« 20年間一緒だったんですが…/2月のカリスマ戦略 | トップページ | 神様ありがとう。/恵方巻 »

2009年2月 3日 (火)

今日からスワップ派、オージー買いました♪

クリックしてくれたら嬉しいです。

     ↓ どれか一つでけっこうです♪)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

昨日の公約通り、

オージーの支援に乗り出しました♪

男に二言はありません。

はい、こんな感じです。

起きてすぐ(10時頃)ポジりました。

Photo

ヒロセ通商はちょっと勝って

残高が3万円弱になってたんで

レバ2倍というところですね。

来月に入金してレバ1倍にするつもりです。

これで日々のスワップが7円です。

なんか幸せですね♪

ちなみに今、

ドル円スプレッド1銭~【LION FX】

最大10万円貰える入金キャンペーンやってます。

100万円入金する毎に1万円もらえるそうです♪

hayapikaにはそんなお金は無いですが(涙)

口座を持ってても大丈夫なそうなんで

お金持ちの方はどうぞ。

もちろん口座を持って無くても大丈夫です。

******************

世界中がhayapikaのスワッパー転身を祝ってます。

あなたもどうぞ

   ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

« 20年間一緒だったんですが…/2月のカリスマ戦略 | トップページ | 神様ありがとう。/恵方巻 »

コメント

hayapikaさん、こんばんは。
お、起きてすぐ?
…明日、政策金利発表って言うてますやん。
そこまで待った方がって、コメレスしましたやん。
今は戻してるから、結果オーライなのか…。
明日、下げないと良いですね。

投稿: しなもん | 2009年2月 3日 (火) 00時30分

あれだけしなもんサンが
政策金利のお話をされていたのに
おきてすぐポジるとはさすが豪気なお方です。
そんなhayapikaサンにあこがれています。

投稿: 井出浩一 | 2009年2月 3日 (火) 01時06分

しなもんさん、
アドバイスありがとうございます。

lalapapaさんとの
“男の約束”がありましたので
漢hayapika、
目前の利益に囚われるわけにいきませんでした。

次からはしっかり考えてトレードします♪

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 01時14分

井出浩一さん、
豪気ですか?
いやぁ、それほどでも(笑)

hayapikaにあこがれる
と言ってくれる若い衆はたくさんいますが
hayapikaの真似をする者は
なぜか誰もいません。

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 01時17分

さすがhayapikaさん!
男っぷりに感動の涙が出ました!

その約定価格は、ちょうどワタシが損切りした辺りですねw
でも今戻してきてるから、これからどんどん上がりそう♪

そろそろhayapikaサインも機能しなくなってるのかも!?
世界中の人間の一人としてスワッパー転身を応援してます♪

投稿: まるいとまと | 2009年2月 3日 (火) 01時48分

おー、尊敬するもう一人の神よ。happy01

私などでよろしければ、いつでもお供させていただきます。

その際お互い、やってはいけないダメトレードあるあるを

発表しあいましょう。fuji

そしてその日を境に快進撃を開始しようではありませんか。
(それが出来れば苦労しませんが)

是非、神の極意を伝授して下さい。typhoon

投稿: ジャルジャル | 2009年2月 3日 (火) 02時27分

まるいとまとさん、
私の男気見てくれましたか。
1万通貨で行こうかと思いましたが
本当に逝ってしまうのでやめました(笑)

まるいとまとさんのポジを
私が受け継いだわけですね。
大事にしますよ、このポジは。

スワッパーになることで
hayapikaサインの呪縛から逃れれたかもしれません。
嬉しい♪
デイトレだったら間違いなく即死でしたが(笑)

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 02時29分

おおっ!ジャルジャルさん、
ネ申の集い、OKですか。
嬉しいです♪

ネ申にしかわからない超越したロスカット論について
アツク語り明かしましょう。
私の超人的ロスカットは門外不出だったんですが
今度お会いした時に伝授しますねup

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 02時37分

おおおぉーっ、hayapikaさん
オージーを買い支えてくださっているのですね!!
1000通貨単位で・・・(´,_ゝ`)クス
ありがとうございます^^。

私としては、今回ばかりは
神シグナルが無効でありますようにと
祈るのみであります・・・。ぽち

投稿: ネコピカ | 2009年2月 3日 (火) 04時51分

hayapikaさんおはようございます☆

男の約束、守ってくれたんですね♪
hayapikaさんに憧れる者は居ても真似する者は居ない…

ヒーローやスターは常に孤独なんですね、心中お察しします。

私の57.31でロングしたオージーは順調に育ってますよhappy01

オージービーフなら売り物になりません(涙)

投稿: lalapapa | 2009年2月 3日 (火) 08時11分

ネコピカさん、
フフフ
これが男の買い方ですよ。
1・2ヶ月に1回、
千ずつ買い支えていく予定です♪

hayapikaシグナル
ポジッた直後はどんどん動きましたが
もう効力きれのようです。
ドンドンあがれup

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 11時22分

lalapapaさん、
まじで今回は勝てそうな気がしてます。
これまで糞ポジしかもったことが無いですが
今回のは、将来のお宝ポジになる予感大です♪

はい、英雄はいつも孤独です。
lalapapaさん、この孤独さを埋めて下さい。

私のオージーも肥えたり痩せたりです。
でも毎日着実に7円ずつ増えていくのが
嬉しいです。

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 11時28分

こんにちはー!
お、レバ1倍のスワップ派とは、まねしたな!?
私も今、レバ1倍スワップ派やってます。
正確にはレバ1は、ランド円で、オージーはレバ2です。
それでも、ただ今スワップ600円突破です。
ランドあたりだと、レバ1でも、1万円以下だし、こつこつ買い増しすると、チリツモになりますよ!

面白みはないですが、
地味にコツコツという初心に帰るのが、一番の近道のような気がする今日このごろ。。。

投稿: いぐりん♪ | 2009年2月 3日 (火) 14時06分

いぐりん♪さん、
真似ときました(笑)

チリツモ戦略、最高です。
考えても考えても勝てないので
ここに行き着きました。

レバ一倍、あんしんです♪

投稿: はやぴか | 2009年2月 3日 (火) 16時43分

ヒロセの入金キャッシュバック
100万以上ってぜったい無理ですよね
やはりお金持ちに有利な世界なのですなぁ

オージー放置で上手くいくといいですね☆

応援ポチ

投稿: ネコミズ ネコ | 2009年2月 3日 (火) 22時20分

ネコミズ ネコさん、
そうなんです。
ヒロセは庶民の味方と思ってたんですが…
私には絶対縁はありません(笑)

でもFXをやってる人はわりとお金持ちの人多いんで
情報提供の意味も込めまして。

オージー放置
いい感じです♪

投稿: hayapika | 2009年2月 3日 (火) 23時18分

まさかオージー上がるとは。。。
hayapikaさん、見直しました!
いよいよ本当のネ申ですね!

投稿: beebee | 2009年2月 4日 (水) 00時26分

beebeeさん、
実力の片鱗を見せてしまってすみません。
本気を出せばこんなもんです(笑)

いよいよリアルネ申の降臨間近です。

投稿: hayapika | 2009年2月 4日 (水) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/27697915

この記事へのトラックバック一覧です: 今日からスワップ派、オージー買いました♪:

« 20年間一緒だったんですが…/2月のカリスマ戦略 | トップページ | 神様ありがとう。/恵方巻 »