« 無料の2009年相場予測/トゥーレーヌ ソーヴィニヨン2007 | トップページ | 飲み倒れの大阪/そして両建てが残った… /FXして良かったですか? »

2009年1月 6日 (火)

勝ち組の部屋公開!/お気楽FX/損失額の平均は?

FXで情報収集を怠れば私のようになります。

まずは情報収集から

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

こっちもいいですよ。

 → 人気ブログランキング

******************

最近、

“hayapikaさんのようになりたいです”

とか

“どうしたらhayapikaさんになれますか?”

というメールが1万通ほど来ました。

先ずは外見から入りましょう。

こちらをご覧下さい。

20090105013910_2

こういう感じにすれば勝ち組になれます♪

ちなみに液晶は、“不運”さんから

FX専用カレンダーはヒロセ通商さんから

もらいました♪

******************

初心に帰ることにしました。

飲みながらFXをしてたあの頃に帰ります。

今朝のドル円ショートで逝って決めました。

俺がショートしたら、あかんのか!

ストイックにしてもどうせ負けるなら、

楽しくするのが一番です。

で、泡盛を飲みながらFXTS で遊んでます。

フフフ

頭がフラフラします。

飲んで転寝をしてる間にロスカットになって

また転寝してる間にリミットにかかって…

こうなりました。

0106

29円でもプラスはプラス。

遊びと割り切れば安くて楽しい♪

******************

昨日サイドバーで実施したアンケートです。

(今からでも良ければお願いします。)

ご協力下さった方、ありがとうございます。

記事を書いた時点で28名の方が参加、

その結果、

勝ち組…14.3%   負け組…85.7%

 損失100万超…39.3%

 損失1千万超…10.7%

となりました。

このブログだからこうなのか

世間的な数値なのかわかりませんが、

勝ち組の14.3%って妥当じゃないでしょうか?

それにしても世の中は広い。

上には上がいるものです。

コメントを下さった皆様ありがとう。

鹿児島の方、コメからM○RANさんの匂いが(笑)

結論

まだまだ負けれる。

******************

さて、私はやっぱり依存症でした。

酒にもFXにも…。

そして私が勝ち組になるのは

もう1週間ほど先のようです。

尊敬するタカピーさん がコメントを下さったので

調子に乗って、酔った勢いで故郷へ帰ります。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

既に頭が痛いです。

明日、会社休も。

******************

 (午前5時追記)

久々のクリックFXで酔拳炸裂!

泡盛ありがとう。

Photo

ついにわかったよ。

hayapika、考えたらあかんねんわ。

« 無料の2009年相場予測/トゥーレーヌ ソーヴィニヨン2007 | トップページ | 飲み倒れの大阪/そして両建てが残った… /FXして良かったですか? »

コメント

こんばんは!

私も今日ドル円ショートして大負けしました。。。
hayapikaさんがショートしてらっしゃると知っていればしなかったかも。。。
なんだか共通点が多すぎて怖いです。

勝ち組のお部屋、もらいものの液晶がステキですね♪

投稿: beebee | 2009年1月 6日 (火) 02時34分

アンケートの初コメいただきました♪

FXの依存症は、別名ポジポジ病。

最初の頃に勝ったときの興奮を脳が忘れられずに
とにかくトレードを強要するようです(笑)

介も明日は仕事が休みですので、
1日トレードの予定♪

投稿: むっつり介♪ | 2009年1月 6日 (火) 02時59分

beebeeさんも負けましたか。
そんなところまで同じじゃなくて
いいですのに(笑)

でも今日、必勝法を発見しました!
凄い感動です。
明日からもしかしたら常勝トレーダーになれすかも♪

投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 05時00分

むっつり介さん、
初コメして下さったの介さんだったんですね。
いつもありがとうございます。

ポジポジ病…
まさにそうです。
脳に強要されてます(涙)

でも介さん
hayapika,酔拳に開眼しました♪

明日仕事お休みですか?
hayapikaもまじで休むか。

投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 05時06分

hayapikaさん

お帰りなさいませ! お待ちしていました!^^;
このアンケートは、面白く拝見しました。

~勝ち組14パーセント~
これなら、おおむねパチやスロよりもいいですね。

それと・・・、

1年前なら、2年前なら、どんな結果だったろうか?
ふと、そう思ってしまいました。

確かに、FXもお祭り騒ぎの頃がありました。
わけもわからず始めたド素人が、ひと財産
残せた時代もありました・・・。

そんな歴史を見て、私は今更ながら思います。
「投資と賭博の違いは何なのか・・・?」
これは難しいですね・・・。

人によっては、競馬を投資と言っている人もいます。
殆んどが詐欺師です。嘘つきです。 でも・・・、

ほんの一握りですが、本当に勝てている人もいます。
これは事実ですね・・・。

知る人ぞ知る事実ですが、一部の人はどの馬が
入るのかレース以前に知っています。

そのことを利用して、それを逆手にとって勝つ方法
を、
私は聞いて知っています。 やりはしませんが・・・。

私はパチでもスロでも勝てました。 やっていた頃は
投資というよりは、手間のかかる預金の引き出しでした。

ですから・・・、

FXでも、それがギャンブルであるのかどうかは、
する人次第であるといえるのかもしれません。

それと、やはりやる時期ですか・・・。
パチやスロも攻略できる時期が存在しますから。

例えば、私は昔「ホー助くん」という権利物で、78連勝し
400万以上勝ったこともあります。
単に止め打ちしただけです。

そういった意味で、勝てるかどうかの判断がつかず、
悶々としている方が多いのでしょうね。
そしてFXの場合、他のギャンブルよりもそういった方が
ずっと多いのでしょうね・・・。

でも、続けるにせよやめるにせよ、自分自身で納得
することが必要だと思います。

~自分にとってFXは投資なのか賭博なのか・・・?~

hayapikaさんが納得する為に流離っておられるのも、
私は分かる気がするんですよ・・・。

投稿: タカビー | 2009年1月 6日 (火) 18時53分

1000万円以上、損した人も
いるんですね。
そのすごさに圧倒です。
応援ぽち

投稿: FX福富 | 2009年1月 6日 (火) 19時28分

hayapikaさま
お世話になっております。
ブローカーに聞けば
実際に勝ってる人は
10%前後と言っていましたので
28名ですが大体あってるのかと
思います。昨年僅か半年で
凄まじい利益を稼いでトレードを
辞めて現金を出金した人がいるらしく
一番賢いのかもといっていました。
要は欲張りすぎないことが
勝ち組に近づく1歩なのでしょう。
さて今日は円安に動いてますね。
1時間手法でドルとNZDに
買いシグナル
ユーロに売りが出たので
トレードしましたが利益が出ています。
逆に15分は相場に振り回されてマイナス。
この相場ではスキャルは難しいですね。
このまま円安に動いていくとはまだ
思えないので基本は売りを仕込むタイミングを
狙っております。

投稿: デイトレダー | 2009年1月 6日 (火) 20時39分

あれこれ悩まず酒を飲みながら酔拳トレード
hayapikaさんらしいかもw
確かに考えすぎは良くないかもですね
考えずに感じる!これがFXの極意なのかぁ!?

投稿: のんきほーて | 2009年1月 6日 (火) 21時28分

タカピさん、
恥ずかしながら帰ってまいりました。

FXで勝ってる人の割合は
参考になりました。
まぁたぶんこんな感じでしょうね。

確かにこのアンケートを、2年ほど前にすれば
勝ち組が多かったんでしょうね。
そういう意味では、私は最悪の時期に
FXを始めたのかもしれません(涙)

それにしても、タカピーさんの
ギャンブルの知識とキャリア、凄いですね。
でも実際にギャンブルをされたからだからこそ
依存症であんなにいい記事が書けるんでしょうね。

今日もFX、惨敗してます。
自分にとってFXは何なのか、
納得いくまで自分で考えないといけない気がします。
いつもありがとうございます。


投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 21時48分

FX福富さん、
1千万以上損した人が4%
5千万以上損した人もいますね。
逆にそれだけお持ちなのが凄いですが…。
今更ながらFXって恐ろしいです。

投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 21時50分

デイトレダーさん、こんばんは☆
ブローカーの友人がいらっしゃるなんていいですね。
是非ご一緒に飲んで話を聞きたいです♪
そうですか、だいたい数字はあっていますか。
ありがとうございます。

一気に利益を出して出金してやめて悠々自適生活
夢のようですね。
是非見習いたいです。
欲張り過ぎない、確かに大切ですね。
私は欲の塊なんでいけないようです(笑)
今日このままでは、万単位で玉砕しそう。

ドルに買い、ユーロに売りですか。
ユロドル135.56でロングしてしまいました(涙)
やっぱり、勝ち組と負け組は
全然違いますね。
デキトレダーさんを見習って頑張ります。


投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 22時00分

のんきほーてさん、
酔拳は完全に空振りに終わりました。
(楽しかったけど…)

考えても負け…
考えなくても負け…
常勝トレーダーへの道は嶮しいです。

投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 22時03分

hayapikaさん、こんばんは。
誰かに突っ込んでもらうのを待ってるでしょ?(笑)
仕方ないので、私が突っ込んどきます。

1万通はウソとしても、ホントにhayapikaさんみたいに
なりたい人っているんですか?
MURANさんのブログでは、haya●●ka病とか書かれてるし(笑)

「私はお酒が呑めないんですが、どうしたらhayapikaさんみたいに
呑めるようになりますか?」なら、1人ぐらいは居るかなぁ。

投稿: しなもん | 2009年1月 6日 (火) 22時19分

しなもんさん、
何を言ってるんですか!
きっといますよ。
1人くらい(笑)

MURANさん
好き放題してくれてますね。
まぁ楽しそうなのでいいです♪

お酒は年末に節酒してから
弱くyなった気がします。
こんど飲むときはお手柔らかにお願いします。

投稿: hayapika | 2009年1月 6日 (火) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/497183/26810623

この記事へのトラックバック一覧です: 勝ち組の部屋公開!/お気楽FX/損失額の平均は?:

« 無料の2009年相場予測/トゥーレーヌ ソーヴィニヨン2007 | トップページ | 飲み倒れの大阪/そして両建てが残った… /FXして良かったですか? »