« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月31日 (土)

自堕落な日々/FXでは後悔ばかり/相場感を維持するために

なぜか涙が止まりません。

応援下さい。

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

昨日も飲んで

今日も飲んで

明日も飲む。

しかも日々酒量が増えていく。

今日は起きたら12時前でした。

久しぶりにタクシーに乗りました。

こんなことでいいのか。

******************

ここのところ酔拳も出来ないほど忙しかったです。

チャートを見たのがずいぶん昔のような気が…

最後の取引は一昨日のオージーだったな。

58.3のショートを59.8で損切りしました。

さっきレート見たら、56円台に見えたけど…

きっと目の錯覚でしょう。

後悔しないFXがしたいのですが、

後悔しかしたことがありません。

今月も終わってみればいつも通り(惨敗)でした。

はぁ。

******************

長期間FXに参加しないと

せっかく培った相場感が錆びてしまいます。

ネ申の感覚だけは失いたくないです。

でも、お金が無い。

こういう時こそ マネーパートナーズ

200pipsでも300pipsでも安心して負けれます♪

******************

初心者の方へ

FXを始めるのが怖いけどどうしても始めたい

とか

早くhayapikaみたいになりたい♪

という方は、マネパから始めましょう。

なぜなら百単位(百円)でFXが出来るのは

マネパだけだからです。

  ↓ (口座開設で最大5千円もらえます)

マネーパートナーズ

外為どっとコム(情報用)との組合せで最強です。

情報量が桁違いです。

  ↓ (口座開設で最大1万円もらえます)

外為どっとコム

<p>******************</p>

<p></p>

<p>ランキングに参加してます。</p>

<p>恵みのクリック下さい。</p>

<p>どうかどうかお願いします。</p>

<p></p>

<p><a href=

******************

ちなみに昨日は取材を受けてました。

場所がお任せだったんで十三に御案内。

奢りということで死ぬほど飲みました。

“男前”と2人でタカリました(笑)

お会計が夢の1万円超え!

この店で5桁は偉業ですよ。

おそらく開店以来初でしょう。

2人とも生3杯&酎ハイ10杯超でした♪

20090129224851

で今日の寝坊です(涙)

こんなダメポンチですが応援下さい。

       ↓

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

会社からロスカットされる日も近いです。

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月29日 (木)

ブログの目的/今日も負け(マイナス152pips)/もうすぐバーレーン戦

まず最初にすべきこと。

それは恵まれないトレーダーの応援です。

     ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

最近、何のためにブログを書いてるのか

よくわからなくなってきました(笑)

介さん はFXトレード記録&手法の伝導ですが、

私は何が目的なんやろう。

癒し&エロの伝導か…。

密かに目的のアフィ収入もすっかり低調やし(涙)

今は友人が増えるのだけが心の支えです。

まぁ、とりあえずランキングを頑張ろう。

どうぞ宜しくお願いします。

          ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

万単位不勝伝説、健在です。

はい、今日の取引。

Photo

解説はいいでしょう。

もしこれがデモだったら、そのお金で…

仮定法過去のいい例文が出来ましたね♪

ふっ、今日のとこはこれくらいで許しといたろ。

******************

日本男児には、

岡田ジャパンの応援という大切な使命が。

ワインを飲みながら応援や!

でも、ちょっとだけFXもするよ♪

土俵はもちろん百単位のFXnanoです。

理由は、

もうお金ないもん(涙)

百円からFXが出来るなんて最高です。

マネーパートナーズ 様、

すっからかんになってもFXが出来るように

FXnanoを作ってくれたんですね。

hayapika感激です。

ありがとうございます。

******************

 (25時30分追記)

今日のバーレーン戦

TV中継無かった(涙)

ネット中継も完売で見れんかったorz

2ちゃんの実況中継だけが頼り。

只今 0-1

頑張れ、日本!

 (26時30分追記)

負けた orz

今から俄然FXや。

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

どうかどうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年1月28日 (水)

ハゲプロ始動/セミナー参加中

ハッキリ逝って

今一番欲しいのはクリックです。

どうぞ宜しくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

思い切って

買ってみた。

もう薄毛トレーダーとは言わせない。

到着次第

ハゲ治療プロジェクト始動

******************

今、チャートを見ながら、ブログを書きながら

外為どっとコムのオンラインセミナー見てます。

鈴木隆一さんによる

「テクノメンタルズ講座~ シナリオ構築のコツ~」

です。

外為どっとコムのセミナーほんま充実してます♪

今日も頑張って勉強しよ。

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (14) | トラックバック (0)

お昼を食べました/なかなか口座開設出来ない時

き、帰宅…。

故あって、漫喫のハシゴをしました。

つ、疲れた…。

家に帰らないランキング急上昇です。

ブログランキングは低調ですが…。

ハハハ

どうぞ宜しくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

今日は豊中で仕事でした。

久し振りにお昼でも食べるか。

お昼はたまにしか食べれないからこそ

厳選して店を選びます。

蟻六という怪しげな店に決定。

20090127152434

迷わず780円の日替り定食を注文

どうですか、これ!

20090127150920_2

自家製コロッケ、大根煮付け、

バンバンジー、味噌汁、漬物、ご飯

手作りの味!

最上級に美味しかった♪

これで780円は超お得。

もし日本酒が飲めたら…

幸せすぎて死にそうです。

激しく気に入りました。

また来よう。

******************

ちょっと前にシステム取引に興味を持って

MT4対応の121証券 ODL JAPAN  に

口座開設申請しました。

121証券 はすんなり口座開設できましたが

ODL JAPANは書類不備・不足の連続で

なかなか口座開設できません。

私が悪いんですが、イライラして来ました。

こんな時、普通の方はどうされるんでしょうね。

腰痛のセクハラ組長なら

脅し、恐喝、恫喝etcで何とかなさるんでしょうね。

でも紳士なhayapikaは口座開設を諦めます。

こんなブログから誰も作らないでしょうが、

世の中に奇特な方がいることを祈って。

       

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月27日 (火)

取材の打ち合わせ/飲んだけどトレード

ハッキリ逝って

今一番欲しいのはクリックです。

どうぞ宜しくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつも本当にありがとうございます。

******************

今日は、某TV局と取材の打合せ

で、

遠慮なくゴチになって来ました♪

呼ばれてない“男前”まで連れてったし(笑)

ディレクターに大阪人の厚かましさを

教えてやりましたわ。

ハハハ

白子ポンス、刺盛、上寿司、天麩羅…

お酒は、ディレクターが飲まないので遠慮して

生×3 酎ハイ×3  (2人とも)

20090126233353

まとまな天麩羅食べたん久し振りやし。

マイウー(*゚▽゚)ノ

いやぁ、奢ってもらうって本当にいいですね。

******************

今日はなんか楽しくFXしたい気分♪

多少飲んだけど、

これくらいの酒量なら平常心でトレードできます。

たぶんできるはず…。

ここからワインを空けてしまったら

間違いなく負けパターンやけど(笑)

とりあえず、クリックFXを開いて

さぁ、オージーで勝負や!

AUD/JPYでもスプレッド2♪

クリック様、ありがとう。

気づいたら40pips勝ってた(笑)

酔拳開眼。

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

どうかお願いします。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月26日 (月)

来週の情報収集/健康にも気を使ってます/漢(おとこ)には逝くべき時がある

正直言って、

応援が欲しくて欲しくて仕方が無いです(笑)

どうぞ宜しくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつもありがとうございます。

******************

今週こそ勝ちたい!

ということで、今日も今から情報収集です。

まずは外為どっとコムのHPで研究です。

高金利通貨特集をしてました。

5分ちょっとですが、これくらいが丁度いいです♪

口座作らなくても見れますよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

あとは、ブログ巡り・HP巡りを限界までしよう。

******************

今日は家族で食事に行きました。

天満橋シティモールのさかえやへGO!

鬼嫁のリクエストでコラーゲンたっぷりの

銘物「水炊き」などを食しました。

そんな美容とか気にしても…。

個室で雰囲気も味も最高でしたが、

値段が高かった。

4人で8千円もしました。

ちょうど昨日の勝ち分が持っていかれました(涙)

まぁたまにはいいか。

20090125174637

上は、野菜焼酎「元気玉」

125種類の野菜で作ってるそう。

これで健康対策もバッチリです♪

******************

昼間の記事にも書きましたが、

3月までに月間収支が黒字にならなければ

FXから引退です(キッパリ)

1月は、今のところ

負けてます。

このままでは今月のリカバリーは困難です。

でも昨日麻雀中に閃きました。

10万単位やったら80pipsで逆転できる!

いやもう少し少ないかも。

勝負には攻めるときが必要なんちゃうか。

ランド40銭抜き2回とか無理かな?

まぁたぶんそんな無謀なことはせんけど、

いつか逝きたい。

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

来週こそ勝つために。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (10) | トラックバック (0)

2009年1月25日 (日)

神のご加護/FXやめた方がいいのか?

久し振りにゆっくり寝ました。

爽快な朝(昼)です。

今なんか幸せな気分です。

もし応援をもらえればもっと幸せです♪

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

いつもありがとうございます。

******************

一昨日、しなもんさん井出浩一さん と飲んで

帰ったのが4時くらいかな?

でちょっとだけ寝て仕事に行きましたが

さすがにしんどかった…。

“今日こそ早く帰って寝よう”

と心に決めてましたが、

“不運”君から

“会議どうですか?”

とお誘いが…。

断る理由が見当たりません。

面子は私の他に

 “偉大な先輩”…器が大き過ぎて活字に出来ません。

 “男前”…ナンパ成功率150% (50%は逆ナンパ)

 “お人良し”…振込む為に生まれてきた

 “不運”…超越した“不運”の持ち主、不運指数は私以上

です。

ちなみに“男前”は途中からミナミへ出勤で退席。

で会議開始ですが

昨日は最高のパフォーマンスでした。

頑張るhayapikaに神のご加護でしょうか?

◇作品例:メンホン自摸ダブ東三暗(親)

Photo

朝まで楽しんで140pips。

飯代、場代をいくらか持って80pips!

超眠いけど幸せでした。

たまには子どもだちに本を買ってあげよう♪

******************

しかし昨日麻雀をしながらふと思った。

おいら、FXしない方が楽なんちゃうか?

FXをするまで

 クリーニング…毎週

 飲み…普通の居酒屋

 通勤…電車

 コンタクト…使用期間通り

FXをしてから

 クリーニング…廃止

 飲み…ほぼ十三

 通勤…自転車or歩き

 コンタクト…使用期間の4倍使用

やっぱりFXやめた方がいいのか?

いんやFXはやめへんで!

今の負けは将来への必要経費のはず。

交流関係と知識はハンパ無く広がったし♪

間違いなくプラス面も凄く大きい。

でも、

生活の問題があるんでどうしても結果は必要。

来週こそ勝つぞ! (毎週言ってるけど)

3月までに月間収支黒字達成

これができなかったらFXやめるのはマジです。

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリック下さい。

来週こそ勝つために。

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月24日 (土)

ブログランキング/飲み会(withし○もんさん&井○浩一さん)

人気ブログランキングへの投票が

全く反映されず、

遂に欄外になりました。

身に覚えはないけど…。

まぁ、いいか。

ブログ村で頑張ろう。

本当によろしくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

今日は梅田でかっつり飲みました。

ブログ仲間のお二人と飲み会です。

ちなみにメンツは

むっつりで有名な井○浩一さん

山○組次期組長として有名な

し○もんさんです。

お二人ともうわさに違わぬ、エロス&バイオレンスでした。

私は仕事の関係でNY時間からの参加。

行った時に既に2人は出来上がってました。

ダメ押しでhayapikaからワインのデキャンタを

プレゼント♪

し○もんさんは店員にセクハラを重ねた末にこうなりました。

20090124003720

で、し○もんさんが落ち着いた途端

井○浩一さんが暴れ始めました。

必死で制して二人を曽根崎の漫画喫茶に連行

息を潜めながら更新してます。

キタの余れ馬、井○浩一さんの寝顔

Photo_2

暴れ疲れて隣の個室でお休み中です。

今日はめっちゃ楽しかったです。

hayapikaは明日も仕事なんで帰ります。

おやすみなさい♪

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリックを下されば激しく嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年1月23日 (金)

節約で100pipsゲット!/FXしないで10万円もらう×2

今日の大阪は雨でした。

梅田まで電車に乗るか悩みましたが

お金が惜しいので歩きました。

往復4pipsゲット!

ついでに昼も抜きました。

(正確にはミカン食べたけど)

6pipsゲット!!

2ウィークアキュビューを2マンス使いました。

30pipsゲット!!!!

今週の飲み会、4回を1回に減らしました。

60pissゲット!!!!!

FXで失ったお金を着々と取り返してますよ♪

代わりに大事なものを失ってる気もするが…。

こんなhayapikaですが応援が一番の力です。

よろしくお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

FX取引をしなくて10万円もらえるかもしれない

キャンペーンが2つあります♪

1つはマネックスFX のキャンペーンです。

2008年にFXで成功や苦労や失敗した話

をメールするだけです。

最優秀賞 10万円

金賞 5万円

銀賞 3万円

銅賞 1万円

が現金でもらえます♪

別にマネックスFX に口座を持ってなくてもいいんで

暇な人は出してみればいかがでしょうか?

きっと出す人が少ないんで期待値は高いでしょう。

hayapikaは5分くらいで書いて

サクッと出しときました。

もう一つはヒロセ通商のキャンペーンです。

前に紹介しましたね。

ブログを持ってる方に限定されますが、

ヒロセ通商を紹介する記事を書けば

300万円のギフトカードを30人で山分けするもの。

実に豪華です。

ヒロセ通商は、私のような貧乏人にも

実にいろんなものをくれるので大好きです。

FX

2月1日までの口座開設で福袋がもらえます♪

******************

 (午前2時追記)

トマトさんのところで

血液型 自分の説明書メーカー』を知りました。

さっそく自分で試そう。

Setumeisho

こ、これは面白い♪

かなり当たってる。

血液型が必要なのがネックだが、

べーべーさん はB型やろ。

Setumeisho_3

イヤなことはすぐ忘れる。

うん、何となくそんなイメージやな。

FXするお金も無いから、今晩はこれで遊ぼう♪

ちなみに、カリスマ介さん は

大変なことになってました ( ´艸`)プププ

******************

ランキングに参加してます。

恵みのクリックを下されば激しく嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月22日 (木)

アンケートの結果/負けるのもネ申がくれた才/めげずにセミナー参加

最近十三にも行く気力(財力)もありません。

皆様のひと押しが私の十三につながります。

どうか皆様の清きひと押しをお願いします。

         

    にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

20時間ほど前に実施したアンケート

たくさんのご協力ありがとうございました。

結果は、

自分で損切り出来ないから

が予想通り50%でしたが、

その他の理由も10%くらいずつで分かれました。

“ロスカットって、パイプカットの事じゃな。

  (男性/90代/鹿児島)

というなんともMURAくさいコメントも…。

FXで負ける100万倍疲れます(笑)

90代でFXって、泉重千代さんですか!

90代でパイプカットなんて知らんから!

ハァハァ

すみません。

ちょっと、取り乱してしまいました。

皆様、真面目なコメント、癒されるコメント、投票、

ありがとうございました。

******************

それにしてもよくまぁこれだけ負けれるもんや。

もう、FXで儲けることは諦めました。

有料シグナルを配信して生きていこう。

過去14か月の成績が、マイナス150万円弱

100単位~万単位で取引しますが、

平均単位は2千通貨単位くらいでしょう。

単純に計算するとマイナス75,000pips

月間平均5,000pips超

ヘッジファンドから誘われるのも時間の問題やな。

******************

私の座右の銘は

“諦めたらそこで試合終了だよ” by 安西監督

です。

そこで今日もめげずにセミナーに参加してきました。

セントラル短資FXの会員向けセミナーで

講師はグローバルインフォ社長の和田さんでした。

20時から1時間30分でしたがあっという間でした。

S&Pショックの話とか話題がとても豊富でした。

セミナーの成果はまだ出ませんが、

継続こそ力と信じて頑張ろう。

週末にシティが国○化される噂が流れてる

と仰られてました。

セントラル短資FXは情報専用口座でしたが、

最近ドル円が4銭から2銭に変更になったんで

たま~に使ってます。

口座開設でキャッシュバックがもらえます。

2万円入金&1取引で5千円

2種類の口座で合計1万円!

とキャッシュバック条件は超緩いです♪

ここは持ってる方が多いですが、まだの方

良ければこちらからどうぞ。

         

セントラル短資FXの公式ホームページ

******************

ランキングに参加してます。

どちらかクリックして下されば激しく嬉しいです♪

にほんブログ村 為替ブログへ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (24) | トラックバック (0)

2009年1月21日 (水)

生きててごめんなさい。(マイナス967pips)

本日の記事は18禁&有料です。

入場料はコチラ ↓

     にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

クリックFXの両建てを解消しました。

解消前にあがいて

かえって精神的におかしくなって

はい、マイナス967pips

スプレッド0で今一番好きな会社でしたが…。

へたくそには関係無いようです。

Photo

ちなみに1万単位。

オワタ

******************

みなさまのおかげでレポートの完成間近です。

完成したら1億円で販売しよう。

ちなみにコメントをいくつか紹介すると

“ポジに変な愛着を持ってしまうから” (女性/30代/神奈川) 

  うんうん、わかる。我が子のように感じますよね。

“FX会社の陰謀に気が付いてないだけで” (男性/50代/東京) 

  深~い、陰謀・ワナが張り巡らされてますね(笑)

“2ヶ月前、15連発 クライマシタ(T_T)” (女性/40代)

  おおっ!偉大なネ申がまた1人降臨♪

あとゆんさんや海外のヘッジファンドの方から

“hayapikaだから”

とのごもっともなお応えを頂戴しました。

たぶん模範解答はこれでしょう(笑)

******************

今日は久しぶりに自分をスゴいと思いました。

ポジってもロスカットしても全て

逆に動く (´Д⊂グスン

ショートを損切りした途端、下がる。

ロングの損切りをためらっても、下がる。

我慢できずにロングを切った途端、上がる。

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待てぃ、こらぁ!

つ、遂に損失の

大台(150万円)が視野に(涙)

50万アクセスが先か、損失が先か?

50万アクセスが先と信じてたのに…。

しばらく引退

明日から真面目に働こう。

******************

たぶん引退はせんけど、

心の療養をしないと生きていけません。

ちょっと放浪してきます。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

| コメント (14) | トラックバック (0)

ロスカット3連発(マイナス2,118pips)/ 緊急企画!人はなぜロスカットを繰り返すのか?

今日重要な会議だったんで

1時間だけ寝るつもりが

3時間寝てしまい

起きたら8時過ぎ…。

オワリマシタ。

帰ってメールを見ると

懇意にしているFXブロードネットさんから

たくさんメールが届いてました♪

お客様番号:7777777
 お客様名:hayapika 様

  FXブロードネットを
 ご利用いただき、有り難うございます。

  以下のロスカットが発生しました。

  取り消された注文中の取引 : 0 件
  決済された保有ポジション : 3 件

そして1件ごとに

FXブロードネット決済注文のお知らせを賜りました。

はいはい。

仕事もFXもロスカットにあって

なんか超越した気分。

マイナス2,118pipsですか?

ハハハ

******************

ハーバードに提出するレポートが完成間近です。

『人(hayapika)はなぜ強制ロスカットを繰り返すのか?』

あとは皆様のアンケートをもって完成です。

あっ、前回のアンケートもありがとうございます。

104名の方が投票、45名もの方がコメント♪

感動の嵐でした。

コメントは、酒の肴が無い時に、

肴代わりに楽しく読ませてもらってます♪

今回も宜しくです。

******************

ポチが欲しいねん。

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

どれでもいいねん。

| コメント (8) | トラックバック (0)

2009年1月20日 (火)

どんだけ働かせんねん/まいなす2416.5ぴっぷす/ブログ村追放されるかも

派遣切りの嵐が吹く中

仕事がある私は幸せなはずであって、

仕事がある幸せを感じよう、感じよう

とは思うねんけど、

仕事量ハンパ無し(涙)

どんだけ働かせんねん!

こんなん出来る奴おるんか!!

寝れへんやんけ!!!

ハァハア。

明日の会議資料、まじヤバイ。

麻雀や飲みで徹夜は平気やけど、

仕事で徹夜はかなり堪える。

寝たい。

******************

仕事が手詰まりなら、せめてFXだけでも。

クリックFXはこんな感じ

0120_2

-697pips

両建に乾杯

FXブロードネット ではこんな感じ

0120fxts

-1719.5pips

ナンピンに完敗

合計 まいなす2416.5ぴっぷす

まぁ、俺スワップ派やから (´Д⊂グスン

******************

じゃあブログだけでも頑張るか。

人気ブログランキング激しく低下中

それならブログ村を頑張るぞ!

村長様からまた怒られた (´・ω・`)ショボーン

“FXを勉強したい方はこちら”

ってのがあかんらしい。

なんか規則がようわからんくなってきた。

頭が悪くてゴメンナサイ。

仕事もFXもブログも、正解がわからんからこそ

しんどいし面白いんやろけど…

ちょっと精神的に疲れたな。

病んできたから酒飲んで1時間だけ寝て、

朝仕事しよ。

今の気持ちをありなままに色にしたらこんな感じ

      ↓

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 為替ブログへ

こんなきしょい色のバナー誰が押すねん(笑)

明日はピンクのバナーを張るから。

******************

そろそろブログ村、追放されるかな?

村長さん、ダメポンチでゴメンナサイ。

| コメント (32) | トラックバック (0)

2009年1月18日 (日)

早朝会議/南国土産

すみません。今日はFXの記事はありません。

FXを詳しく勉強したい方はコチラから他のブログへ

 →  にほんブログ村 為替ブログへ にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FXから足を洗いたい、正直しんどい方はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

あなたも何かに依存してませんか?

私は、飲む、打つ、買う、全て依存してます(涙)

******************

昨日は朝から“男前”と2人で商談でした。

が、9時前にあっさり終了。

業務開始まで少し時間があります。

仕方がないので

“緊急会議”

を開催です。

“お人よし”を呼び出し

我が社及び日本の未来について徹底討論。

こんな優れたパフォーマンスが続出でした。

“hayapika”のパフォーマンス

20090117112027

“男前”のパフォーマンス

20090117111700 

これで日本の未来は安泰です。

ちなみに(会議)場代は“男前”が出してくれました♪

******************

年末年始、

円高を利用して南国で過ごされた方も

多かったみたいですね。

私は少しだけお酒が好きなので

旅行のお土産にお酒ばかりいただきます。

お酒をもらうと普段見せない笑顔を見せるそう(笑)

ベストジーニストには興味はありませんが、

ベストドリンカーとかあったら応募したい。

昨日は、帰宅後に

ハワイ土産のマンゴービールと

沖縄土産のパイナップルワインを飲みました♪

20090118104916

美味しかった♪

疲れてる時は、甘いお酒もいいですね。

******************

心からクリックして欲しいです。

        

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

『今週の相場をズバリ!カリスマFXトレーダー予想!』

 → 人気ブログランキング2位

『珍しく?いや初めて紹介します♪』

 → 人気ブログランキング3位 

実に実に勉強になります。

******************

  (午前2時 追記)

夕飯でワイン1本空けて

今2本目♪

平日押さえてるリバウンドが(涙)

でも今はとっても幸せ♪

20090118181326_2

Cabernet Franc(カベルネフラン)×2

ソーヴィニョンの元です。

サントリー登美の丘ワイナリー限定45,000本らしい。

買い占めたい(笑)

そんなうんちくより美味しければ何でもいいから♪

さて、今週から専業投資家の心意気でいくヨ。

待ってろ、ネコピカさん、MURA子

    ↓ (連射して欲しい)

にほんブログ村 為替ブログ FX 専業投資家へ

| コメント (31) | トラックバック (0)

2009年1月17日 (土)

カードローンどうする?/大阪セミナー/山が動いた

今日は仕事で帰宅が遅く

トレードが少ししかできてません(涙)

ユロドル +10pips(900円)

薄利でも勝ちは勝ち。

諦めなければ、報われるのかもしれない。

ミッチーもそうだった。

来週もっとFXを頑張ろう!

      

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

FXに疲れる時ってありますよね。

そんなときはコチラ

      

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

hayapikaの悩みにお答え下さり

ありがとうございました。

カードローン増額が13%あったし(笑)

“最後の一線は狂気で越えるのです”byアカギ(静岡)

など親身のアドバイス嬉しかったです♪

で、このようにしました。

2万円出金しカードローンを一部返済

60%のご支持があった両建解消ですが、

私の至らなさで、結局できませんでした。

ゴメンナサイ。

でも、両建解消の声が多かったので

儲けの一部を出金という

hayapikaなりにはベストの選択が出来ました♪

気分的にだいぶ楽になりました。

ありがとうございます。

来週もギリギリの戦いが続きますが頑張ります。

両建てを残したまま資金が溜まれば直ぐ出金

これ、わりといいかも♪

******************

1月31日(土)に大阪でセミナーがあります。

場所は北浜の大阪証券取引所

家からチャリで10分♪

吉田恒が吠えるらしい。

吉田恒って、無知なhayapikaは知らんけど。

近いし、興味もある話題なので申し込みました。

小林洋行主催で先着120名です。

興味のある方は、こちらからどうぞ。

         ↓

大阪セミナー 底なしの円高は続くのか!?

******************

外為どっとコムの情報は最高です。

昨日は野村さんの豪州相場介入の動画が

最高に勉強になりました。

豪州中銀は世界一介入する銀行らしいです。

ちなみにこの動画、口座無しでも見れます。

 外為どっとコムのHP→外為コンテンツへ

口座開設すればもっといい情報も見れます。

私はスプの狭い業者が好きなんで

実はこれまでほとんど取引してません。

いくら約定力が高くてもドル/円スプ4は…。

でもようやく2月2日(月)から、スプが2に!

スプレッド以外は最高なんでこれは嬉しい。

これで間違いなく作って損は無い会社です。

今なら簡単に1万円もらえます♪

       

外為どっとコム

総合口座…入金(30万円)だけで5千円

トレード口座…3万通貨取引で5千円

         ※入金額に縛りは無し

ちなみに私は資金が無いので

トレード口座の5千円だけです(涙)

待ってろ総合!

******************

☆本当に勉強になる勝ち組ブログ☆

『上げは止まるのか!?』

 → 人気ブログランキング2位

『ポンドドル5分足/久し振りに気持ちよく取れました♪』

 → 人気ブログランキング3位

******************

お帰りはこちらからお願いします。

ちなみに私は30位台です。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

| コメント (2) | トラックバック (0)

2009年1月15日 (木)

勝てるようになったかも。/カードローン返す?

大阪に生まれて36年、

こんなにPC前に座り続けたのは初めてです。

腰が…、アイタタタ。

専業トレーダーって大変ですね。

FXを頑張る方はコチラ

 →  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

FXに疲れた人はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

FX漬けです。

没頭してます。

もう俺には時間が無いんや!

で、

今週の戦績ですが、

FXを辞めたくないという強い気持ちと

皆さんの応援のおかげで

ネ申カ ゼが、

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

FX初めて以来の大勝!

両建てはまだあるけど、

同時決済でプラスまで持ってきました。

今月の収支がこんな感じに♪

マネーパートナーズ +1,190円

ヒロセ通商       +120円

FXTS          -1,262円  (含み-12,652円)

クリックFX        +51,850円 (含み-48,029円)

トータルで

 +51,898円 (含み -60,681円)

ようやくhayapikaにも介効果が。

介さん、ありがとう。

ついでに8さん、(/ ^^)/アリガトネ。

オヤジさん にも感動でした。

あと書ききれないけど、

コメント、メール下さったみんな

本当にありがとう (◎´∀`)ノ

あと少しや。

あと少しで念願の勝ち組や。

薄氷を踏む戦いやけど確実に何かを掴んだ。

絶対勝ち組になってやるから。

******************

これでクリックの出金可能額が6万円に。

今決済したら、カードローン返せるヨ♪

こ、これは、激しく悩む。

せっかくいい感じになってきたのに…。

でも男hayapika

ここは攻めたい。

******************

『まだ買える相場ではない』

 → 人気ブログランキング2位

『ドル円1分足の検証♪/大切なお話』

 → 人気ブログランキング4位

勝ち組ブログで腕にいっそう磨きをかけます。

******************

お帰りはこちらからお願いします。

にほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・(スイング派)へ

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年1月13日 (火)

惨敗したけど嬉しかった♪/勝てなかったら本当にFXやめます。

FXを始めて1年2ヶ月

いい意味でも悪い意味でも濃密過ぎる毎日です。

FXを頑張る方はコチラ

 →  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

FXに疲れた人はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

今日は、気合を入れてFXに臨みました。

ストップは浅めにいれ、

トレンドフォローで

リスクが極力少ない方法でエントリー

はずなのに…

ロスカット

ロスカット

ロスカット

ロスカット

勝てないからストップの幅を広げ

傷か深くなると言う最悪のパターン

FXってこんなに辛いんか!

欝クライマックスでした。

そんな時に

8さん が携帯に励ましメールを♪

ありがとう。

愛想無い返信したけど、大好きだよkissmark

さらにFXを終えて

超有名ブログを訪問すると

見慣れたブログ名が…

本日の注目ブログ 『目指せ!FX…』

なんと!

ダメオヤジさん が紹介して下さってました。

1日に3回も♪

猛烈に感動しました(涙)

hayapika、幸せ者です。

もう少しFXを頑張ろう。

******************

今日は一日中FX漬けでした。

敢えてユロドルオンリーで行きました。

必死に取り組んでるつもりなんですが、

どうしても勝てません。

ほんまに相場に見放されてるんやろか。

悔しさ満点です。

介さん初め皆さんに

これだけいろいろとお世話になりながら

自分が情けない (´・ω・`)ショボーン

でも、少しづつ

本当に少しづつだけど

コツがわかってきた気もしてます。

とことんやったる!

実は決めてることがあって

3月までに月単位で勝てなかったら

FXやめます。

これはマジです。

これだけ恵まれた環境で勝てなかったら、

一生やっても勝てません。

金銭的にも精神的にも潮時。

残り2ヶ月半

悔いのないよう本気でやるよ♪

******************

勝ちたい方はこのブログを読め!

カリスマ介さん

     

人気ブログランキング4位

お帰りはこちらからお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年1月12日 (月)

眠かった。/今月の(資金繰)方針

FXを始めて1年2ヶ月

悩んだり楽しんだりの毎日です。

FXを頑張る方はコチラ

 →  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

FXに疲れた人はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

久しぶりに完徹で仕事に行きました。

仕事中、眠さのあまり死ぬかと思いました。

そんななか、大御所から

‘一緒に講演会行かへんか?’

と悪魔の誘いが…。

そんなん行って居眠りでもしたら…

即死です。

“眠いので辞めときます(*v.v)。”

とは口が避けても言えず、お供しました。

行ったのは

京大・阪大総長対談

と言うなんとも眠そうな講演会。

20090111131326_3   

でも

行ってみると意外と面白かったです。

印象に残ったのは

阪大総長の鷲田さんが仰ってた

学問をするのに大切な3要素です。

 ①楽しんでする。

 ②ベーシックを大切にする。

 ③トキメク

仕事にもFXにも当てはめたいものです。

それにしても

昨日は1日眠かった。

トイレでう○こをしながら寝そうになりました。

昔は徹夜もわりと耐えれてんけど…。

年を取りました。

******************

いよいよ明日

カードローンが作動(;ω;)

6万円ちょっとですが見が引き締まります。

今月は、手元にあるお金だけで凌いで

これ以上借金を増やさないようにしないと。

今手元に2万3千円。

給料日まであと12日

新年会(予定)が4回

アホなことをしなければ何とかなりそう。

FXは、残金のあるところだけでします。

って言うか、

両建てさえ外せれば、

カードローンを解消できるんですが…。

******************

勝ちたい方はこのブログを読め!

カリスマ介さん

門下生急増中の偉大なFX&エロ伝道者

     

人気ブログランキング5位

お帰りはこちらからお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (4) | トラックバック (0)

2009年1月11日 (日)

一線を越える ~リアル借金生活へ~/歴史は今宵から始まる

FXを始めて1年2ヶ月

ついに1月13日(火)、一線を超えます。

正直、ちょっと疲れた…。

まぁFXをすると私のようになる人もいるということです。

FXに疲れた人はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

昨年クレカで入金できるFX会社を発見しました。

米国FXCM社

FXCMの本家で、MT4にも対応してて

スペックは超ご機嫌でした♪

でもこのクレカ、やはり諸刃の剣でした。

勝って元金を戻すつもりでしたが…

で、どうするかと言うと

銀行口座にカードローン付きのがありました。

7年ぶりにこれが解禁になります。

昔は飲み代を払えずによく使いましたが、

子供が生まれてからは封印してました。

6万円ちょっとですが、

カードローンを使うこと自体に自己嫌悪です。

しばらくFXを封印しよう。

******************

と思ってた矢先に

介さん からこんなメールが

“かめ雫極 試飲会開始upnotehappy01” (原文ママ)

こ、これは逝くしかないでしょう♪

仕事が終わって直ぐに介亭に馳せ参じました。

23時の大阪のチャリ上の体感温度は氷点下でしたが

亀雫へ向かうhayapikaの体内温度は沸騰してました。

ちなみに

介さん

トレード手法&酒場をご提供

8さん

“亀雫 極”&肴をご提供

 ※“亀雫 極” 新地で飲むと10万するらしい。

hayapika

ミネラルウォーター&負け記録提供

と非常にバランスの取れた会合でした♪

それにしても

“亀雫 極”

美味い!!

飲みやすい!!!

人生最良の酒でした。

器が大理石やし♪

8さん、君の事は樹海に行っても忘れないよ。

20090110232344

20090110232157

遠慮なく、半分以上飲ませていただきました。

もしお金が出来たら、十三で奢るから。

******************

さらに

介さん からFX手法をマンツーマンで伝授。

凄すぎる!!!

これについては、黙って

介さん 8さんのブログを見て下さい。

 ↓ (手製スケッチブックを披露する8氏

20090111004748

明日仕事が無ければ朝まで居たかった。

27時30分

シンデレラの帰る時間です。

介さん 8さん ありがとう (◎´∀`)ノ

とにかく

FX封印は撤回します。

来週から勝ち組、確定です。

******************

勝ちたい方はこのブログを読め!

カリスマ介さん

門下生急増中の偉大なFX&エロ伝道者

     ↓

人気ブログランキング5位

お帰りはこちらからお願いします。

     

にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (20) | トラックバック (0)

2009年1月 9日 (金)

堀川戎に祈願/150pips勝ちました。

FXを始めて1年2ヶ月

悩んだり楽しんだりの毎日です。

FXを頑張る方はコチラ

 →  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

FXに疲れた人はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

今日は宵戎。

次男と近所の堀川戎に行ってきました。

20090109144311

次男に

“パパは何をお願いするの?”

と聞かれたので

“お仕事(FX)がうまくいくことをお願いするんだよ”

と即答し一緒に願いました。

せっかくなんで出店で少しだけ飲むことに。

20090109145825

次男はたい焼きとぶどう飴

私はヤキソバと甘酒です。

次男が甘酒を飲みたがったので

もちろん

一緒に飲みました。

小さい時、オヤジと一緒に飲んだなぁ。

******************

今日は22時30分に雇用統計ですね。

それまではそんなに相場が動かないでしょう。

今はマネーパートナーズでナノってます。

なぜか百単位のnanoにはめっぽう強い私。

FXは心のゆとりが大切と言うことですね。

150pipsちょっと勝ちました。

5百単位でしたので750円。

今日の甘酒+ヤキソバ代です。

ここで絶対したらいけないのは、

単位を上げること。

でも、

上げたい。

いや、上げない

あげ…ない

******************

勝ちたい方はこのブログを読め!

カリスマ介さん

門下生急増中の偉大なFX&エロ伝道者

     ↓

人気ブログランキング5位

お帰りはこちらから。

にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (30) | トラックバック (0)

ネ申スキャの結果/マット今井セミナー

FXを始めて1年2ヶ月

続けるべきか止めるべきかずっと悩んでます。

FXを頑張る方はコチラ

 →  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

FXに疲れた人はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

******************

スプ最強のクリックFX でネ申スキャをした結果、

こうなりました。

0108_2

両建ての間隔がどんどん広がっていきます(涙)

******************

外為どっとコムのセミナーに参加しました。

今井さんのオンラインセミナーです。

良かったです。

それにしても、

かなり勉強してる方だと思うんですが、

いっこうに上達しないのは気のせいですか?

きっと目に見えん部分が成長してるんやろう。

いつか勝てると信じて頑張ります。

今日のセミナーでは、

通貨別に今井さんの考えが聞けました。

お気に入りのユロドルは、

『15日のトリシェECB総裁発言に気をつけよう』

とのことでした。

そのままを示唆→ユーロ買い

利下げを示唆→ユーロ売り

だそうです。

なるほど。

でも、一番の問題は、

そこまで私の口座残高が持つか

ということです。

******************

カリスマ介さん

愛媛から教えを請いに来る門下生が出るほどの

偉大なFX伝道者(ちょっとエッチ)

最近また真面目に記事を書いてくださってます。

     ↓

人気ブログランキング6位

phantomcatさん 『ロスカットが出来ません…』

私の大好きなブログです。

情報がとても豊富で、替歌シリーズも癒されます。

アダルト業界情報はどこで仕入れるんでしょうか。

     ↓

人気ブログランキング178位

お帰りはこちらから。

にほんブログ村 為替ブログへ

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月 8日 (木)

みんなで10万ゲットや/FXって凄い/本日も史上最強を更新

昨日は完敗でした。

今年は勝てると思ったけど…。

負けてもFXを頑張る方はコチラ

 →  にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ  にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

FXに疲れてるけどやめれない方はコチラ

 →  にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

実はまだ両建てが残ってるます…。

でもそんな辛さを忘れさせるこんなイベントが!

ブログレビューキャンペーン 総額300万プレゼント

いいですねぇ。

なかなかアツイです。

ちなみに私がヒロセ通商に期待するのは、

高級ワイン飲み放題のFX座談会です。

言い過ぎました( ^ω^ )

発泡酒飲み放題の座談会です。

10万円のギフト券が30名か…

期待値、高いよ(ゴクッ)

もし私が当たったら、

もちろん

みなさんを誘って飲み会や~♪

みんなで気合を入れて毟りとろう 応募しよう!

ちなみにヒロセ、私は本当に好きです。

特に庶民には、最高の見方です。

千通貨で手数料無料でスプレッドも狭いです。

親友“男前”は

ヒロセの携帯だけでFXをしてますが

年末の3万円が15万円になってます。

******************

昨日もアンケートにご協力下さって

ありがとうございました。

アンケートのコメントを読むと

ユロドルマイナス300pipsの含み損で

傷ついた心が癒されます。

さて、このアンケートで面白かったことは、

8割以上の方がFXで負けているにも関わらず

約半数の人がFXをして良かった

とお答えだったことです。

世の中、ドMばかりですね♪

ちなみにhayapikaは、もちろん

“絶対にしなければ良かった”です(笑)

最終的に

“FXをして本当に良かった”

と言えるように頑張ります。

******************

本日も史上最強を更新しました。

驚愕の10万pips勝利です!!

嘘に決まってますやん。

本日も、

史上最高に飲みました(笑)

塚口で焼き鳥。

もちろん、先輩の奢り♪

20090107231721

人のお金で飲むお酒って

なんでこんなに美味しいんやろう♪

介さんゴメン

さっきは酔っ払ってました(笑)

******************

hayapikaみたいにメンタルが壊れる方は

     ↓  (役立つブログばかり)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ

為替鬼様バブルが崩壊し圏外へ…(涙)

     ↓  (勉強になります)

にほんブログ村 為替ブログへ

FXの勝ち方はこのカリスマに学べ!

むっつり介さん、昨日も激しく勝ってます。

     ↓

人気ブログランキング8位

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月 6日 (火)

飲み倒れの大阪/そして両建てが残った… /FXして良かったですか?

今日、昨年のFX収支を調べてました。

10社以上で取引しましたが、

勝ってたのは、

クリックFXの15,712円と

みんなのFXの4,252円だけでした。

スプが狭く万単位の所で勝ててるようです。

他は全て、桁違いで負けてます(涙)

私のようになりたくなければこちらをどうぞ。

にほんブログ村 為替ブログへ

FXはメンタルもとても大切です。

こちらも是非どうぞ。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

******************

今日は一日ゆっくりしてました。              

お昼は1人“TAKO館”のたこ焼き&ワインです。

20090106161154_2  

ケンコバお勧めのお店です。

美味し過ぎたので画像をとる前に完食です。

いい感じに酔っ払ったところで、鬼嫁帰宅(涙)

“あんた、飲みに行くで。”

もう十二分に飲んだんやけど…。

ホルモンの気分だったので

近所の280円均一焼肉へGO!

生中、カルビ、ユッケ、石焼ビビンバ…

ぜーんぶ、280円!

20090106193944

炭火でわりと美味しいんです♪

家族4人で2,940円(税込)でした。

******************

今日は酔拳で完勝しました。

73pips軽く頂戴しました♪

クリックFXはスプレッド狭いから

俄然勝ちやすいですね。

ユロドルはほぼ常時スプ1やし

ドル円はたまにスプレッド0です♪

でもなぜか両建てに…

こんな糞ポジが残ってます(涙)

Photo_3

何も言ってくれるな。

******************

FXについて考えるアンケート第2段です。

昨日はたくさんのご協力ありがとうございました。

やはり勝ち組は15%もいないようですね。

さて今日のアンケートはFXの本質に迫ります。

是非是非お応え下さい。

アンケートの途中経過も見れます♪

******************

お帰りはこちらからどうぞ。

→ 人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

| コメント (22) | トラックバック (0)

勝ち組の部屋公開!/お気楽FX/損失額の平均は?

FXで情報収集を怠れば私のようになります。

まずは情報収集から

    ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

こっちもいいですよ。

 → 人気ブログランキング

******************

最近、

“hayapikaさんのようになりたいです”

とか

“どうしたらhayapikaさんになれますか?”

というメールが1万通ほど来ました。

先ずは外見から入りましょう。

こちらをご覧下さい。

20090105013910_2

こういう感じにすれば勝ち組になれます♪

ちなみに液晶は、“不運”さんから

FX専用カレンダーはヒロセ通商さんから

もらいました♪

******************

初心に帰ることにしました。

飲みながらFXをしてたあの頃に帰ります。

今朝のドル円ショートで逝って決めました。

俺がショートしたら、あかんのか!

ストイックにしてもどうせ負けるなら、

楽しくするのが一番です。

で、泡盛を飲みながらFXTS で遊んでます。

フフフ

頭がフラフラします。

飲んで転寝をしてる間にロスカットになって

また転寝してる間にリミットにかかって…

こうなりました。

0106

29円でもプラスはプラス。

遊びと割り切れば安くて楽しい♪

******************

昨日サイドバーで実施したアンケートです。

(今からでも良ければお願いします。)

ご協力下さった方、ありがとうございます。

記事を書いた時点で28名の方が参加、

その結果、

勝ち組…14.3%   負け組…85.7%

 損失100万超…39.3%

 損失1千万超…10.7%

となりました。

このブログだからこうなのか

世間的な数値なのかわかりませんが、

勝ち組の14.3%って妥当じゃないでしょうか?

それにしても世の中は広い。

上には上がいるものです。

コメントを下さった皆様ありがとう。

鹿児島の方、コメからM○RANさんの匂いが(笑)

結論

まだまだ負けれる。

******************

さて、私はやっぱり依存症でした。

酒にもFXにも…。

そして私が勝ち組になるのは

もう1週間ほど先のようです。

尊敬するタカピーさん がコメントを下さったので

調子に乗って、酔った勢いで故郷へ帰ります。 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 依存症へ

既に頭が痛いです。

明日、会社休も。

******************

 (午前5時追記)

久々のクリックFXで酔拳炸裂!

泡盛ありがとう。

Photo

ついにわかったよ。

hayapika、考えたらあかんねんわ。

| コメント (14) | トラックバック (0)

2009年1月 4日 (日)

無料の2009年相場予測/トゥーレーヌ ソーヴィニヨン2007

FXは情報収集も大切です。

情報収集はこちらから

        ↓

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 為替ブログ ユーロドルへ

こっちもいいですよ。

 → 人気ブログランキング

******************

明日から本格的に新年の取引開始ですね。

相場は事前の準備が大切ですので

外為どっとコムの2009年相場予測スペシャル

を見てました。

これはもう、めちゃ良かったです♪

 第一部 2008年度総括

 第二部 2009年度ドル円予測

 第三部 2009年度クロス円予想

でしたが、どれも最高に役に立ちました。

講師(酒匂、今井、野村、佐々木)が豪華でした。

口座がなくても無料で見れます☆

外為どっとコムのHP → 右上の外為コンテンツ

でOKです。

******************

 (22時30分 追記)

しなもんさんの“ビールを飲みながら”

と言うナイスなコメントで

今日もらったワインを空けることにしました♪

トゥーレーヌ ソーヴィニヨン2007 (白 12度)

20090104225159

値段の割りに美味しいって評判のワインです。

確かに、美味しい~♪♪♪

お雑煮を作ってそれを肴に飲んでます。

最近は、飲みながらFXを学ぶのが一番幸せ。

飲み介がたくさん居て楽しいです。

       

にほんブログ村 酒ブログへ  にほんブログ村 酒ブログ 酔っ払いへ

| コメント (28) | トラックバック (0)

2009年1月 3日 (土)

お酒始め/怒涛のセミナー

心から押して欲しいです。 

できれば両方(笑)

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

******************

昨日から仕事始めでした。

さらにお酒初めでもありました(笑)

今年の初陣は2つ参戦しました。

 ①介さんと愉快な仲間たち 20時~

 ②偉そうな奴ら 23時~

①は文句無く面白かったです。

また今晩仕事から帰って記事にするつもり♪

②は、自慢話にうんざりして飲みすぎました。

今、頭が割れそうです。

二日酔いの対処法、探してみます。

        

にほんブログ村 酒ブログへ

******************

最近、セミナーに参加するのが趣味です。

年末に参加した、竹中セミナーと

ODL JAPANのMT4セミナーは最高でした。

考えてみれば、有難い話しですよね。

こんな良質のセミナーを無料で受けれるなんて。

1月は、次の4つを予約しました。

◇1月2日(金)

 介クラブ 維新の介氏

◇1月5日(月)

 パンタ・レイ証券「みんなのFX」 今井氏

◇1月8日(木)

 外為どっとコム 今井氏

◇1月21日(水)

 セントラル短資FX 和田氏

上記3つの会社には申し訳ない気持ちで一杯です。

口座開設後、情報をもらうばかりなので…。

万単位なので、今はまだ取引をあまり出来ませんが、

そのうち恩返しするから。

******************        ↓

ベスト10、ネコピカさん、hayapika以外は勝ち組

FXの勝ち方はここで学べ!

        ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

******************

愛読ブログ

「月収50万!!!FXでこう稼ぐ~トレード手法大公開~」

維新の介さん → 人気ブログランキング4位

勝ち組へ変貌する人続出中!

「美味しいスワップの受け取り方」

魚屋さん → 人気ブログランキング65位 

実に実に勉強になります。

EUR/DKKの鉄板がありますよ。

********************

勤務後の2件梯子は、少し疲れました…。

酒臭いのが自分でもわかります(涙)

今日も今から会社に行って来ます。

| コメント (18) | トラックバック (0)

2009年1月 2日 (金)

携帯だけでFXする男

今日から仕事始め (;ω;)

明日には鬼嫁帰還 (´・ω・`)ショボーン

現実を受け入れたく無い自分がいます。

ブログ巡りで現実逃避です。

        

にほんブログ村 為替ブログへ

人気ブログランキング

******************

親友“男前”もFXにどっぷりはまってますが、

彼が普通と違うのはPCを持っていないことです。

嬉しそうにヒロセ通商の携帯画面で取引してます。

暇があれば携帯電話で取引。

仕事中も麻雀中もS○X中も…。

一日の半分ほどはチャートを見てるそう。

最初の半年でトータル50万程負けたんですが、

先月初めて7万円勝ちました。

千単位でこれはなかなか凄い!

後輩の“猛者”が4画面で取引してる一方で

携帯の小さな液晶を見続ける“男前”

このコントラストが面白い♪

“男前”曰く

“貧乏でも勝てることを証明してやる。”

頑張れ、庶民代表!

******************

今日から怒涛の新年会がスタートです。

忘年会を抑えたら、新年会が増えました(笑)

にほんブログ村 酒ブログへ

******************        ↓

ベスト10、ネコピカさん、hayapika以外は勝ち組

FXの勝ち方はここで学べ!

        ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

******************

愛読ブログ

「月収50万!!!FXでこう稼ぐ~トレード手法大公開~」

維新の介さん → 人気ブログランキング4位

勝ち組へ変貌する人続出中!

「美味しいスワップの受け取り方」

魚屋さん → 人気ブログランキング65位 

実に実に勉強になります。

EUR/DKKの鉄板がありますよ。

******************

それでは、仕事に行って参ります。

| コメント (22) | トラックバック (0)

2009年1月 1日 (木)

新年初トレ/2009年の抱負

いよいよ2009年がスタートしましたね。

私の年越しは

1人で楽しくチャートを見てました( ^ω^ )

もちろん

初トレードもしました♪

FXって本当に魅力的ですね。

惨敗の2008年は終わりました。

2009年は常勝トレーダーを目指します。

もう、“負け組”なんて言わせないよ ( ̄ー ̄)ニヤリ

HNを“hayaマット”や“鬼pika”に変えるかも。

初押しを頂戴できると嬉しいです♪

   ↓ (両方押してもらえると最高です♪)

人気ブログランキング

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

******************

さて、新年初取引はこんな感じです。

年越しトレードなんて、お洒落でしょ。

0101_3

戦場はユロドル、武器はFXTSの平均足です。

エントリーのタイミングはいいんですが、

エグジットのタイミングがあいかわらずです。

まぁ初取引なんで、勝つことが一番!

200円でも勝ちは勝ち(笑)

でも明日からはもう少し利を乗せていこう。

hayapikaの“常勝FX2009”

いよいよスタートです。

******************

今年は自動売買プログラム作成にトライします。

今、ODL JAPANセミナーでもらった

『FXメタトレーダー入門』を熟読中です。

システムにめっぽう弱い中年にとって

プログラム作成はハードルが高いですが、

勉強するのは好きなんで楽しいです。

気長に取り組んでいこう。

“hayapika自動敗北プログラム”が完成したら、

為替鬼さんにまずプレゼントするつもりです♪

デスノートじゃないよ(笑)

******************

家で1人なので、飲み放題です。

こんな感じです。

 酎ハイ(カルピス)と♪

20081231192104

 ワイン(メルロー)と♪

20090101013108

明日から本格的に勤務&怒涛の新年会開始。

今日だけは家でゆっくり飲もう。

にほんブログ村 酒ブログへ

******************        ↓

ベスト10、ネコピカさん、hayapika以外は勝ち組

FXの勝ち方はここで学べ!

        ↓

にほんブログ村 為替ブログへ

******************

愛読ブログ

「月収50万!!!FXでこう稼ぐ~トレード手法大公開~」

維新の介さん → 人気ブログランキング4位

勝ち組へ変貌する人続出中!

「美味しいスワップの受け取り方」

魚屋さん → 人気ブログランキング64位 

実に実に勉強になります。

EUR/DKKの鉄板勝利法がありますよ。

| コメント (12) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »