイト収入どれくらいですか?”

って聞かれますが、

まぁ、こんなもんですわ♪ (正直ベース)

******************

このままではヒロセ様にあまりにも申し訳ないので

せめてもの罪滅ぼしに

その素晴らしさを紹介させて下さい。

HiroseTrader

 月曜は朝3時から取引ができます。

 これで窓空き対策が出来るかも?

LION FX

 今なら、

 ガンガン取引すると抽選で100名様に

 超小型ノートパソコンVAIO(type-P)があたります♪

******************

ブログがあるだけで幸せだけど

応援がもらえればもっと幸せです ( ̄▽ ̄)

宜しくお願いします。

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 ユーロドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年3月 1日 (日)

2月の成績(´・ω・`)ショボーン

さて、2月の成績です。

 外為どっとコム        +4,500円 

 外為オンライン         -8,987円

 クリックFX                +3,750円

 ヒロセ通商               +2,667円

 マネーパートナーズ     +173円

 みんなのFX              -3,927円

ということで、

合計は

-1,824円

えっ?

残り3日まで5万円くらいに勝ってたのに

結局マイナス

(´・ω・`)ショボーン

アク禁効果、恐るべし。

人生、本当に何があるかわかりませんね。

圧倒的に有利だったあの状況でも勝てへんか…。

月間収支プラスへの道はなかなか険しいです。

いよいよ3月、

勝てなかったらFX辞めます。

男に二言はありません。

FXやめて別の生き方を探すつもりです。

でもその分3月は、FXに全力投球や!

******************

ブログがあるだけで幸せだけど

応援がもらえればもっと幸せです ( ̄▽ ̄)

宜しくお願いします。

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 ユーロドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

| コメント (10) | トラックバック (0)

言い訳

今日は今月の収支&反省を書こうと

心に決めてましたが、

無理。

言い訳はこちら

   ↓

エントリーNO1

20090301004835

エントリーNO2

20090301005003

エントリーNO3

20090301004935_2

ちなみに全員、オーバー30です。

元気です☆

アク禁で一気に老けこんだhayapiakaは、

一人ウーロン茶を飲んでました。

やっぱ、居酒屋では烏龍ですよね♪

さて、問題です。

①~③は誰でしょうか。

正解した方は、いつか一緒に飲みましょう(笑)

ヒントは、

それぞれ、

介さん6さん8さん

の誰かです♪

******************

ブログがあるだけで幸せだけど

応援がもらえればもっと幸せです ( ̄▽ ̄)

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログへ
 にほんブログ村

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 ユーロドル

 にほんブログ村 FX サラリーマン投資家

ブログを書いてる間に

あと2時間で仕事です(涙)

リアルにやばいよ。

これは \(;゚∇゚)/

| コメント (28) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »