« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月28日 (土)

おいら幸せです/飲んだくれ/惨敗で月間収支ヤバス

ブログを初めて1年3か月、

 アドセンス略奪

 詐欺師疑惑

 コメント炎上

など、いろんな経験をしました。

ブログ村からのご注意なんて星の数ほどあります。

しかし、今回のアクセス禁止は

超ド級の刺激でした。

しびれすぎて死にそうになりました。

まじでブログやめようか、と思ったし…。

でも、本当にみなさんのおかげで帰ってこれました。

私の代わりに言って下さった方とか

嬉しすぎて涙が出ました(マジです)

温かいコメントも、本当にありがとうございます。

今回はちょっとだけ弱ってたんで救われました。

ブログをして良かったです♪

******************

アク禁で、荒んでる時に

ワインショップ・イーエックスから5本届きました。

20090224100827

で、もちろん

全部飲みました。(正確にはあと半本)

FX口座の残高は不幸ですが、

私自身は幸せです♪

ちなみに、左から順に

 wineラモン・ロケッタ・リゼルバ2004 (\1,480)

 wineマッタ・マルシヤック2005 (\2,980)

 wineシャトー・ラ・プロビタンス1995 (\1,980)

 wineコート・ド・サンモンルージュ (\1,280)

 wineブラッドゲート・シラー (\1,280)

セット価格で8,540円(送料込)でした。

ボルドーの古酒が1,000円台なんて!

円高も悪くはないですね。

******************

ちなみに、FXの方は快調でした。

アク禁までは…。

外為オンラインで+400とか行ってたし。

でも、アク禁でイライラして

飲んだくれトレードを解禁

惨敗しました。

FXにおけるメンタルの重要性を痛感しました。

月間収支は今のところこんな感じです…

ついにトータルでも負けに転じました。

 どっとコム +4,500円 

 外オン   -13,046円

 クリック     +3,750円

 ヒロセ       +2,667円

 マネパ        +173円

 みんF       -4,000円

やばいです。

激しく、ヤバいです。

2月プラス、間違いないはずだったのに。

神様はとんだドラマを用意してくれました。

作ってないのが、我ながらスゴイ。

さぁ、今宵が勝負!

******************

今回、

書けるブログがあるだけで幸せだと

しみじみ感じました。

でも、

応援がもらえればもっと幸せです ( ̄▽ ̄)

   ↓

 にほんブログ村 為替ブログ

 にほんブログ村 FX初心者

 にほんブログ村 ユーロドル

 にほんブログ村 酒ブログ

  にほんブログ村 ワイン

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月27日 (金)

帰ってこれた(涙)

感謝

ただ、それだけです(;ω;)

ありがとうございます。

まさか、こんなドラマがあるなんて!

  ↓ 

Photo

今回のは、ドMな私にもなかなか堪えましたが、

ブログをお持ちの方の記事や

メールでのみなさんの励ましが

本当に嬉しかったです(涙)

人生で一番メールもらいました。

ありがとうございます。

ポジティブに考えれば、

こんな経験なかなかできへんし(笑)

昨日は酒に溺れ、FXも超惨敗でしたが、

今日、この瞬間から気を取り直して頑張ります。

これからも応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (62) | トラックバック (0)

2009年2月24日 (火)

ポジティブに行こう♪

仕事で燃え尽きました。

チャートを見る間も無かった…。

って言うより飯食う間も無かった…(涙)

さすがに、つ、疲れました。

昼飯食べないと髪に悪いねんけど…。

髪が減ったら、労災を申請しよう。

労災申請の応援がもらえれば嬉しいです。

       

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

******************

食べながら、チャートを見ながら、ブログ書いてます。

今日はわりと大きく動いたんですね。

でも、逆に仕事が忙しくて良かったかも。

休みだったら、きっと大きくやられてたでしょう。

前までは勝てもしないのに、仕事中に大きく動いたら

なぜか損した気分だったんですが、

最近は、大きく動いたら、(損しなくて)良かった♪

と思うようにしてます。

ストレスは髪の毛に悪いから(笑)

******************

ようやく、CTのチェックが終わりました。

223ct

う~ん、微妙。

とにかく今週は、みんなのFXで勝負です。

確かに、ユロドル0.9pips♪

223_3 

素晴らしい ヽ(´▽`)/

2時間前なら戻り売りでいけたんでしょうね。

でも今はもう売れんな。

引きつけて引きつけて引き付けて、ローング

が今日の戦略です。

この眠さに耐えれたらですが。

******************

  (28時30分追記)

24時からチャートを見続けました。

が、

トレードしたいと思うポイントは来ず。

も、もう我慢できん。

スキャりたい♪

ドル円1pip固定の外為オンライン へGO!

みんなのFXもドル円1pip固定やけど

この残高1万円はなんとなく大事にしたいし。

まず最初、

+4pips

おおっ、いい感じ♪

どんどん逝くで~。

次、

あれっ?

-13pips

フッ、今日のところはこれくらいで許しといたるわ。

常勝への道はまだまだ遠い。

******************

どうやら、激エロはあかんみたいです。

ちょいエロならいいですか?

お試しで復活。

   ↓  (応援が欲しい)

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

******************

実は正統派FXブログを目指してます。

   ↓  (応援おくれ)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

惨敗が減った理由

応援もらえれば嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

******************

ちょっと勝ったら、調子に乗ってすみません。

最近、負けが減ってきた理由を考えてます。

第一はネ申の啓示なんですが、

その次には、事前の準備 かなと思います。

と偉そうに言っても、私がしてるのは、

日足でトレンドラインを引いて、

移動平均線(5日・21日)を見て

直近の高値・安値を頭に入れるだけです(笑)

222ct

例えば明日以降のユロドルだったら、

チャートでトレンドラインを引いて

移動平均の短期は上向きかけかな?

中期は微妙な感じでまだ下かな?

高値が1.288で安値が1.255

1.251にわりとしっかりした壁があるな

くらいの感じです。

このへんの準備やチャートの分析については、

19日のFXアカデミー外為どっとコムのHPで見れます)の

野村さんの詳しい説明がとても参考になりました。

もう少し準備しようかな、とも思ってます。

******************

今回は真面目な記事ですみません。

こういうのは、勝ってるときしか書かれへんし(笑)

どこかご興味のある分野で応援もらえれば嬉しいです。

         

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年2月22日 (日)

今月のFX/今週の育毛/ワイン大人買い

今日はずっと家にいました。

次男と2人で鬼と長男を看病してました。

家にいるのって仕事より疲れる…。

応援もらえれば嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

******************

さて、今月もあと1週間です。

長かった。

どこか忘れてる気もするけど、

2月のFXの収支はこんな感じです♪

ヒロセ通商 +294pips (2,667円) ※スワップ38円含む

外為どっとコム +28pips (2,800円)

クリックFX +40pips (3,750円)

マネーパートナーズ  +59pips (59円)

合計 +421pips (9,276円) ※スワップ38円含む

じ、実にいい感じです。

苦節1年3ヶ月、ついにhayapikaにも春の予感♪

これは全て、相場の神様のおかげです。

ネ申は名前を明かすのを嫌がられるので

リンクは張りませんが、わかる人にはわかるでしょう。

人知れず感謝しております。

プラス9,276円ってことは、

1万円入金した“みんなのFX”でアツク勝負しても

今月の利益確保は、ほぼ大丈夫、というわけですね♪

フッフッフ

もちろん、こんなところで守るhayapikaじゃございません。

俄然、戦闘モード突入です。

この1万円を10万円にしてやるぜ。

******************

リアップでチョンチョンし始めて1週間が経ちました。

そこで今週の成果を振り返ってみます。

ここまでで成果は

まるで感じられません。

いや、スポーツ刈りにしたことで

見栄えは一層悪くなりました(涙)

でも、いろいろ調べてみると、

育毛には、薬よりむしろ生活習慣の改善が大切だそうです。

大切な生活習慣は、具体的には下記4つです。

 ①十分な睡眠

 ②ストレスフリーな生活

 ③適切な食事

 ④適度な運動

4つともできてるサラリーマン、おらんやろ。

少なくともおいらは見たこと無いよ(笑)

ちなみに私の生活スタイルは

 ①平均睡眠時間は3時間

 ②仕事も家庭もストレス満載

 ③朝・(昼)抜き、夜の飲み会で一気に栄養摂取

 ④若い頃は夜の営みでカバーも、今は…

ま、まぁ、ハゲんのも、しゃあないかな (゚ー゚;

まずは生活習慣を改めよう。

******************

ご存知かもしれませんが、私はワインが大好きです♪

いつも近所の酒屋かコンビニで買うんですが

今日は外に出れないんでネットで買ってみました。

ワインショップ・イーエックスというところです。

いいサイトを見つけました

ワインをこよなく愛する私には

見てるだけでも本当に楽しいです♪

産地毎に選んだり、値段毎に見たり、

ワインスクール、グラス、セラーなど関連商品を見たり…

幸せです♪

それに何と言っても、安いです。

ついついクレカで

“シャトー・ラ・プロヴィダンス1995”とか逝っときました。

売り筋トップ3全てと、他に気に入った2本の計5本

送料を考えて、久し振りの大人買いです。

き、気持ちいい~♪

ジーン。

早く飲みたい。

******************

どこかご興味のある分野で応援もらえれば嬉しいです。

         

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ ワインへ
にほんブログ村

| コメント (11) | トラックバック (0)

胸騒ぎ?武者震い?

ブログがほぼ修復しました。

ホッとしました♪

周りで風邪が流行ってます。

hayapika家も鬼と長男が寝込んでます。

明日は会社を休んで家で看病してるつもりです。

応援もらえれば嬉しいです。

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

******************

私が一番よく取引する通貨は、ユロドルです。

理由は、値幅の割にスプレッドが狭いから。

大阪人らしいセコイ考えでしょ(笑)

で、先ほどメールをチェックしてたら

こんな凄いメールをスルーしてました。

パンタレイ証券「みんなのFX」

ユロドル0.9pips固定 (27日まで 18時から26時)

こ、これは…、アツ過ぎでしょう♪

神様ありがとう。

これって試練じゃないですよね?

吉報と受け取って逝っちゃいますよ。

ちなみに来週は、平日が2日も休みです☆

胸騒ぎか、武者震いか…。

なんとも言えない気分です。

******************

みんなのFX、私は好きです。

理由は、通算成績がプラスだから。

数千円ですが(笑)

ちなみにどの時間帯でもスプレッド狭いです。

  ↓ 明け方はこんな感じです

Photo

とりあえず1万円入金しました。

レバ400で1万円→10万円プラン始動です。

月曜日が楽しみ♪

一緒にレバ400でアツクなりませんか?

入金&1回取引で5千円もらえます。

5千円入金でリスクゼロでFX出来ます(笑)

レバ400倍の今の証拠金は

ユロドル2,994円、ドル円2,333円、キウイ円1,194円

などです。

5千円入金でも後の無い戦いは十分出来ますよ(笑)

外国為替証拠金取引なら、取引手数料無料、スプレッド1銭からの「みんなのFX」へ

******************

応援もらえれば嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ
にほんブログ村

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

異変/ドル円28pips

ブログ異変につき

修理中

善行積んでるはずなのに…。

初期設定、長いことしてへんから

けっこう手間どりそう(涙)

前の形式、気に入っててんけど。

******************

(26時30分追記)

ブログを修理しながらチャンス到来を待ちます。

チャートはもちろんCTです。

ドル円、来た!

94.11でイン

早まったか?

でも結果オーライで、93.83でエグジット

28pips!

上出来です♪

実際の取引は外為どっとコムでしました。

ごめんよ、FXA証券。大阪人はスプに厳しいねん。

Photo_2

外為どっとコムはこれまでスプが広く、もっぱら情報用だったんですが

トレード口座は、ドル円はスプ2~になったんでわりと使えます。

口座開設して3万通貨の取引で5千円もらえます♪

******************

れ、連勝(涙)

万単位での連勝なんて、記憶にないです (´;ω;`)ウウ・・・

負け組ブログとしてのアイデンティティが消えていってますが、

応援もらえれば嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年2月20日 (金)

たまには豪華に/ユロドル51pips

女性読者の減少に

歯止めがかかりません。

手遅れの間もあるがイメージ回復を図ろう(笑)

 ↓  応援もらえればありがたいです♪

にほんブログ村 酒ブログ バーへ
にほんブログ村

******************

昨日は何年振りかの贅沢をしました♪

昨日で仕事をやめる後輩が

“飲みに連れて行って欲しい”

と言うので、思い切って

リッツカールトンのTHE BARへ♪

なぜか“猛者”までついて来ました。

小汚い野郎共を連れて行っても

何の特にもならないんですが、

頼ってきた人には手を差し出したい性格です。

結果、よんまんはっせんえん…。

480pips

恐るべし、リッツカールトン

軽く十三の20回分…。

いや、30回分か…。

ヒロセの10万で気持ちが大きくなりすぎました。

1か月分の小遣いが吹っ飛んだし(涙)

でも、ボトル入れたから次は安くいけるな♪

どなたか一緒に逝きましょう。

******************

こんなhayapikaにネ申は微笑みました。

飛ぶ覚悟で臨んだ

クリックFXのユロドル

含み損だったんですが昨日の上昇で

51pips取れました♪

0219

かなり焦って携帯で決済しちゃいました。

でもこれでクリックFXもプラスに転換

そ、そろそろ

10万単位

ゴクッ。

逝くかも。

******************

応援もらえれば嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 酒ブログへ
にほんブログ村

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年2月19日 (木)

私の教育法/ブログの実力/FX爆死

ちょいエロオヤジカテは

居心地最高だったんですが、

女性読者が激減したので

こちらにしました。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょい悪オヤジへ
にほんブログ村

ちょい悪ってモテそうやし♪

******************

最近、朝晩2回リアップを頭に塗ってます。

頭にチョンチョン塗る様子が不思議なようで

息子二人からいつも

“それ何してんの?”

と素朴な質問を受けます。

“これをしないと怖いおじさんに刺されるんだよ”

と世の中の過酷さをありのままに伝えるのが

私の教育法です(笑)

でもリアップ塗るの、楽しくなってきた♪

どうせなら同じ仲間を探してみよう。

にほんブログ村 健康ブログ 発毛・育毛へ
にほんブログ村

カミに応援下さい(笑)

******************

昨日の記事で、

タイアップのお知らせをしましたが、

想定の範囲内というか、予想通り、

誰の申込もありませんでした。

ハハハ

まぁ私のブログはこんな感じです♪

それは全然いいんですが、

このままではヒロセ様のブランドイメージを

汚しただけに終わってしまう。

第1号が自分というのも悲しいが

少しは貢献しないと。

千単位のLION FXは既に持ってるんで

HiroseTraderを申し込んで

キャンペーン申込専用フォームを提出

これで良し。

******************

最近のFXですが、

相場の神に教えてもらった通りにしてる時は

実にいい感じでした。

CTのチャートをこんな感じにして

Ct

我慢してルールを守って

勝ち組への予感が漂ってました。

でも、たまに休みだとダメですね。

今日は時間かあったんで、

つい根拠無くポジってしまい、

hayapikaメソッド、完全復活です(涙)

たとえばクリックFXではこんな感じ。

Photo 

その他含み損のあるポジを今もってます。

ちなみにヒロセでも負けてます

神様ごめんなさい。

今日は爆死しました。

また心を入れ替えて一から出直します。

******************

今日は吉野公佳が届きました♪

アフィリエイトもFXもさっぱりですが、

エロは絶好調です (*゚▽゚)ノ

いいねん、これがおいらの生き方やから。

荒んだ心をキミカに癒してもらおう。

こんなハゲエロオヤジですが

応援もらえれば嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログへ
にほんブログ村

明日は早朝会議です。

さらに夜は飲み会。

絶対死ぬな。

介さん

おいらの更新が途絶えたら、

曽根警に頼んで茶屋町を探して下さい。

| コメント (16) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

抜け殻になった/ネ申レポート/5百円の美容院

居心地最高♪

にほんブログ村 ちょいエロオヤジ

女性読者のコメントが減りましたが、

自然に生きていくことにしました♪

エロい方だけ、応援おくれ。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

******************

頼んでみるものです。

原紗央莉をGetしました♪

ありがとう (◎´∀`)ノ

最初、画像が映らず、

“音声だけでお楽しみ”でした。

イマジネーションがたっぷり鍛えれました(笑)

その後PCの問題を解決して、動画を堪能♪

こ、これは!

凄すぎる。

男心をここまで満たしてくれる名画に

初めて出会いました。

36歳にして一晩4回を達成( ̄ー ̄)ニヤリ

久しぶりに抜け殻になりました。

男に生まれて良かった♪

FXで150万円失ったけど、

FXをして、ブログをして、本当に良かったです♪

******************

なんと!

FXレポートの出稿依頼がありました。

基本的に頼まれたら断らない私。

って、おいら負け組やけどいいんかの?

レポートを書くのは平気なんですが、

嘘をつくのは嫌です。

そこで、こんなん書いてみることにしました。

“(仮称)どうしたら惨敗できるのか?”

惨敗が生々しいうちに書いておこうかと(笑)

負けっぷりを赤裸々に書くつもりです。

まぁ私ほどあらゆる負けパターンを経験してる

トレーダーもいないでしょうしね(笑)

このレポートを欲しいと言う奇特な方は

ヒロセ通商の口座どれかを申し込んでから

キャンペーン申込専用フォームを提出してね。

このレポート、すぐには役に立ちませんが

将来hayapikaがカリスマトレーダーになったら

歴史書として骨董品的価値が出るから。

ガンガン申し込んで下さい。

激しく期待してるよ。

■キャンペーン対象者
このブログから新規口座開設して頂いた方♪
※既に口座があっても別システムを新規開設でOK☆

■流れ
Hirose-FX2HiroseTraderLION FXなどどれかを申し込む

    ↓ (LIONはこちらからどうぞ)

キャンペーン申込専用フォームを提出する。

まぁ、私のデスノートは、

多くの勝ち組トレーダー垂涎の逸品です。

ロブもきっと買うでしょう。

******************

紗央莉嬢で抜け殻になったんで

今日は会社休みました。

で、行きつけの美容院に行ってきました。

ここは安いけど

美容師さんの腕も良くて気さくです。

まぁFX会社に例えれば、

ヒロセ通商FXTS といったところでしょうか。

20090218154800

いかがですか、このリーズナブルさ?

普段は10pips(1,000円)ですが、

今日は、2周年記念で5pips(5百円)でした!

このインバクト、

マネパのnanoを彷彿とさせます。

だから大阪、大好き♪

ちなみに薄毛をごまかそうと短めにしたら

薄さがよけいに強調される結果になりました(涙)

******************

FXブログとオヤジブログ

好き放題に書けるって楽しいですね♪

こんなダメエロオヤジですが

応援もらえれば嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村

| コメント (12) | トラックバック (0)

2009年2月17日 (火)

ありがとうございます/原紗央莉/ドル円0.8pip固定

居心地最高♪

にほんブログ村 ちょいエロオヤジ

これで心置きなくエロくなれます。

応援かたがた見てきて下さい。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

******************

キセキが起きました。

ヒロセ通商のブログキャンペーンに当選です。

じゅ、じゅうまんえんのギフトカード!

嬉しい(涙)

皆様、ありがとうございます。

本当に皆様の応援のおかげです。

で、その使い道は、

もちろん

飲み代です (◎´∀`)ノ

お金が尽きるまで、ちゃんと奢るから♪

ちなみに学生の時にも宝くじで

10万円を当てたことがあります。

その時は調子に乗って破産しかけました(笑)

10万円も当たったのになぜか給料前借りしたし…。

今回は資金管理をきちんとしよう♪

******************

ブログをして良かったことの一つは

いろいろな人から貴重な動画をもらえること。

ちょくちょくいただきます。

この場を借りてお礼を。

で、ダメモトで言ってみると

ホリエモン絶賛の原紗央莉とかダメかの?

SODクリエイトのお試し動画はもう見たよ♪

******************

教科書的なFXブログとしては

FXの記事も一つくらい書いておこう(笑)

昨日から、MJ でキャンペーンやってますね。

ドル円0.8pip固定!

これは凄いです。

確実に勝率アップです。

オージー、キウイのキャッシュバックもしてるし

期間限定とは言え、

1pipアンダーもたまにしてくれるし、

MJなかなか頑張ってます。

FX界のサービス合戦、いい感じですね♪

そのうち、ポン円0.5pips固定とかでんかな。

******************

これでFXブログらしくなりました。

いつも応援ありがとうございます。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (30) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

安住の地/大阪のおばちゃん

不眠症になったかもしれません。

で、ブログ巡りをしてると、

ほりさんのブログで面白いカテゴリー発見!

私の大~好きな話題ばかりです。

間違いなくMURANさん も来るでしょう。

beebeeさん も密かにいたりして(笑)

ついに見つけた安住の地。

にほんブログ村 ちょいエロオヤジ

これで心置きなくエロくなれます。

応援かたがた見てきて下さい。

   ↓

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ ちょいエロオヤジへ
にほんブログ村

ほりさん、グッジョブ!

カテゴリも“チェンジ”が必要です♪

******************

薬局で、お徳用ウコンをまとめ買いしてると

なじみのおばちゃんにある医薬品を勧められました。

それがこれ、

20090216013316

見えますか?

リアップです。

「ミノキシジル」に発毛環境を整える成分をプラス!即日発送!リアッププラス 60ml

ちょいちょい、普通そんなん聞かんやろ。

人のデリケートな部分やで(笑)

おばちゃん曰く

“この半年で急激に減ってんよ。絶対こうとき!”

精力剤をおまけにつけるということで

思わず買ってしまいました。

カードで。

ついでにリンスインシャンプーも。

なんか、凄い勢いで養毛品が増えていきます。

かぁちゃんもサクセスくれたし。

養毛剤って併用できひんからあまり意味が…。

それにしてもこれが大阪なんですね。

先日、某組長が私の頭頂部をアップした時に

全国の読者が引き気味だったようですが

大阪人はこんなんですわ。

毎日がサプライズの連続です(笑)

大阪に来る方、メンタルに気をつけてくださいね。

ちなみに鬼嫁からは

“あんた、そんなん買うより早く寝!”

とごもっともなお叱りを頂戴しました(涙)

******************

誰がなんと言おうと

教科書的なFXブログです。

そう思う方は、応援宜しくです。

       

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年2月15日 (日)

記事ごと消してしまった(涙)

丸二日寝ずに

睡魔と闘いながら書いた記事を

消してしまった。

コメだけでも無事だったのは

不幸中の幸い。

それにしても

記事とコメントが全くかみ合わない。

確か、

麻雀惨敗記録とFXの中間集計を書いたはずです。

申し訳ございません。

ちょっと、飲みすぎたかも。

中間集計、時間かかったのに(涙)

た、立ち直れん。

最近ココログ調子悪いのかな?

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年2月14日 (土)

昨日のトレード/バレンタインって何ですか

どうぞ宜しくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

昨日、記事を書いてアップしたつもりが

記事ごと消えてました(涙)

珍しくトレード記録を書いたからでしょうか。

力作だったんですが…(涙)

昨日初めてFXA証券のチャートを使いました。

リアル口座は開設途中なのでデモですが。

使いやすいチャートでした。

神様がお気に入りなのがよくわかります

さて昨日のトレード、計3回です。

まず、ヒロセ通商で2回

マイナス40pips(-400円)

自分のいいかげんさが出たエントリーでした。

ポジポジ病を治さないけません。

でもきちんとロスカットできたのは収穫。

次に外為オンライン で1回

プラス10pips(1,000円)

これはちょっと自信があったんで

万単位でエントリーです。

思ったほど伸びなかったので決済しましたが

納得の決済です。

合計 プラス600

相場の神様に教えていただいたおかげです。

神様ありがとう♪

心から感謝です。

******************

去年のバレンタインも

チョコをたくさん食べました。

“男前”からもらって(笑)

50個以上貰った“男前”が

捨てるとか言うので

そんなもったいないことするな!

と諭して、ほとんど私が食べました♪

チョコも貰いすぎると

誰に貰ったかわからなくなるそうです。

既に昨日の時点で5つくらい貰ってました。

羨ましい限りです。

ちなみに去年の私は、

会社の義理チョコ1つでしたが、

“義理チョコを最も有難く受け取る男”

としてなかなかの評判でした。

ハハハ

バレンタイン、しょうもないイベントですね。

******************

ちょっと疲れが溜まってきました。

遊びも仕事も全力は無理があります。

今日も明日も仕事やし(涙)

恵みのクリックで元気をください。

      

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年2月13日 (金)

1万円の蕎麦/これはいいよ/ついに勝ち組へ

ハッキリ逝って

今一番欲しいのはクリックです。

どうぞ宜しくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

なぜか近所の雀荘に

みんな集まってきます。

嬉しいような悲しいような…。

もしかしたら、

おいらカモられてるのか?

昨日は寝たかったんですが…。

徹麻で1万円負けて

サービスの蕎麦を食って帰りました。

20090213051011

対面は、“不運”君。

まぁ、美味しかったからええわ。

******************

FXブロードネット がキャンペーンを開始しましたね。

ここは言うまでも無く、いい業者です。

千単位からでも出来るうえに

ドル円やユロドルのスプは0.5~

平均足とかも出せるなど

かなり使える業者です。

今まで口座開設しても

取引条件がいいだけで

キャッシュバックなど無かったんですが

期間限定でキャッシュバックを始めました!

5万通貨以上の取引で5千円です。

これは大きい!

それに、イージーですね。

低スプなのに、

キャッシュバックまでしてくれるなんて。

FXTSはネ申です。

まだの人、是非どうぞ。

      

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ

既に作った人にもなんか欲しい

と思ってしまうのは私だけでしょうか(笑)

******************

昨日、

相場の神様にFXのレッスンを受けました。

考え方が、“チェンジ”です。

hayapikaも変わります(笑)

今日から生まれ変わった

ネオhayapikaを見せてしまうかも♪

もう、負け記事は書かへんからね。

言っとくけど

負け記事は書かへんよ。

早く仕事から帰ってトレードしたいです。

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (29) | トラックバック (0)

2009年2月12日 (木)

写真家デビュー/TVデビュー/ひゃくのかみ

今日も充実した一日でした。

朝からFXのレッスンを受け

そのメンバーで飲んで、

休みなのに会社も行って

今、帰りました。

そして今から

麻雀です。

疲れすぎてか死兆星がはっきり見えます。

でも麻雀を誘われて

断ったことは

人生で一度もありません。

逝ってきます。

クリックしてもらえたらすごーく嬉しいです。

     ↓ どれか一つでけっこうです♪)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

携帯をF-01Aに変えました。

借金はできましたが高性能に驚いてます。

まずはネット接続の速さ

前使ってたF904Iの20倍です。

あとは画素数

500万画素って凄いですね。

せっかくだから写真を撮ってみました。

モデルは

おまえしかいない。

いくらFXで負けても文句を言わへん。

帰って寄ってきてくれる唯一の存在

エサ目当てやけど(笑)

このコです。

20090211081120

20090211081150

20090211081218

FXで惨敗したたときはよく、

2チャンの糞ポジ自慢スレを見ながら

こいつにエサをあげてます。

癒し度2万%です。

うん、借金出来たけど

趣味に使った

って言えば聞こえはいいな。

これからコンパで趣味を聞かれたら

“写真です”

って言おう(笑)

******************

TVでhayapika特集が放映されるそうです。

(かなり誇張です)

いよいよメジャ-デビュー。

まぁ、こうなるとは思ってましたが(笑)

詳しくは、タカピーさん のブログで

******************

実は

昨日のデイトレ成績はプラスだったんですよ。

マネーパートナーズ のnanoで

プラス6pipsを達成したから。

百単位(涙)

プラス6円

おいらやっぱり百単位のネ申ですわ。

でも明日から万単位のネ申になります。

******************

そのうちスワップ派。

応援クリックもらえたら幸せです♪

       

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月11日 (水)

借金をどう返済するか

気がつけばいつの間にか

50万アクセス突破してました。

今、猛烈に感動しています。

(π0π) ウルルルル

皆様、本当にありがとうございました。

昨日は応援もいつもよりたくさんいただけて

(アフィはいつも通りゼロでしたが)

5本くらい抜け毛が減りました♪

今日も私に髪の毛を下さい。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

前記事で書きましたが、

クレカを切りまくったおかげで

気がついたら借金まみれでした(涙)

早くきれいな体に戻ろう。

ということで、まずは ヒロセ通商 から出金です。

レバ1倍とか言ってた気もするが…。

とりあえず借金を返すことが先決なんで。

ヒロセから2万円を出金しよう。

他の会社もどんどん出金。

FXプライムとか残高3桁のところも。

塵も積もれば作戦で行きます。

FXプライムはFX練習帳を使っただけでした(笑)

あと財布に小遣いが4万4千円も残ってます。

カード中心だったんで、ほぼ手つかずです。

迷わず4万円を銀行口座に入金します。

クレカも机の奥深くにしまいました。

これで今出来ることは全てしました。

あとは清々と節約をしていくだけです。

倹約生活、辛いけど大好きです。

ドMなんで(笑)

******************

今日は、昼を抜こうと思いましたが

体力的にどうしても無理で、

おにぎりとコーンスープを食べました。

220円。

さらに、お酒も飲んでません。

うん、この調子で頑張ろう。

応援が私の栄養ドリンクです。

        ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

今から、ヒロセでFXです。

でも、指標時はいつも負けてるんで

確信があるときだけポジるつもりです。

******************

  (追記 26時ちょうど)

基本的に、

5分前に言ったことは覚えてません。

なんか、気がついたら取引して

Photo

まいなすはちじゅうにぴっぷす

昼を節約した意味が…(涙)

さっさと出金しよう。

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年2月10日 (火)

絶対キレイになってやる/クレカの恐ろしさ/やっぱり地道に

最初にお断りいたしますが、

当ブログはアフィリエイト収入で

ハゲ治療薬を買うことが目的です。

サイドバナーからガンガン口座開設してください(笑)

あなたの口座開設が

hayapikaの頭頂部に繋がります♪

もしもそれが無理でも

応援があれば元気が出ます。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

帰宅して組長のブログを見たら

キショイ画像が映ってました。

良く見れば

自分でした(涙)

若い方はご存じないでしょうが、

昔、坂井真紀のTBCのCMで

絶対キレイになってやる”ってありました。

あのCM、なんか好きでした。

感情移入してしまったりして…

今のhayapikaの心境は

絶対ふさふさになってやる!(笑)

ヘアメディカル・スカルプD!で自ら検証中です。

これでふさふさになったら

激しくアフィろう。

将来、梅田の大富豪になって

『私の履歴書』に

人生のターニングポイントとして

今日を記載することになりそうです♪

******************

書くか悩みましたが正直に書きます。

実はクレカを使いすぎて借金漬けになりました。

クレカを使い始めてから

金銭感覚が麻痺してました。

ノートパソコンを買って

壊れた携帯を買い換えて

ちょっといいお店で飲んで

全部クレカです。

正直、借金の額を把握するのが怖かったです。

でも勇気を出して正確に計算してみました。

結果、

リアル借金は3万円ちょっとでしたが

隠れた借金が20万円を突破してました。

本当にダメポンチですね。

明日から超節約生活でキレイな体に戻そう。

******************

昨日まで

1pip固定のみんなのFXでアツク逝くか

ポンド・オージーなら

スプ最狭のクリックFXガツンと逝くか

悩んでましたが、

この金銭状況でそれは自殺行為ですね。

ブログ記事を書いていてわかりました。

とりあえず生活スタイルを見直して借金を減らそう。

すみません、前言撤回

10万単位はやめとこう。

まだまだhayapikaには千単位がお似合い。

ヒロセ通商でコツコツいきます。

******************

明日から節約生活スタートです。

言っとくけど

半端無くお金を使わないよ。

頑張るから。

応援がもらえたら、飯抜きでも頑張れます。

        ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

本当にありがとう。

勝ち組になったらみんなに奢るから。

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

組長には逆らえない

こんな私ですが、応援が何よりの力です。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

しこたま酔っ払って帰宅。

蝶香さん もお気に入りの

Music PV Style を聞きながら

ある記事組長指令をhayapikaなりに解釈しました。

ある記事

hayapikaさん、こんにちは。

 仁義を切らせてもらうぜ。

hayapikaさん、男でしょう!
男の生き様、見せてくださいっ!!

 →男やったら四の五の言うなや、ボケっ!!

このブログって、男の生き様ブログじゃなかったんですか?
10万通貨取引、待ってます!!

 →生きて帰ってきたいちゅうんちゃうやろな!!

悪魔の囁きなので、本気にしないように(笑)

 →わかってるやろ(笑)

(´Д`ノ)ノヒイィィィ!!

こ、怖すぎる

組長の恐ろしさを知ってるだけに

もう

逝くしかありません。

10万オーバーで逝ってきます。

さようなら。

******************

(恐怖で頭髪が半分抜けて更新)

ありのままを書いたんですが

なぜかオヤジが怒ってます。

オヤジ曰く

今日中にブログランキングが1位にならなかったら

コイツ殺すかわいがる

とのこと

全国の死刑反対派のみなさん

オヤジの暴走を止めてください。

******************

今日はおいらのクリックは要りません。

オヤジをクリックして下さい。

人名がかかっています。

| コメント (32) | トラックバック (0)

FX勉強会(勝ち組限定)

勉強会から今帰宅しました。

今日も充実した一日でした。

神様ありがとう。

応援が何よりの力です。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

今日は朝から仕事に行って

ちょっとだけ家族サービスをして

夜は、Kame Houseで勉強会です。

メンバーは、

介さん8さんてぱくんさん六郎さん

まぁさん、kameさんご夫妻、不祥hayapika

超楽しかったし、超旨かった♪

20090208013352

同じ趣味の人たちと

旨い飯を食いながら飲み交わす

最高の幸せですね♪

話も尽きず本当に楽しい時間でした。

でも、一つだけ気になることが…

見渡せば、

hayapika以外全員勝ち組。

六郎さんは違うと謙遜してましたが…。

FXnanoの話とかするの恥ずかしい。

FXって勝てるもんなんですね。

私の会社には負け組みしかいませんので

この勝ち組の多さは新鮮な驚きでした。

まさに 軍団 エロパワー炸裂です。

この面子に負け組代表の私が入っていいのか?

という気もしますが、

まぁええやろ(笑)

FXの話が難しすぎてついていけない時は

スーパーかわいいkame家のご子息2人に

オセロ・ダイヤモンドゲーム・将棋など

勝負事の厳しさを教えてあげました。

私は子どもにも全力で勝負するタイプです♪

明日も朝は仕事&夜は飲み会

久しぶりにユンケル飲もう。

******************

元気が欲しいです。

応援よろしくお願いします。

       ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

今日は早めに寝ます。

おやすみなさい。

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年2月 7日 (土)

王将しか覚えてない/お宝ポジ決済、アツク逝きたい。

こんな私ですが、応援が何よりの力です。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

昨日は徹夜明けだったんで

記憶がけっこう曖昧です。

もう完徹はやめておこう(笑)

なぜか

お昼を食べるか食べまいか悩んだことだけは

はっきり覚えてます。

さすがに食べないと体調崩しそうで

ちょっと葛藤したあと、王将に行きました♪

豪華に食べました。

ハーフ天津飯(280円)&ハーフ酢豚(250円)

20090206145954

昨日はこの後、死んでました。

これくらいでへばるなんて年を取りました。

******************

ヒロセ通商のお宝ポジを決済しました。

Photo

どう見てもまだ持っておくべきでした。

でもこの取引で

405pips(4,050円)&スワップ(34円)

第1週で思わぬ貯金が出来ました。

第2週以降は、マネーパートナーズ

百単位でデイトレをしておけば

月間プラスが達成できそうです。

でも、

これでいいのか?

男hayapika、これでいいのか?

“十万単位でやってみろよ”

******************

安定より刺激を欲してしまう自分がいます。

この性格、直したい。

とにかく来週に向けて勉強です。

       ↓ (応援もらええば嬉しいです)

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

ありがとうございました。

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

勝者の条件/お気楽トレードで250pips

き、帰宅。

ニューヨークタイムに帰る予定が

なぜかウエリントンタイムになりました。

飲みすぎて頭がガンガンします。

酔い覚ましに応援クリック下さい。

     ↓ 

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

今日は、後輩の転職祝いに

飲みに連れて行ってきました。

場所はもちろん十三です(笑)

ついでに“猛者”も連れていきました。

リーマンショックで、それまで増やし続けた

1千万を百万まで減らした猛者ですが、

なんとか4百万まで戻ったそうです。

まぁ元金30万か50万で始めてるんで

勝ち組には変わりないんですが…。

資金が百万になった朝の彼の様子が

忘れられません。

人間ってこんなに死相が出るもんなんや

って感じで、やつれて憔悴しきってました。

でもようやく元気になってふてぶてしさも復活です。

そろそろ会計になるとすかさず

“ゴチです♪”

おいおいお前は千円くらい払えよ(涙)

FXで勝つには

こういう肝の据わったところも必要なようです。

******************

週初めに ヒロセ通商 でオージーを仕込みました。

千通貨単位で取引が出来るんで

レバ2倍のお気楽トレードです。

56.88のエントリーで一瞬糞ポジになりかけましたが

いい感じで戻ってきました。

0206_2

一瞬でも60円を越えたのはいい傾向です。

もし今決済しても

254pips(2,540円)とスワップ29円が入ります。

このポジはもう少し温めたいが、

飲みすぎてかなり金欠。

激しく悩みます。

******************

久し振りの完徹。

今日の仕事が少しだけ不安です。

さっき風呂で鏡を見たら

顔がお爺ちゃんみたいでした。

そらこんな生活してたら

髪も減るし皴も増えるますね。

命を削ってる気がして少しだけ怖くなりました。

若返る為には激しく応援が必要です。

命のクリックをお願いします。

       

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ありがとうございました。

| コメント (26) | トラックバック (0)

2009年2月 5日 (木)

ポジれなくなった。/ロブ、待っとけよ

クリックしてもらえたらすごーく嬉しいです。

     ↓ どれか一つでけっこうです♪)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

FXを始めてからずっと

ポジポジ病に悩んできた私ですが、

今日、なぜかポジれません。

百通貨単位のFXnanoでも

なんとなく気が進まない。

チャートはずっと見てるんですが…。

まぁ、ポジポジ病が発症すると

損がどんどん膨らむんで、

いい傾向だと思っておこう。

******************

仕方がないので、

外為どっとコムで情報収集したり

本を読んだりしています。

今日はこんな本を読みました。

もちろん、立ち読みです(笑)

FXの小鬼たち―マーケットに打ち勝った12人の「普通」の人たちの全記録 (ウィザードブックシリーズ)

マーケットに勝った12人の“普通の人”の記録です。

時間が無かったので、まずは

ロブ・ブッカーだけ読みました。

ロブ・ブッカーのトレードスタイルは

とてもシンプルで

このhayapikaにさえもわかりやすいです。

この人は サザインベストメント

“ロブ&ブラッドレーのシグナル配信”

という取引ポイントを配信してる人でもあり、

このシグナルを勝ち組の方々が大絶賛してます。

私の信頼する人も紹介してたので、

めちゃくちゃ興味を持ってました。

実は相互リンクに英語ブログがあります。

 → Postcards From the Right Edge

これはロブの依頼で仕方なくリンクしたものですが、

私自身の情報用に勝手にリンクしたものです(笑)

本を読んでも、ブログを見ても誠実な感じです。

試そうという気になりました。

“ロブ、今は金無いけど4月まで待っといてな。”

******************

 (24時45分追記)

上で書いた サザインベストメント

ロブ&ブラッドレーのブラッドレーフリード氏の

オンラインセミナーを発見しました。

2/12日(木) 19:30~21:00

『トレンディー手法を使ってトレードで生計を立てよう!』

誰でも参加可(先500名)

もちろん即申し込みました。

セーフでした。

これは絶対聞きたい。

おいらも専業になれるかな(笑)

******************

謙虚な姿勢に戻ったら

含み損が含み益に変わりました。

スワップは着々とたまっています(現在10円)

応援がもらえれば本当に嬉しいです。

       

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

今日もお越し下さりありがとうございました。

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年2月 4日 (水)

ボッタクリに遭った/ 梅田のお勧めランチ/FXで稼ぐ

今日は朝7時から会議でした。

  ↓ “不運君”が各人の手当てを計算中

20090204104955 

hayapikaの手当ては50pipsでした。

時給12.5pips

本業よりええな(笑)

こんなブログですが、

クリックしてもらえたらすごーく嬉しいです。

     ↓ どれか一つでけっこうです♪)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

携帯が瀕死なので修理に行きました。

残念ながら、治せないそうです。

まだ1年ちょっとしか使ってないのに(涙)

携帯無しでは1日も生きていけません。

しゃあない、新しい機種を買うか。

欲しいのは海外で使え、画素数の多いもの

あった。

F-01A

600pips!

はぁ?

いつのまにか

ドコモまでボッタクリ業者になってました。

買えるか、ボケ!

クレカなら買えるか…

******************

会議で支給された手当てでお昼を食べました。

阪急梅田スグの お米ギャラリー梅田 です。

奥のオープンスペースで食事が出来ます。

20090204130713

私が食べたのは、

新潟コシヒカリを使った鮭とイクラの海鮮丼(650円)

20090204125826

めちゃ旨い♪

+150円で味噌汁、漬物、一品がつきます。

これは激しくお得です。

******************

携帯を買う方法がありました。

FXで稼ぐ!

これです。

でもhayapika

FXで失う!

これしか知りません。

マネーパートナーズ なら勝てるんですが…

百単位のnanoはかなりの勝率を誇ります。

コツコツ行くか。

ドル円 88.75で買えたら買おう。

百通貨だけ(笑)

******************

神様ごめんなさい。

調子に乗った私が悪かったです。

含み益があっという間に無くなりました。

こんな私ですが

応援クリックもらえたら幸せです♪

       

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| コメント (14) | トラックバック (0)

神様ありがとう。/恵方巻

こんばんは☆

beebeeさんの薄毛チェックでK点を出した結果、

MURANさん からハゲピカ呼ばわりされました(涙)

でもこの名前、いいかも♪

クリックしてくれたら嬉しいです。

     ↓ どれか一つでけっこうです♪)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

オージー、ドラマチックな動きですね。

千だけでも買っておいて良かったです。

今日は、帰ってからヒロセにログインして

含み益(250円)とスワップ(5円)を

見てニヤニヤしてます。

含み益、なんて幸せなんでしょう♪

今、ヒロセ通商のLIONFXがゲキアツですね。

ドル円のスプは1pips~だし、

ポン円、豪ドル円のスプも3pips~になったし

レバ400倍、通貨ペアも豊富です。

これで千通貨からできるなんて最高です♪

hayapikaみたいになりたい方、

遠慮なく続け!

FX

******************

今日は節分だったんで急きょ帰宅しました。

大急ぎで恵方巻を食べます。

恵方巻は節分のうちに食べないといけません。

目を閉じて無言で。

20090203232648

ちょっと今年の大き過ぎる(笑)

全国的な行事と思ってましたが

そうでもないようですね。

さて、最近、昼夜がすっかり逆転しました。

明日は早朝から会議です。

昼夜を逆転できるのは早朝会議だけ。

早起きするか、このまま起きとくか…

う~ん、悩む。

******************

結局1時間半だけ寝ました。

眠かったけど豪ドルレートを見て

がぜん目が覚めました。

ただいまのAUD/JPYが、58.32

含み益が1,510円 & スワップが10円に

60円超えたら、マイナス2円で

ストップのトレールを入れて買い増そう♪

これからヒロセ通商の口座が大忙しになるな。

取らぬ狸の皮算用をするのが大好きです。

さて今から仕事へ行ってきます♪

******************

スワッパーになって本当に良かった。

あなたもどうぞ

   ↓ (応援クリックお願いします)

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月 3日 (火)

今日からスワップ派、オージー買いました♪

クリックしてくれたら嬉しいです。

     ↓ どれか一つでけっこうです♪)

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

昨日の公約通り、

オージーの支援に乗り出しました♪

男に二言はありません。

はい、こんな感じです。

起きてすぐ(10時頃)ポジりました。

Photo

ヒロセ通商はちょっと勝って

残高が3万円弱になってたんで

レバ2倍というところですね。

来月に入金してレバ1倍にするつもりです。

これで日々のスワップが7円です。

なんか幸せですね♪

ちなみに今、

ドル円スプレッド1銭~【LION FX】

最大10万円貰える入金キャンペーンやってます。

100万円入金する毎に1万円もらえるそうです♪

hayapikaにはそんなお金は無いですが(涙)

口座を持ってても大丈夫なそうなんで

お金持ちの方はどうぞ。

もちろん口座を持って無くても大丈夫です。

******************

世界中がhayapikaのスワッパー転身を祝ってます。

あなたもどうぞ

   ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

20年間一緒だったんですが…/2月のカリスマ戦略

今日の記事は有料です。

どれか1つだけクリックしてください(笑)

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

長年連れ添ったラジオに先立たれました。

20年くらい一緒だったんですが…。

ちょっと寂しい。

“ながら族”なんで、何をするにも

音楽を聴きながらじゃないと無理です。

で無料視聴サイトに今嵌ってます♪

Music-PV Style というサイトを見てますが

いいですね。

熱唱しながら、ワイン飲みながら

ブログ巡りながら、仕事してます(笑)

それにしても時代が変わりました。

私が学生の頃は、CDはレンタルするものでしたが…。

エロにしても、今は無修正動画が見放題です。

レンタルショップで箱だけでチョイスすることで

五感が研ぎ澄まされたものでした。

ナイスな作品を引いた時の感動up

外した時の失望down

今の若い子にはわからないんでしょうね。

******************

さて皆様お待ちかねのカリスマの2月方針です。

2月はオージー円をロングします(キッパリ)

千単位でポジれるヒロセ通商でスタートです。

確かスワップポイントも良かったはず。

レバ1倍(今は2倍)でスワップ派再デビューです。

あっ、百単位限定でデイトレも続けますよ。

マネーパートナーズ コツコツ作戦です。

金曜日も酔いながら7pips(7円)取ったし!

Nano_2

もしここで貯金が出来たら月の後半は

ドル円1pip固定の外為オンライン

0pip~のクリックFXでアツク勝負するか。

フフフ

ムフフフ

この妄想超幸せ♪

いつも始める前だけ楽しいです。

ポジッたら後は

地獄ですから(涙)

******************

スワップ派転身の門出を祝って下さい。

       ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ちなみに私の座右の銘は朝令暮改です。

| コメント (30) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

セミナー参加/神頼み/もうあかん、デイトレ撤退

飲みすぎてちょっとだけ体調不良です。

薬代わりに応援下さい(笑)

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

今日は勤務表上は休みだったんですが、

中小企業がカレンダー通り休めるわけもなく…。

普通に働いてきました。

忙しい中でもFXセミナーだけは参加しました。

どれだけ負けても向上心だけは不滅(笑)

くりっく365なら「FXメジャーズ」 の小林洋行さん主催

吉田恒さんの『底なしの円高は続くのか?!』

会場は一杯で、とっても為になりました。

吉田さんはオージーは大底と見てるようでした。

で、そのことをデータを使って説明してくれ

最高に納得しました。

為替手帳ももらいました。

20090201164735_3

20090201163726

既に1冊持ってるけど、

会社の負け組用に貰ってきました(笑)

******************

次男をボーイスカウトに迎えに

大阪天満宮まで行ってきました。

学問の神様、菅原道真公に

FXの勝利を祈念です。

20090201120422

受験生以上に真剣にお願いしてきました。

きっとご利益があるはず。

上方落語の繁盛亭前を通って   

20090201121753

100均ショップで焼き芋を買って帰りました。

20090201131601_2

芋はもっぱら液体で食してましたが、

固体の芋もいいですね♪

100円とは思えない美味しさでした♪

いい時代になりました。

******************

1月もやっぱり10万近く負けました。

自分の現状を冷静に考えれば

も、もうあかん…。

デイトレはおいらには無理です。

ようやく悟りました。

そこで吉田さんの言葉を信じて

2月からレバ1倍のスワップ派に転身します。

まずはヒロセ通商でオージーでも買うか。

ヒロセは千単位で行けるんで私向きです。

デイトレもしますがしばらくはnanoだけでにしよう。

スワップ派転身の門出を祝って下さい。

       ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX スワップ・長期投資派へ

ちなみに私の座右の銘は朝令暮改です。

| コメント (22) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »